正直、最初は信じてなかった。なんとなく使ってたdプログラムアレルバリアエッセンスNとdプログラムアレルバリアミストN。でも一昨年の花粉がすごかった日。その日はクレ・ド・ポーボーテのコレクチュールだけで仕事へ。そしたら一日くしゃみ止まらない…「...
もっと見る日焼け止め・UVケアランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
スキンアクア スキンアクア ヒアルロンセラムUV | 1,320円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第1位 | 肌の上でスーッと伸びて、本当に美容液のようにサラサラ、塗っている感がすごくすくないのが感動! | 詳細を見る | |
ナリスアップ by365 パウダリーUVジェル | 1,089円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第6位 | 驚いたのは少量でも スルスル素早く広範囲にのばせること! | 詳細を見る | |
ナリスアップ by365 パウダリーUVクリーム | 1,089円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第8位 | 重ためのクリームテクスチャで肌にピタッと密着。 ベタつかないサラッとした仕上がりが快適です | 詳細を見る | |
ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム | 2,860円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第9位 | 光であらを飛ばしてくれます🥰自然な素肌を演出してくれるサンクリームです☺️ | 詳細を見る | |
ニベア ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル | 1,078円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第10位 | とろっとしていて肌にスッと馴染みやすくて、みずみずしさが良いですね | 詳細を見る | |
ビオレ アクアリッチ エアリーホールドクリーム(呼吸感ベールUV) | 1,650円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第11位 | テクスチャーはふわっとしたスフレクリームみたいで、 生クリームのようなホイップ状に出せるのがおもしろい! | 詳細を見る | |
紫外線予報 紫外線予報 さらさらUVジェルF | 1,980円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第14位 | みずみずしいジェル状で伸び広げると サッとなじんでサラサラな仕上がり♡ | 詳細を見る | |
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ | 3,960円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第15位 | 透明感肌がつくれる下地。厚塗り感もベタつきもなくて扱いやすい!敏感肌さんにも◎ | 詳細を見る | |
紫外線予報 紫外線予報 さらさらUVスティックF | 1,870円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第17位 | ちゃんと塗れてる?ってくらい サラサラのつけ心地ですよ🙆♀️💗! | 詳細を見る | |
ビオレ ビオレUV アスリズム プロテクトエッセンス | 2,420円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第18位 | サラッとしていて使いやすいので お気に入りで好きな日焼け止めです! | 詳細を見る |
KiiRaさんの人気クチコミ
すごく気に入って、毎日使ってます。◎良い点カールキープ力が強い。にじまない。繊維が入っていて自然に長くなる。ダマになりにくい。◎気になる点色が薄いのでクレンジングで落ちているのか分からない。マスカラ下地はこれが初めての利用です。あまりにも使い...
もっと見る
50
7
- 2018.05.13
04絢撫子可憐な色味がとても愛らしく、お気に入りです。私のまぶたは乾燥して荒れることも多く皺が目立ちます。そのためアイシャドウを綺麗にのせることが難しいのですが、これは皺に入り込みにくく輝き方も繊細。左下の色は薄く塗るだけでやわらかい、女性ら...
もっと見る
48
1
- 2018.05.10
シャンプーと一緒にリピート中です。少量を5分ほど置いて流すだけですが、しっかり流しても潤っているのが分かります。手触りはサラサラなのにツヤが出ているような。職場の方に「いつもツヤツヤだと思ってたけど、こんなにつるつるの手触りなんだ!」と言って...
もっと見る
42
2
- 2018.05.10
レフィルで3回ほどリピート中。今はこれが無いと困ります。◎良いところ・使い始めてから肌荒れが殆ど起きなくなった。・台にスパチュラ立てがある。◎気になるところ・価格。・スパチュラを毎回洗うのがちょっと大変。今年の初め頃から使用しています。使い方...
もっと見る
42
5
- 2018.06.05
2年くらい使ってます。無いと困るもののひとつになりました。◎良いところ・色やにおいがない。・肌への刺激がない。◎気になるところなし。原油から取り出されたワセリンをさらに精製し、人体への影響が考えられる物質を取り除いたものがサンホワイトです。美...
もっと見る
42
7
- 2018.06.12
2月頃から毎日使ってます。◎良い所・少量でよくのびる・春の肌荒れが軽減された◎気になる点・ボトルがかたいので手荒れがあると押すときに辛い毎年スギやヒノキ花粉時期の肌荒れに悩まされていたため使い始めました。結果、今年は本当に楽に過ごすことが出来...
もっと見る
41
0
- 2018.05.24
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)











































































































コメント