なめらか本舗 【リンクルUV乳液】を使い切り【スキンケアUV下地NC】を使い始めましたリニューアル後の商品かな?パッケージが似てるので間違えてたらすみませんスキンケアUV下地NCは使い始めたばかりですリンクルUV乳液は長い時間をかけて使い切り...
もっと見るおすすめアイテムnumbuzin×化粧下地
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
numbuzin 3番 ノーファンデ陶器肌トーンアップクリーム | 2,310円 |
| 化粧下地ランキング第66位 | 密着感も良かったですし、伸びの良いクリーム状のテクスチャーなので塗り広げやすくムラになりにくいです☺️ | 詳細を見る | |
numbuzin 5番 白玉グルタチオンCトーンアップベース SPF50+ PA++++ | 3,500円 |
| サラサラとしたテクスチャーで伸びもとても良い。明るめのベージュカラーで肌に薄くピタッと密着する感じ♡ | 詳細を見る | ||
numbuzin 3番 ノーファンデ陶器肌トーンアップUVエッセンス | 2,900円 |
| 詳細を見る |
化粧下地ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールコレクチュールn | 8,250円 |
| ベースメイクランキング第8位 | テクスチャーも伸ばしやすくて👍🏻そして感動したのが素肌感があるのに、 とても綺麗に上品にカバーしてくれるところ🥺 | 詳細を見る | |
FAS FAS ザ ブラック デイ クリーム | 6,600円 |
| スキンケアランキング第8位 | 仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡ | 詳細を見る | |
マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース NEO | 2,970円 |
| ベースメイクランキング第27位 | 手に取るとさらさら伸びて、 お肌になじませると心地よくフィット | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールルミヌ | 8,250円(編集部調べ) |
| ベースメイクランキング第35位 | ほんのりピンク色なので、血色感がありつつもトーンアップ効果があります!またヨレにも強い! | 詳細を見る | |
SK-II SK-II ジェノプティクス エアリー UV クリーム | 9,900円(編集部調べ) |
| 日焼け止め・UVケアランキング第6位 | クリームがなめらかで肌の上で心地よくのびてくれてぴたっと密着。塗り心地良すぎ… | 詳細を見る | |
チャコット・コスメティクス ラスティングベース クール | 1,760円 |
| ベースメイクランキング第43位 | 清涼感のある下地で暑い夏も快適に過ごせそう♪ スッと伸びが良くて フィットする感じも◎ | 詳細を見る | |
エリクシール エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba | 3,740円 |
| スキンケアランキング第33位 | 伸びもいいし、軽いしピタッと密着するし乳液のようなつけ心地です | 詳細を見る | |
PAUL & JOE BEAUTE プロテクティング プライマー | 4,070円 |
| ベースメイクランキング第71位 | 少量で伸びが良く、スキンケアかと思うくらい するっする伸びます。 | 詳細を見る | |
CEZANNE 皮脂テカリ防止下地50 | 858円 |
| ベースメイクランキング第77位 | 滑らかな美容液のようなテクスチャーで軽い付け心地。 カバー力は控えめですが、肌馴染みが良く、色むらを優しくカバーしてくれるように感じました! | 詳細を見る | |
Elégance エレガンス モデリング カラーベース | 5,500円 |
| ベースメイクランキング第86位 | サラリとみずみずしい使用感で 決してわざとらしくならない色づき。 | 詳細を見る |
日焼け止めミルクランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
マミー マミー UVアクアミルク | 990円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第38位 | 親子一緒に使えるとお手軽で嬉しいよね✨️ 荷物も少なくて楽ちんだわ〜 | 詳細を見る | |
アネッサ パーフェクトUV マイルドミルク N | オープン価格 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第55位 | 塗った後サラサラになるし何と言っても肌荒れがなくなった😂 痒みとかも無くなって私は本当満足🙆🏻♀️ | 詳細を見る | |
なめらか本舗 なめらか本舗 スキンケアUV下地 NC | 1,100円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第57位 | まるで美容液みたいな使い心地🤍これは忙しい朝に重宝する | 詳細を見る | |
オルビス サンスクリーン(R)フリーエンス | 1,320円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第68位 | ベタベタせずに程よく保湿。丁度良いテクスチャーで最高です! | 詳細を見る | |
メラノCC メラノCC ディープデイケアUV乳液 | 1,353円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第74位 | みずみずしくなめらかなテクスチャーで、肌に均一に溶け込むようになじみ、べとつかないのも嬉しい😳 | 詳細を見る | |
IPSA プロテクター マルチシールド | 4,950円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第76位 | なめらかに広げることができ、スキンケアのような感覚✨ | 詳細を見る | |
なめらか本舗 リンクルUV乳液 | 1,100円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第82位 | つるんパァンとした塗り心地にすっかり虜です。 | 詳細を見る | |
SHISEIDO アーバン トリプル ビューティ サンケア エマルジョン | 6,600円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第85位 | サラサラのテクスチャーで、伸ばしやすいです! | 詳細を見る | |
Dior ディオール スノー UVシールド トーンアップ 50+ | 7,480円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第88位 | テクスチャは柔らかめで伸びが良く、少量でかなり伸びます。 | 詳細を見る | |
IHADA 薬用フェイスプロテクトUV ミルク | 1,980円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第91位 | 自然な感じにお肌に馴染むカラーで 美容オイルでケアした後みたいな艶やかな仕上がり✨ | 詳細を見る |
葵(あおい)@フォロバ100さんの人気クチコミ
これまでさまざまなリップティントを展開してきたロムアンドの最新作「デュイフルウォーターティント」は、新感覚の“露感”がポイント。塗り重ねても重くなりにくいテクスチャーで、ほのかなツヤが“濡れツヤ唇”を演出してくれる。パッケージもこれまでとは一新し、スクエア型のスケルトンタイプとなっている。
もっと見る
249
93
- 2022.03.08
13号 夕焼けピクニック はブルベさんにオススメのブルートーンのくすみ系ピンク・パープルカラーが多く入っています。 今回新色のアイパレットは韓国アイドルグループ『aespa_エスパ』とのコラボでリニューアルしたパッケージ。 グリッターの粒が大きくて、粉飛びを防ぐ密着するようなテクスチャーになっています。
もっと見る
184
27
- 2022.02.22
\74時間カバーってホント???/✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼TIRTIRティルティルマスクフィットレッドクッション21Nivory全3色¥2,970(薬局)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•...
もっと見る
122
18
- 2022.03.25
\rom&nd新作リップレビュー✏️/ブルベさん向け♡✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼rom&ndロムアンドブラーファッジティント全8色¥1,199(Qoo10)✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈•...
もっと見る
101
15
- 2022.03.30
\現役JKがガチでオススメするスキンケア用品/🎀入り切らなかったので、美容液からは次の投稿で出します(ᐢ._.ᐢ;)՞՞誤字かなりあります!(〃▽〃)#ipsa#ipsa_化粧水#ザタイムRアクア#3番うるツヤ発酵トナー#numbuzin#な...
もっと見る
95
20
- 2022.04.04
\バズった下地徹底比較/【使った商品】ナンバーズイン3番ノーファンデ陶器肌トーンアップクリーム【崩れにくさ】時間が経つと崩れやすい【カバー力】色ムラ補正程度【ツヤorマット】マットよりのセミマット【良いところ】半透明ベージュカラーで馴染みやす...
もっと見る
83
5
- 2022.05.15
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)








































































































































コメント失礼します!こちら、マスクについてしまいますか?