• 吉田 on LIPS 「ワクワク眉サロンレポアナスタシアで眉を整えました編初回価格なの..」(1枚目)
  • 吉田 on LIPS 「ワクワク眉サロンレポアナスタシアで眉を整えました編初回価格なの..」(2枚目)
  • 吉田 on LIPS 「ワクワク眉サロンレポアナスタシアで眉を整えました編初回価格なの..」(1枚目)
  • 吉田 on LIPS 「ワクワク眉サロンレポアナスタシアで眉を整えました編初回価格なの..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

吉田 on LIPS 「ワクワク 眉サロンレポ アナスタシアで眉を整えました編 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

ワクワク 眉サロンレポ アナスタシアで眉を整えました編 初回価格なので5300円くらい もうタイトル通りだし1枚目みたいな助言を得られて2枚目でその過程を辿る写真が載ってます。そんな感じの話をダラダラとね書き連ねます。PRだけだとアレかなボリュームがね……(?) もっと安いサロンとか沢山あると思うんですよ、でも10年位前から「眉毛はアナスタシアに行くのがベスト」という話は変わらず今まで残っている、という事は蛇の道は蛇というものでやっぱり迷ったら行くべきだろう!と思い立ったら即行動で予約を取りましたアナスタシア。 LINEでサクッと予約してから1ヶ月、伸ばしに伸ばし発狂しそうになりながら向かいました。 アナスタシアさんはカウンセリングのあと、理想の眉を聞いてくるとの事なので万が一答えられなかったらどうしよう……!とストレートとアーチでそれぞれ理想の眉画像を持参していきました(必要なかったです) 1枚目に記載されているとおり、これが私の眉を整えるポイントと骨格から似合いそうな眉です。今回私の自眉が骨格に沿って生えていてくれたこと、変に長さが足りなかったり長過ぎたりしないこと、あとはもう左右差って事でストレートややアーチな眉を作って頂きました。 眉の整え方は大まかな形をワックスで整え、その後毛抜きでひたすら抜いていきます。微妙に痛いけれど耐えられない訳では無い〜! 整え終わったら軽いレクチャーというかまぁ眉を実際に整えていきます。 2枚目の画像は上から順にボサボサだった眉、整えたあと1週間経った眉、当日整えた状態(化粧付き)眉の3種類です。プロの方に眉を整えてもらった事で、眉毛の形の方針が決まって凄く整えやすくなりました!それが一番嬉しいです🙌 自分の目の形や骨格で何が合うんだろう……?と雑誌を読みながらわかんないよ〜!してたので、長年の悩みが晴れ渡ったかの様な清々しさを覚えています! 迷って毛をとっ散らかすなら迷わず眉サロンに行くべきだった!そう心から思います。アートメイクまで考えたんですけれど、もう少し毛が死んだら行こうかなと思います。いや〜良かったね!Happy!

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

吉田さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています