• ピタキュア/ARIANA化粧品/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • ピタキュア/ARIANA化粧品/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • ピタキュア/ARIANA化粧品/その他を使ったクチコミ(3枚目)
  • ピタキュア/ARIANA化粧品/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • ピタキュア/ARIANA化粧品/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • ピタキュア/ARIANA化粧品/その他を使ったクチコミ(3枚目)
アプリでサクサク読む

ARIANA化粧品 ピタキュアの効果に関する口コミ - とうとう梅雨が明けましたね☺️

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

PR ARIANA化粧品

こんにちは。 とうとう梅雨が明けましたね☺️ 久々のパッとした晴れに 気分も高まりますよね✨ ただ今年はものすごく暑いそうで…? 体調管理にはお気をつけくださいね☺️ さて今回ご紹介するのは、 指しゃぶりに悩んでいるママさん必見! 安全成分のなめられる苦いマニュキアで 指しゃぶり防止✩を ご紹介したいと思います。 ピタキュア 安全で苦みのある オーガニック成分を配合した、 子供の指しゃぶり防止マニキュア。 苦みのあるオーガニック成分で出来ているので 子供の指しゃぶり、爪噛みを防止。 オーガニックのにがみ成分は 「チャ葉エキス」で 敏感なお子様にも使えます。 1日たった一回塗るだけで効果が持続。 また おもちゃ等の誤飲防止にも使用できますよ。 使用後は 市販の消毒用アルコール・ 除菌シートで簡単にふき取れます。 そして大切な子どもに使うのに安心な 清潔な国内工場で 1個1個丁寧に作っているもの。 こちらをレポートしていきます。 見た目も作りもマニュキアです。 もちろん匂いは マニュキアのような ツーンとした臭いはないですよ。 実際に子どもに使うのに、 親がまずは試したい!ということで 私の指でレポート。 マニュキアを指に塗るように塗り、 乾かします。 普通のマニュキアと違って、 あっという間に乾きますよ。 何となくツヤ感が出て、 ネイルオイルみたいな感じ👌 実際に舐めてみると……… 苦い………!!!! 確かに苦いです🤭🤭 しかも午前中に塗って、 夕方にもう一度舐めてみたら… まだ苦い😳 手を何度か洗っているのですが 苦味が残っていました👌 これは続けることで苦味が増して 指しゃぶりが止められそうですね。 ぜひお悩みのママさんに オススメです☺️ うちの子もやめられますように✨ でわ。

続きを読む

このクチコミで使われた商品

※商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

yukiさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月25日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています