• ピタキュア/ARIANA化粧品/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • ピタキュア/ARIANA化粧品/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • ピタキュア/ARIANA化粧品/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • ピタキュア/ARIANA化粧品/その他を使ったクチコミ(2枚目)
アプリでサクサク読む

ARIANA化粧品 ピタキュアの効果に関する口コミ - とってもとっても欲しかったもの✨ようやく手に入れました!

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

PR ARIANA化粧品

とってもとっても欲しかったもの✨ようやく手に入れました! 指しゃぶり防マニュキュア ピタキュア✨ 子供の指しゃぶりとか、爪かみをやめさせるためにアイテムなんですよね💦 安息香酸デナトニウムっていう、めっちゃ苦い成分が入ってるんでふけど、これは、おもちゃメーカーとかでも使われてる、安全なやつです。 ちなみに、 指だけじゃなくて、おもちゃとかに塗っておけば、誤飲防止になるから、とっても便利🙄 赤ちゃんか使うものだから、有害成分フリーで、国内の工場で安全に作られてるのも、欲しいと思ってたポイント💕 実際に塗った感じは、トップコートみたい。表面がつやつやして、保護される感じです。 うっかり口に手を運ぶと、 めっちゃ苦い笑 あと引く苦味です。。。 なんか、効果がありそうな予感😆 除菌シートで落ちるって書いてあったけど、あまり落ちなかったのが難点かな? これから、誤飲に注意しないといけないので、どうしても口に入れて欲しくないものとかは、 これで対策してみようと思います✨

続きを読む

このクチコミで使われた商品

※商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

まみぃさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月26日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています