• ニキビ治療薬(医薬品)/メンソレータム アクネス/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • ニキビ治療薬(医薬品)/メンソレータム アクネス/その他を使ったクチコミ(1枚目)
アプリでサクサク読む

メンソレータム アクネス ニキビ治療薬(医薬品)の口コミ - メンソレータム アクネス ニキビ治療薬(医薬品)

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

メンソレータム アクネス ニキビ治療薬(医薬品) 《きっかけ》 口周りにニキビが多発。 赤ニキビが多く、一部黄ニキビに発達。 Lipsで見つけたため試してみることに。 《感想》 そんなに劇的に良くなった感じはしないが、黄ニキビの膿が出てきて固まりペリッと剥がれた。 その後生活の乱れからか同じ場所に黄ニキビが再発してしまったが、また同様に膿は除去された。 赤みは残っているが、これはもう跡なのか…。 とりあえずもうしばらく塗り続けて様子見する。 ちなみに、しっかりニキビを覆うように塗るということだが、そうすると翌朝洗顔しても中々薬が取れない。 無理に取ろうとするとニキビ悪化に繋がりそうなので、ひやひやしながら爪の裏側でそっと拭っている。 今は自粛でずっと家にいるからいいが、顔を見られるような日の前夜に塗るのは避けた方がいいかもしれない。

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

Rさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

商品詳細情報メンソレータム アクネス ニキビ治療薬(医薬品)

ブランド名
メンソレータム アクネス(MENTHOLATUM Acnes)
容量・参考価格
  • 729g: 1,210円
(編集部調べ)
取扱店舗
近くのメンソレータム アクネス取扱店舗はこちら
商品説明
赤いニキビ・痛いニキビを効果的に改善する、医薬品クリームです。 (1)ニキビの芯・汚れを排出 (2)ニキビの原因菌を殺菌 (3)ニキビの腫れ・赤みをしずめるの3つの作用で、炎症を起こして腫れたニキビや化膿したニキビにも効果を発揮します。使いやすいチューブ入りです。
メーカー名
ロート製薬
カテゴリ
その他 > その他
商品の詳細情報をもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月26日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています