3fce2900b289ecf8bd446140 1560323289 thumb

MAJOLICA MAJORCAシャドーカスタマイズ

  • シャドーカスタマイズ/MAJOLICA MAJORCA/パウダーアイシャドウを使ったクチコミ(1枚目)画像を拡大
  • シャドーカスタマイズ/MAJOLICA MAJORCA/パウダーアイシャドウを使ったクチコミ(2枚目)画像を拡大
  • シャドーカスタマイズ/MAJOLICA MAJORCA/パウダーアイシャドウを使ったクチコミ(3枚目)画像を拡大

MAJOLICA MAJORCA シャドーカスタマイズ(パウダーアイシャドウ)の口コミ「こんにちは、なのかのんです(∩´͈ᐜ`͈∩..」

なのかのん
  • 30代前半
  • 混合肌
  • なのかのん
  • いいね数202
  • クリップ数15

こんにちは、なのかのんです(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥ 今回ご紹介するのはこちら↓↓↓ *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・**:.。. .。.:*・゜゚・* マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ ゴージャス姉妹 胡桃 参考価格 500円+tax *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・**:.。. .。.:*・゜゚・* あれ…?? おかしいな?? 今回マサラチャイだけで胡桃買わないって言ってなかったっけか?? ハイサーイ\\\\٩( 'ω' )و //// 知らんがな 買ってしまったよ だってマサラチャイと胡桃で合わせてる方いたからやりたくなっちゃうでしょ! そしてひろろんちゃんの影響でゴージャス姉妹も追加購入してウキウキのメイク(笑) ゴージャス姉妹をベースに胡桃で締め!! ちなみに今回スモーキーグリーンのマスカラを合わせてみました! うはっ!カカカカ((*゚Д゚*))カワユス!!! ナチュラル感満載!! この組み合わせもよさげだなぁ✨ 次はマサラチャイと胡桃合わせてメイクしてみよ〜☺️💕 胡桃、テディより赤みは少ないけどちゃんとしたブラウンなので意外にも合わせやすかった! 気になる方はぜひチェックしてみてくださいね! 昨日の夜偽装不倫の8話見てたんだけど、泣ける😭旦那と一緒に号泣💦ティッシュの山が!! お互い思いやりすぎてすれ違う!切ない!! そしてそんな私は9月初めに福岡に行ってきます! いつもたくさんのいいね、コメント、フォローをありがとうございます! 励みになります♪ *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・**:.。. .。.:*・゜゚・* #なのかのん #メイク写真 #マジョリカマジョルカ #ゴージャス姉妹 #胡桃 #シャドーカスタマイズ *・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・**:.。. .。.:*・゜゚・* ⭐️の基準 ⭐️5 リピ確実(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♬೨̣̥大好き💕 ⭐️4すごい良い!!でも少し欠点あり ⭐️3普通。とりあえず使い切るかな? ⭐️2私の肌には合わなかった💦 ⭐️1問題外!オススメしないよ! 基本的にときめくか、ときめかないかで判断することも多いです 商品の金額は消費税変動につき変わる可能性が高いので全て税抜き金額で表示してあります。税込の場合は税込と記入します。

続きを読む
LIPSロゴLIPSアプリでクチコミを読む

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

おすすめアイテムMAJOLICA MAJORCA×パウダーアイシャドウ

商品画像ブランド商品名カテゴリー評価参考価格商品リンク
シャドーカスタマイズ / MAJOLICA MAJORCA

MAJOLICA MAJORCA

シャドーカスタマイズ

パウダーアイシャドウ

  • 評価 : VeryGood4.6
  • クチコミ数:5823件
  • クリップ数:45244件
500円(税抜)
詳細を見る
ジュエリングアイズ / MAJOLICA MAJORCA

MAJOLICA MAJORCA

ジュエリングアイズ

パウダーアイシャドウ

  • 評価 : VeryGood4.4
  • クチコミ数:513件
  • クリップ数:4783件
1500円(税抜)
詳細を見る
マジョルック(イルミネーター) / MAJOLICA MAJORCA

MAJOLICA MAJORCA

マジョルック(イルミネーター)

パウダーアイシャドウ

  • 評価 : VeryGood4.5
  • クチコミ数:416件
  • クリップ数:3368件
1400円(税抜)
詳細を見る
MAJOLICA MAJORCA×パウダーアイシャドウの商品をもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミを投稿したユーザー

なのかのん
フォローする

このクチコミのコメント

  • じろう

    じろう可愛い...。❤️昨日見たら売り切れだった...。😭💦

    • なのかのん

      なのかのん@harujiroじろうさん💕 田舎のアピタにいったらマサラチャイはなかったけどシナモンと胡桃はふつうにおいてあったの😳✨ じろうさんも出会えますように!

  • あやか🐰🎀

    あやか🐰🎀ゴージャス姉妹と胡桃合ってていいねぇ(✿´꒳`)ノ°+.* ゴージャス姉妹持ってるからやってみたくなったよー😻💕

    • なのかのん

      なのかのん@ayaka1220あやかちゃん💕 ゴージャス姉妹ってどのアイシャドウにも合いそうだねぇ☺️✨!色々研究してみるよ✨

  • ゆき❅*°

    ゆき❅*°なのたん💓やはり買ってしまったか🤣🤣合わせ技素敵すぎるよね✨✨今回はまだ見れてもないんだけど😭 可愛いわ〜♬*゜

    • なのかのん

      なのかのん@yukincosnowゆきちゃん💕 やはり買ってしまったよ(笑) なんと😳見れてもいないと!私はラッキーだったんだねぇ💦

    • ゆき❅*°

      ゆき❅*°@nanocanon54そなんだよ~ラッキーだね💓また探してみよ〜😳

    • なのかのん

      なのかのん@yukincosnow見つかりますように☺️✨

  • ゆき姉

    ゆき姉なのちゃん💞 私昨日チャイなくて、胡桃買ったんだよ❤ 後で載せる~わーい(≧∇≦*)おソロ😍😍

    • ゆき姉

      ゆき姉@yukiko54間違えた!シナモンだった🤣🤣笑

    • なのかのん

      なのかのん@yukiko54あはは🤣シナモンだったんだね(笑)!載せたのみに行くね!!

  • 蒼月暁夜

    蒼月暁夜めっちゃ可愛い❤なのかちゃんブラウンも似合うよ~😊 福岡!?いいないいな♬︎♡また買い物できるのかな?楽しみだね!

    • なのかのん

      なのかのん@kyoya_aotsuki蒼ちゃん💕 ありがとう☺️✨嬉しい! 福岡に引っ越すかもでね💦

    • 蒼月暁夜

      蒼月暁夜@nanocanon54え!え!え!え! 福岡に引越し?九州の人じゃないよね? 大変だ...💦家族全員引越し?また忙しくなるね...💦

    • なのかのん

      なのかのん@kyoya_aotsuki蒼ちゃん💕 中部住みなんだけど九州にとぶよ(笑)全員! まだ先の冬だけどね💦

  • さぁたん

    さぁたんなんて上品なメイク😍 どっちもあるから今度やってみたい✨ スモーキーグリーンのマスカラがすごく合ってるね! エスポルールのかな??ダイソーいかねば...!!

    • なのかのん

      なのかのん@mainan308さぁたん💕 わぁ☺️✨どっちもあるならさぁたんもできるね!!ぜひやってみて✨ そうそう!エスポルールの新色のグリーンだよ✨

  • ☆グル☆

    ☆グル☆買わないと思っても忘れられなかったら買うべしよね👍

    • なのかのん

      なのかのん@guruguru_perfume_rpgグルちゃん💕 あはは🤣だよね!!買うべし買うべし!!

  • 🌙🌏もも🌏🌙

    🌙🌏もも🌏🌙今日はすごいナチュラルな雰囲気でかわいい💕マジョマジョにハマってるね😁 旦那さんとドラマ見て二人で号泣⁉すごい、うちでは考えられないことだ(笑)うちの夫基本ドラマ見ないし、泣いてるところも見たことがない😅

    • なのかのん

      なのかのん@momo_kazu_aiももちゃん💕 マジョマジョハマるとやばいね😳!!限度なし(笑) そうなの😳?旦那さん男らしいね!うち家で映画見てよく旦那と2人で号泣してる(笑)

    • 🌙🌏もも🌏🌙

      🌙🌏もも🌏🌙@nanocanon54まぢで~?同じものを見て同じことに悲しみや感動を抱いて共有できるのってすごく羨ましい!うちの夫はドラマや映画をまずあまり見ないし、見たとしても悲しい系感動系のしんみりした内容のやつは特に嫌いみたいで😅こちらはたまにはそういうの共有したいんだけどね💦

    • なのかのん

      なのかのん@momo_kazu_aiももちゃん💕 そうなんだね😳! うちは夫婦っていうより親友みたいな感じなんだ〜。 旦那さんきっとももちゃんにカッコつけたいんだね☺️✨でも確かに共有できると嬉しいよね😊

    • 🌙🌏もも🌏🌙

      🌙🌏もも🌏🌙@nanocanon54かっこつけたいのかはよくわからないけど、とにかく暗い内容は嫌いみたい(笑) 親友みたいな感じなんだ🎵なんかいいね😆 アニメやバラエティは一緒に見ておもしろさを共有したことはあるけど、一緒に泣いたりはなかったから衝撃✨ 夫に聞いてみたら、18歳以降泣いた記憶がないらしい(笑)感受性の低い人だよねぇ(笑)

    • なのかのん

      なのかのん@momo_kazu_ai18歳以降泣いたことないってすごいな(笑)!! 泣きのツボより笑いのツボが一緒とかだと楽しいよね✨ うちは特に子どもとか赤ちゃんが出てくるドラマとかは2人とも弱くて嗚咽するほど泣く(笑)

  • やっちん

    やっちんなのちゃん、組み合わせが綺麗😍 ツヤがあってお上品だわ💓

    • なのかのん

      なのかのん@cima_66やっちん💕 ありがとう☺️✨この組み合わせめっちゃ気に入ったよ✨

  • のん

    のんマスカラグリーン合わせるのがいいね😊💓 マジョマジョ凄いねっっ

    • なのかのん

      なのかのん@lavender_nonのんちゃん💕 マジョマジョすごすぎる😭✨素敵すぎる!! これでワンコインとか神!! スモーキーグリーン何気に使い勝手よくてよく使うよ♪

  • なぁたん☆

    なぁたん☆こういう系統の色大好き😍

    • なのかのん

      なのかのん@anrh_mmchanなぁたん💕 ナチュラルでなじみが良くていいよね☺️✨私もこのブラウンなら使える✨

  • ふう

    ふうやろう

    • なのかのん

      なのかのん@funchanふうちゃん💕 ふうちゃんもぜひやってみて✨ふたつとも持ってるもんね♪

  • いづみ

    いづみやっぱり買っちゃうよね🤣💓 可愛い〜😍💕

    • なのかのん

      なのかのん@izumi___luuchanいづみちゃん💕 買っちゃう買っちゃう☺️💕 我慢できませんでした(笑)

  • きい

    きいマスカラがグリーンなところがツウだね😘 ナチュラルだけどオシャレ💕

    • なのかのん

      なのかのん@ki_iiきいちゃん💕 このダイソーのスモーキーグリーン、使い勝手よくてよく使うの☺️✨さりげなくグリーンなのがいいよ♪

  • きなこぱん🍞

    きなこぱん🍞なのかのんさん😊🌸 胡桃とゴージャス姉妹の組み合わせ可愛いですね❣️😳💘真似しちゃいます😛🌟ナチュラルだけどツヤ感があるとオシャレ感が出ますよね🎶😊✨

    • なのかのん

      なのかのん@twinkle_cosme_9ivきなこちゃん💕 ぜひやってみて☺️✨ゴージャス姉妹のツヤ感すごく素敵だから!

  • ぽむぽむ

    ぽむぽむゴージャス姉妹…ジャスゴー…恭子さん…美香さん…💃(←ちょっと何言ってるか自分でも分からない) 叶姉妹良い色だなぁ!!シャンパンみたい🍾胡桃も可愛い!!この組み合わせ絶対使いやすいね👍欲しい~~🤤✨✨ 福岡、9月からなんだね😊これから色々準備で忙しくなりそうだね💦

    • なのかのん

      なのかのん@pink_rouge_eenぽむちゃん💕 ぽむちゃんワールド全開で可愛すぎるんだけどなでなでしていい??(笑) 住む家を見つけてくるよ〜!行くのは10月末から11月くらいかな?まだ未定で💦

    • ぽむぽむ

      ぽむぽむ@nanocanon54なでなで嬉しい😍😍ワケわかんないコメントに乗ってくれてありがとう(///∇///) そっか、まずは家探しか~😳あんまり時間取れないと思うけど、何か現地のご飯とか満喫できるといいね🙇✨

    • なのかのん

      なのかのん@pink_rouge_eenぽむちゃん💕 こちらこそ☺️✨ ね😳ご飯は楽しみなんだ(笑)

  • ♡かぜ♡

    ♡かぜ♡胡桃おそろいだ😊💕 可愛いよね💓 ゴージャス姉妹は持ってないけど、使えそうなカラーだよね✨ 福岡行くのね💕 お買い物できるかなぁ❓🥰

    • なのかのん

      なのかのん@fabulous_cosme_jhwかぜちゃん💕 胡桃使い勝手良かった😳✨!! ゴージャス姉妹前から気になってたんだけど買えてなかったんだ💦でも買って良かった♪ 福岡ね〜今度引っ越すことになって😭まだ先だけど下見にね!

    • ♡かぜ♡

      ♡かぜ♡@nanocanon54使い勝手いいよね😊 引っ越し大変だ~💦💦 詳しくは非公開だけど、私も九州住みだから親近感🥰 なるべく早く落ち着くといいね😊

    • なのかのん

      なのかのん@fabulous_cosme_jhwかぜちゃん💕 ええ😳!九州なの!? わー😭✨なんか嬉しい✨ 本当未知の土地だから💦 まだ家すら決まってないから落ち着かないけどまた進展あったら書くよ〜!

  • 💖あいしゃん💖

    💖あいしゃん💖わーい!おソロ増えた~😊 引越し福岡なの??

    • なのかのん

      なのかのん@aishan0225あいしゃん💕 そうなの💦11月頃だけどね😭

    • 💖あいしゃん💖

      💖あいしゃん💖@nanocanon54大変❣ 私は法事で12月福岡行くよー✈ 父の実家。。。 九州ならいずれふうちゃんに会えそうだね😁 遠いけど💦

    • なのかのん

      なのかのん@aishan0225あいしゃん💕 おお😳✨12月に? じゃあその頃にはもういるな(笑) ふうちゃんとこまで3時間かかるよ💦 意外に遠い!

    • 💖あいしゃん💖

      💖あいしゃん💖@nanocanon54そんなに遠かったかー💦 明太子いっぱい食べれるね😊

    • なのかのん

      なのかのん@aishan0225あはは🤣たくさん食べる!!明太子好きだから!! あととんこつラーメン食べたい!

  • 💖あいしゃん💖

    💖あいしゃん💖とんこついいなー😊まだ本場の食べたことない!! 小倉の駅とか降りるととんこつの香りがする😊

    • なのかのん

      なのかのん@aishan0225あいしゃん💕 豚骨美味しかったよ☺️✨明太子も! 小倉の駅はまだ行ったことないんだよ〜💦 あっちいったら色々散策してみるね☺️✨

    • 💖あいしゃん💖

      💖あいしゃん💖@nanocanon54うん😊 明太子、私も今度行った時買って帰ろー✈ 豚骨濃かった?

    • なのかのん

      なのかのん@aishan0225あいしゃん💕 意外にあっさりしてた😳スープ飲めちゃうほど!

    • 💖あいしゃん💖

      💖あいしゃん💖@nanocanon54そうなんだー❣ 濃いイメージだった😊

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

パウダーアイシャドウランキング

商品画像ブランド商品名カテゴリー評価参考価格商品リンク

shu uemura

ピカシュウ アイ パレット‐サンダーショック

パウダーアイシャドウ

  • 評価 : VeryGood4.9
  • クチコミ数:194件
  • クリップ数:747件
8000円(税抜)
詳細を見る

TOM FORD BEAUTY

アイ カラー クォード

パウダーアイシャドウ

  • 評価 : VeryGood4.9
  • クチコミ数:1128件
  • クリップ数:5794件
9200円(税抜)
詳細を見る

SUQQU

デザイニング カラー アイズ

パウダーアイシャドウ

  • 評価 : VeryGood4.9
  • クチコミ数:2084件
  • クリップ数:14636件
6800円(税抜)
詳細を見る

ADDICTION

コンパクトアディクション “パーティタッチ”

パウダーアイシャドウ

  • 評価 : VeryGood4.9
  • クチコミ数:112件
  • クリップ数:338件
7800円(税抜)
詳細を見る

CANMAKE

パーフェクトスタイリストアイズ

パウダーアイシャドウ

  • 評価 : VeryGood4.5
  • クチコミ数:15765件
  • クリップ数:87996件
780円(税抜)
詳細を見る

BOBBI BROWN

リュクス ジェムズ アイシャドウ パレット

パウダーアイシャドウ

  • 評価 : VeryGood4.9
  • クチコミ数:79件
  • クリップ数:245件
10500円(税抜)
詳細を見る

DAISO

UR GLAM BLOOMING EYE COLOR PALETTE

パウダーアイシャドウ

  • 評価 : VeryGood4.5
  • クチコミ数:1463件
  • クリップ数:13476件
100円(税抜)
詳細を見る

MISSHA

グリッタープリズム シャドウ

パウダーアイシャドウ

  • 評価 : VeryGood4.8
  • クチコミ数:948件
  • クリップ数:8734件
1200円(税抜)
詳細を見る

CANMAKE

パーフェクトマルチアイズ

パウダーアイシャドウ

  • 評価 : VeryGood4.6
  • クチコミ数:7910件
  • クリップ数:60512件
780円(税抜)
詳細を見る

CLIO

プロ アイ パレット

パウダーアイシャドウ

  • 評価 : VeryGood4.8
  • クチコミ数:785件
  • クリップ数:15682件
3400円(税抜)
詳細を見る
パウダーアイシャドウのランキングをもっと見る

なのかのんさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

商品詳細情報MAJOLICA MAJORCA シャドーカスタマイズ

カテゴリ
パウダーアイシャドウ
容量・参考価格
  • 1g: 500円
(税抜)
発売日
2004/1/21(最新発売日: 2019/8/21)
ブランド名
MAJOLICA MAJORCA(マジョリカマジョルカ)
取扱店舗
近くのMAJOLICA MAJORCA取扱店舗はこちら
メーカー名
資生堂フィティット
商品説明
吸いこまれそうな奥行きのある目もとをかなえる、フォルム整形パウダーシャドー。 ひと塗りでまばゆく発色し、光の効果で目もとが立体的に生まれ変わります。
  • BE121 恋の達人
  • BE286 ゴージャス姉妹
  • BE384 コルク
  • BK922 黒蜥蜴
  • BR583 テディ
  • BR665 ジンジャー
  • BR784 フォクシー
  • GD822 ゴールデン
  • GR162 青いバカンス
  • OR481 マリー
  • PK421 貴婦人
  • RD422 熱情
  • VI482 トワイライト
  • WT920 白いばら
  • WT963 光る樹液
  • YE232 カナリヤ

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2019年11月22日(Fri)

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、クリップするには会員登録が必要です

※webで商品をクリップするには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています