【セルフで黒染め】おすすめ市販アイテム10選と失敗しない選び方&やり方を紹介!黒に近いダークトーンも人気のサムネイル

【セルフで黒染め】おすすめ市販アイテム10選と失敗しない選び方&やり方を紹介!黒に近いダークトーンも人気

就職活動やアルバイトなど、少しの期間だけ髪色を黒くしたいときに便利な黒染めや髪色戻し。美容院に行かなくても家でできるセルフカラーは、市販のアイテムでお手軽にできる一方で、失敗するのが心配という声も聞こえてきます。この記事ではセルフで黒染めするときに、失敗しないための選び方と正しい黒染めの方法、ドラッグストアなどで購入できるおすすめのアイテムについて解説します!

chiharu
chiharu

目次

もっと見る
naka
監修者

美容師/コスメコンシェルジュnaka

美容師歴15年/現役stylistとして活躍中。化粧品検定1級/コスメコンシェルジュの資格をもち、美容室専売品などのちょっとマイナーなアイテムからプチプラ・デパコスまで幅広くアドバイス。 豊富な経験と知識を活かしお客様とのコミュニケーションから得た活きたクチコミを併せた情報を発信しています!続きを読む

この記事内で紹介しているアイテムの選定はライター・編集部判断によるものです

※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

セルフで黒染めする前に!デメリットを知っておこう

【セルフで黒染め】おすすめ市販アイテム10選と失敗しない選び方&やり方を紹介!黒に近いダークトーンも人気の画像

セルフで黒染めするのは失敗してしまう可能性があるので、できることなら美容院で染めるのがおすすめです。しかし、すぐに髪色を変えたい、もしくは変えなくてはいけないというときは、セルフカラーに挑戦してみましょう。

セルフで黒染めをするデメリットをいくつかあげておきますので、チェックしてみてください。

セルフで黒染めするときの❝デメリット❞
  • 髪が傷みやすい
  • 色味の調節が難しい
  • 色ムラ・逆プリンになりやすい
  • 次に髪を明るくしたいときに染まりにくい可能性がある

正しい方法と自分の使いやすいアイテムで黒染めをおこなえば、失敗が少なくなるので大丈夫!セルフカラーなら美容院に行く手間がはぶけ、コストも低く抑えられます◎

また、黒染めを使わなくても、黒系のダークカラーを選ぶことで暗い髪色にすることもできます。すぐに髪色を変える予定がある人や、暗めの髪色にしたい人は、以下の記事も参照してみてください。

naka監修者
美容師/コスメコンシェルジュ
naka

 暗くした髪を明るくする時にムラになりやすくなります。

 また明るくする予定がある人は特に、セルフカラーはやめておきましょう。

セルフで黒染めするときにおすすめの商品10選

自分で黒染めするときのおすすめ10アイテムをご紹介します!初心者さんでも挑戦しやすいものをピックアップしました。

①【ヘアカラー】「ミルクジャム」は自然なツヤツヤ黒髪!クシ型ノズルが使いやすい◎

ルシードエル「ミルクジャム 髪色もどし」は、カラーが「#ナチュラルブラック」でツヤのある自然な黒髪に仕上がります。専用ボトルのフタは使い勝手のいい❝くし型ノズル❞なので、生え際からムラなく塗りやすいです。

テクスチャーはとろっとしていて、髪が絡まりにくいのが特徴。また、香りにもこだわり、カラー剤の独特なツンとした匂いが控えめのも嬉しいポイントです。

ミルクジャム 髪色もどし/ルシードエル/ヘアカラー by まー

【使用感】 液剤を混ぜる、塗る、放置までの工程が簡単で早い。面倒なブロッキングをしなくてもミルクタイプだから塗りやすいし、液だれも気にならない。匂いもキツくないから頭が痛くならずにすむ。 【仕上がり】 髪が染まりやすい毛質で黒くなり過ぎるのも嫌なので「5分放置」にした所、髪色も程よく暗めに染まり、アフターケアのトリートメントをした事もあってきしみもパサつきも無く、元の状態と変わらず。 染めて1ヶ月経過を見ていましたが、毛先の色が若干抜けたくらいで、色持ちも良い。

まー
まー

②【ヘアカラー】「フレッシュライト」は、ブラック2色展開でコームタイプ

フレッシュライト「ミルキー髪色もどし」は、自然な黒髪に仕上がる「ナチュラルブラック」と、シャープな印象の「クールブラック」の2色展開。くし形ノズルなので根元から塗りやすく、ミルキーな薬剤なのも塗りやすいポイントです。

また、グリーンアップル&カシスのさわやかな香りなので、ツンとした臭いが少ないのも嬉しいところ。

ミルキー髪色もどし/フレッシュライト/ヘアカラー by かりんちゃん

結果、傷みやパサつきは全く気になりません。 黒染めなので染まりにくい、色が入らなかったなんて言うことも無かったです。

かりんちゃん
かりんちゃん

③【ヘアカラー】人気のリーゼ「泡カラー」はセルフカラー初心者さんでも楽チン!暗めカラーのナチュラルブラウンがおすすめ

ヘアカラーランキング第16位
泡カラー 髪色もどし

リーゼ(liese)
泡カラー 髪色もどし

評価 : VeryGood4.03(107件)
¥797税込〜

カラー選択

  • 商品画像
    ナチュラルブラック
    797円獲得予定ポイント:5%
  • 商品画像
    ナチュラルブラウン
    797円獲得予定ポイント:5%

リーゼ「泡カラー 髪色もどし」は、セルフカラー初心者さんでも楽チンに黒染めできます。シャンプーのように髪に泡をなじませるので、根元や見えにくい後頭部までムラなくきれいに染められます。

カラーは「ナチュラルブラック」と「ナチュラルブラウン」の2色。黒髪までいかなくても、落ち着いた暗髪にしたい人には、「ナチュラルブラウン」がおすすめです。自然な栗色なので、アルバイト先でもOKをもらえる可能性の高いカラーでしょう。

泡カラー 髪色もどし/リーゼ/ヘアカラー by ayano

明るい髪色を落ち着いたカラーに戻してくれます。 私が使った感想としては、 真っ黒になりすぎず、なかなか良かったです! 暗めカラーの良い点としては、 ✅色白に見える ✅毛生え際のプリンが目立たない ✅若く見える(アラサーにとっては重要)

ayano
ayano

④【ヘアカラー】ビューティーン「トーンダウンカラー」は、もみ込んで泡立てるから綺麗に染まる!選べる3色展開が魅力♡

ビューティーン「トーンダウンカラー」は、初心者さんでも扱いやすい泡立つ乳液タイプ。カラー剤を髪にもみ込むと泡に変わっていくので、髪全体にいきわたりやすく、綺麗に染まります。

さらに、放置時間にカラー剤が垂れにくいので初心者さんでも焦らずに使えるでしょう。また、カラーは髪色戻しには珍しい3色展開。なかでも「スーパーブラック」は、明るい髪色からでもしっかり黒髪に仕上がります。

トーンダウンカラー/ビューティーン/ヘアカラー by さゆみん♡韓国コスメ

明るくした髪を黒染めしました!! 不自然にならず、地毛のようなナチュラルブラックに染まりました🖤 こちらは櫛形ノズルではないので、ヘアカラー用にコームやブラシがあると便利です。 香りや刺激は気にならなかったのでまた買う候補。

さゆみん♡韓国コスメ
さゆみん♡韓国コスメ

⑤【ヘアマニキュア】ブローネはクリームタイプ。2Aスタイリッシュアッシュは透明感のある暗髪に仕上がる

CMなどで耳にするブローネは、「白髪染め?」と思う人もいるかもしれませんが、白髪じゃなくても使えます。「ルミエスト ヘアカラー」の全12色のなかで、暗髪にするなら「2A スタイリッシュアッシュ」がおすすめ。髪のトーンは暗めに抑えつつ、透明感のある仕上がりになります。

ルミエスト ヘアカラー/ブローネ/ヘアカラー by 小鞠

今回はセルフでチャレンジ! 以前使って、染まり具合が良かったこちらをリピート𓁉

小鞠
小鞠

⑥【ヘアマニキュア】「カラーコート デコレ」は黒髪からダークカラーまで豊富なカラーラインナップ!

イリヤ コスメティクス「カラーコート デコレ」は、全27色の豊富なカラバリが魅力。これだけ色があるので、黒く染められる「D-1 ナチュラルブラック」はもちろん、暗めのカラーに染まるダークカラーも4色ほど揃っています。

同じダークカラーでも、TPOに合わせてニュアンスを選べるのがうれしいポイントですね!

また、使い方はシャンプー後のタオルドライした髪にカラー剤を塗り、決められた時間に従って放置。そのあと、よくすすいでから再びシャンプーをします。最初と最後の2回シャンプーをする必要があります。

⑦【ヘアカラートリートメント】シャンプー後は「エブリ カラートリートメント」だけ!ブラックは自然に髪色をトーンダウン

アンナドンナ「エブリ カラートリートメント ブラック」は、黒染めまではしたくないけど、髪色を暗くトーンダウンさせたい人におすすめ。また、トリートメントだから傷んだ髪をケアしながらカラーリングしてくれるので、ツヤのあるしっとりした仕上がりになるのが嬉しいポイントです。

エブリ カラートリートメント/アンナドンナ/ヘアカラー by りな

トリートメントタイプなので、 サラサラになります! いい匂いもします🌸 自然に髪色を暗くしたい方へおすすめ🥺

りな
りな

⑧【ヘアカラートリートメント】「サイオス」は乾いた髪にも濡れた髪にも使える!おすすめは「アッシュブラック」

サイオス「カラートリートメント」は、乾いた髪にも濡れた髪にも使えるのが特徴。また、黒染めにおすすめのカラーは、ブラック系なのに重くなりすぎない「アッシュブラック」です。一度でしっかり染まるので、急な黒染めにも対応できるでしょう。

トリートメントとしての効果は、ダブルケラチン*配合でダメージをケアしてツヤやかな仕上がりにしてくれます。

*ココジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(羊毛)

カラートリートメント/サイオス/ヘアカラー by domingo

一度脱色した部分は、光に透けると紫がかって見えるグレー寄りのブラックに仕上がりました💜

domingo
domingo

⑨【カラーバター】「エンシェールズカラーバター」は成分の90%以上がヘアトリートメント!

「エンシェールズカラーバター」は成分の90%以上がヘアトリートメントなので、髪をケアしながらヘアカラーができます。一度のカラーでしっかり発色してくれるので、黒系のカラーは「短期バイトのときに助かった!」という口コミがLIPS内でいくつか見られました!

ブラック系カラーの「アジアンブラック」は廃番になっていますが、代わって「FAKE BLACK」というカラーが販売されています。「FAKE BLACK」は、一度で自然な黒髪に仕上がるので、一日だけでも黒髪したい人におすすめです。

エンシェールズカラーバター/エンシェールズ/ヘアカラー by 7

ガッツリ黒!!とまではいきませんでしたが、私的には許容範囲の黒さになりました。(バイト先的にもOKだった)

7
7

⑩【ヘアスプレー】「ビューティーン 黒染めスプレー」は手早く黒髪にチェンジ

ビューティーン「黒染めスプレー」のカラーは、「ナチュラルブラック」の1色です。黒く染めたいところにスプレーをするだけで黒染めが完了。シャンプーするまでのあいだ、黒髪をキープしてくれます♡一日だけ、もしくは数時間だけでも髪色を黒くしたい人におすすめです。

セルフで黒染めするときの選び方

ミルクジャム 髪色もどし/ルシードエル/ヘアカラー by あやか🐰フォロバ(投稿ある方)
photo by @ayaka1220

セルフで黒染めするとき、どんなカラー剤を選ぶのかが重要になってきます。失敗しない黒染めの選び方を5つのポイントに分けて解説します。

ポイント① 黒髪をキープしたい期間で種類を選ぶ

【セルフで黒染め】おすすめ市販アイテム10選と失敗しない選び方&やり方を紹介!黒に近いダークトーンも人気の画像

黒染めは黒髪をキープできる期間によって、種類はさまざま。

黒染めの種類は、おもに4つあります。

  • ヘアカラー
  • ヘアマニキュア
  • ヘアカラートリートメント(カラーバター)
  • ヘアスプレー

まずは、黒髪にしたいのは1日だけなのか、一定の期間なのかを確認しましょう。黒染めしたい理由や期間によって、種類を選ぶ必要があります。それぞれのメリットとデメリットを合わせてしっかりとチェックしていきましょう♡

「ヘアカラー」は色持ちが約1〜2ヶ月

泡カラー/リーゼ/ヘアカラー by ぽむ🦔🐾 フォロバ
photo by @momomo_22

「ヘアカラー」は色持ちが約1〜2ヶ月と長め。長期間髪色をキープできるのが特徴です。一度でしっかり染まるので、メリットは色持ちや発色がいいところ。

就職活動などの忙しい時期は慌ただしくなるので、ヘアカラーに時間をかけていられないでしょう。そんな多忙な時期に何度も染め直さなくて良いのは魅力です。

一方で、黒染めに限ったことではありませんが、ヘアカラーのデメリットは、髪の毛が傷みやすいところ。また、黒い色素が髪にしっかり定着しているので、次のカラーチェンジで明るめにしたい人は要注意。思い通りの色に仕上がらない可能性もあります。

「ヘアマニキュア」は色持ちが約2〜3週間

エブリ ジュエジェルカラー/アンナドンナ/ヘアカラー by ほま
photo by @ochoco0424

「ヘアマニキュア」は色持ちが約2〜3週間のアイテムが多く、表面をコーティングすることで黒髪に見せるのが特徴です。ヘアカラーと比較すると、髪へのダメージを抑えつつカラーリングすることができるのがメリットです

デメリットは、あくまでも髪の表面をコーティングするものなので、髪全体を均一に染めることが難しいところ。また、肌や衣服などに付くとなかなか落ちないことも頭の片隅に入れておきましょう。

「ヘアカラートリートメント(カラーバター)」は色持ちが1〜2週間くらい

エッセンスカラートリートメント/LPLP(ルプルプ)/ヘアカラー by うーちゃん
photo by @famasus

「ヘアカラートリートメント」は色持ちがおよそ1〜2週間の商品がほとんどです。使い方はシャンプーのあとにカラートリートメントをなじませて、最後によくすすぎながらシャワーで流すだけとシンプル。

使うごとに髪に色を定着させていくため、自分で色味を確認しながら染められる点がメリットです。少しの間だけ自分の好みの黒髪を楽しみたい人におすすめのアイテム。

ただし、一回の使用で一気に染まるものばかりではないので、「明日までに髪を黒くしたい」など、急な黒染めには向いていないでしょう。また、髪を洗ったあとタオルに色がついてしまう可能性があることがデメリットになります。

さらに、同じような特徴のアイテムに「カラーバター」があります。「ヘアカラートリートメント」と比べてテクスチャーが硬いものが多く、初心者さんには少しあつかいにくく感じるかもしれません。はじめは「ヘアカラートリートメント」から使い方に慣れていくといいでしょう。

「ヘアスプレー」はシャンプーするまでの1日だけ限定

黒染めスプレー/ビューティーン/ヘアカラー by ちょむ@フォロバ100
photo by @mi_y0513

最後に「ヘアスプレー」は、シャンプーで洗い流せるため、数時間〜1日限定で黒髪にすることできるのがメリット。スプレーするだけで黒染めできる一方で、汗や雨などの湿気に弱く、服への色移りに注意が必要な点がデメリットになります。

ポイント② 【コームタイプor泡タイプ】 ヘアカラーは染めやすさで選ぶ

「ヘアカラー」で髪を染めるときは、大きく分けて「コームタイプ」と「泡タイプ」の2種類の染め方があります。

「コームタイプ」はロングヘアもムラになりにくい!

【セルフで黒染め】おすすめ市販アイテム10選と失敗しない選び方&やり方を紹介!黒に近いダークトーンも人気の画像

「コームタイプ」は、髪をくしでとかすように黒染めしていく方法。ショートヘアからロングヘアまで、どんな髪の長さの人にもおすすめです。コームでカラー剤を髪全体にまんべんなく塗れるので、仕上がりにムラが出にくいです。

ただ、「コームタイプ」はセルフカラー初心者さんには要注意。ムラなく染めるためには髪全体が見える大きな鏡やブロッキングするためのヘアクリップ、手に薬剤がつかないようにするナイロン製の手袋など、準備する物がたくさんあり、少しだけ技術も必要になります。

「泡タイプ」は初心者さんにおすすめ

【セルフで黒染め】おすすめ市販アイテム10選と失敗しない選び方&やり方を紹介!黒に近いダークトーンも人気の画像

一方で、「泡タイプ」は初心者さんでもスムーズに黒染めできるアイテム◎「泡タイプ」はシャンプーをする感覚で黒く染めていく方法です。

セルフカラー初心者さんにおすすめですが、しっかり泡立てないと泡が髪に密着せず染まりにくいので、薬剤を作るときは説明書にそって慎重に行いましょう。

ポイント③ 色味は自然な黒か、ちょっと明るめの黒色を選ぶ

【セルフで黒染め】おすすめ市販アイテム10選と失敗しない選び方&やり方を紹介!黒に近いダークトーンも人気の画像

セルフカラーで悩んでしまいがちなのは、ブラックの色味。それぞれのメーカーでブラックにも、いくつか種類がある場合もあります。また、絵の具の黒や墨汁のようにあまりに真っ黒すぎると不自然な印象になりかねません。

美容院でヘアカラーをするときは、少し暗めに色を入れて日常生活の中で色落ちしてくることも想定しながら自然な髪色になるように調節してもらえます。一方で、市販の黒染めは、初心者さんでもしっかり染められるように、濃いめに処方されていることがあります。

市販のヘアカラーだと黒くなりすぎる可能性が高いため、暗めの色か明るめの色かで迷ったときは、少し明るめを選んでおいた方が暗くなりすぎずナチュラルに仕上がるでしょう。

パッケージの色味を参考にしながら、地毛に近い自然な黒色か、ちょっと明るめの黒色を選ぶのがおすすめです

迷ったときは「ナチュラルブラック」にしておくと、不自然な黒髪は避けられるはずです。

naka監修者
美容師/コスメコンシェルジュ
naka

 縮毛矯正をかけていたりヘアアイロンをよく使っていると、熱変性の影響で髪がより黒く染まりやすくなります。

 当てはまる方は注意しましょう。

ポイント④ 足りないと色ムラの原因に!多めに用意しておけば焦らない

黒染めするときに、カラー剤が足りないと色ムラができる原因につながります。商品のパッケージには髪の長さや毛量によって使用量の目安が書かれているため、自分の髪に合わせた量が入っているか確認しましょう。

染めはじめてから足りないことに気づくと困るので、少し多めに用意しておくのがおすすめです。

ポイント⑤ ヘアケアアイテムが付属している商品を選ぶ

カラーリングミルク/パルティ/ヘアカラー by 𝓡𝓨𝓞 💙
photo by @ryo724__

黒染めは少なからず髪にダメージを与えます。髪のダメージや負担を減らすためにも、トリートメントや美容液などが付属している商品を選びましょう。

また、カラー後のヘアケアは黒染めに付属しているヘアケアアイテムだけ使えばいいというわけではありません。日頃からトリートメントやヘアオイル、洗い流さないトリートメントなどで、継続的にケアしていくことが重要です。

セルフで黒染めするときの失敗しないやり方

自分に合ったカラー剤を見つけたら、セルフで黒染めするときのやり方をチェックしておきましょう。失敗しやすい点や注意するポイントとともに解説していきます。

①黒染めカラーは多めに準備する

ミルキー髪色もどし/フレッシュライト/ヘアカラー by Suzuka
photo by @suzuka_ma

髪の毛を染めはじめてから「カラー剤が足りない!」となると大変。カラー剤が足りないまま無理やり髪になじませようとすると、色ムラの原因につながります。たっぷり均一に塗れるように、黒染めカラーは少し余るくらいに準備しましょう。初心者さんでも焦らずにカラーリングを進められます。

②髪の毛をブラッシングしてほこりや汚れは落とす

【セルフで黒染め】おすすめ市販アイテム10選と失敗しない選び方&やり方を紹介!黒に近いダークトーンも人気の画像

髪の毛をくしやブラシでとかしましょう。ホコリや汚れを落としておくのはもちろん、カラー剤を塗る前に髪の絡まりをほどいておくことが大切。髪が絡まったまま染めてしまうと、色ムラの原因になります。

③髪の毛を分ける(=ブロッキング)

【セルフで黒染め】おすすめ市販アイテム10選と失敗しない選び方&やり方を紹介!黒に近いダークトーンも人気の画像

ヘアクリップやゴムで髪を分けていきましょう。髪を分けることで、スムーズにムラなく薬剤を塗ることができます。

ブロッキングするときは、襟足・後頭部・トップ・右サイド・左サイド・前髪、のようにいくつかに分けましょう。

④顔や耳周り、首元の肌は水をはじくクリームで保護!ニベアクリームでOK

ニベアクリーム/ニベア/ボディクリーム by yukano
photo by @ruirui331

カラー剤が肌に付着すると、肌まで染まってしまうことがあります。心配であれば、カラー剤のつきやすい顔や耳の周り、首元の肌に水をはじく油性のクリームを塗っておきましょう。

たとえば、「ニベアクリーム」などで肌を保護してあげればOKです!

⑤カラー剤を混ぜたらすぐに乾いた髪に塗る

黑丸のおすすめコスメ by 黑丸
photo by @kuroneko_dark_05ii

カラー剤は、薬剤を混ぜた瞬間から発色します。時間が経つにつれてどんどん色が変わってしまう可能性があるので、すぐに乾いた髪の毛に塗りましょう。

また、染めるときは手荒れや手への着色を防ぐために手袋を装着するようにしてください。

⑥染まりにくい襟足から順にカラー剤を塗る

カラー剤を塗る順番は、染まりにくいブロックからスタートします。「襟足→後頭部→トップ→サイド→前髪」と、順番に塗っていきましょう。

また、髪に薬剤をつけるときは、ブロックごとに毛先から根元の方へ順に塗ります。

naka監修者
美容師/コスメコンシェルジュ
naka

 カラー剤はしっかり染めたいところから塗ります。

 トーンアップの際は襟足から塗りますが、黒染めなどトーンダウンの時は一番明るくなってしまっているトップの毛から塗布していきましょう。

⑦カラー剤の説明書に記載されている時間を守って放置する

カラー剤の説明書に書かれている時間を守って、放置しましょう。髪質によって染まりやすさが変わってくるので、しっかりと目安を確認することが重要です。

⑧すすぎでカラー剤をしっかり落としてからシャンプーをする

放置時間が経過したら、ぬるま湯ですすぎながらカラー剤をしっかり落としましょう。お湯の温度は38℃以下が良いとされています。

その理由は、ぬるま湯で髪の毛をもみこみながらカラー剤を落とすことで乳化されるためです。この乳化という過程をおこなうことで、色ムラのない髪に近づけます!

カラー剤をすべて流したあとはシャンプーです。シャンプーをしたらトリートメントで髪の毛にうるおいを与えましょう。

緊急時には市販アイテムを使って上手にセルフ黒染め!

【セルフで黒染め】おすすめ市販アイテム10選と失敗しない選び方&やり方を紹介!黒に近いダークトーンも人気の画像

急に黒染めが必要になったときは、市販の黒染めを使ってセルフカラーしていくのもひとつの手です。この記事ではセルフで黒染めするときに、失敗しないための選び方と正しい黒染めの方法をご紹介しました。

「セルフで黒染めをするのは難しそう」と思っていた人もポイントをおさえておけば、いざというときに自分で上手に黒染めできるはず。自分にあうアイテムやカラーを見つけて、緊急時でも落ち着いて黒染めに挑戦してみましょう♡

naka監修者
美容師/コスメコンシェルジュ
naka

 黒染めでムラになってしまうとムラを修正するのは難しく、時間も髪に負担もかかります。

 時間や予算で美容室に行くことが難しい方は、上記の失敗しないやり方を参考にしてください。

この記事で紹介した商品

商品画像商品情報参考価格評価ランキングIN特徴商品リンク
ミルクジャム 髪色もどし / ルシードエル

ルシードエル

ミルクジャム 髪色もどし

770円〜
  • 評価 : VeryGood4.21
  • クチコミ数:13件
  • 保存数:270件
詳細を見る
ミルキー髪色もどし / フレッシュライト

フレッシュライト

ミルキー髪色もどし

オープン価格〜
  • 評価 : VeryGood4.04
  • クチコミ数:27件
  • 保存数:188件
ヘアカラーランキング第31位

私の髪にはしっかり青っぽく発色してくれて大満足💮シャンプーをした後にはするするに戻っていました!

詳細を見る
泡カラー 髪色もどし / リーゼ

リーゼ

泡カラー 髪色もどし

797円〜
  • 評価 : VeryGood4.03
  • クチコミ数:107件
  • 保存数:1076件
ヘアカラーランキング第16位

使い方はとっても簡単で、匂いもきつくなくて、匂いが長時間残ることもありませんでした♡

詳細を見る
トーンダウンカラー / ビューティーン

ビューティーン

トーンダウンカラー

オープン価格〜
  • 評価 : VeryGood3.93
  • クチコミ数:57件
  • 保存数:464件

しっかり黒になるし でも黒染めしました〜感がないので◎

詳細を見る
カラーコート デコレ / イリヤ コスメティクス

イリヤ コスメティクス

カラーコート デコレ

  • 評価 : Good3.59
  • クチコミ数:9件
  • 保存数:21件

断然傷みにくいし、カラーもなんと27色から選べるから、個人的にはめちゃくちゃこっちがオススメ(๑♡ᴗ♡๑)

詳細を見る
カラートリートメント / サイオス

サイオス

カラートリートメント

  • 評価 : VeryGood3.95
  • クチコミ数:221件
  • 保存数:830件
ヘアカラーランキング第4位

上品なフローラル系の香り♡トロリとしたテクスチャーでしっかりと髪に絡んでくれます。

詳細を見る
エンシェールズカラーバター / エンシェールズLIPSベストコスメ2023 LIPSベストコスメ2023年間 年間 セルフヘアカラー

エンシェールズ

エンシェールズカラーバター

2,934円〜
  • 評価 : VeryGood4.23
  • クチコミ数:965件
  • 保存数:8546件
ヘアカラーランキング第1位

ダメージケアしながらへアカラーができるトリートメントカラー

詳細を見る
黒染めスプレー / ビューティーン

ビューティーン

黒染めスプレー

オープン価格〜
  • 評価 : VeryGood3.77
  • クチコミ数:13件
  • 保存数:235件
ヘアカラーランキング第38位

これまじで手につかない!w だから安心して髪触れるし前髪も直せます!!🥰

詳細を見る
ルミエスト ヘアカラー / ブローネ

ブローネ

ルミエスト ヘアカラー

オープン価格〜
  • 評価 : VeryGood4.04
  • クチコミ数:15件
  • 保存数:101件
ヘアカラーランキング第39位詳細を見る
エブリ カラートリートメント / アンナドンナ

アンナドンナ

エブリ カラートリートメント

1,540円〜
  • 評価 : Good3.65
  • クチコミ数:382件
  • 保存数:4524件
ヘアカラーランキング第9位

綺麗に染まるし、トリートメントだから髪もサラサラになって凄く嬉しい♡

詳細を見る

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

関連する記事

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています