わたし好みの"さらツヤ髪"が叶う。『あんず油』が推される理由を大調査のサムネイル
PR

わたし好みの"さらツヤ髪"が叶う。『あんず油』が推される理由を大調査

理想のヘアケアアイテムに出会えたら、自分の髪をもっと好きになれるから。まずは「あんず油マッチング診断」で、あなたのお悩みと向き合ってみて。多様な使い方ができちゃう『あんず油』なら、色んな希望を叶えながら憧れのしっとりサラ髪へと導いてくれるはず。提供:柳屋本店

LIPS PR
LIPS PR

※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

髪質だって、十人十色。

わたし好みの"さらツヤ髪"が叶う。『あんず油』が推される理由を大調査の画像

あなたは今、どんなことで悩んでいて、どんな風にケアしたいと思ってる? 自分の髪ときちんと向き合うことで、理想にぴったりのアイテムを見つけやすくなるはず。

【あんず油マッチング診断】あなたは何個当てはまる?

わたし好みの"さらツヤ髪"が叶う。『あんず油』が推される理由を大調査の画像

さあ、まずは早速【あんず油マッチング診断】で、あなたの髪について一緒に考えてみましょう。 アイテム選びにきっと役立つ、9つの診断リストを用意してみました。これらの項目、あなたは一体いくつ当てはまった?

3つ以上当てはまったら『あんず油』を使ってみて!

わたし好みの"さらツヤ髪"が叶う。『あんず油』が推される理由を大調査の画像

【あんず油マッチング診断】で3つ以上当てはまる項目が見つかった、そこのあなた。理想のヘアケアアイテムの有力候補に、ぜひ『あんず油』を追加してみて。 江戸時代から400年以上も続く歴史ある化粧品メーカー「柳屋本店」の看板アイテムで、LIPSユーザーにも根強いファンが多数なんです。

「わたし好みの"さらツヤ髪"が叶う。『あんず油』が推される理由を大調査」の画像(#492914)

みんなの推しポイントは?

「わたし好みの"さらツヤ髪"が叶う。『あんず油』が推される理由を大調査」の画像(#496779)

まずしっとり感がいい!! 私は髪の毛に使用していますが、使わない時よりもパサつきを抑えることができます。(by raraさん @nyankochandayo)

「わたし好みの"さらツヤ髪"が叶う。『あんず油』が推される理由を大調査」の画像(#501481)

これ使い出してから髪がまとまってさらっさらになったのを実感してます🍑✨ ワンタッチキャップで使いやすいし、1滴ずつ出るから出しすぎてベットベト、なんてこともない🙅🏻‍♀️ ほんとにもっと早くこの商品と出会いたかった…😢(by ただのヲタクちゃん🥢さん @tadawota_desu084)

みんなの声をまとめると?

人気の秘密はなんといっても伸びがよくて少量でしっかりまとまるテクスチャーと、植物由来にこだわったシンプルでナチュラルな原料。 ベタつきにくく、髪にすっと浸透してくれるので、その仕上がりはさらりと軽やか。うるおいとツヤをたっぷりと与えながら、しなやかで美しい髪へと導いてくれるみたい!

「わたし好みの"さらツヤ髪"が叶う。『あんず油』が推される理由を大調査」の画像(#495456)

推される理由はひとつじゃない。

わたし好みの"さらツヤ髪"が叶う。『あんず油』が推される理由を大調査の画像

植物性オイルの中でも、特に髪やボディへのなじみがいいと言われている『あんず油』。 また製品の99.7%があんずの種から抽出したオイル(*1)で構成されていて、残りの0.03%も植物由来の天然成分(*1)。 素材のよさはもちろんのこと、無添加処方(*2)なのも注目ポイント。

多機能オイルの秘密

さらに寝る前の保湿やドライヤー前のアウトバスケア、シャンプー前のヘッドマッサージなど、様々なヘアケアシーンで出番があるのも大きな魅力のひとつ。 ほかにもボディの保湿やネイルのケアなどにも使えちゃう、多機能すぎるオイルなのです。

「わたし好みの"さらツヤ髪"が叶う。『あんず油』が推される理由を大調査」の画像(#492915)

Project LIPSのこばさん、使ってみてどうでしたか?

「わたし好みの"さらツヤ髪"が叶う。『あんず油』が推される理由を大調査」の画像(#495167)

髪の広がりやパサつき、湿気対策にもおすすめ

わたし好みの"さらツヤ髪"が叶う。『あんず油』が推される理由を大調査の画像

乾かす前になじませるだけで、 自分の髪をず〜っと触っちゃうくらいなめらかで指通りがよくなる…!(by こばさん) 初めて使う時は、ドライヤー前の濡れた髪に数滴だけなじませてから乾かしてみて。 たくさん付けなくてもこれだけで十分。一番簡単な使い方なんです。

「わたし好みの"さらツヤ髪"が叶う。『あんず油』が推される理由を大調査」の画像(#495465)

およそ1,000円で叶う、上質な美髪ケアを。

100%植物由来で愛用者続出中の『あんず油』、実はお財布にもとってもやさしいのもみんなから推される理由! ほんの少量で理想の"サラつや髪"へと導いてくれる、まさに理想のヘアケアアイテム。 【あんず油マッチング診断】で、当てはまる項目が3つ以上あったら試してみる価値は大アリ。手もとに1本、ぜひ持っておきたい大活躍のオイルです。

「わたし好みの"さらツヤ髪"が叶う。『あんず油』が推される理由を大調査」の画像(#492916)

*1:保湿成分 *2:鉱物油、シリコン、着色料、合成香料、紫外線吸収剤、パラベン不使用

記事を読んだ感想を募集中

ユーザーの皆様にもっと素敵な記事をお届けするために、記事に対するアンケートを実施しています。 1分程度で回答できる内容なので、ご協力お願いいたします!(by LIPS編集部)

「わたし好みの"さらツヤ髪"が叶う。『あんず油』が推される理由を大調査」の画像(#492913)

この記事で紹介した商品

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月29日(Mon)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています