うるうるツヤツヤ。憧れのアイドル美髪になるのだ!髪悩みで選ぶ新作ヘアケアのサムネイル
PR

うるうるツヤツヤ。憧れのアイドル美髪になるのだ!髪悩みで選ぶ新作ヘアケア

みんなが好きな『あんず油』から新作情報!あんずの魅力をたっぷり詰め込んだ『エッセンスミルク』と『しっとりミルク』、髪ダメージに合わせて選べる2種類の高保水ヘアミルクが誕生しました。『あんず油』とのシリーズ使いも◎。あなたの髪に合うのはどっち?PR 柳屋本店

LIPS PR
LIPS PR

※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

目指せアイドル美髪!あなたに合うヘアケアの選び方

うるうるツヤツヤ。憧れのアイドル美髪になるのだ!髪悩みで選ぶ新作ヘアケアの画像

憧れは、アイドルみたいなうるうるツヤツヤの美髪。理想に近づくために大切なのは、ズバリ髪の状態に合ったヘアケア。

あなたの髪のお悩みは?ダメージはどんな状態?自分の髪をイメージしながら、この冬の新作ヘアケアを一緒にチェックしてみましょう!

ダメージ状態に合わせて、自分にぴったりのアイテムを

期待大のnewヘアミルクに注目

うるうるツヤツヤ。憧れのアイドル美髪になるのだ!髪悩みで選ぶ新作ヘアケアの画像

100%植物由来の無添加(*1)処方にこだわった『柳屋 あんず油』。そんな愛されベストセラーの生みの親「柳屋本店」から、あんずの魅力がたっぷり詰まった新作が誕生しました!

『髪の浸透エッセンスミルク』と『髪と手肌のしっとりミルク』。2種類のヘアミルクは、もちろん『あんず油』との相性Good。

*1:無添加処方(鉱物油不使用 ・合成香料不使用・ノンシリコン ・紫外線吸収剤不使用・着色料不使用・パラベンフリー)

ところで、あなたの髪ダメージ状態は?

うるうるツヤツヤ。憧れのアイドル美髪になるのだ!髪悩みで選ぶ新作ヘアケアの画像

髪のインナードライやダメージが気になるなら『エッセンスミルク』、パサつきや広がってまとまらない髪にお悩みなら『しっとりミルク』をぜひ試してみて。

髪のダメージ状態に合わせて選べるラインナップが嬉しい。自分の髪に合いそうなアイテムを選んだら、それぞれの特徴をもう少し詳しくみていきましょう!

「うるうるツヤツヤ。憧れのアイドル美髪になるのだ!髪悩みで選ぶ新作ヘアケア」の画像(#574041)

インナードライ・ダメージ補修に『エッセンスミルク』

うるうるツヤツヤ。憧れのアイドル美髪になるのだ!髪悩みで選ぶ新作ヘアケアの画像

油性と水性のあんず(アプリコット)保水成分をバランスよく配合することで生まれた2つの新ヘアミルク。するりと髪になじんで、うるおいをたっぷり閉じ込めてくれる高保水処方が特徴です。指通りよく軽やかな使い心地も、魅力のひとつ。

ダメージ髪のケアに取り入れたい『髪の浸透エッセンスミルク』は、浸透美容液成分配合。インナードライ気味の髪も内部からうるおして、キューティクルもしっかり補修。ダメージ集中ケアで、するんとうるおい髪に

【How To Use】おすすめはあんず油とのダブル使い

  • ダメージが気になるリリさんのクチコミ
「うるうるツヤツヤ。憧れのアイドル美髪になるのだ!髪悩みで選ぶ新作ヘアケア」の画像(#573960)

タオルドライの後に『エッセンスミルク』を馴染ませてから、ドライヤーをスタート。

完全に乾ききる前に、ちょっとストップ。8割ほど乾いたところで『あんず油』を追加で馴染ませてみて。使う量は、ミディアムヘアの場合で2滴ほど。

うるうるツヤツヤ。憧れのアイドル美髪になるのだ!髪悩みで選ぶ新作ヘアケアの画像

ほんの少しのプラスケアで、もっとしっとりツヤのある美髪をゲットしちゃいましょう。

「うるうるツヤツヤ。憧れのアイドル美髪になるのだ!髪悩みで選ぶ新作ヘアケア」の画像(#574042)

パサつき・広がり髪には『しっとりミルク』

うるうるツヤツヤ。憧れのアイドル美髪になるのだ!髪悩みで選ぶ新作ヘアケアの画像

パサつきやまとまらない髪のケアには『髪と手肌のしっとりミルク』を使ってみて。3種類のセラミド(*2)が配合されていて、乾燥して広がりがちな髪もなめらかに落ち着かせてくれます。

​*2:コメヌカスフィンゴ糖脂質、スフィンゴ糖脂質、ヒマワリ種子エキス

ハンドケアも出来ちゃう!

  • パサつきが気になるりちゃさんのクチコミ
「うるうるツヤツヤ。憧れのアイドル美髪になるのだ!髪悩みで選ぶ新作ヘアケア」の画像(#575279)

また名前の通り、髪に馴染ませた後そのまま手肌につけてハンドケアができるのもポイント。よりしっとりした仕上がりがお好みなら、こちらも『しっとりミルク』と『あんず油』を組み合わせるのがオススメです。

「うるうるツヤツヤ。憧れのアイドル美髪になるのだ!髪悩みで選ぶ新作ヘアケア」の画像(#574040)

【テクスチャー比較】質感の違いにも注目

うるうるツヤツヤ。憧れのアイドル美髪になるのだ!髪悩みで選ぶ新作ヘアケアの画像

それぞれのテクスチャーは、写真の通り。『しっとりミルク』は、こっくりとした固めのヘアミルク。一方『エッセンスミルク』は、さらりとしたみずみずしい質感です。

  • もちろんどちらもあんずの良い香り

香りもお上品でほのかに香る程度なのでありがたいです…(By riiicha____ さん)

ダメージ補修orしっとり仕上げ。あなたはどっちを選ぶ?

うるうるツヤツヤ。憧れのアイドル美髪になるのだ!髪悩みで選ぶ新作ヘアケアの画像

400年以上の歴史をもつ「柳屋本店」の新作ヘアミルク。髪のダメージ状態に合わせて選ベるので、より自分にぴったりのケアを叶えてくれます。あんずのチカラを味方につけて、憧れのアイドル髪を目指しましょう!

「うるうるツヤツヤ。憧れのアイドル美髪になるのだ!髪悩みで選ぶ新作ヘアケア」の画像(#574043)

記事を読んだ感想を募集中

ユーザーの皆様にもっと素敵な記事をお届けするために、記事に対するアンケートを実施しています。

1分程度で回答できる内容なので、ご協力お願いいたします!(by LIPS編集部)

「うるうるツヤツヤ。憧れのアイドル美髪になるのだ!髪悩みで選ぶ新作ヘアケア」の画像(#574049)

この記事で紹介した商品

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月28日(Sun)
LIPSに商品登録したい方はこちら

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています