グン!と上向きまつげが欲しいなら…優秀ビューラーをGETしよ♡のサムネイル

グン!と上向きまつげが欲しいなら…優秀ビューラーをGETしよ♡

いつだって女の子は上向きまつげでありたいですよね。それならまずはビューラーから変えていきましょう。ビューラーも定期的に変えたり、自分にあったものを使うことでまつげの上がり方が大きく変わりますよ♡今回はおすすめのビューラーを紹介していきます。

nanami
nanami

目次

いつだって上向きまつげでいたいから。

この投稿は削除されました。

女性らしさを感じることができる長くてしっかり上がったまつげ。

今回はそんな素敵なまつげを作れる《ビューラー》を紹介していきます。

おすすめのコスメだけでなく、ビューラーの使い方まで一緒におさらいしていきましょう♪

この記事を参考にして、上向きまつげを手に入れましょうね。

きれいなまつげにはコツがある?

クイックラッシュカーラー ロングマスカラ/キャンメイク/マスカラ by おじょう。
photo by @lips_1004

ビューラーの使い方はおじょうさんのクチコミを参考にしてみましょう。

基本の軽いカールを作る方法から、さらにぱっちりまつげにするための方法を動画と一緒にとてもわかりやすく紹介してくださっています。

基本的に、カールは全て軽めにするのがポイント。

しっかりとカールさせたいからと、強くはさんでしまうとカクカクとした可愛くないまつげになってしまいます。

そっとはさんで、ふんわりとしたナチュラルなカールを作ってあげてくださね♡

LIPSユーザーおすすめの《ビューラー》はこれ♡

laura mercier(ローラメルシエ) アーティスト アイラッシュ カーラー

アイラッシュカーラー 213/SHISEIDO/ビューラー by YUKI
photo by @yukiomiracle

今使っているビューラーがあっていないと感じる方はぜひ使ってみて欲しいのが『laura mercier アーティスト アイラッシュ カーラー』。

こちらのビューラーは幅広になっていて、カーブが緩やかなのが魅力。

人によって合うビューラーの形は様々なので、平均的なものが会わない方は幅広のものに挑戦するのも◎。

もちろんまつげの上がりもしっかり。

軽い力できれいなカールをつくることができますよ♡

アイラッシュカーラー 213/SHISEIDO/ビューラー by 🥀
photo by @pluto

まずは人気の『SHISEIDO(シセイドウ)アイラッシュカーラー 213』を紹介します。

バネがついていないので、力調節をしやすく自然なカールを作りやすいです。

はさんだ瞬間きれいなセパレートができ、美しいまつげにすることができますよ。

プチプラのビューラーなので、ぜひ気軽に試してみてくださいね♡

DAISO(ダイソー) ホットビューラー

電動ホットビューラー/DAISO/ビューラー by 𝕒𝕞𝕠𝕞𝕠🐇  フォロバ100
photo by @teer_11_

普通のビューラーだとすぐに落ちてしまうという方は『DAISO ホットビューラー』を試してみて。

挟むタイプのホットビューラーになっていて、少し熱を通すだけでキープ力がだいぶ変わります。

ただ普段のビューラー以上に、力加減を樹をつけないときれいなカールにならないので注意!

とにかくまつげのカールをキープして欲しいという方は、ホットビューラーに挑戦してみてください。

こちらは100均のものなので、初めてのホットビューラーにぴったりでおすすめです♡

あなたにぴったりのビューラーを見つけて♡

アイラッシュカーラー/キャンメイク/ビューラー by RIU
photo by @garnet_rui

多くのビューラーを紹介しましたが、人の目の形によって合うものは変わってくるので、自分に合うものがあります。

なので、たくさんの商品を試して、自分にあっているものを見つけてみて。そうすればもっと綺麗なまつげに近づくことができます。

ビューラーで素敵なカールを作った上向きまつげで、女子力を見せつけちゃいましょう!

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月18日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています