【豪華プレゼントget!】この冬、瞳をアプデしよ。なりたい目もとに投票を♡のサムネイル
PR

【豪華プレゼントget!】この冬、瞳をアプデしよ。なりたい目もとに投票を♡

瞳とメイクのコーディネートで、なりたい私にイメチェンを♡7つのデザインから、あなたの"推しディファイン®メイク"を見つけてください♪投票で豪華プレゼントがgetできちゃうチャンスも。提供:ジョンソン・エンド・ジョンソン

LIPS PR
LIPS PR

※本ページにはメーカーによる広告が含まれます。商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

7つのデザインから、あなたはどれを選ぶ?

【豪華プレゼントget!】この冬、瞳をアプデしよ。なりたい目もとに投票を♡の画像

なりたい印象を叶えるなら、目もとから変えるのが一番の近道。 LIPSでも人気の『ワンデー アキュビュー® ディファイン® モイスト®』を使って、いつもとちょっと違う自分に挑戦しちゃおう♡

「【豪華プレゼントget!】この冬、瞳をアプデしよ。なりたい目もとに投票を♡」の画像(#208789)
【豪華プレゼントget!】この冬、瞳をアプデしよ。なりたい目もとに投票を♡の画像

これから7パターンのカラコン(サークルレンズ)×アイメイクをご紹介するので、お気に入りのパターンに投票を。 チョイスは3つまでOKです♪ 投票してくれた方から抽選で、パナソニックの導入美顔器「イオンエフェクター」を3名様にプレゼントしちゃいます! 投票期間は、2020年12月2日(水)から12月31日(木)23:59まで。 それでは早速、"推しディファイン®メイク"候補をチェックしてみましょう♡ ※本キャンペーンは現在終了しております

…とその前に、ここでアイテムをおさらい!

瞳本来の美しさを際立たせてくれる『ワンデー アキュビュー® ディファイン® モイスト®』。 3層の透明な色彩レイヤーを重ねた繊細なラインが、瞳をナチュラルに大きく見せてくれます。 うすくてやらかなレンズと保湿(*1)成分配合で、快適なつけ心地(*2)が続く! なりたい印象やメイクに合わせて、7種類のデザインから選べるのも嬉しいポイントです。

個性豊かなデザインから、推しを探しちゃいましょう!

01.ラディアント シックTM

「【豪華プレゼントget!】この冬、瞳をアプデしよ。なりたい目もとに投票を♡」の画像(#208170)

こちらは光弾けるきらびやかな印象のゴールデンブラウン。 深みのあるレッド系アイシャドウで、ムーディーな赤メイクに仕上げて♡

02.ラディアント スウィートTM

「【豪華プレゼントget!】この冬、瞳をアプデしよ。なりたい目もとに投票を♡」の画像(#208171)

ピュアでうるんだ印象のデザインは、流行りのベージュメイクと相性バツグン。 エスプレッソブラウンの瞳でトレンドガールに大変身!

03.ラディアント ブライトTM

「【豪華プレゼントget!】この冬、瞳をアプデしよ。なりたい目もとに投票を♡」の画像(#208172)

明るく惹きつける印象のデザインで、ポジティブな気分へ♪ ライトモカのカラーに合わせ、アイシャドウは今年人気のイエローで決まり!白ラインで個性をプラスして。

04.ラディアント チャームTM

「【豪華プレゼントget!】この冬、瞳をアプデしよ。なりたい目もとに投票を♡」の画像(#208173)

深みのある魅力的な印象のリッチハニーグレー。 メイクもカーキやグレー系で統一すれば、一気にクールな大人顔に。

05.ナチュラル シャイン®

「【豪華プレゼントget!】この冬、瞳をアプデしよ。なりたい目もとに投票を♡」の画像(#208174)

上品にきらめく印象を与えてくれるシャイニーグレーの瞳。 オレンジが効いたカラーなので、アイメイクもテラコッタでまとめると統一感が出て◎

06.ヴィヴィッド スタイル

「【豪華プレゼントget!】この冬、瞳をアプデしよ。なりたい目もとに投票を♡」の画像(#208175)

いきいきと華やかな印象のキャラメルブラウンには、上まぶただけではなく目尻側にもラメをオン! どこからみてもキュートな主役級キラキラeyeに♡

07.アクセント スタイル

「【豪華プレゼントget!】この冬、瞳をアプデしよ。なりたい目もとに投票を♡」の画像(#208176)

くっきり凛とした印象のデザインには、強い女メイクでとことんかっこよく。 黒ではなくグリーンの締め色を使って、強さの中にあるやさしさを表現して!

お気に入りは見つかった?清き一票、お待ちしています!

【豪華プレゼントget!】この冬、瞳をアプデしよ。なりたい目もとに投票を♡の画像

"推しディファイン®メイク"は、もう決まった? 瞳とメイクの組み合わせで、私たちはどんな姿にもなれちゃうから。 お気に入りを3つ選んで、ぜひ投票してみてくださいね♡

「【豪華プレゼントget!】この冬、瞳をアプデしよ。なりたい目もとに投票を♡」の画像(#208794)
【豪華プレゼントget!】この冬、瞳をアプデしよ。なりたい目もとに投票を♡の画像
【豪華プレゼントget!】この冬、瞳をアプデしよ。なりたい目もとに投票を♡の画像

《注意事項》 本キャンペーンは株式会社AppBrewが主催しているものであり、Apple Inc、アップルジャパン合同会社によるものではありません。

この記事で紹介した商品

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年03月19日(Tue)
LIPSに商品登録したい方はこちら

TrendTags
この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています