スポイトタイプなので量の調節がしやすく なめらかに伸び広がって肌なじみ良く ベタつかずしっとりとするようなつけ心地 容器はジャータイプでスパチュラ付き クリームはみずみずしいテクスチャーで スっと伸びて肌なじみ良く ベタつかずうるおいを感じられるようなつけ心地 フタを開けるとフタ裏にピンセットがついていて 美容液をたっぷり含んだシートは 広げやすく液だれもしにくいなと感じました シートは薄めのガーゼっぽい感じで 肌にピタッと密着させるのが うるおいを感じられるようなつけ心地
もっと見る#マリーアンドメイ(17ページ目)
LIPSに投稿された「#マリーアンドメイ」に関するコスメのクチコミや「#マリーアンドメイ」にタグ付けされた人気の商品を掲載!マリーアンドメイに関する1027件のクチコミを写真や動画付きでわかりやすく紹介!みんなのおすすめ・SNSで話題の商品は?
801-850件 / 1027件中

- ☆marika
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
133
2
- 2023.08.25
マリーアンドメイはVeganコスメブランド♡ 動物性原料0%の100%ヴィーガンにこだわっていて、パッケージもリサイクル可能な紙と環境にやさしい大豆インクを使用していたりするエコブランドです🌲 全部で3種類あって、固すぎず柔らかすぎず…かなり使いやすいパックです💆 一番良かったのは シカティーツリーウォッシュオフパック かなぁ🤔 肌に乗せたときのひんやり感と、放置してもカピカピになりにくい水分量が◎ 洗い流すときも、石鹸を使わずに水だけで洗い流せるし、しっとり潤う感じも良かったです! ローズはより潤い感が強くて、レモンはトーンアップするので、日によって使い分けるのもあり♡ パッケージも可愛くてシンプルな可ので、並べているだけでもテンション上がるし、インテリアにも使えます🙆 韓国のクリーンビューティースキンケアブランドでオリーブヤングやクリーンビューティーゾーンにも出店しているみたいです♡
もっと見る
- Risa.
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ春
80
5
- 2023.02.12
MySunCollectionchallenge☀️韓国の日焼け止めを比較しながら正直レビュー✨StyleKoreanさまより日焼け止め5種類をいただきました🕊どれもそれぞれ個性があって比較検証するのがとっても楽しかったです😍以下、正直な感...
もっと見る
- いなこ🪿フォロバ100✊
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
50
3
- 2023.10.10
ヴィーガン処方のコラーゲンブライトニングジェル♡ ぷるんとしたテクスチャーがなじみも良くてべたつかない! ミラクルマリンウォーター51%のほどよい硬さのテクスチャーが肌に馴染んで成分の香りも含めてなんだか癒された♡ アイマッサージャーも付属されててころころしながらさらに癒されちゃう♡ ビタミンBBCCコンプレックスと11種のペプチドを配合したマルチアイクリーム♡ どれがいいんだか、、ってなったらマルチって本当にありがたい♡ トラネキサム酸とグルタチオンでクマ・シミ集中ケア! これは目元専用みたいだからクマにはこれかも、、⭐︎ バクチオールと発酵黒米でふっくら目元に♡ お米成分が大好きなのでついつい目が奪われちゃう♡バクチオールも加わってふっくらさせたい時にはこれを塗るー♡
もっと見る
- rim
- 女性
- 混合肌
- ブルベ冬
49
12
- 2023.07.27
配合されている有効成分や配合量などの情報をパケに記載しているのも特徴的🌟 しっとりとした使用感で乾燥肌の私にはぴったりでした🌸 デイリー使いしやすい重すぎず軽すぎない使い心地💓 それでいて手軽に、集中的に弾力ケア出来るのが良いところ💫 肌にス〜っとなじみ、ベタつきなし👌🏻 ほどよい保湿感は、夏にはぴったり🌼 香りも気にならず、使用感も優しく、敏感肌の私にも使いやすかったです💕 毛穴はもちろん、トラブル集中ケア・赤み肌が気になる方にオススメの鎮静ケアです🌱 みずみずしい使い心地で、水分を逃げないように蓋してくれるような感覚💗 ひやっとクーリングしてくれるので、熱った肌に使うと気持ちよかったです❄️ オイリー肌さんはもちろん、重すぎず軽すぎない保湿ができるので敏感肌さんにもオススメ🥀
もっと見る
- mikichan フォロバ😉♡
- 女性
- 20代後半
65
6
- 2023.08.20
どれも刺激なく使えてるんだけど☝️ しっとりさせて寝ても朝起きると しっとりさはほぼ無くなってる自分の 目元を見てケアは「絶対」だなと…🥲 クリーンビューティーで ヴィーガンのブランドが多くて 改めてびっくり!😮🌿 ◾︎ heimish マリンケアアイクリーム 30ml 🌿💙 マッサージャーとスパチュラが 一緒になってるのが便利で、 使うと気持ちいい!トータルで これが1番私のお気に入り🥰🥰
もっと見る
- こっすん
- 女性
- 20代後半
- 敏感肌
- イエベ秋
84
4
- 2023.07.02
アイクリーム大好きな私には嬉しい企画😘4種類のアイクリームを使って、アイクリームチャレンジしてみました🫶🏻●TOCOBOコラーゲンブライトニングアイジェルクリーム✔︎植物性コラーゲン配合で弾力アップ効果!更にしわ改善に効果のあるレチノールまで...
もっと見る
- mikichan フォロバ😉♡
- 女性
- 20代後半
71
5
- 2023.06.05
水分を含んだクリームのようななめらかなテクスチャで肌に密着してくれる⸜ ෆ ⸝ 水分・保湿成分たっぷりと惜しみなく詰め込んでくれたの⸜ ෆ ⸝ クレンジング不必要!パックは洗い流すだけでOK♡♡ もちろん、水分とった後いつものスキンケア必要だよ。 なによりパケかわいすぎだから使い切ったら中身洗って小物入れにする⸜ ෆ ⸝
もっと見る
- kirakira_kirarasama
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- ブルベ冬
63
3
- 2023.10.09
私にはあっていたみたいです😍 1番のお気に入りはテクスチャー。 私はベタベタするクリームは好みませんが、これはみずみずしく広がり、ベタベタしないしうるうるな肌になります🥺✨ 毛穴やニキビ、肌荒れに悩んでる人におすすめします‼️ クリームが負担になる脂性肌と敏感肌も 十分な保湿が可能なベタつきのないすっきりとした 半透明ジェルタイプテクスチャーのうるおいクリームです。 毛穴とトラブルのケアに 優れた効能を持つ天然のドクダミエキスを71.8%含有し、 さらにオーストラリア産ティーツリーエキスを9.7% 安全な割合で配合し、敏感になった肌を刺激することなく 鎮静させ、きれいな肌に導きます。
もっと見る
- 7_cosme フォロバ✨
- 女性
- 30代後半
- 普通肌
- ブルベ夏
157
2
- 2023.09.04
ローズヒアルロニックハイドラウォッシュオフパック しっとり感が長持ち♡ 塗るウォッシュオフマスクパック! カリガバラの花を積んでそのまま詰め込んだ なめらかなに広がるナチュラルクレイ🥀 皮脂や老廢物をすっきり落としながら保湿成分が肌をなめらかに仕上げてくれます✨ 肌あたり良くてエステ気分でケアできました☺️ ナイアシンアミド、ビタミンC配合で肌に栄養を与えるメラニンを抑制澄んだ輝き肌に導いてくれます。 ツボクサエキス/ドクダミエキス/ティーツリーエキスといった肌を落ち着かせてくれる成分がたっぷり♡ マスクパックは内蓋にピンセット付き、薄手のマスクが30枚入りの大容量! 1回10分でさくっとヘアできるのも嬉しいです✨
もっと見る
- マユコスメ
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
113
2
- 2023.09.30
MIGUHARABig3 Step Whitening Mask PackBig3 Step Anti-wrinkle Mask Packめちゃくちゃ大きいからなにこれ!?って思ったけどアンプル、パック、クリームが3stepでできるめっちゃ便利なパックだった💡 アンプル、パック、クリームまでラインで使えるのめっちゃいいね👏🏻✨ SKIN1004ゾンビビューティーゾンビパック使うのに躊躇したゾンビパック🧟♀️使ってみたら、あぁそーいうことねってなる。パックが乾いてパキパキしてくるの🤣顔動かせなくて大丈夫かなと思ったけど、きれいに洗い流したら🥚だった👏🏻笑 MARY&MAYブラックベリー コンプレックス グロウ ウォッシュオフパックブラックベリーパウダーが含まれていてやわらかい実が肌に詰まった角質と老廃物を取り除いてくれる。鼻の黒ずみケアもできる!今回少し薄めに塗っちゃったから今度はもうちょい分厚めに塗ってみよっと👏🏻
もっと見る
- ★AMITY★
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
98
1
- 2023.10.14
🤍環境に優しい万能スキンケア🤍スタイルコリアン@stylekorean_japanのアンバサダーとして今回マリーアンドメイ@marynmay_officialの3つの商品を使用させていただきました。ありがとうございます🙇♂️〜環境を考えたエ...
もっと見る
- マカロン
- 女性
- 20代前半
- 普通肌
- イエベ春
67
5
- 2021.10.25
しっとり感長持ち! 水分をたっぷり含んだガリカバラの花びらとダマスクバラ花水を詰め込み水分でイキイキした肌へ ナチュラルクレイをバランス良く配合し、過剰な油分や老廃物、皮脂を吸着し毛穴をスッキリケアし、なめらかな肌へ ガリカバラ花弁→肌の鎮静 イチジク果実エキス→老化予防 ヒアルロン酸→水分チャージ パンテノール→肌の保護 クレイにバラの花弁がたくさん入っていてとてもオシャレ😆 硬すぎず、伸ばしやすかったです! 乾燥してくると突っ張った感じがしましたが、ぬる湯で洗い流すと内側がもっちりした感じがしました エステ並みのウォッシュオフパックでお肌のスペシャルケアをぜひしてみて!
もっと見る
- neruchan's choice
- 20代後半
98
3
- 2023.01.09
@marynmay_official様の【ドクダミ+ティーツリークレンジングフォーム】【ドクダミ+ティーツリーエキスセラム】【センスティブスージングジェルプレミッシュクリーム】をお試しさせていただきました😌\ドクダミとティーツリーでトラブル鎮...
もっと見る
- もりりん
- 混合肌
77
4
- 2021.10.11
マリメイ新作♡クレイマスクが可愛すぎるー!!ってことで簡単にレビューします。MARY&MAY(マリーアンドメイ)ウォッシュオフパック(全3種)🌹ローズヒアルロニックハイドラ(しっとり感が長持ち)🍋レモンナイアシンアミドグロー(角質ケア、...
もっと見る
- しお🧸🍯フォロバ
- 混合肌
- イエベ春
90
3
- 2022.04.23
いつもご覧頂きありがとうございます♥️本日はスタコリアイクリームチャレンジ‼️☆TOCOBO CollagenBrightningEyeGelCream☆MARY&MAY TranexamicAcid+GlutathioneEyeCream☆...
もっと見る
- メイ
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
65
5
- 2023.06.05
MARY&MAYは優しい成分を十分に配合し、安定性に充実した正直な製品を作り出すブランド✧ センシティブスージングジェルブレミッシュクリームは毛穴とトラブル管理に優れた効能を持つ天然ドクダミエキスを71.8%含有し、そこにオーストラリア産ティーツリーエキスを9.7%安全な比率で配合 マスクは柔らかいシートで肌に密着、ベタつかないアンプルエッセンスでさっぱりとした仕上がり✧
もっと見る
- ori
- 女性
- 30代後半
107
2
- 2023.09.01
全て共通しているのはみずみずしいテクスチャーとベタつかずしっとり仕上がること♡ トナーはしゃばしゃば系で使いやすい♪ エッセナーはしっとりしていてこのトナーと使い分けかもしくは重ね付けも良かった! アンプルはさらにしっとりしていて馴染ませるとふっくら仕上げ♪ クリームはまるで水分クリームのようなみずみずしさで心地よさ半端ない♡♡♡ ハッケンさんのこだわりが詰まった最高のシリーズでした♡
もっと見る
- Machiko@フォロバします♡
- 混合肌
- イエベ春
146
2
- 2023.04.20
𝙈𝘼𝙍𝙔&𝙈𝘼𝙔VitaminB,C,ECleansingBalm今、私の中でブームなMARY&MAY🐠🐚◌𓂂お肌に優しい👧動物実験しない🐰環境に優しい🌍のクリーンビューティーのブランド🌱今回はクレンジングバームをご紹介♡クレンジングもどんど...
もっと見る
- mai🐈💜フォロバ
- 混合肌
105
2
- 2021.06.30
しっとり感が長持ちでなめらかなに広がるナチュラルクレイで皮脂や老廢物をすっきり ローズのドライフラワーが入っていて、お肌に伸ばすといい香りが広がります 化粧台に置いて気軽に1日1パックで集中弾力ケアできる・素早い水分の鎮静をしたい方 ヒタヒタのマスクがお肌を潤わせます 化粧台に置いて気軽に1日1パックで集中弾力ケアできる・澄んだ輝き肌に
もっと見る
- siki
- 女性
- 敏感肌
- ブルベ夏
96
2
- 2023.10.11
【ヒュッゲ】phヒアルロンジェルクレンザーこれは、アクティベイターとよく混ぜて使うものです。目元口元は避けてね!柔らかな専用のブラシがクレンザーを顔全体に優しく伸ばしてくれてるよ!テクスチャーはお水より少しトロみがあるぐらい。しばらくおくとパッキパキになるから洗い流してね。毛穴の汚れも落ちるからオススメだよ✨ 【ミグハラ】3段階美白マスクパックオリジンwhiteningシートマスク2種1枚に、アンプル、シートマスク、クリームがセットになってるから、めっちゃ便利だよ!見た目も可愛いよね😍番号が書いてあるから順番も分かりやすい。 【マリーアンドメイ】ブラックベリーコンプレックス グロウウォッシュオフパックヴィーガンブラックベリーのクレイで、たった10分のせておくだけ!クリーミーなクリームでソフトに密着してくれて、洗い流した後は老廃物が洗い流されてる感じがして気持ちよかったです✨香りも良くて心落ち着くよ。
もっと見る
- いもっぺ🍀フォロバ
- 女性
- 40代前半
- 敏感肌
- イエベ春
104
1
- 2023.10.08
ビタミンが豊富で淡いピンクカラーで肌の色を明るく見せてくれる スキンケア効果を同時に実現してくれる画期的なアイテム♡ 潤いと艶感がすごい♡ お肌はもちろん体まで使えちゃうからポーチにあると便利♪ お肌を美しく見せてくれるから露出が増えるこれからの時期マスト! こちらは血色感をアップしてくれるからお肌が健康的に美しく見える♡ 光を放ったような明るさもプラスできて朝メイク前にこのクリームを仕込むとメイクの明るさ調節も🙆♀️ ①のトコボはスキンケア感覚で使用 ②のクッションは持ち歩き用 ③のクリームは明るさ調節として どれも活躍の場が違うから私的にどれもマスト♡
もっと見る
- Machiko@フォロバします♡
- 混合肌
- イエベ春
138
2
- 2023.07.02
ヴィーガンブラックベリーコンプレックスクリームエッセンス インナードライやクリームのベタつきが好きじゃないけど 乾燥は気になるって人にも お肌のバランスを整えてくれるエッセン クリーム層とエッセンス層が分かれてるから 振ってから使用するアイテム 振ったらすぐ二層が馴染んで乳白色に 馴染みも早くてべたつかずサラッとするよ コットンパックしても◎ プレミアムイデベノンブラックベリー マスク 保湿 / シワ / 鎮静 / 毛穴 / 美白 が𝟣枚で完結 更にビタミン𝖢、パンテノール、セラミドまで シートは超密着竹炭シート 竹を𝟪𝟢𝟢°𝖢で炭化させ、ナノパウダーで作った シートがエッセンスをたっぷりと含み、肌の老廃物を吸着 𝟣枚𝟣枚がヒタヒタにエッセンスを含んでて 蓋裏にはピンセットがしっかり収納できる 閉める時は蓋の左右(𝗉𝗎𝗌𝗁表記あり)を押せばカチッと しっかり閉まるのも嬉しいポイント
もっと見る
- 𝗒𝗎𝗎〝
- 女性
- 混合肌
- イエベ秋
94
1
- 2023.11.13
[特徴]即刻的クーリング効果。オイリー肌と敏感肌も十分な保湿。 ぷるぷるのジェルで水分たっぷりなテクスチャー。のびがよくてするする伸びていきます。潤ってもっちり! [特徴]気軽に1日1パックで集中弾力ケア。素早い水分の鎮静をしたい方に。 ピンセット付きで、衛生的に1枚ずつ取り出すことができます!ヒタヒタだけど、顔にのせるまでに垂れることなく使えて快適。薄手のシートマスクでストレッチ性があるので、顔全体をしっかり覆うことができました♪しっとりとした使い心地。 [特徴]毛穴とトラブル集中ケア。赤みが出た肌を鎮静ケア。 スポイト式。とろみのあるテクスチャーでしっとり。使った後ベタつきが残らないから、朝晩どちらも使いたくなる使用感でした🙆♀️
もっと見る
- 玉響 🫧 (たまゆら)
- 20代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
146
1
- 2023.08.20
MARY&MAYマリーアンドメイドクダミ+ティーツリーエキスセラム30mL1890円(税込)マリーアンドメイのクレンジングバームがとっても使い心地が良くて、他のスキンケアも気になっていました💓今回は、マリーアンドメイのセラムをお試しさせていた...
もっと見る
- mikichan フォロバ😉♡
- 女性
- 20代後半
95
3
- 2021.08.14
トナーはシャバシャバですが伸ばすとほんのりとろみを感じるテクスチャーでしっとり。しっかりめに香るのでそこは好みがわかれるかも𓆸 アンプルは垂れないくらいしっかりしたとろみがあります。こちらは香りも強くなく使いやすい。しっとりですがベタベタしないのも良い𓅩 清涼感を感じます。蓋付きの容器は使いやすいしさっぱりした使い心地なのでデイリーパックにおすすめ💡私はこれがすごく気に入りました!使い終わった容器は小物入れにも使えてエコですね🌳
もっと見る
- ひいらぎ💄ブルベ夏美容ライター
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
116
3
- 2021.10.29
🌿MARY&MAYセンシティブスージングジェルブレミッシュクリームシカドクダミティーツリーカーミングマスクドクダミ+ティーツリーエキスセラム前から気になっていた、マリメイのグリーンのシリーズ💚今回3点使ってみたのですが……どれもかなり良い……...
もっと見る
- LALA
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
91
3
- 2023.08.29
マリー&メイ シカドクダミティーツリーカーミングマスク ドクダミ+ティーツリーエキスセラム センシティブスージングジェルブレミッシュクリーム ドクダミ&ティーツリーエキス(整肌成分)配合 環境を考えたエコパッケージがとってもオシャレ🥰 正方形に近い可愛いマスク❣️ 中のシートも外しやすかった☺️ ドクダミ+ティーツリーエキスセラムは、毛穴とトラブルお肌に。 とろみのあるテクスチャー。 ベタベタとしないのが良かった🥰 センシティブスージングジェルブレミッシュクリームは、オイリー肌さんや敏感肌さんも使える♪ 水分感たっぷりのジェルテクスチャー。 サッパリとした使用感が気持ち良い💕 ライン使いしてみて、夏の紫外線を浴びた私のお肌にピッタリだったよ😊
もっと見る
- うさこ
- 女性
- 40代前半
- 普通肌
- ブルベ夏
99
3
- 2023.08.26
スーっと馴染んで伸び良く、キシキシ不快感ゼロな使い心地バツグンのエッセンスタイプの日焼け止め4アイテム💡これは正直どれも最高すぎるから成分とかで選んで良いんじゃない?全部当たりよ?って子たちなのでSALE時に買っておくのオススメ笑 スーっと馴染みよく、ほんのり肌うるおい感あるのでメイク前に愛用中◎メイクに全く影響しないだけじゃなく肌がうるうるして気持ちいいの✨ これもね、ほんと伸び良く軽い乳液って感じで本当に使い心地よいんだよ!ただ私が夏は脂性肌よりの混合肌になるので、他3つよりほんのり保湿感があるから、春やクーラーガンガン乾燥しそうな日とかに使いたい✨ おでかけが増えた今夏、必ず持ち歩くスティックタイプの日焼け止め☀️塗り忘れや塗り直しにパッと手を汚さず使えるから本当にオススメ! 顔なら #TOCOBO首なら #MARYMAY かなぁ…? これはクリームっぽさあるから混合肌な私は冬向きって感じだなぁ…乾燥肌さんには100%ミネラルだし良いのかもしれない…?
もっと見る
- 丸の内OL🌷Kei フォロバ
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
66
4
- 2023.07.25
「シカドクダミティーツリーカーミングマスク」という名前の通り、鎮静に効果があると言われているシカ(ツボクサエキス)・ドクダミ・ティーツリーが贅沢に配合されているパック🌿 香りは森林をイメージさせるような香りで、個人的には若干ヒノキっぽさを感じた。甘さはなくて落ち着くような香り🌲 こちらはなんとドクダミエキスがなんと85%も入った美容液! ティーツリーエキスも9.7%配合されていて、この2つの成分によって毛穴と肌トラブルのケアができるそう🍃 香りはパックとは違って薬草っぽいような香りで初めはちょっと気になったけど、使い続けるうちに慣れてきた😂 こちらはパック・セラムと同様にドクダミとティーツリーが入っているのに加えて、保湿効果の高いパンテノールも配合されている🫧 香りはセラムよりも独特で、薬草・漢方っぽさを感じた…これも使ううちにだんだん慣れてきたけど初めはびっくりするかも😂
もっと見る
- ちはる
- 20代後半
- 普通肌
- イエベ春
66
4
- 2023.09.09
#Sponsored@marynmay_official#水分クリーム#肌鎮静に効果 ◎MARY&MAY⚪︎ドクダミ+ティーツリー毛穴クレンジングフォーム⚪︎ドクダミ+ティーツリーセラム⚪︎センシティブスージングジェルブレミッシュクリーム少し...
もっと見る
- Sちゃん🤗/韓国コスメ好き♡︎
- 混合肌
- ブルベ夏
113
1
- 2021.09.19
ジェルとクリームの間くらいのテクスチャーのぷるぷるな水分クリーム。 みずみずしくてのびが良いです🙆 肌にのせるとひんやり🌟 スーッと馴染んで しっとりと潤うのにベタベタしません。 香りは特にありませんでした! ほぼ無臭って感じです🌿 スパチュラ付きで衛生的😍 ですが、スパチュラを保管するところがないのが少しだけマイナスポイントかな~ ・ドクダミエキス 71.8% ティーツリーエキス 9.7% → 肌荒れ防止と毛穴ケア ・パンテノールとヒアルロン酸 → 潤いを与え、肌の水分を保つ ・8つのフリー パラベン、エタノール、鉱物油 界面活性剤、人工香料、合成色素 アレルギー誘発物質 フリー✨ ・環境を考えたエコパッケージ
もっと見る
- おもち
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
115
2
- 2021.08.14
肌の鎮静と保湿に優れた水分クリーム。 トラブル・毛穴ケアに効果的なドクダミエキスとティーツリーが配合されていて、鎮静効果だけでなく、毛穴収斂効果も期待出来ます。 軽い付け心地のジェルクリームで伸びもよく、 みずみずしくさっぱりとした仕上がり。 心地よいクーリング感もあるから、ゆらぎがちなお肌のケアはもちろん、日焼けで火照ったお肌のケアにもオススメだと思います。 スパチュラ付きなので衛生的だし、コスパも良さそう。 またクリーンビューティコスメで、環境を考えたエコパッケージや有害な成分や香料は使用されていないので安心して使えました○ べたつかずしっかり保湿出来るし、敏感肌やマスク荒れ、日焼けによる赤みなどの夏のトラブルにもオススメな水分クリーム。
もっと見る
- rinko
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
112
3
- 2021.08.29
ジェルテクスチャーがぴたっと密着する新しいティントが登場!密着力、色、ツヤ、保湿が長時間持続してくれるからありがたい♡ 唇が弱い私でも使いやすい使用感と🍑の可愛らしい発色でお気に入りの1本🍑 肌馴染みも良くてデイリーに使いやすい♡ しっとり感が強くてリップケアまで一気にケアしちゃう優れもの♡ ペプチド成分配合でダブルボリュー ムリップケア効果♪ 大人っぽい印象のシアーレッドでさっきのモモとはまた違った印象を与えられるから最近この2本で変化を楽しんでる♪ 混ぜても可愛い事が分っちゃって色んなパターンで楽しんでます笑
もっと見る
- Machiko@フォロバします♡
- 混合肌
- イエベ春
129
2
- 2023.07.01
さっぱり系ジェルだと潤いが足りなくて後から脂が出ちゃう しっとり系乳液だとニキビが悪化したりかゆくなったり肌がテカる 水分たっぷりで潤ってるのにベタベタしなくて、 内側に水分がちゃんと入って表面はさらっとしてる。 時間が経ってもテカらないのがすごく助かる。 毎日フタ二個開けてスパチュラで救って塗ってフタ閉めるのが めんどくさいのでチューブタイプ出してくださいお願いします🙏 パッケージはめちゃくちゃかわいいくて大好き。 くすみ系の色味とシンプルなデザインが良きです。
もっと見る
- ふうか🧁フォロバ
- 女性
- 30代前半
- 脂性肌
- ブルベ夏
111
3
- 2023.04.28
MARY&MAY トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム 目の下のクマとシミを集中ケア✨ TOCOBO コラーゲンブライトニングアイジェルクリーム 疲れた目元を明るくし、ハリのある目元へ✨ BE THE SKIN ビタビタサークルゼロアイクリーム 11種類のペプチドで目元をしっかりしなやかにケア✨ Heimish マリンケア アイクリーム 弾力・しわ・保湿・美白改善のトータルアイケア✨
もっと見る
- りりー🧸フォロバ
- 女性
- 混合肌
- ブルベ冬
91
2
- 2023.06.05
MARY&MAYさんは優しい成分を十分に配合し安定性に充実した正直な製品をつくる、クリーンアンドビューティを目指している韓国のブランド。 シカドクダミ+ティーツリーカーミングマスクは30枚入で毎日使えるフェイスマスク。やや厚手のシートでさっぱりとした美容液が染み込んでいます。 ドクダミ+ティーツリーエキスセラムはとろりとした美容液。フェイスマスクで水分ケアをしたお肌に馴染ませます。 センシティブスージングジェルブレミッシュクリームはぷるぷるの水分たっぷりなジェルクリーム。こんなに水分感のあるテクスチャだと保湿力が不安でしたが、意外と乾燥が気になりませんでした。(超乾燥肌)
もっと見る
- ゆかい🌷
- 20代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
132
1
- 2023.09.04
本物のブラックベリー6,000ppm配合 つるんとした赤ちゃん肌のような仕上がり🍼 滑らかなクレイがお肌にぴたっと優しく密着🥰💕 つっぱり感はないのにつるん♪むしろもちもちでしっとり♡ たっぷり入っているから(パケも香りも高級感があって素敵♡)コスパも良い!! 角質とブラックヘッドを一度に解決♪ なめらかなお肌に仕上げてくれるピーリング。 なめらかなジェルクリームのようなテクスチャーで優しくピーリングできるけど仕上がりはつるん🥰✨ 週数回のスペシャルケアがこんなに簡単に出来るなんて!
もっと見る
- Machiko@フォロバします♡
- 混合肌
- イエベ春
118
1
- 2023.08.01
✔️ 卵白エキスやその他の天然由来成分を配合で、角質を除去し透明感のある、健やかな肌に導く 黄白色の細かな泡を含んだパックをハケで顔に塗布していきます。 顔表面がピキピキひきつれるというか、パックの影響で怖い事になりますが、洗い上がると透明感がでます! STEP02 Ultra Whitening Perfect Ampouleがたっぷり染み込んだ、ブライトセルシート 10分後剥がすと、うるおうからか透明感がでるところがお気に入り♡ ピンク色味〜赤みを感じる、透明度のあるとろみのある美容液で、バラの香りがほのかにします。 ピンク〜赤みを感じる、とろみのある美容液にヒタヒタに浸ったピンク色のマスクで、バラの香りがほのかにします。 紫のウォッシュクリームの中に、ブラックベリーパウダーが見えます。 香りは、ボタニカル様の中にほのかに柑橘系の爽やかさを感じられます。
もっと見る
- amy
- 乾燥肌
- ブルベ夏
55
2
- 2023.10.08
⌇ヴィーガンデイリーグロートナー⌇ 軽くてさわやかな仕上がりで長時間しっとりとした肌を保ちます。 ⌇ヴィーガン スキン レリーフ スージング エッセナー 100ml ⌇ トナーの水分感、エッセンスの栄養成分を詰め込み、疲れた肌に素早く染み込みリラックスして落ち着かせてくれます。 ⌇ヴィーガン モイスチャーバリア リペア アンプル 30ml ⌇ 軽くてさわやかな仕上がりで 肌を落ち着かせ、奥深く栄養分をお届けする低刺激アンプル。 ⌇ヴィーガン アンプル インフューザード ゲル クリーム 50ml ⌇ 長い間悩んでいた栄養成分レシピで 熱くなった肌を落ち着かせ、肌の奥まで栄養を伝える低刺激クリーム。
もっと見る
- ERI
- 女性
- 30代前半
- 脂性肌
- イエベ秋
110
2
- 2023.03.31
Mary&MayナイアシンアミドビタミンCブライトニングマスク😍💜たっぷり大容量なので、私はお風呂上がりのデイリー使いに愛用してるよ🛀🧴🫧1日1回パックするだけで毎日のお肌の調子が良いし、ほんのりトーンアップした気がする〜🥰#PR#マリーアン...
もっと見る
- ぷりりん💞フォロバ100
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ秋
103
1
- 2023.12.19
実はよく見かけてたけどMARY&MAYの商品自体を使うのが初めてなのに、3点ともお肌に合ったので一気に好きなブランドさんになってしまった(笑) マスク→セラム→クリームでもうこれだけでスキンケア終わってもお肌が安定してる。 お風呂上がりの火照った肌もスンっと冷やしてくれてとっても良い◎ セラムもとっても好きで何回も何回も付けてたらもう入りませんってモロモロが出てきた。(つけすぎ現象なので、通常は出ません) クリームは油分感が少な目なので、ベタつかずオイリー肌でも使いやすいクリーム。 3つともお肌を鎮静して落ち着かせてくれるアイテムなので、使い心地とってもよかったです♡
もっと見る
- cosmeg
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
105
2
- 2023.09.14
なめらかなテクスチャー バラの花びらが入ってて オシャレ🥀💓 スパチュラ付き。 使い方 ピンセット付きなので衛生的🌷 大きめのマスクにたっぷり美容液が 染み込んでる☺️ 液だれしないのでストレスフリー✨ いい香りがするのでパック中 癒やされるよ( ˘꒳˘ )ᐝ その時々のお肌の状態に合わせて 使っていきたい😊
もっと見る
- りっぴ
- 女性
- アトピー肌
- イエベ春
95
1
- 2023.10.03
MARY&MAYカレンデュラペプチドエイジレススリーピングマスク 30g👉🏻ペプチド25種含有👉🏻本物のカンデュラの花びら2200ppm👉🏻その他主成分グアイアズレンセラミドカモミールエキスツボクサエキスヒアルロン酸👉🏻100%ヴィーガン👉...
もっと見る
- 은하🍎フォロバ100
- 乾燥肌
- ブルベ冬
250
0
- 2024.04.17
目元を明るく、シミを予防するアイクリーム✨ 塗った後のしっとり感もとてもお気に入りです🌿✨ 目元の部位だけではなくて、シミが気になるところがあればそこにも塗ってみてください♪♪
もっと見る
- 𝐊𝐢𝐦𝐦𝐲🫧コスメ・おすすめ・𝚀𝙾𝙻
- 女性
- 20代後半
- イエベ春
119
2
- 2023.11.06
\あなたの好みはどれ?アイクリーム5種比較!/𝕋𝕆ℂ𝕆𝔹𝕆▶ℂ𝕠𝕝𝕝𝕒𝕘𝕖𝕟𝔹𝕣𝕚𝕘𝕙𝕥𝕖𝕟𝕚𝕟𝕘𝔼𝕪𝕖𝔾𝕖𝕝ℂ𝕣𝕖𝕒𝕞透明で水分感強めなジェルタイプのアイクリーム。水か!?ってくらいするする伸びるし軽くて全然重苦しさがないから重た...
もっと見る
- Asami
- 混合肌
- ブルベ冬
55
4
- 2023.07.12
プルプルのみずみずしいジェルクリームで、柔かいので付属のスパチュラがすくいやすいよ! すっと馴染んで、クーリング効果 オイリー肌にもベタつかず、保湿できるので、朝のスキンケアにもオススメ シートに厚みがあり、肌当たりが柔かい 密着力があり、しっかりと含んだ美容液で、使用後はベタつかず、ぷるんと弾力のある肌に 敏感になった時に使える鎮静ケア ティーツリーエキス・ドクダミエキス・ツボクサエキスが10000ppmずつ含んでいて、即時に鎮静してくれる💗 取り出しやすさと丈夫なピンセットで落ちないのもうれしいポイント👉️ とろみがあるけど、すっと馴染んで A反応や小鼻横の赤みが出ていた肌に優しく鎮静してくれました 毛穴とトラブル集中ケアにもオススメ
もっと見る
- Y&Y #フォロバ100
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ春
78
4
- 2023.08.26
緊急鎮静ケアとしておすすめのマスクパック・。.♡ ツボクサエキス×どくだみエキス×ティーツリーエキス配合でとにかく肌荒れの緊急鎮静ケアとしておすすめのこちら✨ 素早い水分の鎮静をしたい方もおすすめです! ドクダミエキス85% ティーツリーエキス9.7%配合されていて 毛穴とトラブル集中ケアとしておすすめのセラム✨ また、赤みの出たお肌にも鎮静ケアとしておすすめです・。.♡ すーっとお肌に馴染んでくれて使用感とても良かったです️⭕️ 即刻的クーリング効果と オイリー肌と敏感肌の方も十分な保湿ができるこちらの商品🍀 軽めのテクスチャーなのにしっかり保湿してくれて ベタつきもあまり無いのが私のお気に入りポイントです・。.♡
もっと見る
- 刹子🌙* :゚
112
1
- 2023.09.11
即刻的クーリング効果・オイリー肌と敏感肌にも使えて保湿がすごい! トラブルと毛穴ケアに有効なドクダミとティーツリーを配合しています◎ またパンテノールの効果で保湿力を高めてくれるのがおすすめポイント💡 化粧台に置いて気軽に1日1パックで集中弾力ケアできる・素早く保湿と赤みケアをしたい方におすすめ! 手軽にパックできて、肌を整えれるので愛用しています😇 毛穴とトラブル集中ケア・赤みが出た肌にアプローチ! 肌荒れを起こしやすい自分にはとても合っていました◎! あと、毛穴も気になるので使い続けたら効果が出るのか、、!? 毛穴に関しては即効性は感じられなかったですが、これからが楽しみです😊
もっと見る
- 空山きょうや
- 男性
- 30代前半
- 普通肌
90
2
- 2023.09.26
【アイクリーム5種まとめ】★★★商品名★★★#TOCOBO#トコボ#コラーゲンブライトニングアイジェルクリーム#BETHESKIN#ビーザスキン#ビタビタサークルゼロ#haluhaluwonder#ハルハルワンダー#ブラックライスバクチオール...
もっと見る
- しえる
- 30代後半
- 混合肌
52
5
- 2023.07.06
#マリーアンドメイ×シートマスク・パック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ナイアシンアミドビタミンC ブライトニングマスク | 2,728円 |
| 柔らかいシートが優しくお肌に密着してくれる…! | 詳細を見る | ||
MARY&MAY シカドクダミ+ティーツリーカーミングマスク |
| デイリーマスクの割にシートはしっかりしてるなという印象🙌🏻美容液がしたたり落ちるほどの量では無いけど、しっかり密着する👌 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY プレミアムイデベノンブラックベリーコンプレックスアンプルマスク |
| 黒い竹炭シートでエッセンスをたっぷり含んでるのに、しっかり密着してくれるところがかなり良かったです!! | 詳細を見る | |||
MARY&MAY コラーゲンペプチドバイタルマスク |
| 肌触りが良く、柔らかいシートで密着感も高いので作業しながらでも使いやすいっ🫶 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ヒアルロニックパンテノールハイドラマスク |
| しっとり保湿されるけど、重すぎず いい意味でスペシャル感がないので、 デイリー使いしやすい! | 詳細を見る | |||
ルルルン お伊勢ルルルン(木々の香り)(4袋入) |
| 保湿力もしっかりしていて付けてる間も癒されるのでまた伊勢に行く事があれば欲しい商品♡ | 詳細を見る | |||
manyo Thanks Berry ダージリンティー マスク | 2,000円 |
| 最後まで清潔に使えるし、ケーキの箱のような ビジュアルも可愛くてお気に入りになりました🍓 | 詳細を見る | ||
MIGUHARA Big3 Step Anti-wrinkle Mask Pack |
| 回使っただけで、お肌のハリの違いを実感😍 もちろん保湿もしっかりしてくれるので、早速お気に入りの仲間入りです❤️ | 詳細を見る | |||
SKIN1004 ゾンビビューティー ゾンビパック | 3,080円 |
| 洗い流した後は引き締まって つるっつる🥚 面白いパックです! | 詳細を見る | ||
MIGUHARA Big3 Step Whitening Mask Pack |
| 美容液+パック+クリームが1つになったお肌の集中ケアにぴったりな3stepマスクパック♡ | 詳細を見る | |||
VT CICA デイリースージングマスク | 2,420円 |
| スペシャルケアランキング第67位 | 柔らかく密着するマスクシート 蓋を開けますとピンセット付きで衛生的で使いやすい◎ | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×フェイスクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY スピキュールコラーゲンPDRNクリーム |
| 詳細を見る | ||||
MARY&MAY Sensitive Soothing Gel Cream |
| さっぱりだけどしっかり保湿してる感じがとても良い♡ 一つは持ちたいお守りスキンケアって感じだった😍 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY スピキュールレチノールPDRNクリーム |
| フェイスクリームランキング第169位 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY センシティブ スージングジェル |
| ひんやりつめたくて気持ち良い♪なじみも伸びもいいし べたつきません | 詳細を見る | |||
MARY&MAY カレンデュラ ペプチド エイジレス スリーピングマスク |
| やわやわジュレみたいなテクスチャだよ〜! たっぷりとってお肌に乗せるのが楽しい触り心地❣ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY イデベノン+ブラックベリー インテンスクリーム |
| 乳白色色で柔らかいクリームで 伸びがよくベタつき感がなく、しっとりしてくれる✨️ | 詳細を見る | |||
heimish モリンガ セラミド インテンス ハイドレーションクリーム |
| もちっとした水分感たっぷりで なめらかなクリームテクスチャー◎ しっとりとうるおいのあるお肌に🥹💗 | 詳細を見る | |||
Beauty of Joseon リリーフサン(米サンクリーム) | 1,980円 |
| フェイスクリームランキング第47位 | サンクリームとは思えないくらいなめらかなテクスチャ💕 ぴたっと密着してくれてみずみずしいのにベタつかない🫧 | 詳細を見る | |
be the skin BHA+ ダークスポットゼロクリーム |
| 全体的にさっぱりしていてスッキリサッパリした香りがするアイテム! | 詳細を見る | |||
BENTON セラミドクリーム 10000ppm 80ml |
| 滑らかで肌にすっと馴染み ベタつかないのでとっても良かったです❣️ | 詳細を見る | |||
VT リードルショット シナジー リペアクリーム100 |
| 肌に馴染ませるとなめらかに◎ 肌表面はベタつかずさらっとしてマットな仕上がりに! | 詳細を見る | |||
heimish マリンケア レチノールフォーフェイスセラム |
| やわらかいクリームのようなセラム! 伸びも良く肌馴染みも良し👍 | 詳細を見る | |||
Bonajour レチノールパワー コンセントレートクリーム |
| しっとりとした濃厚クリームは、お肌への馴染みも良く、ふっくらとした使い心地が気に入っています。 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×アイケア・アイクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム |
| 目元ケアランキング第176位 | もっちりで少し固めのテクスチャー。 そのまで伸びないけど肌にしっかり密着。 | 詳細を見る | ||
heimish Marine Care Eye Cream |
| クリーム自体はこっくりしていてとっても濃厚…! マリンフローラルの香りにも癒される〜 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY Tranexamic Acid + Glutathione EyeCream [トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム] |
| 硬さと伸びの良さのバランスが丁度いいので、個人的には凄く使いやすいテクスチャーでした👌 | 詳細を見る | |||
TOCOBO コラーゲンブライトニングアイジェルクリーム | 2,700円 |
| 目元ケアランキング第187位 | べたつきもなくすっとなじむので使いやすいアイクリームです🫧 | 詳細を見る | |
heimish マリンケア レチノールアイセラム |
| こっくり感と馴染みやすさが絶妙でした💕 ベタつきも全然気にならなくて、 ピタッと密着する感じがすごく好き💓 | 詳細を見る | |||
be the skin ビタビタサークルゼロアイクリーム |
| 目元ケアランキング第181位 | ベタつかない軽めのクリーム だけどしっかり保湿感ありました | 詳細を見る | ||
haruharu wonder ブラックライスバクチオールアイクリーム | 1,760円 |
| アイクリームランキング第154位 | クリームとジェル合わせた様なテクスチャーで、伸びがよく、みずみずしく潤う✨ 軽いクリームなんだけど、しっかり密着してくれる❣️ | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ヴィーガンブラックベリー コンプレックスクリームエッセンス |
| クリームのような高い保湿感を エッセンスでさっぱりと✨ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ビタミンB5+ビフィダトナー | 2,365円 |
| 程よいしっとり感が気持ち良いトナーでした☺︎ | 詳細を見る | ||
COSRX フルフィットプロポリスシナジートナー | 1,600円 |
| 化粧水ランキング第41位 | トロミが少しあるサッパリとしたシャバシャバ系の化粧水でベタつきが残らず癖がなくとても使いやすいです👍 | 詳細を見る | |
Beauty of Joseon 高麗人参 エッセンス ウォーター | 1,980円 |
| 水みたいにサラサラのテクスチャーだけど、まろやかさのある使用感💧 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×美容液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY Idebenone+Blackberry complex serum |
| とろ〜りテクスチャーで、お肌にスーッと馴染むよ🙆♀️ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ナイアシンアミド+カリンエキス セラム | 2,288円 |
| 香りも強くなく使いやすい。 しっとりですがベタベタしないのも良い𓅩 | 詳細を見る | ||
MARY&MAY センテラ アシアティカ セラム |
| とろみのあるテクスチャー 香りもキツくないから使いやすい🥰 パッケージも可愛くて個人的に好き | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ドクダミ+ティーツリーエキスセラム |
| ドクダミとティーツリーが配合された美容液✨トロトロしてるけどスッと馴染むから使いやすい❤️ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY 6ペプチドコンプレックスセラム |
| とろんとするような質感で香りは特になく、とにかく使いやすいタイプのセラム🙌 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ツボクサエキスセラム |
| 塗ってすぐに肌にすっと馴染みやすい不思議な使用感でした…! | 詳細を見る | |||
MARY&MAY 青みかん+白木耳エキスセラム |
| とろみの少ないさらさらの透明なテクスチャ さっぱりして馴染みやすくべたべたしない | 詳細を見る | |||
MISSHA ミシャ ビタシープラス 美容液【日本処方】 | 2,200円 |
| 美容液ランキング第91位 | とろみのあるテクスチャーで肌馴染みも良き◎ 少量でよく伸びます。 | 詳細を見る | |
COSRX RXザ・ヒアルロン酸3セラム | 2,480円 |
| するするっと伸びて、しっかり保湿♪ ベタつきがないのが本当に嬉しい! | 詳細を見る | ||
JUMISO オールデイビタミンピュアC5.5セラム |
| サラッサラのお水みたいなパシャパシャテクスチャでさっぱりとした使い心地🌱 | 詳細を見る | |||
MIGUHARA アンチリンクルエフェクトアンプルオリジン |
| 目の下の細かいシワが薄くなっていて、他にも顔全体に弾力がプラスされて化粧ノリが本当にいい❣️ | 詳細を見る | |||
SOME BY MI ガラクトミセスピュアビタミンCグローセラム | 2,650円 |
| しっとり、少しもったり。🤔その上からお化粧などをすぐしても特にメイクに響く感じもなかったのが嬉しい🌸 | 詳細を見る | ||
COSRX RXザ・ビタミンC23セラム | 2,480円 |
| 美容液ランキング第54位 | 結構しっかりとしたテクスチャーなんですが、なじませると程よい保湿感&ツヤ感魅せしてくれるアイテムでした♡ | 詳細を見る | |
COSRX RXザ・ナイアシンアミド15セラム | 2,480円 |
| 美容液ランキング第167位 | テクスチャーもみずみずしくて使いやすいです❤️ | 詳細を見る | |
VT リードルショット100 | 3,520円 |
| 美容液ランキング第76位 | 使用感はこっくりテクスチャーだけど、みずみずしくて サラッとして肌なじみもよくて使い心地◎ | 詳細を見る | |
AMPLE:N セラミドショット美容液 | 1,848円 |
| 美容液ランキング第154位 | 保湿力はありますが、重くはないので、とても使いやすいです! | 詳細を見る | |
SKIN1004 マダガスカルセンテラ セラム | 2,200円 |
| スキンケアランキング第93位 | かなり水っぽいテクスチャなので 化粧水感覚でつけています | 詳細を見る | |
PURITO ガラクトナイアシン97パワーエッセンス | 2,600円 |
| 肌にスーッとなじんでベタつかないのに しっかり潤う。なんだか肌が ツヤっとしてる気がする🥹 | 詳細を見る | ||
JUMISO スネイルムチン95+ペプチドフェイシャルエッセンス |
| 出してみると糸を引くほどの トロトロテクスチャー!ジェルよりは流動性があり 伸ばしやすく、馴染みもいい印象。 | 詳細を見る | |||
KAINE チャーガコラーゲンチャージングセラム |
| これだけとろみもあって馴染むのも早いのであれば、乾燥肌やカサついた冬に負けそうなお肌に良さそう | 詳細を見る | |||
Face Republic ビタカプセルルミナスセラム |
| 香りも無臭なので、好き嫌い無くどなたでも使用できると感じました🥺 仕上がりはしっとり・むちっとした感じ。 | 詳細を見る | |||
numbuzin 5番 朝晩ビタミン75%セラム | 2,981円 |
| 香りもなく、使用感も快適です。 これなら朝晩使い続けられそう! | 詳細を見る | ||
MISSHA BP 美容液 | 3,300円 |
| 弾力のあるキメの細かい肌になります。艶、ハリのある肌へ導きます✨ | 詳細を見る | ||
ネイチャーリパブリック ビタペアC ビタレチ美容液 | 2,860円 |
| ねっちりクリームかと思ったら、 じんわり温感ありでオイル状にトロけてく! | 詳細を見る | ||
VT ピーディーアールエヌエッセンス PDRN 100 |
| みずみずしいのに濃厚なテクスチャー。 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×洗い流すパック・マスク人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ローズヒアルロニックハイドラウォッシュオフパック | 2,970円 |
| もちっとした柔らかいクリームが気持ちいい❤️細かいバラの花びらが入っていて リッチな気分で使えます🛁 | 詳細を見る | |
MARY&MAY シカティーツリースージングウォッシュオフパック | 2,970円 |
| クリームのようなテクスチャーなので、顔に塗りやすかった お肌ツルツル♪すっきりなめらか。 | 詳細を見る | |
MARY&MAY レモンナイアシンアミドグロウウォッシュオフパック | 2,970円 |
| フレッシュな質感と香り、テクスチャーがやみつきです❤️ | 詳細を見る | |
MARY&MAY ブラックベリー コンプレックス グロウ ウォッシュオフパック |
| キャップや印字がゴールドでとても豪華。 蓋を開けると中にはギッシリとパックが詰まっています。 | 詳細を見る | ||
HYGGEE リリーフカモミールマスク | 2,300円 |
| さっぱり系のジェルでベタベタせず、パック中はカモミールの香りで癒される☺️💓 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×日焼け止めスティック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ヴィーガンペプチドバクチオールサンスティック SPF50+ PA++++ |
| 日焼け止めスティックランキング第86位 | 柔らかいバームみたいなテクスチャーで密着 重ね塗りもしやすくて使いやすいです | 詳細を見る | ||
Beauty of Joseon ヨモギサンスティック | 1,980円 |
| 日焼け止めスティックランキング第37位 | 少し固めな使用感に感じましたが 使用しているうちに柔らかくなり 塗りやすくなりました♪ | 詳細を見る | |
TOCOBO コットンソフトサンスティック | 2,400円 |
| 日焼け止めスティックランキング第17位 | 塗った直後からサラサラ。 軽い使用感で見た目も塗ってないみたい。 | 詳細を見る | |
Abib エアリーサンスティックスムージングバー | 2,750円 |
| 日焼け止めスティックランキング第81位 | 塗り直しが億劫にならないので、 しっかり塗るきっかけにヾ( -`д´- | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×日焼け止めクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY シカスージングサンクリーム |
| 水分クリームのように みずみずしく、さっぱりしたテクスチャーの日焼け止め。 | 詳細を見る | |||
TOCOBO ビタトーンアップサンクリーム | 2,700円 |
| 日焼け止めクリームランキング第98位 | べたつかなくて表面がさらっとする感じ。 ナチュラルにトーンアップしてくれる✨ | 詳細を見る | |
heimish モリンガ セラミド ヒアルロン酸 ハイドレーティング ウォータリー サンスクリーン |
| 柔らかなテクスチャーで 伸びがよくしっとり馴染みます。 水分感あってスキンケアのようにするする塗れる | 詳細を見る | |||
SKIN1004 トーンブライトニング トーンアップサンスクリーン | 2,970円 |
| 日焼け止めクリームランキング第85位 | ・日焼け止め独特の臭さが気にならない ・伸びがよい ・みずみずしくて圧迫感感じにくい | 詳細を見る | |
ROUND LAB 白樺水分uvクリーム | 2,750円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第119位 | 水分感たっぷりで肌馴染みが良く、何度重ね塗りしても白浮きしないです。 塗った後のお肌のしっとり感もお気に入り♪ | 詳細を見る | |
Abib 水分草ヒアルロン日焼け止めプロテクションチューブ |
| しっとり感があって心地よい塗り心地💞 下地前に塗るのに邪魔にならないし保湿感もあってよかった! | 詳細を見る | |||
JUMISO AWE・SUN AIRY-FIT Daily Moisurizer With Sunscreen |
| ゆるめのとろ〜りのした テクスチャーで 肌に塗りやすい 伸びが良くみずみずしい使用感 | 詳細を見る |
関連する記事#マリーアンドメイ

ナイアシンアミド配合のおすすめ化粧品&医薬部外品を紹介!ドラッグストア&プチプラで人気のアイテムも
konifumi|16708 view

くまにおすすめのアイクリームランキング20選≪プチプラ・デパコス≫原因や選び方も【医師監修】
nimushi|295506 view
クチコミを探す
新作コスメカレンダー
開催中のプレゼントキャンペーン
あと1日マツキヨココカラとアサヒグループ食品の共同開発 SPICA発売!
抽選で300人
あと1日肌管理型スキンケア「エムキュアダーマバイ」登場!
抽選で300人
あと4時間メイクノリを良くしたい日の前夜には『ローゼPDRN エッセンシャルマスク ヘルシーグロウ』
抽選で200人
あと4時間【セザンヌ】パールグロウハイライトがリニューアル!上品ツヤ肌へ🌙✨
抽選で100人
あと6日夏のベースメイクの仕上がりに差が付く!化粧崩れしにくいプロ級の仕上がり!
抽選で50人
あと1週間【HOW TO】とびきりかわいい自分になろ!セルフカラーで気軽にイメチェン
抽選で50人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)
















































































































































































![Tranexamic Acid + Glutathione EyeCream [トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム] / MARY&MAY](https://cloudflare.lipscosme.com/default_images/product_2022.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)






















































