ナイアシンアミドとビタミンCがくすんだ肌を透明にしてくれるシートマスク ブライトニングに必要なナイアシンアミド2%+メラニン生成を抑制し、酸化されたメラニンを還元させるビタミンC1,000ppm含有🫶🏻 18種類の有害成分 Free、全成分EWGグリーンで敏感肌も安心して使用可能💗
もっと見る#マリーアンドメイ(16ページ目)
LIPSに投稿された「#マリーアンドメイ」に関するコスメのクチコミや「#マリーアンドメイ」にタグ付けされた人気の商品を掲載!マリーアンドメイに関する1027件のクチコミを写真や動画付きでわかりやすく紹介!みんなのおすすめ・SNSで話題の商品は?
751-800件 / 1027件中

- とと__フォロバ・リムバ¹⁰⁰ %
- 乾燥肌
- ブルベ夏
78
1
- 2024.02.29
イデベノンセラミド含有 (抗酸化効果がビタミンCの4倍、コエンザイムQ10の10倍 優れているそう) 黄金色の高濃度こっくりクリーム。 保湿力高く、でもベタつかないんです。 ドクダミエキス ティーツリー エキスなどの有効成分を最適な割合で配合しているそうです。
もっと見る
- みぃ
- 女性
- 乾燥肌
91
0
- 2024.05.13
ヴィーガンブラックベリーコンプレックスクリームエッセンスはクリームとエッセンスで二層になっていて、シャカシャカ振ってから使うタイプ。 イデベノン+ブラックベリーセラムは抗酸化作用のあるブラックベリーコンプレックスが20%にコエンザイムQ10より抗酸化作用があるイデベノンが配合されたセラム。 センシティブスージングジェルブレミッシュクリームはドクダミエキスやティーツリーエキスなどの鎮静系成分が配合されている、肌トラブル時にも使いたくなるチューブタイプの新作ジェルクリーム。
もっと見る
- はち@フォロバ
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ秋
117
1
- 2024.02.04
荒れた唇も一晩塗れば翌日うるぷり唇でお家出発できます! ツヤ感アップ+トーンアップケアしたい方にめちゃくちゃおすすめです! 香りはさすが朝鮮人参!笑 ちょっとだけ根菜っぽいけど塗るのは鼻の上なのでそこまで気になりません。
もっと見る
- はいふんかおり
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
104
2
- 2024.02.09
ナイアシンアミド2%、ビタミンC1,000ppm配合。毎日使えるブライトニングマスク。 肌を明るくしたい方にオススメです!ビタミンCが配合されてるからレチノールとは使い分けた方がいいかも。 ゼラニュームのようなお花のようないい香りがしました。
もっと見る
- suzan
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
88
0
- 2024.11.12
目元肌トーン改善臨床完了 Tranexamic Acid + Glutathione 目の下のクマとシミ集中ケア ツボクサエキスセラム 高濃度95%ツボクサフォーミュラで素早く肌を鎮静 ツボクサエキス95% 有効成分吸収最適化フォーミュラ コンパクトで使いやすいアイクリーム✨ 保湿感たかく目周りがトーンアップしたように感じます🥰 このお値段でこの使用感はすごいと思います👏 アイクリームは5年後10年後のために20代の方もぜひ使ってください☺️
もっと見る
- minmin
- 40代前半
- 敏感肌
- イエベ春
82
3
- 2024.01.22
トラネキサム酸1,000ppm、グルタチオン1,000ppm配合 高濃度95%ツボクサフォーミュラで素早く肌を鎮静 人工香料、エタノール、合成色素、パラベン、ミネラルオイル、動物実験、界面活性剤、アレルギー誘発物質フリー
もっと見る
- N子 都内アラサーOL【フォロバ】
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- イエベ春
70
1
- 2024.01.17
.【PR】 スタイルコリアンで人気の韓国の日焼け止め7種類をご紹介させていただきます✍️ ⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆ まずはスティックタイプ3種類! ▣TOCOBO コットンソフトサンスティック 3種類の中で仕上が...
もっと見る
- まるこ☺︎フォロバ100
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- イエベ秋
76
3
- 2024.01.04
とろみは少しあるけどそれほどベタつきは無いので使いやすかった。 肌が敏感な時も赤みがある時も使いやすい優しい使い心地。 たっぷりつけても肌荒れしなかった。 これ使ってる時はニキビ出来にくかったかも? 香りはツボクサの爽やかな薬草っぽい原料の香り。 ツボクサ系合う方はおすすめ! 肌が落ち着く感じはあるけど 赤みへの効果はよくわからなかった。
もっと見る
- ふうか🧁フォロバ
- 女性
- 30代前半
- 脂性肌
- ブルベ夏
118
4
- 2024.02.01
#PR𓂃Mary&May𓂃♡ツボクサエキスセラム♡トラネキサム酸+グルタチオンアイクリーム肌の赤みが気になる時にはセラムでケアとろっとした使い心地でスッとなじみ集中弾力ケア✨しっとりしベタつきもなく使いやすい🫶🏻クマとシミ予防になるアイクリー...
もっと見る
- みあ◡̈ フォロバ100
- 女性
- 混合肌
92
3
- 2024.01.15
HAPPY NEW YEAR BOXの中で気になったのが、 BE THE SKIN ドクダミオートバブルウォッシュオフマスクパック。 肌に薄く伸ばすと、徐々にモコモコ濃厚な酸素泡ができてくる。 しばらく置いて流すとスッキリ✨ 毛穴や角質が気になっている方におすすめ。 MARY&MAY ペプチドバクチオールサンスティック SPF50+ PA++++も気に入った💛 バクチオールや25種のペプチドが入ったヴィーガンの日焼け止めスティックで、ツルスベな仕上がり。 TOCOBO パウダークリームリップバームは、柔らかな質感のヴィーガンリップ。 するっと塗れて、ハーフマットな仕上がりが好み💗
もっと見る
- Rin★
- 女性
- 50代後半
- 脂性肌
- イエベ秋
66
1
- 2024.01.03
2024年の韓国人気商品&スタコリおすすめ✨ 上半期ベストコスメ5選💙 プロポリスエキス72.6%とはちみつエキス10%配合・マイルドでしっとりとした使用感 ツボクサエキス100%の鎮静系アンプル・サラサラっとしたテクスチャーでベタつきにくい
もっと見る
- Mee❤︎
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
77
0
- 2024.08.31
振ってから使うタイプの2層式のエッセンスは、すぐに混ざるから手軽に使えます。 クリーム入りなのでしっとりした使用感。 軽く顔全体に塗ってから乾燥が気になる部分にコットンパック出レイヤリングしても👍 セラムはオレンジ色。 原料由来の自然な色味で、 クリームなどを重ねれば寝具などへの色落ちはなさそうです。 とろみ強めのテクスチャだけど、 肌に乗せるとスルスル〜と広がります。 ほんのり乳酸菌みたいな匂いがします。 ふるふる柔らかいゼリーみたいなテクスチャ。 水分感たっぷり!!
もっと見る
- ゆづか🐾
- 女性
- 30代後半
- 敏感肌
- ブルベ冬
166
0
- 2024.02.27
アイクリームは目元に使いやすいベタつかずなめらかなテクスチャ 乾燥によるくすみを改善するグルタチオン*¹と、 メラニンの生成を抑制するトラネキサム酸*¹配合で目元の印象を明るくしてくれるとか👁️✨ こちらもくすみケアにいいとされているビタミンC*¹も配合されていてデリケートな目元に使うものだから低刺激処方*²で作られているんだって🥺💕 セラムは荒れたお肌を落ち着かせる効果が期待できるツボクサエキス*¹をなんと95%の高配合😳 とろみのあるテクスチャで肌馴染みがよく伸ばすとベタつき感がないので使いやすかったです👏 こちらも低刺激処方*²で乾燥する季節に使いやすいのが嬉しいポイント♡ Mary&Mayのセラムは全8種類から肌悩みに合わせて選べるのが嬉しいよね🥺 私は抗酸化効果が期待できるイデベノン+ブラックベリーのセラムが気になってる👌
もっと見る
- miyucyocoフォロバ
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ春
116
1
- 2023.12.22
水分層とクリーム層の2層のエッセンス。軽く振って混ぜると肌に足りない水分と油分を同時に補える。油水分バランスと整えてくれます。 やさしいジェル状クリームが伸びがよく、お肌のトラブルや緩和に役立ちます✨ 高濃度黄色アンプルで、酸化ストレス予防能力に優れ肌の弾力性・トーンアップに期待ができます。肌のキメも細かに。
もっと見る
- ぴぴちゃん22@フォロバ100%
- 女性
- 40代前半
- 混合肌
47
0
- 2024.03.21
イデベノンは最も強力な抗酸化剤で活性酸素を除去🧡ブラックベリーのアントシアニンが老化を防止♡ 心強い〜☺️ 厚みがあり美容液たっぷりのシートは ピッタリお肌に密着保湿♡ 竹炭配合でお肌ツルツル✨ ティーツリーとツボクサエキスの配合で 素早く鎮静&保湿 柔らかなジェル状で伸びも良い♡
もっと見る
- みにみに♡フォロバします
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
80
0
- 2024.03.14
今回ボックスの中には、おみくじが1枚入っているよ?⛩ モリンガセラミドBBクリーム#23 パウダークリームリップバーム(ローズバン) コットンソフトサンスティック𝐒𝐏𝐅𝟓𝟎+𝐏𝐀++++ ヴィーガンペプチドバクチオールサンスティック𝐒𝐏𝐅𝟓𝟎+𝐏𝐀++++ 人参エッセンスウォーター ドクダミオートバブルウォッシュオフマスクパック 𝐅𝐄𝐑𝐌𝐄𝐍𝐓𝐀𝐓𝐈𝐎𝐍 𝐄𝐘𝐄 𝐂𝐑𝐄𝐀𝐌 モリンガ セラミドインテンスハイドレーションクリーム ジューシーラスティングティント(サンプル)
もっと見る
- Rちゃん/美容レポ
- 女性
- ブルベ夏
116
3
- 2023.12.21
滑らかでこっくりしたテクスチャーのクリーム 塗った後はしっとりとした使用感 肌触りが良くてガーゼみたいなシート 薄いのに美容液がひったひたに染み込んでて 肌にピタッとくっつく感じ!
もっと見る
- ena.
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
79
3
- 2023.12.03
可愛いボックスの中に12点ものミニサイズのスキンケアアイテムが入っている豪華なボックスになっています✨✨ ブラックベリーのクレイで整える毛穴レスの赤ちゃん肌 ブラックベリーパウダー配合で、角質ケアとお肌の栄養チャージ 老化を予防する紅茶エキス含有 お肌に伸ばすとひんやりして気持ちよく、洗い流した後はつるつるの肌に✨✨ 2種類のスクラブ粒子のきめ細かな角質ケアでボディをよりなめらかに整えてくれる 水が触れると乳化して現れる緻密な泡が残りの老廃物まで洗い流してくれる もちっとしたテクスチャーが皮脂、老廃物をしっかり掴んで効果的に取り除いてくれる ほのかなコーヒーの香りがして洗い流すとからだがつるんつるんに✨
もっと見る
- りりー🧸フォロバ
- 女性
- 混合肌
- ブルベ冬
102
1
- 2023.11.26
なめらかで優しいクリーム状で、伸びも良く、香りも好みのアイクリームでした! 肌で一番弱い部分が目元の肌とのこと‼️それに合わせてアイクリームの成分も低刺激で目元に合わせた配合になってるみたいです👍 MARY&MAYは人工的で刺激的な成分を除去し、優しい成分だけを詰め込み、自然で健康的なクリーンビューティーを目指します。
もっと見る
- Daiki.(フォロバ100)
- 脂性肌
124
3
- 2023.11.10
ナイアシンアミドとビタミンCがくすんだ肌を透明にしてくれるシートマスク ブライトニングに必要なナイアシンアミド2%+メラニン生成を抑制し、酸化されたメラニンを還元させるビタミンCがシミとくすみの改善に役立つビタミンC1,000ppm含有🫶🏻 18種類の有害成分 Free、全成分EWGグリーンで敏感肌も安心して使用可能💗
もっと見る
- とと__フォロバ・リムバ¹⁰⁰ %
- 乾燥肌
- ブルベ夏
74
0
- 2024.08.19
【スタコリ🇰🇷ビタミンケアセット✨】StyleKorean様より頂きました。#PR(@stylekorean_japan).▶︎JumisoオールデイビタミンピュアC5.5グロウセラム▶︎MARY&MAYナイアシンアミド+ビタミンCブライト ...
もっと見る
- *えむさん🐑*
- 乾燥肌
- ブルベ冬
187
3
- 2023.11.11
今話題のブランドを一度に一気に試せるトラベルボックスです。開ける前からワクワクするような、見た目にも可愛いボックスの中に、ミニサイズのスキンケアがたくさん詰まってるよ♡ シンプルなトートバッグも可愛いし、エコバッグ的な感じでも使えそうで嬉しい🤭
もっと見る
- 𝙷𝚒𝚝𝚌𝚑.
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
53
3
- 2023.11.25
気になっているシミを予防できるアイクリームと透明感UPできるブライトマスク。毎日のスキンケアに取り入れて透明感取り戻せるように。◇ナイアシンアミドビタミンCブライトニングマスク30枚入りフタを開けるとフタ裏にピンセットが入っていて取り出す時も...
もっと見る
- riririii
- 女性
- 敏感肌
- イエベ春
78
2
- 2023.11.19
肌のトーンアップをしたい方にオススメのパックを紹介します😍✨✨ 化粧台に置いて気軽に1日1パックで集中弾力ケアできて、澄んだ輝き肌にトーンアップしてくれます😌✨ 良い香りがするので、パックの時間でとても癒されます🕊️
もっと見る
- 𝐊𝐢𝐦𝐦𝐲🫧コスメ・おすすめ・𝚀𝙾𝙻
- 女性
- 20代後半
- イエベ春
126
4
- 2023.11.02
これ久々に効果感じるものに出会った! 目の下のくまはやっぱり頑固で さよならとまではいかないんだけど、 口元のくすみも気になってて、 塗ってたら明らかに良い!🙆♀️ リップスに載せる時の、 詐欺加工←お肌綺麗にするやつ の時に実感笑 前より気にならないから、 口元コンシーラーするの減った! あと、こめかみのとこにちっさいシミが あるんだけど、そこも集中的に塗ってたら 薄くなってきた🥹🥹🥹 ビタミンCも入ってて、 アイクリームだけど、肌荒れとかにも 効くみたい。 アイクリームなのに大容量なのも良い♡ スタコリで安かったから買ったけど、 これはリピートかも😘
もっと見る
- yuimimi
- 乾燥肌
- イエベ秋
165
13
- 2022.09.18
クリームエッセンスは少しとろみのあるテクスチャーだけど伸ばすとさっぱり。 でも保湿力もあって使いやすい。 パックは美容液がしっかり染みてて、肌にしっかり密着してくれます。 使い終わったあとは肌がもちっとしていてまさに栄養満点という感じでお気に入り🫶🏻 ピンセットがついてるのも衛生的で嬉しい。
もっと見る
- りんご
- 20代前半
- 混合肌
- イエベ春
70
2
- 2023.11.18
コラーゲンペプチドバイタルマスク 化粧台に置いて気軽に1日1パックで集中弾カケア🫧 センテラ アシアティカ セラム 高濃度ツボクエキス95%配合して早い鎮静を助け吸収を高める✨ ローズヒアルロニックハイドラウォッシュオフパック しっとり感が長持ち/なめらかに広がるナチュラルクレイで皮脂や老廢物をすっきり🫧
もっと見る
- なるげっちゅ
- 女性
- 脂性肌
244
6
- 2023.08.11
とても優しい肌あたりで、ふわふわトナパ♪ 2つに裂いて拭き取り&部分パックに使えて便利すぎる! ほんのり薬草みたいな香りも好き。 この肌馴染みいいカラーが可愛い💓 コロンとしたデザイン、香りなし。 肌の弾力、シワ、乾燥が気になるひとに! 朝使ってもベタつかず好きな使用感&成分💓 ラベンダー?無印のスキンケア系の香り。
もっと見る
- Rちゃん/美容レポ
- 女性
- ブルベ夏
133
4
- 2023.10.26
韓国のスキンケアブランド、「MARY&MAY(マリーアンドメイ)にハマってる話をしすぎて、マリメイの回し者感のあるsioです。どれも良いのでまとめてみました🌷ところどころ本音がダダ漏れだけど、言いたいことをそのまま書いてます😂どなたかの...
もっと見る
- しお🧸🍯フォロバ
- 混合肌
- イエベ春
106
18
- 2021.08.18
好きな成分いっぱいで使いやすかった! クーリング効果あり!🧊 オイリー肌&敏感肌も使える!保湿しっかりクリーム ドクダミやティーツリーたっぷり🌳 ほぼ水分って感じのみずみずしいテクスチャー 気軽に1日1パック30枚入り🤍集中弾力ケア🫶 鎮静させたいときにおすすめっ 夜でももちろんいいけど朝にさっと使いたいときに⚪︎ 容器の構造が二重やから衛生的で乾く心配もなし⚪︎ 毛穴とトラブル集中ケア 赤みが出た肌にも...鎮静ケア🧏🏼♀️👃 ドクダミもティーツリーも好き! 全8種類あるよー☺️ Qoo10の口コミ評価も4.4で高い🇰🇷 パッケージも環境にやさしくてそこも好き🫶
もっと見る
- カンナ 🌸
- 20代後半
- 乾燥肌
83
1
- 2023.11.13
アイクリームを指先に軽くとり、 目の内側から外側にやさしく マッサージしながらなじませます。 目元以外にもシミや肌荒れが 気になる部分に塗っても🙆♀️ 柑橘系のとってもいい香りです😚
もっと見る
- yui
- 女性
- 普通肌
45
2
- 2023.11.28
mary&mayブラックベリーライン2種類レビュー✍️今回mary&mayさんにお声がけいただいてのレビューになります🌷🧸ヴィーガンブラックベリーコンプレックスクリームエッセンスクリームの栄養保湿感がありつつ、エッセンスのさっぱりとした使用感...
もっと見る
- はぐ( ¨̮ )
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
63
1
- 2023.11.11
MARY&MAYのビタミンB.C.Eクレンジングバーム。名前からして良さそうな予感しかしないクレンジング。こんなにビタミン同時に使用しちゃって大丈夫?と思うかもしれませんが、なんとビタミンB・C・Eを同時に使用すると相乗効果が期待出来るんそう...
もっと見る
- みゆ〜韓国コスメ好き〜
- 40代前半
- 敏感肌
- ブルベ冬
108
9
- 2021.06.09
𓊆☀️#日焼け止め評価チャレンジ☀️𓊇StyleKorean(@stylekorean_japan)で購入できる人気日焼け止め7種を比較してみたよ〜ᐝ満点は出さずの結構厳しめ判定なった😝w比較してるとこれよりこうだなぁ〜とあったりで😝w(けど...
もっと見る
- 𝚛 𝚒 𝚗 𝚗 𝚢 𝚊 🎀
- 混合肌
- イエベ春
173
5
- 2023.07.25
MARY&MAYローズヒアルロニックハイドラウォッシュオフパックです。●ローズヒアルロニックハイドラウォッシュオフパック:しっとり感が長持ち/なめらかなに広がるナチュラルクレイで皮脂や老廃物をすっきり●水分をたっぷり含み保湿成分を惜しみなく花...
もっと見る
- Pommier🍎
- 乾燥肌
- ブルベ夏
129
7
- 2023.09.25
本物のカレンデュラの花びらを2.200ppm配合🌼 カロチノイド、フラボノイド、ルテインなど抗炎症作用のある成分を多く含んでいます。 荒肌、ニキビ肌など傷ついた肌を落ち着かせ、回復をサポートします✨ ペプチド25種類配合し乾燥した肌の内側から潤いを与えてくれます🙌 100%ヴィーガンで肌に優しい処方になっています♪ グアイアズレンには保湿しながら肌を落ち着かせる効果があります👀 カレンデュラの花びらは肌に伸ばすと溶けて消えていきます🌼 いつものスキンケアの最後にプラスする感じで一日中肌が調子良い💓 乾燥しにくくなる感じがします♪ ベタベタしないので夏のケアにもおすすめです🤸♀️
もっと見る
- *えむさん🐑*
- 乾燥肌
- ブルベ冬
229
3
- 2023.08.14
ドクダミエキス71.8% ティーツリーエキス9.7%配合💚 みずみずしい水分ジェルクリームで 即刻的クーリング効果◎ オイリー肌、敏感肌にも使いやすい♪ さっぱりとした使用感なので 今の時期とても使いやすいです🫶🏻 日焼けが気になるお肌に たっぷり塗るのがお気に入り✨
もっと見る
- ちゃんみ🐈
- 女性
- 普通肌
- ブルベ冬
157
8
- 2023.08.24
とろみあるけどベタつかないアンプルがひたひた、、❤️肌を程よく保湿してひんやりさせてくれます♪ 吸収が難しい天然エキスを独自の配合技術で肌に素早く吸収💎とろ〜よりもどろ〜寄りの粘度高めなテクスチャー😳肌を落ち着かせ油分感なくしっとり仕上がります♪ 水々しいジェルタイプのさっぱり軽いテクスチャー🙌なのにしっかり保湿してくれるのでクリーム重たいの苦手な人やオイリー肌の人にもおすすめです🙆♀️
もっと見る
- *えむさん🐑*
- 乾燥肌
- ブルベ冬
179
3
- 2023.08.30
全部使ったことない! TOCOBO日焼け止め TOCOBOリップマスク MARY&MAY KAINE SKINFOOD Benton JUMISO be the skin house of HUR
もっと見る
- yuimimi
- 乾燥肌
- イエベ秋
119
5
- 2023.11.09
・ミラクルマリンウォーター51%・ペプチド・植物幹細胞エキスリフトアップ・シワ改善・保湿・美白にもオススメ💕 ・ラベンダーの花の水81%・植物性コラーゲン1,000PPM・石英ウォーター1,000PPM・D-パンテノール1,000PPMくすんだ目元に栄養と保湿を!さらにコラーゲン・レチノール・ナイアシンアミドなどの美容成分まで配合されています✨ ・トラネキサム酸・グルタチオン・ビタミンC目元のクマで暗くなったお肌、シミケアにオススメ💕クマや目元のくすみで暗くなりがちなお肌のトーンアップにも。 ・バクチオール・黒米の発酵エキス植物性のレチノール🟰バクチオールが配合されているので優しくシワ改善と抗酸化でエイジングケアにオススメ💕 ・ナイアシンアミド・パンテノール・ビタミン・11種のペプチド柑橘系の香りで伸びのいいテクスチャー。朝晩使いやすい程よい保湿感です☺️
もっと見る
- 🐶じじちゃん🐶
- 女性
- 40代前半
- 混合肌
- イエベ秋
129
4
- 2023.07.11
Mary&Mayパック•セラム•洗い流すフェイスパックレビュー‼️✅コラーゲンペプチドバイタルマスクパック 1箱30枚入り1日1パックでデイリー使いにもぴったり コラーゲン10,760ppm 6種のペプチド配合で集中弾カケア アデノシン配合な...
もっと見る
- ちずる🌸
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ秋
126
4
- 2023.07.28
✔︎MARY&MAY・ビタミンB5+ビフィダトナー・ビタミンC+ビフィダローション✔︎感想お初の韓国スキンケアブランド、MARY&MAY💕実は最近初めて知ったこちらのブランド☺️まだあまり知られてないかもだけど、私はとっても気に入った〜!!私...
もっと見る
- ぴあの🌷フォロバ
- 30代前半
- 普通肌
- ブルベ夏
132
3
- 2021.10.21
ベタつきもすぐになくなる印象🙆♀️💘 みずみずしく軽めの仕上がり⋆⸜💡⸝⋆ みずみずしい使用感はまるで水分セラム! 使用感が軽めの印象🙆♀️💗 少し伸びが悪い印象😖´- サラサラとした使用感で脂性肌さん、敏感肌さん向けになっています⋆⸜💡⸝⋆ ややセミマットな仕上がりです☁️𓈒 𓂂𓏸 紫外線カットだけでなく、エイジングも𖤐*̩̩͙⸝⋆
もっと見る
- peach🍑
- 女性
- 30代前半
- イエベ秋
72
7
- 2023.07.23
\セラム5種比較レビュー/🤍MARY&MAYスタイルコリアン様のイベントで1週間チャレンジをさせて頂きました✨大好きなMARY&MAYさんのセラム5種類を1週間毎日1種ずつ使用しました!♡センテラアシアティカツボクサエキスツボクサエキス95%...
もっと見る
- みさ/フォロバします♡
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
152
2
- 2023.08.24
#MARYANDMAY#VitaminBCECleansingBarm最近はクレンジングは専らバーム派でTIRTIRのものを使っていましたがちょうどなくなるところだったので、今回使えて嬉しい〜✨MARY&MAYは成分に関する集中的な研究で自分...
もっと見る
- Y
- 乾燥肌
- ブルベ夏
116
4
- 2021.06.27
@stylekorean_japan様の💕オススメ“パック4種紹介”☺️🩷🙏🤍SKIN1004🤍❤︎ゾンビパック&アクティベイターキット❤︎スタコリ公式8回分¥4170円(投稿時)♡リアルなリフティング!弾力アップ!♡お疲れ肌と小じわを引き締...
もっと見る
- ❣️あいり❣️フォロバ100💕
- 女性
- 敏感肌
- イエベ春
143
2
- 2023.10.06
Mary&Mayウォッシュオフパックは ミネラルが豊富なクレイに天然原料を黄金比率でプレンドし、ご自宅でもエステを受けたようにケアできるバランスに優れたプレミアムクレイパックです。 油分と不純物を吸着し、鎮静と毛穴ケア効能に優れたカオリンとベントナイトをバランスよく配合。過剰な油分や老廃物、皮脂を吸着し毛穴をすっきりケアしてなめらかな肌へ。 水分を含んだ クリームのような柔らかいクレイマスクが、肌の凸回に沿ってきっちりと密着し、肌の内側に水分と栄養を効果的に届けます。 動物性原料を排除し、安全でクリーンな原料のみを使用したMary&May ウォッシュオフパックで、ご自宅でもきれいでなめらかな肌ケア。
もっと見る
- とーこ
- 女性
- 40代後半
- 乾燥肌
- イエベ秋
74
6
- 2023.08.04
アクティベイター、パウダー、ブラシがセットになったキット。 パウダーにアクティベイターを入れブラシで混ぜ合わせ、出来立てのパックが堪能できるまるでエステのようなパック💆♀️ このパックをした後の化粧水や美容液の使用感がまたまた最高♡ 黄色と赤でわかりやすいパケで3段階分のスキンケアがこのセットで完結するように構成♪ みずみずしい仕上がりで香りも良く使い切りタイプなので衛生的! このパックは1通り使ったら沼りますのでみなさんまとめ替え必須かも笑 なめらかなクリームタイプでソフトな密着感しつっぱり感もなく心地よい仕上がり♡ ブラックベリーのクレイで香りも癒されつつパックを楽しめて洗い上がりはしっとりもちっと♡ 毛穴にアプローチしつつしっとり仕上げのパックは嬉しい♡ 4種パックどれも仕上がりや使用感がはっきりと違い使い分けもしやすいと感じました♪
もっと見る
- Machiko@フォロバします♡
- 混合肌
- イエベ春
110
1
- 2023.10.03
MARY&MAY3商品をライン使いしたよー!それぞれの特徴や感じたことをまとめて書いておくね!MARY&MAY①ローズヒアルロニックハイドラウォッシュオフパック②センテラアシアティカセラム③コラーゲンペプチドバイタルマスク①ローズヒアルロニッ...
もっと見る
- グルテンふり子
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ冬
97
4
- 2023.08.20
#マリーアンドメイ×シートマスク・パック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ナイアシンアミドビタミンC ブライトニングマスク | 2,728円 |
| 柔らかいシートが優しくお肌に密着してくれる…! | 詳細を見る | ||
MARY&MAY シカドクダミ+ティーツリーカーミングマスク |
| デイリーマスクの割にシートはしっかりしてるなという印象🙌🏻美容液がしたたり落ちるほどの量では無いけど、しっかり密着する👌 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY プレミアムイデベノンブラックベリーコンプレックスアンプルマスク |
| 黒い竹炭シートでエッセンスをたっぷり含んでるのに、しっかり密着してくれるところがかなり良かったです!! | 詳細を見る | |||
MARY&MAY コラーゲンペプチドバイタルマスク |
| 肌触りが良く、柔らかいシートで密着感も高いので作業しながらでも使いやすいっ🫶 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ヒアルロニックパンテノールハイドラマスク |
| しっとり保湿されるけど、重すぎず いい意味でスペシャル感がないので、 デイリー使いしやすい! | 詳細を見る | |||
ルルルン お伊勢ルルルン(木々の香り)(4袋入) |
| 保湿力もしっかりしていて付けてる間も癒されるのでまた伊勢に行く事があれば欲しい商品♡ | 詳細を見る | |||
manyo Thanks Berry ダージリンティー マスク | 2,000円 |
| 最後まで清潔に使えるし、ケーキの箱のような ビジュアルも可愛くてお気に入りになりました🍓 | 詳細を見る | ||
MIGUHARA Big3 Step Anti-wrinkle Mask Pack |
| 回使っただけで、お肌のハリの違いを実感😍 もちろん保湿もしっかりしてくれるので、早速お気に入りの仲間入りです❤️ | 詳細を見る | |||
SKIN1004 ゾンビビューティー ゾンビパック | 3,080円 |
| 洗い流した後は引き締まって つるっつる🥚 面白いパックです! | 詳細を見る | ||
MIGUHARA Big3 Step Whitening Mask Pack |
| 美容液+パック+クリームが1つになったお肌の集中ケアにぴったりな3stepマスクパック♡ | 詳細を見る | |||
VT CICA デイリースージングマスク | 2,420円 |
| スペシャルケアランキング第67位 | 柔らかく密着するマスクシート 蓋を開けますとピンセット付きで衛生的で使いやすい◎ | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×フェイスクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY スピキュールコラーゲンPDRNクリーム |
| 詳細を見る | ||||
MARY&MAY Sensitive Soothing Gel Cream |
| さっぱりだけどしっかり保湿してる感じがとても良い♡ 一つは持ちたいお守りスキンケアって感じだった😍 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY スピキュールレチノールPDRNクリーム |
| フェイスクリームランキング第169位 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY センシティブ スージングジェル |
| ひんやりつめたくて気持ち良い♪なじみも伸びもいいし べたつきません | 詳細を見る | |||
MARY&MAY カレンデュラ ペプチド エイジレス スリーピングマスク |
| やわやわジュレみたいなテクスチャだよ〜! たっぷりとってお肌に乗せるのが楽しい触り心地❣ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY イデベノン+ブラックベリー インテンスクリーム |
| 乳白色色で柔らかいクリームで 伸びがよくベタつき感がなく、しっとりしてくれる✨️ | 詳細を見る | |||
heimish モリンガ セラミド インテンス ハイドレーションクリーム |
| もちっとした水分感たっぷりで なめらかなクリームテクスチャー◎ しっとりとうるおいのあるお肌に🥹💗 | 詳細を見る | |||
Beauty of Joseon リリーフサン(米サンクリーム) | 1,980円 |
| フェイスクリームランキング第47位 | サンクリームとは思えないくらいなめらかなテクスチャ💕 ぴたっと密着してくれてみずみずしいのにベタつかない🫧 | 詳細を見る | |
be the skin BHA+ ダークスポットゼロクリーム |
| 全体的にさっぱりしていてスッキリサッパリした香りがするアイテム! | 詳細を見る | |||
BENTON セラミドクリーム 10000ppm 80ml |
| 滑らかで肌にすっと馴染み ベタつかないのでとっても良かったです❣️ | 詳細を見る | |||
VT リードルショット シナジー リペアクリーム100 |
| 肌に馴染ませるとなめらかに◎ 肌表面はベタつかずさらっとしてマットな仕上がりに! | 詳細を見る | |||
heimish マリンケア レチノールフォーフェイスセラム |
| やわらかいクリームのようなセラム! 伸びも良く肌馴染みも良し👍 | 詳細を見る | |||
Bonajour レチノールパワー コンセントレートクリーム |
| しっとりとした濃厚クリームは、お肌への馴染みも良く、ふっくらとした使い心地が気に入っています。 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×アイケア・アイクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム |
| 目元ケアランキング第176位 | もっちりで少し固めのテクスチャー。 そのまで伸びないけど肌にしっかり密着。 | 詳細を見る | ||
heimish Marine Care Eye Cream |
| クリーム自体はこっくりしていてとっても濃厚…! マリンフローラルの香りにも癒される〜 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY Tranexamic Acid + Glutathione EyeCream [トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム] |
| 硬さと伸びの良さのバランスが丁度いいので、個人的には凄く使いやすいテクスチャーでした👌 | 詳細を見る | |||
TOCOBO コラーゲンブライトニングアイジェルクリーム | 2,700円 |
| 目元ケアランキング第187位 | べたつきもなくすっとなじむので使いやすいアイクリームです🫧 | 詳細を見る | |
heimish マリンケア レチノールアイセラム |
| こっくり感と馴染みやすさが絶妙でした💕 ベタつきも全然気にならなくて、 ピタッと密着する感じがすごく好き💓 | 詳細を見る | |||
be the skin ビタビタサークルゼロアイクリーム |
| 目元ケアランキング第181位 | ベタつかない軽めのクリーム だけどしっかり保湿感ありました | 詳細を見る | ||
haruharu wonder ブラックライスバクチオールアイクリーム | 1,760円 |
| アイクリームランキング第154位 | クリームとジェル合わせた様なテクスチャーで、伸びがよく、みずみずしく潤う✨ 軽いクリームなんだけど、しっかり密着してくれる❣️ | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ヴィーガンブラックベリー コンプレックスクリームエッセンス |
| クリームのような高い保湿感を エッセンスでさっぱりと✨ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ビタミンB5+ビフィダトナー | 2,365円 |
| 程よいしっとり感が気持ち良いトナーでした☺︎ | 詳細を見る | ||
COSRX フルフィットプロポリスシナジートナー | 1,600円 |
| 化粧水ランキング第41位 | トロミが少しあるサッパリとしたシャバシャバ系の化粧水でベタつきが残らず癖がなくとても使いやすいです👍 | 詳細を見る | |
Beauty of Joseon 高麗人参 エッセンス ウォーター | 1,980円 |
| 水みたいにサラサラのテクスチャーだけど、まろやかさのある使用感💧 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×美容液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY Idebenone+Blackberry complex serum |
| とろ〜りテクスチャーで、お肌にスーッと馴染むよ🙆♀️ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ナイアシンアミド+カリンエキス セラム | 2,288円 |
| 香りも強くなく使いやすい。 しっとりですがベタベタしないのも良い𓅩 | 詳細を見る | ||
MARY&MAY センテラ アシアティカ セラム |
| とろみのあるテクスチャー 香りもキツくないから使いやすい🥰 パッケージも可愛くて個人的に好き | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ドクダミ+ティーツリーエキスセラム |
| ドクダミとティーツリーが配合された美容液✨トロトロしてるけどスッと馴染むから使いやすい❤️ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY 6ペプチドコンプレックスセラム |
| とろんとするような質感で香りは特になく、とにかく使いやすいタイプのセラム🙌 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ツボクサエキスセラム |
| 塗ってすぐに肌にすっと馴染みやすい不思議な使用感でした…! | 詳細を見る | |||
MARY&MAY 青みかん+白木耳エキスセラム |
| とろみの少ないさらさらの透明なテクスチャ さっぱりして馴染みやすくべたべたしない | 詳細を見る | |||
MISSHA ミシャ ビタシープラス 美容液【日本処方】 | 2,200円 |
| 美容液ランキング第91位 | とろみのあるテクスチャーで肌馴染みも良き◎ 少量でよく伸びます。 | 詳細を見る | |
COSRX RXザ・ヒアルロン酸3セラム | 2,480円 |
| するするっと伸びて、しっかり保湿♪ ベタつきがないのが本当に嬉しい! | 詳細を見る | ||
JUMISO オールデイビタミンピュアC5.5セラム |
| サラッサラのお水みたいなパシャパシャテクスチャでさっぱりとした使い心地🌱 | 詳細を見る | |||
MIGUHARA アンチリンクルエフェクトアンプルオリジン |
| 目の下の細かいシワが薄くなっていて、他にも顔全体に弾力がプラスされて化粧ノリが本当にいい❣️ | 詳細を見る | |||
SOME BY MI ガラクトミセスピュアビタミンCグローセラム | 2,650円 |
| しっとり、少しもったり。🤔その上からお化粧などをすぐしても特にメイクに響く感じもなかったのが嬉しい🌸 | 詳細を見る | ||
COSRX RXザ・ビタミンC23セラム | 2,480円 |
| 美容液ランキング第54位 | 結構しっかりとしたテクスチャーなんですが、なじませると程よい保湿感&ツヤ感魅せしてくれるアイテムでした♡ | 詳細を見る | |
COSRX RXザ・ナイアシンアミド15セラム | 2,480円 |
| 美容液ランキング第167位 | テクスチャーもみずみずしくて使いやすいです❤️ | 詳細を見る | |
VT リードルショット100 | 3,520円 |
| 美容液ランキング第76位 | 使用感はこっくりテクスチャーだけど、みずみずしくて サラッとして肌なじみもよくて使い心地◎ | 詳細を見る | |
AMPLE:N セラミドショット美容液 | 1,848円 |
| 美容液ランキング第154位 | 保湿力はありますが、重くはないので、とても使いやすいです! | 詳細を見る | |
SKIN1004 マダガスカルセンテラ セラム | 2,200円 |
| スキンケアランキング第93位 | かなり水っぽいテクスチャなので 化粧水感覚でつけています | 詳細を見る | |
PURITO ガラクトナイアシン97パワーエッセンス | 2,600円 |
| 肌にスーッとなじんでベタつかないのに しっかり潤う。なんだか肌が ツヤっとしてる気がする🥹 | 詳細を見る | ||
JUMISO スネイルムチン95+ペプチドフェイシャルエッセンス |
| 出してみると糸を引くほどの トロトロテクスチャー!ジェルよりは流動性があり 伸ばしやすく、馴染みもいい印象。 | 詳細を見る | |||
KAINE チャーガコラーゲンチャージングセラム |
| これだけとろみもあって馴染むのも早いのであれば、乾燥肌やカサついた冬に負けそうなお肌に良さそう | 詳細を見る | |||
Face Republic ビタカプセルルミナスセラム |
| 香りも無臭なので、好き嫌い無くどなたでも使用できると感じました🥺 仕上がりはしっとり・むちっとした感じ。 | 詳細を見る | |||
numbuzin 5番 朝晩ビタミン75%セラム | 2,981円 |
| 香りもなく、使用感も快適です。 これなら朝晩使い続けられそう! | 詳細を見る | ||
MISSHA BP 美容液 | 3,300円 |
| 弾力のあるキメの細かい肌になります。艶、ハリのある肌へ導きます✨ | 詳細を見る | ||
ネイチャーリパブリック ビタペアC ビタレチ美容液 | 2,860円 |
| ねっちりクリームかと思ったら、 じんわり温感ありでオイル状にトロけてく! | 詳細を見る | ||
VT ピーディーアールエヌエッセンス PDRN 100 |
| みずみずしいのに濃厚なテクスチャー。 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×洗い流すパック・マスク人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ローズヒアルロニックハイドラウォッシュオフパック | 2,970円 |
| もちっとした柔らかいクリームが気持ちいい❤️細かいバラの花びらが入っていて リッチな気分で使えます🛁 | 詳細を見る | |
MARY&MAY シカティーツリースージングウォッシュオフパック | 2,970円 |
| クリームのようなテクスチャーなので、顔に塗りやすかった お肌ツルツル♪すっきりなめらか。 | 詳細を見る | |
MARY&MAY レモンナイアシンアミドグロウウォッシュオフパック | 2,970円 |
| フレッシュな質感と香り、テクスチャーがやみつきです❤️ | 詳細を見る | |
MARY&MAY ブラックベリー コンプレックス グロウ ウォッシュオフパック |
| キャップや印字がゴールドでとても豪華。 蓋を開けると中にはギッシリとパックが詰まっています。 | 詳細を見る | ||
HYGGEE リリーフカモミールマスク | 2,300円 |
| さっぱり系のジェルでベタベタせず、パック中はカモミールの香りで癒される☺️💓 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×日焼け止めスティック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ヴィーガンペプチドバクチオールサンスティック SPF50+ PA++++ |
| 日焼け止めスティックランキング第86位 | 柔らかいバームみたいなテクスチャーで密着 重ね塗りもしやすくて使いやすいです | 詳細を見る | ||
Beauty of Joseon ヨモギサンスティック | 1,980円 |
| 日焼け止めスティックランキング第37位 | 少し固めな使用感に感じましたが 使用しているうちに柔らかくなり 塗りやすくなりました♪ | 詳細を見る | |
TOCOBO コットンソフトサンスティック | 2,400円 |
| 日焼け止めスティックランキング第17位 | 塗った直後からサラサラ。 軽い使用感で見た目も塗ってないみたい。 | 詳細を見る | |
Abib エアリーサンスティックスムージングバー | 2,750円 |
| 日焼け止めスティックランキング第81位 | 塗り直しが億劫にならないので、 しっかり塗るきっかけにヾ( -`д´- | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×日焼け止めクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY シカスージングサンクリーム |
| 水分クリームのように みずみずしく、さっぱりしたテクスチャーの日焼け止め。 | 詳細を見る | |||
TOCOBO ビタトーンアップサンクリーム | 2,700円 |
| 日焼け止めクリームランキング第98位 | べたつかなくて表面がさらっとする感じ。 ナチュラルにトーンアップしてくれる✨ | 詳細を見る | |
heimish モリンガ セラミド ヒアルロン酸 ハイドレーティング ウォータリー サンスクリーン |
| 柔らかなテクスチャーで 伸びがよくしっとり馴染みます。 水分感あってスキンケアのようにするする塗れる | 詳細を見る | |||
SKIN1004 トーンブライトニング トーンアップサンスクリーン | 2,970円 |
| 日焼け止めクリームランキング第85位 | ・日焼け止め独特の臭さが気にならない ・伸びがよい ・みずみずしくて圧迫感感じにくい | 詳細を見る | |
ROUND LAB 白樺水分uvクリーム | 2,750円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第119位 | 水分感たっぷりで肌馴染みが良く、何度重ね塗りしても白浮きしないです。 塗った後のお肌のしっとり感もお気に入り♪ | 詳細を見る | |
Abib 水分草ヒアルロン日焼け止めプロテクションチューブ |
| しっとり感があって心地よい塗り心地💞 下地前に塗るのに邪魔にならないし保湿感もあってよかった! | 詳細を見る | |||
JUMISO AWE・SUN AIRY-FIT Daily Moisurizer With Sunscreen |
| ゆるめのとろ〜りのした テクスチャーで 肌に塗りやすい 伸びが良くみずみずしい使用感 | 詳細を見る |
関連する記事#マリーアンドメイ

ナイアシンアミド配合のおすすめ化粧品&医薬部外品を紹介!ドラッグストア&プチプラで人気のアイテムも
konifumi|16708 view

くまにおすすめのアイクリームランキング20選≪プチプラ・デパコス≫原因や選び方も【医師監修】
nimushi|295506 view
クチコミを探す
新作コスメカレンダー
開催中のプレゼントキャンペーン
あと1日マツキヨココカラとアサヒグループ食品の共同開発 SPICA発売!
抽選で300人
あと1日肌管理型スキンケア「エムキュアダーマバイ」登場!
抽選で300人
あと6時間メイクノリを良くしたい日の前夜には『ローゼPDRN エッセンシャルマスク ヘルシーグロウ』
抽選で200人
あと6時間【セザンヌ】パールグロウハイライトがリニューアル!上品ツヤ肌へ🌙✨
抽選で100人
あと6日夏のベースメイクの仕上がりに差が付く!化粧崩れしにくいプロ級の仕上がり!
抽選で50人
あと1週間【HOW TO】とびきりかわいい自分になろ!セルフカラーで気軽にイメチェン
抽選で50人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)








































































































































































![Tranexamic Acid + Glutathione EyeCream [トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム] / MARY&MAY](https://cloudflare.lipscosme.com/default_images/product_2022.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)























































