.▶︎MARY&MAY"Lessismore"をモットーに、自宅で手軽にスキンケアを楽しんでいただけるように製品を作りを行う。シンプルで効果的な製品には、肌本来の美しさを高め、さまざまな肌トラブルに対応するために高品質の天然成分が配合されて...
もっと見る#マリーアンドメイ(12ページ目)
LIPSに投稿された「#マリーアンドメイ」に関するコスメのクチコミや「#マリーアンドメイ」にタグ付けされた人気の商品を掲載!マリーアンドメイに関する1027件のクチコミを写真や動画付きでわかりやすく紹介!みんなのおすすめ・SNSで話題の商品は?
551-600件 / 1027件中

- shilolon_zzz
- 30代後半
62
0
- 2022.01.05
MARY&MAY.·˖*·⑅♡・°▶︎ビタミンB5+ビフィダトナー▶︎ナイアシンアミド+ビタミンCブライトニングマスク▶︎ドクダミ+ティーツリーエキスセラム\有効成分たっぷり✨クリーンビューティーブランド/エコでお洒落なパッケージが素敵で、ス...
もっと見る
- REMO ✩
- 30代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
60
0
- 2022.04.14
\MARY&MAY7daysチャレンジ♡/ 韓国発のクリーンビューティースキンケアブランドMARY&MAY(マリーアンドメイ)のセラム5種類を使い比べてみましたˎˊ˗月曜〜金曜まで1つずつ使ってみて、土曜・日曜日は5つの中でお気に入りを使い...
もっと見る
- momori フォロバ
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
56
0
- 2023.08.22
ナイアシンアミドとビタミンCがくすんだ肌を透明にしてくれるシートマスク ブライトニングに必要なナイアシンアミド2%+メラニン生成を抑制し、酸化されたメラニンを還元させるビタミンCがシミとくすみの改善に役立つビタミンC1,000ppm含有 6種ヒアルロン酸の抜け目のない水分ケア ベタつかないので、使いやすい1日1パック🤭 ピンセット付で衛生面も安心なのも嬉しいポイント!! マリーアンドメイは、日本初上のブランドで、今までネットでしか買えなかったけど、バラエティショップなどの店頭でも買えるように!! 韓国のクリーンビューティースキンケアブランドでオリーブヤングやクリーンビューティーゾーンにも出店してるそう! 18種類の有害成分 Free、全成分EWGグリーンで敏感肌も安心して使用可能💗 有効成分をたっぷり配合しているので効果抜群✨ パッケージもかわいいので、捨てるのもったいなく小物入れにでも使おうかな〜って思ってます👼🏻
もっと見る
- とと__フォロバ・リムバ¹⁰⁰ %
- 乾燥肌
- ブルベ夏
73
0
- 2023.03.23
MARY&MAYは優しい成分を十分に配合し安全性に充実した正直な製品です しっかりした生地のパックで肌が敏感な時に使ってもピリピリしなかった さっぱりしてるけど保湿もしっかりしてくれる プルプルでみずみずしいテクスチャーひんやりして夏場にピッタリ ベタつかずにさっぱりしている 水っぽいテクスチャーだけどしっかり保湿される夏場にいい! 肌が敏感な時に使ってもピリピリしないしちゃんと鎮静してくれる
もっと見る
- yuru❁⃘乾燥肌
- 女性
- 20代前半
- 乾燥肌
- イエベ春
72
0
- 2023.08.25
毛穴×鎮静エキス🌿ܸ今回ご紹介するのはMARY&MAYHouttuyniaCordata+TeaTreeSerum茶色のセラムが特徴的な美容液🤎見た目はとろみがありますが、塗り心地は意外とサラッとしていて使いやすいです◎夏のダメージ肌におす...
もっと見る
- あいうえ@フォロバ強化期間🕊
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ冬
130
0
- 2023.08.23
オランダイビユ(バブチ)というマメ科の植物から抽出される天然成分である‘‘バクチオール‘‘を配合しアンチエイジングもサンケアも同時に叶えるサンスティック バクチオールは「次世代レチノール」「第2のレチノール」とも呼ばれ注目されている成分です 保湿効果や皮膚保護作用に加えて肌のハリ、弾力を高めるペプチドを25種類配合したるみやシワなどの肌悩みもケアします 紫色のパッケージが特徴的なペプチド、バクチオールを配合したサンスティック 中身のバー自体もほんのり紫がかった綺麗なお色で肌に滑らせると滑らかなテクスチャーでスルスルと塗りやすいです☺️ 紫外線遮蔽率もSPF50+PA++++と最高指数なので屋外への外出時も安心して使えるし同時にアンチエイジングまでできてとっても優秀なサンスティックだと思いました🥰
もっと見る
- Sachi フォロバします⌒ 🪄 ³
- 敏感肌
- イエベ春
58
0
- 2023.05.22
<マリーアンドメイグルコノラクトン1%+シラカバ樹液10%クレンジングパット>こんにちは!プチメグです!今日のリップスは韓国のビーガンブランドマリーアンドメイのクレンジングパットです!マリーアンドメイは人工的で刺激的な成分は排除し、やさしい成...
もっと見る
- プチメグ
- 20代後半
- 敏感肌
66
0
- 2021.05.26
やや芳香剤っぽさもある小花のような香りがほんのりするマスク。メッシュ状シートで浮かずにピタッと密着する◎使用後はしっとりと保湿され鎮静も🥰美白マスクのような派手な効能は感じられないけど、低分子コラーゲンとペプチド配合マスクだから毎日コツコツ使い続けることで弾力やハリ感に差が出てきそう👀皮剥けしてたり敏感になってる肌の回復期にも良さそうなマイルド系✨
もっと見る
- naco♡
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
57
0
- 2023.05.12
#韓国スキンケアマリーアンドメイドクダミ85%+ティーツリー9.7%エキスセラム30mlThankyou@marynmay_jpクイズイベントに当選してセラムをいただきました!ドクダミとティーツリーで毛穴とトラブルに集中ケア!肌を落ち着かせ毛...
もっと見る
- あっちゃん
- イエベ春
64
0
- 2022.06.29
バクチオールや25種ものペプチド配合で、エイジングケア*しながら紫外線カットもできるスティックタイプのヴィーガン日焼け止めです。 長めの楕円形なので、一度に広範囲に塗れて便利。 スティックタイプの日焼け止めでよくあるダイヤル式でなく、リップクリームなどのように底全体を回転させる珍しいタイプ。 クリアなラベンダーカラーのパケも可愛いです♡ 淡いラベンダーカラーのスティックですが、肌に塗ると色はつきません。 するするととろけるように塗れて、塗りたてはツヤっとしているものの、馴染ませるとツヤは消えてさらっとします。 香りは少し強めのフローラルな香りで、塗ったあともしばらく香りは残ります。 配合されている美容成分と塗り心地が好きなので、なくなったらリピートしたい日焼け止めです♩
もっと見る
- momori フォロバ
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
64
0
- 2023.04.05
洗い流した後もつっぱらず、翌朝もお肌がしっとりしていました😌 パッケージもシンプルでかわいいので、お風呂場に並べているだけでもテンション上がります😆✨ 日本初上陸ブランドで、今までネットでしか買えませんでしたが、バラエティショップなど店頭でも買えるようになったみたい🥳✨
もっと見る
- m.m🧸
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
61
0
- 2022.12.22
[マリーアンドメイ]イデベノン+ブラックベリーコンプレックスセラム30ml[MARY&MAY]Idebenone+BlackberryComplexSerum30ml🍃商品説明🍃抗酸化+トーンアップ+弾力ケア+皮膚回復+シワ改善私の求めている...
もっと見る
- AYAKO¨̮♡⃛
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
55
0
- 2022.06.21
🌟MARY&MAY センテラアシアティカセラム🌿ツボクサエキスを95%!高濃度に配合したセラム自分の肌悩みに合わせて選べるMARY&MAYの人気セラム8種類のうちの1つ。使ってみました♪⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒¨⌒スポイトタ...
もっと見る
- マッシュ🍄
- 女性
- 40代前半
- 混合肌
- イエベ秋
84
0
- 2022.06.18
<クリーンビューティーブランドマリーアンドメイのドクダミ40.7%+ティーツリ―6.8%が配合された毛穴クレンジングフォーム>こんにちは!プチメグです!暑くなる天気により広くなる毛穴!広くなる>>>広がるマスク生活で敏感になる肌!刺激を受けた...
もっと見る
- プチメグ
- 20代後半
- 敏感肌
54
0
- 2021.06.25
老化を予防するペプチドを25種含有 柔らかなシルクタッチフォーミュラ 塗ってるような、塗ってないようなマイルドなサンスティック! ポーチにも入るくらいの大きさで外出先でも簡単に手を汚さず紫外線予防!!
もっと見る
- pink_gloss_xx4
- 女性
- 30代前半
146
5
- 2024.04.30
ROUND LAB すごく軽くて乳液のようなテクスチャー 日焼け止め感がなく、うるおって保湿される感じ! Abib こちらも乳液のようなゆるめのテクスチャー 伸びがよくて、すぅーと馴染むので使い心地が良い! SKIN1004 顔にも身体にも塗りやすい、軽くてみずみずしい日焼け止め。人気なのが納得! Jumiso 乳液とクリームの中間のようなテクスチャー スキンケアの延長のような感じで使えるくらい、みずみずしい。どばっと出やすいので、出す時は注意が必要! haruharu wonder この中では1番こっくりめなテクスチャーで、よく伸ばして馴染ませると、しっとり。冬に使うともっと良さそう☃️ TOCOBO さらっさらな仕上がり。夏はしっとりさせたくない!って方におすすめ。スティックタイプは手を汚さずに塗れるので、持ち運びにも便利で大好きです♡ MARY&MAY 塗ってる…?ってなるくらいサラサラ!フローラル系の香りで、とても良い匂い🌼
もっと見る
- muu🌼
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
44
0
- 2023.07.24
私の心のオアシス🥹🩷スタコリ✨🏝️毎回欲しい物あり過ぎて、買いすぎないように気をつけるの大変です🤭💦RSG(レビュースタコリゲット)っていう🗨️スタコリ内で実際に売られている商品が、『レビューをする』ということを条件に🪙500円🪙で買えるとい...
もっと見る
- まるみ♡
- 女性
- 40代前半
- 乾燥肌
- イエベ秋
55
0
- 2023.05.08
Mary&May@marynmay_officialCICAHouttuyniaTeaTreeCalmingMask毎日使用しています🥺🍀このマスクのおかげで今は私は、乾燥知らずかも🤭❤️🔥*☼**☼*🌿シカドクダミティーツリーカーミングマ...
もっと見る
- あやさん𖤐´-ғᴏʟʟᴏᴡ100㌫💘
- 女性
- 敏感肌
- ブルベ夏
41
0
- 2022.03.28
薄いのにしっかりしたシートで、肌にピッタリ密着してくれます。 保湿効果が高く、お風呂上りの必須アイテム。 整肌成分でお肌がふっくら、メイク前には欠かせません。 一日の終わり、カレンデュラの優しさが疲れた肌を癒してくれます。 スティックタイプの日焼け止め。 ハリ、シワケアの成分も配合されてるのも嬉しい。 塗った後はサラサラで肌が引き締まる感じがします。 どれもエイジングケア※だけでなく、肌への優しさも配慮されています。 環境を考えたエコパッケージもGood!
もっと見る
- まっつん
- 乾燥肌
43
0
- 2023.05.04
♡マリーアンドメイ♡初投稿〜♡ぼちぼちっと更新していきたいと思います♡わたしのスキンケアアイテム、ほぼ韓国コスメになりますが、使って良かったものを投稿していきたいと思います♡早速一発目〜!!マリーアンドメイのデイリーパック♡1枚ずつ入ってるパ...
もっと見る
- まぴろんコスメ♡
- 混合肌
64
0
- 2022.02.23
<マリーアンドメイグルコノラクトン+シラカバ樹液クレンジングパッド>よんよん~こんにちは~今日はマリーアンドメイのクレンジングパッドで刺激のないデイリークレンジング!たっぷりサイズの両面パッド気軽にケアできます。(70枚)一度に広い面積がケア...
もっと見る
- ウンヨンちゃん
- 20代前半
- 乾燥肌
57
0
- 2021.06.01
ボタニカル柄がめちゃくちゃ可愛くてツボ🥰クリーム2本もすごく良いのでオススメ✨✨ これから買うなら絶対コレ♡punbakiさんオススメ水分クリーム✨2週間使用後、毛穴縮小効果が約40%という高い数値👀 カスタードクリームのような淡い黄色の固めクリーム。ドクダミクリームと異なり保湿感もしっかりある。48時間保湿を謳ってるだけあって乾燥してる時期に使ってもしっとり感が長持ち♡
もっと見る
- naco♡
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
99
3
- 2024.04.30
<マリーアンドメイビタミンB·C·Eクレンジングバーム>毛穴を覆っている皮脂·老廃物は基本的にアブラ!オイル成分に一番よく溶けます。こぼれないオイルバームのテクスチャーでクレンジングオールクリアしてください。-皮脂ブラックヘッドオールクリーン...
もっと見る
- NANAMIKA ナナミカ
58
0
- 2021.05.10
前回ご紹介したブースターとセラムのおすすめの組み合わせをスタコリでセット商品として発売する予定だよ✨ スタイルコリアンを通じて、こんなにブースターとセラムの組み合わせがあるのを知ってお肌の調子がとっても良い🥺‼️ すっごくお得になってる❤️(2枚目動画が正方形で切れちゃって全部映ってないよ🥹)
もっと見る
- うさこ
- 女性
- 40代前半
- 普通肌
- ブルベ夏
105
2
- 2024.05.06
2層になってるエッセンストナーで振って混ぜてから使うよ♡ クリームみたいな濃厚なトナーでしっとりお肌を保湿してもちもちになる。 抗酸化パワーのあるアントシアニンが豊富に配合されていてしっとりと超時間高保湿を叶える✨️ #marynmay #マリーアンドメイ #ヴィーガン #ヴィーガンコスメ #韓国スキンケア
もっと見る
- れいれいの美容垢🪞フォロバ100
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
104
0
- 2024.10.25
エイジングケアにいいブラックベリー クリーム1本の栄養をさっぱりしたエッセンスの中に 内側はツッパリ感があるのに、外側はテカリがある さっぱりしたエッセンステクスチャーなので スピーディになじんで、テカリなし🍐 水分層とクリーム層軽く降って混ぜると肌に足りない水分と油分を同時に健やか油水分バランス整えてくれます 抗酸化効果によってシワを予防し老化を防ぐ 老化を抑えて肌のトーンを明るく 特許登録済の鎮静フォーミュラ 肌の赤み改善➕保湿もできる
もっと見る
- Kanonon
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ冬
74
1
- 2024.04.13
MARY&MAYのガチャを購入。全て現品でうち2点はセラム、1点はウォッシュオフマスクでした!前回のメガ割くらいからずっとお気に入りに入れてウォッチしていまして、当初は1つ600円前後だった気がするのですが、だんだんと価格が下がっていき。。。...
もっと見る
- はるゆきぴ✣フォロバ100
- 女性
- 40代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
120
2
- 2025.10.20
化粧水だけじゃ物足りない時に保湿力のあるこの商品がオススメ✨ クリーム入りなのにベタつかなくてサラッとしていて不思議🤭 使いやすいから私は2回重ね付けして使ったりしてるよ。 無香料でお肌に優しい成分で出来てるから肌荒れ中にも使いやすい🙆♀️
もっと見る
- ある
- ブルベ冬
40
0
- 2024.10.10
インナードライ肌で夏はテカリが気になり冬は乾燥が気になります。 どれも季節問わず使いやすいテクスチャのスキンケアでべたつかない使用感が好きなのでとても使い心地が良いものばかりです✨ 特にSKIN1004のセンテラアンプルは一年中使いやすくて何度もリピートしたアイテムです🌿 スタイルコリアンを通じて上半期ベストコスメを使えて嬉しかったです✨下半期のコスメも気になります♩
もっと見る
- Panamama【フォロバ】
- 女性
- 敏感肌
- ブルベ冬
79
0
- 2024.09.08
ブラックベリーコンプレックスが荒れた肌バリアを強化し、保湿してくれるんだって✨ クリーム層と水分層の2層式になってるので、使用する前によく振って混ぜ合わせます。 敏感肌にも、環境にも優しいアイテムです♪
もっと見る
- snowmi♡フォロバ
- 女性
- 普通肌
- イエベ春
117
1
- 2024.03.08
テクスチャーはサラサラ過ぎずこってりしてる訳ではなくて扱いやすい 馴染ませた感じは膜ができるような感覚 香りはきつい訳では無いけど少し独特な香りがある 振って使うのが楽しい🙆♂️
もっと見る
- 牛タン
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
130
2
- 2024.02.23
サラサラテクスチャーでベタつきがなく肌馴染みも良いし、香りもなし🙆 艶肌もちもちになり1番気に入りました🥰 どんなスキンケアとも相性が良さそう🙆 水分ジェルテクスチャーでベタつきがなく日焼け止めと相性が良く朝晩使いやすいクリームです🙆 ほんの〜り薬草の香り🌿
もっと見る
- ぷちこ フォロバ💯
- 女性
- 40代前半
- 普通肌
- ブルベ夏
70
2
- 2024.02.06
めっちゃ大きくてびっくり!笑 テクスチャー少し固めで好きだった! 最近個人的に意識して取り入れてるグルタチオン入ってて嬉しい🤍 目元の明るさ大事だからしっかり目元ケアしていきたいな- ̗̀💡 ̖́-
もっと見る
- みょん🍒🤍
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
116
4
- 2024.01.20
クリーム1本分の栄養が入った化粧水。保湿感バッチリで乾燥肌やインナードライの方に良いと思った👍 イデベノンはビタミンCの4倍の抗酸化作用+ブラックベリー20%の効果でハリ、エイジング、ブライトニングケアできるセラム✨ 鎮静&保湿ができるクリーム。これ、この時期さっぱり使えて好き🧡
もっと見る
- ぽつみん
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
69
0
- 2024.06.13
トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム グルタチオンでくすんだ目元を集中ブライトニング トラネキサム酸でメラニン生成を抑制して 目元を明るく改善! ビタミンCも配合 目元のクマとシミケア! ブラックヘッドケア! センテラ アシアティカ セラム ツボクサエキス95% ツボクサは アジアの湿地が原産地で 多様な肌の疾患、傷跡の治療に使用されていて、 薬理学の研究によると、ツボクサには強力な殺菌効果があり、肌の再生と弾力強化にも、役立つそうです。 韓国産のツボクサエキス95% 天然エキスが多いほど吸収されにくくなるが、 有効成分吸収最適化フォーミュラで ベタつかず、しっとり爽やかに吸収できるように 開発されている!
もっと見る
- eriiii🤍⭐️🌝混合肌
- 女性
- 40代前半
- 混合肌
- イエベ春
157
1
- 2023.12.26
マリー&メイさまよりいただきました💟ツボクサエキスセラムツボクサ実はちょっと苦手なんだけど🌿これは癖のないすごく使いやすいセラムだった!とろっとしたテクスチャーで馴染みよく感じました!#PR#マリーアンドメイ#クリーンビューティー#引き抜くパ...
もっと見る
- みょん🍒🤍
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
126
3
- 2024.01.20
ペプチドスキンブースターは 単品でトナーとしても使えるし ブースターとしても さまざまなアイテムとレイヤリングしやすく お気に入りの万能アイテムです✨ ビタCプラススポットコレクティングファーミングアンプル 30ml マリンケア レチノール アイセラム 30ml ナイアシンアマイド+かりんエキスセラム 30ml ザヒアルロン酸3セラム20g
もっと見る
- Panamama【フォロバ】
- 女性
- 敏感肌
- ブルベ冬
89
0
- 2024.05.05
✔化粧台に置いて気軽に1日1パックで集中弾力ケア ✔澄んだ輝き肌にトーンアップ フタはサイドをパチンパチンと閉める二重キャップでしっかり密封 シートマスクは1枚ずつ取り出しやすい! 香りは、以前韓国で購入したフラワー系の香水の香りに似てる♡ マスクは全5種あって悩むけどブラックベリーも気になるなー♪ トラネキサム酸やグルタチオン配合のアイクリーム👀✨ 目元のケアだけでなく、シミ、肝斑、ニキビ跡、色素沈着などの肌悩みにも使えるって凄い👏 白色でやわらかいクリームは、しっとりと潤いを感じるテクスチャー。スーっとなじんでべたベタしない。低刺激で使いやすく、こんなクリーム欲しかった🙋♀️✨リピしたい
もっと見る
- あたりちゃん♥️フォロバ&イイネ返し
- 女性
- 混合肌
- ブルベ冬
104
2
- 2023.12.04
ピンセット収納が嬉しい✧︎ 厚手めのパックなのに液がひたひたで しっかり密着してくれます! 乾燥の時期でもパックがずっと潤ってる✧︎ 10分間のパック後でもパックに潤いが 残ってるので身体にも使ってます(* • ω • )b 使用後は、 保湿力もありトーンアップ効果も⸜❤︎⸝ 肌荒れも無くなり大満足! お気に入りのパックです◎
もっと見る
- あまなつ
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
110
2
- 2023.12.18
🌿すっごくいい香り🌿MARY&MAYトラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム〜…〜…〜…〜…〜MARY&MAYさまよりご提供いただきました🎁ありがとうございます🥰トラネキサム酸+グルタチオンで目元のくすみをぱっと明るく、シミも予防できるクリ...
もっと見る
- 𝑠𝒶𝑒𝓅𝑖𝑖 𝒹ℯ𝓈𝒾𝒢𝓃🪞🫧フォロバ
- 30代前半
- 脂性肌
- イエベ春
91
1
- 2023.12.02
ナイアシンアミドビタミンCブライトニングマスクMARY&MAY様から頂きました。〈特徴〉化粧台に置いて気軽に集中弾力ケア✨1ヶ月毎日1日1パックできる30枚入り☝️肌を明るく照らすナイアシンアミドにシミやトラブルケアに効果的なビタミンC配合🍋...
もっと見る
- りり♡フォロバ100
- 女性
- 30代前半
- 普通肌
- イエベ秋
105
1
- 2023.11.16
⚫️MARY&MAY⚫️ブラックベリーコンプレックスグロウウォッシュオフパックスタイルコリアンさんのプレゼントキャンペーンで頂いたものです。 適量を目の周りを避けて顔全体に塗り、10−15分置いてから洗い流すパックです。クレイパックとは思えな...
もっと見る
- サンゴールド
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
63
1
- 2025.04.12
目元だけでなく、シミが気になるところもケアしてくれる機能性アイクリーム 肌低刺激人体適用テスト完了 刺激なくアイケアができる! 目元をしっかり保湿してくれて、ふっくらしてきた 心なしか目元が明るくなったよう 大容量なのでコスパがいい!
もっと見る
- pink_gloss_xx4
- 女性
- 30代前半
122
3
- 2023.10.21
ビタミンB51,000ppm、ビフィダ30,000ppm 空気と日光から守るブラウン瓶 肌低刺激人体適用テスト済み ほんのり白くとろみがある セクシエストファンタジーのオンザプラウルのよう な香りあり! 保湿されてしっとり肌になるところ 香りは好き嫌いあるかもしれない (私は好き) 使った後のベタつきが気になる リピするかと言われるとしないかもしれないです… 香りには癒されてました!
もっと見る
- pink_gloss_xx4
- 女性
- 30代前半
124
1
- 2023.10.25
【コラーゲンと6種のペプチド配合】だから弾力ケアが出来ちゃうのが最大の特徴! 使用感ですが薄めのシートでぴたっと肌に密着して液ダレもしないから気持ちよく使えます! 低分子コラーゲンとペプチドが肌を豊富な栄養で満たしなめらかで弾力のある肌に整えてくれるらしい! 継続して使うとたしかに肌の弾力が若干増したような…! パックで弾力ケアなんて出来たことないから驚きました🫢 森林みたいなリラックスできる良い香りもほのかにするので使用していて気分が落ちつきます。 デイリーケアで繰り返し使いたい名品パックでした。
もっと見る
- ぴぴ
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
165
2
- 2023.09.11
🧖♀️..お久しぶりの投稿ꉂꉂ😁✨.スタコリで購入しました͛.*🍃.マリーアンドメイ𖤐´-ナイアシンアミド+ビタミンCブライトニングマスク.マリーアンドメイ初めて使います💓優しい成分を使用しているクリーンビューティースキンケアブランドです😊...
もっと見る
- mico@フォロバ100
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
87
7
- 2022.01.26
MARY&MAYHouttuyniaCordata+TeaTreeSerum¥1,890@marynmay_official@costia_jp.ドクダミ85%+ティーツリーエキス9.7%の鎮静と毛穴ケアに特化した美容液です🍃.~使用感~匂い...
もっと見る
- 🔰やとまとまと🔰フォロバ100です🔰
- 20代前半
- 乾燥肌
90
4
- 2021.08.14
タオルドライの後に使用する洗い流さないトリートメント♪ スプレーするだけでタンパク質を素早く補給してくれて指通り良くしなやかな髪になるよ! 驚いたのは翌朝👀✨いつもよりまとまりが良くて朝のケアがすごく楽だった!! 夜の時点でもサラサラだったけど次の日もしっかりキープするから朝の時短アイテムにも最適♪ ライン使いするとさらに良いんだって♪
もっと見る
- Machiko@フォロバします♡
- 混合肌
- イエベ春
112
4
- 2023.08.07
専用ミニピンセット付きで衛生的◎ お肌にうれしいシカ・ドクダミ・ティーツリーを一気に💚 やさしい薄いガーゼのようなマスクが貼りやすくて貼り心地もいい😌🌿 ベタつかずし〜っとりでお肌の触り心地なめらか🙆♀️ 香りはほぼ感じないけれど、貼る時にほんのりやさしいハーブを感じたような🤔 癒されます🌿
もっと見る
- さめ🦈
- 女性
- 混合肌
- ブルベ冬
126
3
- 2023.09.06
#マリーアンドメイ×シートマスク・パック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ナイアシンアミドビタミンC ブライトニングマスク | 2,728円 |
| 柔らかいシートが優しくお肌に密着してくれる…! | 詳細を見る | ||
MARY&MAY シカドクダミ+ティーツリーカーミングマスク |
| デイリーマスクの割にシートはしっかりしてるなという印象🙌🏻美容液がしたたり落ちるほどの量では無いけど、しっかり密着する👌 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY プレミアムイデベノンブラックベリーコンプレックスアンプルマスク |
| 黒い竹炭シートでエッセンスをたっぷり含んでるのに、しっかり密着してくれるところがかなり良かったです!! | 詳細を見る | |||
MARY&MAY コラーゲンペプチドバイタルマスク |
| 肌触りが良く、柔らかいシートで密着感も高いので作業しながらでも使いやすいっ🫶 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ヒアルロニックパンテノールハイドラマスク |
| しっとり保湿されるけど、重すぎず いい意味でスペシャル感がないので、 デイリー使いしやすい! | 詳細を見る | |||
ルルルン お伊勢ルルルン(木々の香り)(4袋入) |
| 保湿力もしっかりしていて付けてる間も癒されるのでまた伊勢に行く事があれば欲しい商品♡ | 詳細を見る | |||
manyo Thanks Berry ダージリンティー マスク | 2,000円 |
| 最後まで清潔に使えるし、ケーキの箱のような ビジュアルも可愛くてお気に入りになりました🍓 | 詳細を見る | ||
MIGUHARA Big3 Step Anti-wrinkle Mask Pack |
| 回使っただけで、お肌のハリの違いを実感😍 もちろん保湿もしっかりしてくれるので、早速お気に入りの仲間入りです❤️ | 詳細を見る | |||
SKIN1004 ゾンビビューティー ゾンビパック | 3,080円 |
| 洗い流した後は引き締まって つるっつる🥚 面白いパックです! | 詳細を見る | ||
MIGUHARA Big3 Step Whitening Mask Pack |
| 美容液+パック+クリームが1つになったお肌の集中ケアにぴったりな3stepマスクパック♡ | 詳細を見る | |||
VT CICA デイリースージングマスク | 2,420円 |
| スペシャルケアランキング第67位 | 柔らかく密着するマスクシート 蓋を開けますとピンセット付きで衛生的で使いやすい◎ | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×フェイスクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY スピキュールコラーゲンPDRNクリーム |
| 詳細を見る | ||||
MARY&MAY Sensitive Soothing Gel Cream |
| さっぱりだけどしっかり保湿してる感じがとても良い♡ 一つは持ちたいお守りスキンケアって感じだった😍 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY スピキュールレチノールPDRNクリーム |
| フェイスクリームランキング第169位 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY センシティブ スージングジェル |
| ひんやりつめたくて気持ち良い♪なじみも伸びもいいし べたつきません | 詳細を見る | |||
MARY&MAY カレンデュラ ペプチド エイジレス スリーピングマスク |
| やわやわジュレみたいなテクスチャだよ〜! たっぷりとってお肌に乗せるのが楽しい触り心地❣ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY イデベノン+ブラックベリー インテンスクリーム |
| 乳白色色で柔らかいクリームで 伸びがよくベタつき感がなく、しっとりしてくれる✨️ | 詳細を見る | |||
heimish モリンガ セラミド インテンス ハイドレーションクリーム |
| もちっとした水分感たっぷりで なめらかなクリームテクスチャー◎ しっとりとうるおいのあるお肌に🥹💗 | 詳細を見る | |||
Beauty of Joseon リリーフサン(米サンクリーム) | 1,980円 |
| フェイスクリームランキング第47位 | サンクリームとは思えないくらいなめらかなテクスチャ💕 ぴたっと密着してくれてみずみずしいのにベタつかない🫧 | 詳細を見る | |
be the skin BHA+ ダークスポットゼロクリーム |
| 全体的にさっぱりしていてスッキリサッパリした香りがするアイテム! | 詳細を見る | |||
BENTON セラミドクリーム 10000ppm 80ml |
| 滑らかで肌にすっと馴染み ベタつかないのでとっても良かったです❣️ | 詳細を見る | |||
VT リードルショット シナジー リペアクリーム100 |
| 肌に馴染ませるとなめらかに◎ 肌表面はベタつかずさらっとしてマットな仕上がりに! | 詳細を見る | |||
heimish マリンケア レチノールフォーフェイスセラム |
| やわらかいクリームのようなセラム! 伸びも良く肌馴染みも良し👍 | 詳細を見る | |||
Bonajour レチノールパワー コンセントレートクリーム |
| しっとりとした濃厚クリームは、お肌への馴染みも良く、ふっくらとした使い心地が気に入っています。 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×アイケア・アイクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム |
| 目元ケアランキング第176位 | もっちりで少し固めのテクスチャー。 そのまで伸びないけど肌にしっかり密着。 | 詳細を見る | ||
heimish Marine Care Eye Cream |
| クリーム自体はこっくりしていてとっても濃厚…! マリンフローラルの香りにも癒される〜 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY Tranexamic Acid + Glutathione EyeCream [トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム] |
| 硬さと伸びの良さのバランスが丁度いいので、個人的には凄く使いやすいテクスチャーでした👌 | 詳細を見る | |||
TOCOBO コラーゲンブライトニングアイジェルクリーム | 2,700円 |
| 目元ケアランキング第187位 | べたつきもなくすっとなじむので使いやすいアイクリームです🫧 | 詳細を見る | |
heimish マリンケア レチノールアイセラム |
| こっくり感と馴染みやすさが絶妙でした💕 ベタつきも全然気にならなくて、 ピタッと密着する感じがすごく好き💓 | 詳細を見る | |||
be the skin ビタビタサークルゼロアイクリーム |
| 目元ケアランキング第181位 | ベタつかない軽めのクリーム だけどしっかり保湿感ありました | 詳細を見る | ||
haruharu wonder ブラックライスバクチオールアイクリーム | 1,760円 |
| アイクリームランキング第154位 | クリームとジェル合わせた様なテクスチャーで、伸びがよく、みずみずしく潤う✨ 軽いクリームなんだけど、しっかり密着してくれる❣️ | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ヴィーガンブラックベリー コンプレックスクリームエッセンス |
| クリームのような高い保湿感を エッセンスでさっぱりと✨ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ビタミンB5+ビフィダトナー | 2,365円 |
| 程よいしっとり感が気持ち良いトナーでした☺︎ | 詳細を見る | ||
COSRX フルフィットプロポリスシナジートナー | 1,600円 |
| 化粧水ランキング第41位 | トロミが少しあるサッパリとしたシャバシャバ系の化粧水でベタつきが残らず癖がなくとても使いやすいです👍 | 詳細を見る | |
Beauty of Joseon 高麗人参 エッセンス ウォーター | 1,980円 |
| 水みたいにサラサラのテクスチャーだけど、まろやかさのある使用感💧 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×美容液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY Idebenone+Blackberry complex serum |
| とろ〜りテクスチャーで、お肌にスーッと馴染むよ🙆♀️ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ナイアシンアミド+カリンエキス セラム | 2,288円 |
| 香りも強くなく使いやすい。 しっとりですがベタベタしないのも良い𓅩 | 詳細を見る | ||
MARY&MAY センテラ アシアティカ セラム |
| とろみのあるテクスチャー 香りもキツくないから使いやすい🥰 パッケージも可愛くて個人的に好き | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ドクダミ+ティーツリーエキスセラム |
| ドクダミとティーツリーが配合された美容液✨トロトロしてるけどスッと馴染むから使いやすい❤️ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY 6ペプチドコンプレックスセラム |
| とろんとするような質感で香りは特になく、とにかく使いやすいタイプのセラム🙌 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ツボクサエキスセラム |
| 塗ってすぐに肌にすっと馴染みやすい不思議な使用感でした…! | 詳細を見る | |||
MARY&MAY 青みかん+白木耳エキスセラム |
| とろみの少ないさらさらの透明なテクスチャ さっぱりして馴染みやすくべたべたしない | 詳細を見る | |||
MISSHA ミシャ ビタシープラス 美容液【日本処方】 | 2,200円 |
| 美容液ランキング第91位 | とろみのあるテクスチャーで肌馴染みも良き◎ 少量でよく伸びます。 | 詳細を見る | |
COSRX RXザ・ヒアルロン酸3セラム | 2,480円 |
| するするっと伸びて、しっかり保湿♪ ベタつきがないのが本当に嬉しい! | 詳細を見る | ||
JUMISO オールデイビタミンピュアC5.5セラム |
| サラッサラのお水みたいなパシャパシャテクスチャでさっぱりとした使い心地🌱 | 詳細を見る | |||
MIGUHARA アンチリンクルエフェクトアンプルオリジン |
| 目の下の細かいシワが薄くなっていて、他にも顔全体に弾力がプラスされて化粧ノリが本当にいい❣️ | 詳細を見る | |||
SOME BY MI ガラクトミセスピュアビタミンCグローセラム | 2,650円 |
| しっとり、少しもったり。🤔その上からお化粧などをすぐしても特にメイクに響く感じもなかったのが嬉しい🌸 | 詳細を見る | ||
COSRX RXザ・ビタミンC23セラム | 2,480円 |
| 美容液ランキング第54位 | 結構しっかりとしたテクスチャーなんですが、なじませると程よい保湿感&ツヤ感魅せしてくれるアイテムでした♡ | 詳細を見る | |
COSRX RXザ・ナイアシンアミド15セラム | 2,480円 |
| 美容液ランキング第167位 | テクスチャーもみずみずしくて使いやすいです❤️ | 詳細を見る | |
VT リードルショット100 | 3,520円 |
| 美容液ランキング第76位 | 使用感はこっくりテクスチャーだけど、みずみずしくて サラッとして肌なじみもよくて使い心地◎ | 詳細を見る | |
AMPLE:N セラミドショット美容液 | 1,848円 |
| 美容液ランキング第154位 | 保湿力はありますが、重くはないので、とても使いやすいです! | 詳細を見る | |
SKIN1004 マダガスカルセンテラ セラム | 2,200円 |
| スキンケアランキング第93位 | かなり水っぽいテクスチャなので 化粧水感覚でつけています | 詳細を見る | |
PURITO ガラクトナイアシン97パワーエッセンス | 2,600円 |
| 肌にスーッとなじんでベタつかないのに しっかり潤う。なんだか肌が ツヤっとしてる気がする🥹 | 詳細を見る | ||
JUMISO スネイルムチン95+ペプチドフェイシャルエッセンス |
| 出してみると糸を引くほどの トロトロテクスチャー!ジェルよりは流動性があり 伸ばしやすく、馴染みもいい印象。 | 詳細を見る | |||
KAINE チャーガコラーゲンチャージングセラム |
| これだけとろみもあって馴染むのも早いのであれば、乾燥肌やカサついた冬に負けそうなお肌に良さそう | 詳細を見る | |||
Face Republic ビタカプセルルミナスセラム |
| 香りも無臭なので、好き嫌い無くどなたでも使用できると感じました🥺 仕上がりはしっとり・むちっとした感じ。 | 詳細を見る | |||
numbuzin 5番 朝晩ビタミン75%セラム | 2,981円 |
| 香りもなく、使用感も快適です。 これなら朝晩使い続けられそう! | 詳細を見る | ||
MISSHA BP 美容液 | 3,300円 |
| 弾力のあるキメの細かい肌になります。艶、ハリのある肌へ導きます✨ | 詳細を見る | ||
ネイチャーリパブリック ビタペアC ビタレチ美容液 | 2,860円 |
| ねっちりクリームかと思ったら、 じんわり温感ありでオイル状にトロけてく! | 詳細を見る | ||
VT ピーディーアールエヌエッセンス PDRN 100 |
| みずみずしいのに濃厚なテクスチャー。 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×洗い流すパック・マスク人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ローズヒアルロニックハイドラウォッシュオフパック | 2,970円 |
| もちっとした柔らかいクリームが気持ちいい❤️細かいバラの花びらが入っていて リッチな気分で使えます🛁 | 詳細を見る | |
MARY&MAY シカティーツリースージングウォッシュオフパック | 2,970円 |
| クリームのようなテクスチャーなので、顔に塗りやすかった お肌ツルツル♪すっきりなめらか。 | 詳細を見る | |
MARY&MAY レモンナイアシンアミドグロウウォッシュオフパック | 2,970円 |
| フレッシュな質感と香り、テクスチャーがやみつきです❤️ | 詳細を見る | |
MARY&MAY ブラックベリー コンプレックス グロウ ウォッシュオフパック |
| キャップや印字がゴールドでとても豪華。 蓋を開けると中にはギッシリとパックが詰まっています。 | 詳細を見る | ||
HYGGEE リリーフカモミールマスク | 2,300円 |
| さっぱり系のジェルでベタベタせず、パック中はカモミールの香りで癒される☺️💓 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×日焼け止めスティック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ヴィーガンペプチドバクチオールサンスティック SPF50+ PA++++ |
| 日焼け止めスティックランキング第86位 | 柔らかいバームみたいなテクスチャーで密着 重ね塗りもしやすくて使いやすいです | 詳細を見る | ||
Beauty of Joseon ヨモギサンスティック | 1,980円 |
| 日焼け止めスティックランキング第37位 | 少し固めな使用感に感じましたが 使用しているうちに柔らかくなり 塗りやすくなりました♪ | 詳細を見る | |
TOCOBO コットンソフトサンスティック | 2,400円 |
| 日焼け止めスティックランキング第17位 | 塗った直後からサラサラ。 軽い使用感で見た目も塗ってないみたい。 | 詳細を見る | |
Abib エアリーサンスティックスムージングバー | 2,750円 |
| 日焼け止めスティックランキング第81位 | 塗り直しが億劫にならないので、 しっかり塗るきっかけにヾ( -`д´- | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×日焼け止めクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY シカスージングサンクリーム |
| 水分クリームのように みずみずしく、さっぱりしたテクスチャーの日焼け止め。 | 詳細を見る | |||
TOCOBO ビタトーンアップサンクリーム | 2,700円 |
| 日焼け止めクリームランキング第98位 | べたつかなくて表面がさらっとする感じ。 ナチュラルにトーンアップしてくれる✨ | 詳細を見る | |
heimish モリンガ セラミド ヒアルロン酸 ハイドレーティング ウォータリー サンスクリーン |
| 柔らかなテクスチャーで 伸びがよくしっとり馴染みます。 水分感あってスキンケアのようにするする塗れる | 詳細を見る | |||
SKIN1004 トーンブライトニング トーンアップサンスクリーン | 2,970円 |
| 日焼け止めクリームランキング第85位 | ・日焼け止め独特の臭さが気にならない ・伸びがよい ・みずみずしくて圧迫感感じにくい | 詳細を見る | |
ROUND LAB 白樺水分uvクリーム | 2,750円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第119位 | 水分感たっぷりで肌馴染みが良く、何度重ね塗りしても白浮きしないです。 塗った後のお肌のしっとり感もお気に入り♪ | 詳細を見る | |
Abib 水分草ヒアルロン日焼け止めプロテクションチューブ |
| しっとり感があって心地よい塗り心地💞 下地前に塗るのに邪魔にならないし保湿感もあってよかった! | 詳細を見る | |||
JUMISO AWE・SUN AIRY-FIT Daily Moisurizer With Sunscreen |
| ゆるめのとろ〜りのした テクスチャーで 肌に塗りやすい 伸びが良くみずみずしい使用感 | 詳細を見る |
関連する記事#マリーアンドメイ

ナイアシンアミド配合のおすすめ化粧品&医薬部外品を紹介!ドラッグストア&プチプラで人気のアイテムも
konifumi|16708 view

くまにおすすめのアイクリームランキング20選≪プチプラ・デパコス≫原因や選び方も【医師監修】
nimushi|295506 view
クチコミを探す
新作コスメカレンダー
開催中のプレゼントキャンペーン
あと1日マツキヨココカラとアサヒグループ食品の共同開発 SPICA発売!
抽選で300人
あと1日肌管理型スキンケア「エムキュアダーマバイ」登場!
抽選で300人
あと12時間メイクノリを良くしたい日の前夜には『ローゼPDRN エッセンシャルマスク ヘルシーグロウ』
抽選で200人
あと12時間【セザンヌ】パールグロウハイライトがリニューアル!上品ツヤ肌へ🌙✨
抽選で100人
あと6日夏のベースメイクの仕上がりに差が付く!化粧崩れしにくいプロ級の仕上がり!
抽選で50人
あと1週間【HOW TO】とびきりかわいい自分になろ!セルフカラーで気軽にイメチェン
抽選で50人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



























































































































































![Tranexamic Acid + Glutathione EyeCream [トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム] / MARY&MAY](https://cloudflare.lipscosme.com/default_images/product_2022.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)






















































