#マリーアンドメイ・ナイアシンアミドビタミンCブライトニングマスクナイアシンアミドとビタミンCが肌のトーンアップを期待できそうと思いこちらを使ってみました30枚入りで専用のピンセット入りシート自体はぺらっぺらではなく厚みもあってエッセンスがす...
もっと見る#マリーアンドメイ(11ページ目)
LIPSに投稿された「#マリーアンドメイ」に関するコスメのクチコミや「#マリーアンドメイ」にタグ付けされた人気の商品を掲載!マリーアンドメイに関する1027件のクチコミを写真や動画付きでわかりやすく紹介!みんなのおすすめ・SNSで話題の商品は?
501-550件 / 1027件中

- 1cosmebox1
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
59
1
- 2022.06.10
✔まず、香りキツイ🤣初めて使った時笑っちゃったくらいプンプンしてます、香水と間違えちゃったかと思うくらい🤣 ✔でも、かなりの濃密泡😳(3枚目の写真が可愛くてお気に入り🤍) ✔ふわふわもこもこもちもち泡で洗ったあと、水で流してる最中から普段との違いを感じる!!手が肌の上をヌルッスルッと滑らない感じ? 少々不安になるほどのキレイさっぱり感なのに、不思議なことにほぼ突っ張らない。表面が乾くまで放置しても、え、突っ張ってない……?😳ってなった日もありました👏👏 ✔ リッキーさんが仰ってた「無印の香り」が嗅いでみてわかった😂✨ 無印のシトラス系かな?🫧 ✔私にはちょうど良い水分感で、でもベタつく事ないのでめちゃくちゃ使いやすい! 攻めアイテム使う時なんかは、これを先に仕込んでおくのが好き🫶
もっと見る
- maxi🐰
- 女性
- イエベ春
38
2
- 2023.08.15
洗い流すタイプのマスクパック💁♀ かなりなめらかなテクスチャーで、 しっかり密着してくれる! バラの花びらも塗ってる最中に落ちてくることも無く凄く塗りやすい💐 香りもめちゃ良い👏💗 乾くまでの時間も、楽しめた🌹 ぬるま湯で優しく流したあとは、 しっとり感すごくて思わず声出た🗣笑 モチッと柔らかく感じてトーンアップした気もする👌 私これめちゃ好き🫶💗
もっと見る
- けえ/フォロバ100♥
- 30代前半
- 混合肌
66
3
- 2023.09.05
\ナイアシンアミド配合美容液/クリーンビューティーブランドMARY&MAYかりんエキスとナイアシンアミド配合のアンプルをレビュー👉こちら以前もお試しさせていただいたのですがMARY&MAYの中では香りが強くなく使いやすいので好きなアンプルです...
もっと見る
- ひいらぎ💄ブルベ夏美容ライター
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
89
1
- 2023.03.27
韓国アイクリーム5種類使ってみた♡♡✔️〈ヘイミッシュ〉マリンケアアイクリーム✔️〈ビーザスキン〉ビタビタサークルゼロアイクリーム✔️〈ハルハルワンダー〉ブラックライスバクチオールアイクリーム✔️〈マリーアンドメイ〉トラネキサム酸+グルタチオ...
もっと見る
- みぃ
- 女性
- 乾燥肌
62
2
- 2023.07.10
.◼︎MARY&MAYナイアシンアミドビタミンCブライトニングマスク✔️キレイに澄んだ肌を取り戻す✔️肌の内側までしっとり水分ケア成分の特徴✔️ナイアシンアミド...明るく澄んだ肌に仕上げるのに役立つ、皮脂調節機能で過剰な皮脂分泌やブラックヘ...
もっと見る
- ぶるーべりー🫐フォロバ
- 敏感肌
42
1
- 2022.07.15
スポイト式になっており ほんのり茶色みがかっているテクスチャ。 毛穴とトラブル集中ケアに。 赤みが出た肌を鎮静ケアしちゃおう! とろりとしたテクスチャなんだけど お肌にスッと伸びてべたつきにくい使用感。 洗顔後に使用歯てるのですがお肌にじゅわ〜となるような馴染みでお気に入り。 重たいセラムは苦手なのですが そんな感じが一切なく使いやすかったです。 このライン使いで使用してますが パッケージもオシャレだし🫣 毎日メイクするし、お肌にはいたわらなきゃね🤭🌈
もっと見る
- 頑固mama
- 女性
- 混合肌
- イエベ秋
81
1
- 2023.09.04
青みかん83.5%+白木耳9.7%エキスセラム とろみ☆☆☆ 水のようにサラサラ、若干刺激あり 若干アルコール臭あり イデベノン+ブラックベリーコンプレックスセラム とろみ★☆☆ 少しオイル感があるが、みずみずしい 他のセラムと合わせると相乗効果あり 無香料 センテラアシアティカツボクサエキス95%セラム とろみ★★★ しっとりする ツボクサの香り、けっこうきつめ
もっと見る
- あずさ@スキンケアマニア
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
60
1
- 2023.08.22
どのアイテムとろみのあるさっぱりとした美容液だったので使いやすかったです! 私は白いラベルの青みかん+白木耳がもっちり感があって好きだったのと黒いラベルのイデペノンの成分や効果が気になって2度使用しました。 使用感はほぼ同じなので自分の肌悩みに合わせて気軽に使えるところも良かったです☺️
もっと見る
- まとい🔥フォロバ
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ春
57
1
- 2023.08.19
韓国人気日焼け止め7種レビュー☻ັ💕大注目は、7/18韓国で発売したばかりの#アビブ新作サンスティック✨Qoo10楽天でも発売日未定、今買えるのはスタコリだけだよ! 猛暑で汗ダラダラな今、メイク前や塗り直しに使えるプチプラ優秀日...
もっと見る
- 丸の内OL🌷Kei フォロバ
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
61
1
- 2023.07.26
乾燥が気になってきて毎日のパックは欠かせない! 肌を明るくしてくれるナイアシンアミドにビタミンCが追加され、くすんだ肌ケアにピッタリ✨ 柔らかい素材のシートマスク♡ 美容液もしっかり含んでいるので使用後はしっとりと肌に馴染んでくれます😊 ピンセットも付きで衛生的使えるからそこも嬉しいポイント🙆🏻♀️✨
もっと見る
- coco/フォロバ◎
- 30代前半
- 乾燥肌
57
2
- 2022.12.16
厚めに塗るからパリパリ乾かず つっぱる感じはせず。 洗い流した後は、すべふわ🥹 このシリーズは6種類あって外箱、蓋、瓶のデザインが最高すぎるし、すりガラスで高級感もあるからプレゼントにも喜ばれそう🎁✨
もっと見る
- グル
- 40代前半
- 敏感肌
- イエベ秋
59
1
- 2023.09.01
Mary&Mayさんのスリーピングマスクはなんと、カレンデュラの花びらが入ってるよ! 25種類のペプチドも入っているうえに100%ヴィーガン♡ 肌に優しく寝ている間に肌を回復させてくれる♡
もっと見る
- ゆり𓂃٭老化と闘う🔥美容マニア٭𓂃
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
52
1
- 2023.04.24
ラインナップはこちら👇🏻 ・6ペプチドコンプレックスセラム →アンチエイジングの代名詞 ペプチド6種で確実なリフティング 💓水分感たっぷりで肌馴染みがよく ベタつきも少ないので使いやすい ・青みかん+白木耳エキスセラム →くすみとシミ改善 💓さらさらな使い心地で浸透して 他のアイテムとも合わせて 使いやすいセラム ・ヒアルロニクスセラム →低分子ヒアルロン酸セラムで 肌の奥からぎゅっと保湿 💓オイルのようなテクスチャーでも ベタつかず内側から保湿される様な 使い心地 どのアイテムも使い心地が良く 他のメーカーとのシリーズとも 合わせて使いやすいセラムだと 感じました✨ 今の自分の肌悩みにぴったりな 3種なので順番に使い切って いきたいと思います✨ この度は素敵なご縁を頂き どうもありがとうございました💓
もっと見る
- himono777
- 女性
- 30代後半
- 敏感肌
- イエベ春
54
1
- 2023.08.03
どのセラムも苦手な人はいないであろう馴染みの良いテクスチャーと使用感、香りで、毎日お肌の調子に合わせて使い分けるのがとても楽しかったです❣️ ありがとうございました🍀
もっと見る
- いなこ🪿フォロバ100✊
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
49
3
- 2023.08.21
シートマスクもいいけど、手がかかる分、塗るマスクは効果抜群🤭💕💕 洗顔後に顔全体に塗って、15分位置いて乾いてきたら優しく洗い流すと、しっとりやわらか〜いお肌になるよ😆💗 毛穴はつるん、ほっぺたしっとり、くすみが晴れて少しトーンアップしたかのようにも感じる😳✨✨ なにより、優雅な香りに包まれて、ずっと幸せ感じる…😇❣️❣️
もっと見る
- まるみ♡
- 女性
- 40代前半
- 乾燥肌
- イエベ秋
58
1
- 2023.01.04
AHA・PHAで角質ケア ナイアシンアミドで皮脂を抑える ティーツリー葉水300,000ppmで抗炎・抗菌 シラカバ×キシリトールでインナードライ改善* ハーブの爽やかな香り🌿 シャバシャバの水のようなテクスチャー💧 さっぱり系かと思いきやしっとりと保湿力高め♡ 角質ケアでお肌を明るく、ごわつきの無い柔らか肌にしてくれます🥚 続けるとお肌の治安も安定する◎ ただ、スースー系なのでこれからの夏向けかと🌻 拭き取りトナー・トナーパックとしても使えるし 200mlとたっぷりなのでコスパもよしです◎
もっと見る- まる
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
62
1
- 2023.05.07
どれもべたつきが少なくさらりとした仕上がりかつ 配合成分が気になる部分にちゃんと合うように 色々含まれているのもポイント 私のお気に入りは 美白ケアができる白と、 組み合わせて使うといいらしい黒! 毎日同じスキンケアじゃもったいない! 自分の肌をみてスキンケアを選ぼう\♡/
もっと見る
- まみやこ@フォロバ
- 女性
- 混合肌
- イエベ秋
45
1
- 2023.08.21
〜ビタミンクレンジング〜MARY&MAY、VitaminB,C,Eクレンジングバームです♡🍀ヨーロッパ産のビタミン配合●ビタミンB→保湿、鎮静、皮脂調節●ビタミンC→シミ改善、コラーゲン生成に効果的●ビタミンE→抗酸化効果、肌保護、...
もっと見る
- モカ
- 女性
- 普通肌
- イエベ春
50
1
- 2021.06.25
冷蔵庫で冷やしておいてお風呂上がりのスキンケアに使うと、これからの時期にひんやり気持ちいいよ🐧🧊 夏のスキンケア、重たいものつけると、毛穴が詰まる感じがして嫌だなぁって人や 夏はナイトクリームつけたくないって人にもってこい👍✨ ジェルって、プルプルに見えて塗ったあと油膜感あるやつ結構あるけど、これは私の中の史上最高に水っぽいジェルだったよ💧🤲 見た目も花びら入りで、桃ゼリーみたいな香りのカワイイ
もっと見る
- まるみ♡
- 女性
- 40代前半
- 乾燥肌
- イエベ秋
45
1
- 2023.05.14
\クリーンビューティーな韓国スキンケアブランド/MARY&MAYツボクサエキスセラム高濃度ツボクエキス95%配合の鎮静セラム🌱ツボクサの鎮静効果で素早い鎮静し、吸収を高めてくれます◎とろっとしたテクスチャなんだけど肌馴染みよくべたつかない。お...
もっと見る
- 𝐌𝐀𝐑𝐈𝐍🎀🤍
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
135
0
- 2024.01.07
一つで完結するオールインワンエッセンス トナー、エッセンス、クリームの全ての過程が一本で完結!! 特にベタつきが気になる夏のスキンケアにおすすめのアイテム🧸 使う前に2つの層を振って混ぜることで肌に足りない水分と油分を同時に完璧補充されます👌🏻 ̖́-
もっと見る
- パロん 𐂂⋆*𖧷
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
176
3
- 2024.08.18
#PR☞MARY&MAY@marynmay_jp☞センテラアジアチカセラムプレキャンで当選し、お試しさせていただきました🥰薬草っぽい香り🌿が抗菌や鎮静に効果ありそう👀✨って感じがして好き!みずみずしくてスッと浸透してくれる、とっても使いやすい...
もっと見る
- まみみ
- 女性
- 40代後半
- 混合肌
- イエベ秋
50
0
- 2024.02.01
夏におすすめなさっぱりマスクシート! 刺激を受けたお肌に緊急鎮静したい時◎ 柔らかくお肌に密着する大きめサイズのパック♩ ↳サイズ感が良い さっぱりした使用感と香りで夏に使うのがとても好き🤦🏻♀️💞
もっと見る
- パロん 𐂂⋆*𖧷
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
193
2
- 2024.08.16
#PR#marynmayさまからいただきました🤍夏におすすめクリーム!!!🏷┊MARY&MAYSensitiveSoothingGelCream╲ベタつかないから🥹╱クリームは夏に使うのが最適な使用感!柔らかくスっと溶け込む!乾燥肌だけど安心...
もっと見る
- パロん 𐂂⋆*𖧷
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
175
3
- 2024.08.19
MARY&MAY様より3つのアイテムをお試しさせて頂きました𓂃🍃𓈒𓏸⋆⸜ローズウォッシュオフパックが推し🫶⸝⋆柔らかくてなめらかな塗り心地がめちゃめちゃお気に入りです🥀詳しくは画像でレビュー✐☡#マリーアンドメイ#韓国_スキンケア...
もっと見る
- 叶🌙韓国スキンケア@フォロバ
- 20代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
47
1
- 2023.08.19
アイクリームの必要性を最近本当に感じていて、目元のハリはもちろん、くすみなどもパッと明るくなると見た目のイメージ全然違う! MARY&MAYのアイクリームはグルタチオン配合により、くすんだ目元にアプローチしてくれるんだとか★ そしてトラネキサム酸がメラニンの生成を抑制し、目元を明るく改善してくれる効果もあるんだって! シートは薄すぎないからこそ、肌に乗せやすかった◎ たっぷりとエッセンスが浸っておりピタッと肌に密着する使用感。 ナイアシンアミド&ビタミンCで澄んだ輝き肌を手に入れたい✊✨✨ 見せるために置きたくなるくらいのオシャレなデザインも好き🤍
もっと見る
- ちゃま
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ春
81
0
- 2023.12.05
こちらは乾燥肌向けのBセット! アボカドとシカ成分の調和で唇を快適に保護する低刺激鎮静保湿リップ✨ 9つのペプチド成分が肌のシワにボリュームを吹き込んでしっとり弾力あるお肌にケアしてくれるクリーム✨ 敏感肌のためのしっとり鎮静エッセンス!智異山甘草根抽出物79%、グアイアズレン、カモミール花抽出物含有💐
もっと見る
- まみむ@フォロバ100%
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
52
0
- 2023.11.28
ミグハラ様のパックを使ってから、アンプル単体をずっと使いたくて🥹❤️🫶お試しできて嬉しい🩷 サラッとしたさっぱりテクスチャーのセラム🩷天然抽出物の含量が多いと吸収が難しいとされてるそうなのですが、こちらのセラムはさっぱりしっかり吸収してくれる🥹💕抗酸化効果が高くて老化を防止してくれるなんて、嬉しすぎる😭🫶💕 レチノールと似た効果で刺激なく使えるのがバクチオール🩷レチノールはダメだった。。って方にも試してみてほしい☺️💕柔らかなクリームテクスチャーで、使用するとお肌がふわふわになる🥹💕弾力感を感じられる🩷使ってみて、比較的すぐに肌変化を感じることができた💕
もっと見る
- ❣️あいり❣️フォロバ100💕
- 女性
- 敏感肌
- イエベ春
152
0
- 2023.11.01
柔らかいシートが肌密着良くて、さっぱりした使用感でうるおいはしっかり🙆♀ 香りはすっきり系で鎮静させたい時におすすめ! 大容量なのも嬉しい♡ 肌に優しいスキンケアブランド ⌜ マリーアンドメイ ⌟
もっと見る
- pika
- 普通肌
- ブルベ冬
64
1
- 2024.09.02
紫色のエッセンス部分とクリーム部分の二層構造。軽くボトルを振って混ぜて、ピンク色の状態で使います。 ベタつかずにさらりと保湿完了。オールインワンなので疲れた日の時短アイテムとしても。 無香料、ヴィーガンコスメなので安心して使えるのも嬉しいところです。
もっと見る
- onmau
- 女性
- 20代後半
83
2
- 2024.07.29
洗い流すタイプの「ローズヒアルロニックハイドラウォッシュオフパック」は、バラの花びらが入ってます🌹 なめらかなテクスチャーのクレイで、肌の余分な皮脂や汚れを洗い流してくれつつ、しっとりとした仕上がり! シートタイプの「シカドクダミティーツリーカーミングマスク」と「ナイアシンアミドビタミンC」はかなり余裕のあるサイズのシートマスクです💭 コンパクトなケースで、ピンセットも付いてます! 肌荒れやくすみなど、気になる肌悩みによって使い分けるのがオススメです! シートにはほどよく美容液が染みこんでるので、15分くらいおいてもカピカピにならないので嬉しいです🙌シートもガーゼのような肌あたりが良い素材です!
もっと見る
- ryo
- 女性
- 20代前半
- 乾燥肌
77
0
- 2023.11.09
ベタつかずサラッとしています。 しっかり保湿ができます😌 少しとろみのあるテクスチャー 色味も可愛いセラム✨️ ほんのりいい香りがするから更にリラックスして使えた🙌 こちらは少しかスーッとする香りがしますが 少しクセがあるなと思いました。 でもしっかり保湿ケアができるし とてもコンパクト‼️
もっと見る
- sakura
- 混合肌
- ブルベ冬
58
0
- 2023.11.23
スタコリでしっとり日焼け止めメイク💄まずは日焼け止めをいろいろ使ってみたんだけど、\ラウンドラボ白樺水分モイスチャー日焼け止めクリーム/サラッとしたテクスチャー、着け心地が軽い。サッパリ感を求めるならこれがオススメ✨SPF50+PA++++\...
もっと見る
- sakura
- 混合肌
- ブルベ冬
57
0
- 2023.11.10
エッセンスをたっぷりと含むプレミアム多孔性ナノシートが肌に密着!栄養成分をそのままに伝える ピンセットで1枚ずつ取り出しやすく衛生的◎ クリームの高い栄養保湿をエッセンスのさっぱりした使用感 2層をシェイクししっとりした使用感◎
もっと見る
- なぎさ
- 女性
- 脂性肌
- イエベ秋
65
0
- 2023.11.14
スタイルコリアン様からご提供頂いた日焼け止め&BBクリームをご紹介☀️𓈒𓏸しっとり日焼け止めメイクにぴったりなitem🫶🏻💕︎︎💙トコボ@tocobo_jpハイオウォータリーサンクリーム50mlSPF50+PA++++で日焼け対策もバッチリ👌...
もっと見る
- しゅわちゃん
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ秋
56
0
- 2023.11.02
化粧台に置いて気軽に1日1パックで集中弾力ケア! 澄んだ輝き肌にトーンアップ✨ シートにはしっかり液が含まれており 翌朝のお肌がもっちりするのがお気に入り😊 香りにも癒されながらケアしてます! 嬉しい成分で目元を明るくシミ予防! 目元だけでなくシミが気になる部分までケア可能なので 頬の気になるシミにも使ってます✨ 少し硬めのテクスチャだけど 伸びがいいのでケアしやすいアイテム☺️💓 どちらも保湿力もあり毎日使うのが 楽しくなるアイテムです♪
もっと見る
- づめ
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ秋
64
0
- 2023.10.30
MARY&MAYの新商品が魅力的🥰✨MARY&MAY🌿ヴィーガンペプチドバクチオールサンスティック🌿カレンデュラペプチドエイジレススリーピングマスクお試しさせて頂きました♡🌿ヴィーガンペプチドバクチオールサンスティック✔︎SPF50+PA++...
もっと見る
- Machiko@フォロバします♡
- 混合肌
- イエベ春
160
0
- 2023.04.07
ガリカバラの花びらが入っている🌹(肌の鎮静、老化予防、水分チャージ、肌の保護)の効果 ナチュラルクレイで皮脂や老廃物をスッキリ✨ 滑らかにひろがるテクスチャー ほんのりお花っぽい香り🌸 肌に優しくつっぱり感やヌルヌル感などなく良かった! サラッとした仕上がり 緊急鎮静ケア 化粧台に置いて気軽に1日1パックで集中弾力ケアできる 爽やかな香り🌱 薄いしっかりしたシート 保湿ありつつ、さっぱりした仕上がり 集中ブライトニングケア ナイアシンアミドやビタミンCやヒアルロン酸など配合 化粧台に置いて気軽に1日1パックで集中弾力ケアできる 薄い柔らかいシート ほんのり甘い香り🌸 しっとりした仕上がり 1日1パックで1箱に30枚のマスクシート! ミニピンセット付きで衛生的✨ たっぷりエッセンスが入っていて乾きにくく、最後まで使える🥰
もっと見る
- ruru963
- 混合肌
- イエベ秋
147
0
- 2023.09.30
保湿成分としてビタミンB、シミケアや毛穴の黒ずみケアにビタミンC、エイジングケアにビタミンEが配合されたバームクレンジングで、こんなに解けやすいバームは初めてかも! とにかくメイクとのなじみが早くて、落ちにくいメイクもするする落としてくれます。 オイルバームというタイプみたいで、オイルの「こぼれる」という欠点をカバーしたテクスチャーながら、メイクとのなじみや落ちやすさはオイルの良さが備わってるように思います。 バームながらオイルということなのでダブル洗顔は必要かなと思うのですが、簡単にするする落とせるので肌に負担も感じなくてとっても使いやすいです♡
もっと見る
- DOME
- 女性
- 30代後半
- 敏感肌
- ブルベ夏
149
0
- 2021.08.14
▶︎MARY&MAY/마리앤메이▶︎NiacinanideVitaminCBrighteningMask▶︎VitamineB5+BifidaToner▶︎HouttuyniaCordata+TeaTreeSerum@marynmay_off...
もっと見る
- Mia
- 女性
- 30代後半
- 敏感肌
- ブルベ夏
92
0
- 2021.10.26
こちらは洗顔、化粧水後に使うタイプの30枚入りマスクです。 化粧台に置いて気軽に1日1枚の集中弾力ケアできる・素早い水分の鎮静をしたい方向きのお品です。 シートの厚みは程よく、化粧水後に貼ると密着します。 香りは配合されているcica成分系ハーブを感じました。 テクスチャーは、さっぱりタイプです。 これなら毎日続けられると思いました。
もっと見る
- Mayumi フォロバ100
- 女性
- 脂性肌
- ブルベ冬
180
0
- 2023.08.22
SPF50+ PA++++ なんだけど テクスチャーは柔らかな エマルジョンのよう♡ しっとりするんだけど 全然ベタつかず むしろさらさらだから 下地としても優秀♪ フェイス使いはもちろん 心地良い仕上がりだから ボディにもおすすめ! スタコリでチェックしたら かなりお得でびっくりした👀✨ 是非チェックしてみてね!
もっと見る
- Machiko@フォロバします♡
- 混合肌
- イエベ春
155
0
- 2023.03.31
『MARY&MAY/NiacinamideVitaminCBrighteningMask』『MARY&MAY/VitaminB5+BifidaToner』『MARY&MAY/HouttuyniaCordata+TeatreeSerum』『...
もっと見る
- Kanon 카논🎀@ブライト春夏
- その他の性別
- 乾燥肌
- ブルベ夏
75
0
- 2021.10.29
💁ガーゼのような布っぽい珍しいシート 💁癒やされるお花系のいい香り 💁ピタッとくっ付くんぢゃないけどしっとり感あり 💁デイリー使いできるから乾燥する前に使えちゃいますが……🤭🤭 💁とろっとしたエッセンス 💁香りゎ‥ほぼなし 💁ベタつくことなくさっぱりとした仕上がり 💁カレンデュラの花びら入り 💁香りが好き〜💮 💁寝る前にたっぷりめに塗って…朝洗顔するとしっとり感あり 💁スリム形状で手につかず塗れちゃう❕便利なスティックタイプ 💁立体的な鼻周りとか首・手にも塗りやすくサラッとした感じ〜 💁サイズ感もいいので塗り直し用持ち運びも便利💮 💁日焼け止め特有の嫌な匂いなし
もっと見る
- イーさん。
72
0
- 2023.05.15
マリーアンドメイのデイリーマスク私好きで、これで3箱目! バイタルマスクはコラーゲンとペプチドで集中弾力ケアができるマスクです。 カレンデュラは、抗炎症作用のある成分が多く、肌のトラブル、にきびとか肌荒れの鎮静や回復をサポートしてくれます! ペプチド、セラミド、ヒアルロン酸も入っているので保湿も◎ 乾燥肌のかたや、アンチエイジングを取り入れたいかたにおすすめ! バクチオールが入っているので、美容成分プラスのサンスティックがほしいかたにもおすすめ!
もっと見る
- メモ魔ちゃん@韓国コスメメモ日記
- 乾燥肌
- イエベ秋
72
0
- 2023.05.15
茶褐色のとろりとした美容液。 肌に馴染ませるとベタつかない使用感。 ドクダミエキス85% ティーツリーエキス9.7%配合。 赤みが出やすい肌に刺激なく使用できました✨ マリーアンドメイはドクダミ&ティーツリーの鎮静ケアアイテムが3点あります☝️
もっと見る
- kigi
- 女性
- 30代前半
117
0
- 2023.08.23
塗り心地も柔らかい👏 クレイパックだけどやさしい洗い心地☺️ 洗い流した後しっとりモチモチ、ワントーン明るくなった感じ🤍 保湿力もいいし、毛穴もキュッとしてスベスベになった✨️ 花びら入りで、パックしてる間もほんのりバラの香りで癒されました𓂃🥀𓈒𓏸 ヒタヒタ感がすごくて肌に浸透してる感じが良かった👏 マスクのサイズも大きめで、BOXの口も大きいから取り出しやすいし、蓋もワンタッチでしっかり閉まるよ✨️ ナイアシンアミドとビタミンC配合で、くすみも取れるししっかり保湿もされてめっちゃ良かったです🧡𓈒 𓂂𓏸 精油のような香りで癒されます🍀*゜ 15分くらい経っても乾燥しなかったです☺️
もっと見る
- orange_perfume_vvk
- 混合肌
48
0
- 2023.10.08
◎MARY&MAY⚪︎コラーゲンペプチドバイタルマスク⚪︎6ペプチドコンプレックスセラム⚪︎カレンデュラペプチドエイジレススリーピングマスク⚪︎ペプチドバクチオールサンスティック(SPF50+,PA++++)大好きなMARY&MAY@mary...
もっと見る
- Sちゃん🤗/韓国コスメ好き♡︎
- 混合肌
- ブルベ夏
65
0
- 2023.05.27
贅沢スキンケア💎@stylekorean_japan様の 🏷𝐭𝐫𝐲𝐦𝐞𝐫𝐞𝐯𝐢𝐰𝐦𝐞🏷のイベント企画に参加させて頂きまして @marynmay_official様の嬉しいセットを お試しさせて頂きました⋆。˚✩💎💫💜💎...
もっと見る
- ジニアキ
- 普通肌
- ブルベ冬
63
0
- 2022.05.06
#マリーアンドメイ×シートマスク・パック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ナイアシンアミドビタミンC ブライトニングマスク | 2,728円 |
| 柔らかいシートが優しくお肌に密着してくれる…! | 詳細を見る | ||
MARY&MAY シカドクダミ+ティーツリーカーミングマスク |
| デイリーマスクの割にシートはしっかりしてるなという印象🙌🏻美容液がしたたり落ちるほどの量では無いけど、しっかり密着する👌 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY プレミアムイデベノンブラックベリーコンプレックスアンプルマスク |
| 黒い竹炭シートでエッセンスをたっぷり含んでるのに、しっかり密着してくれるところがかなり良かったです!! | 詳細を見る | |||
MARY&MAY コラーゲンペプチドバイタルマスク |
| 肌触りが良く、柔らかいシートで密着感も高いので作業しながらでも使いやすいっ🫶 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ヒアルロニックパンテノールハイドラマスク |
| しっとり保湿されるけど、重すぎず いい意味でスペシャル感がないので、 デイリー使いしやすい! | 詳細を見る | |||
ルルルン お伊勢ルルルン(木々の香り)(4袋入) |
| 保湿力もしっかりしていて付けてる間も癒されるのでまた伊勢に行く事があれば欲しい商品♡ | 詳細を見る | |||
manyo Thanks Berry ダージリンティー マスク | 2,000円 |
| 最後まで清潔に使えるし、ケーキの箱のような ビジュアルも可愛くてお気に入りになりました🍓 | 詳細を見る | ||
MIGUHARA Big3 Step Anti-wrinkle Mask Pack |
| 回使っただけで、お肌のハリの違いを実感😍 もちろん保湿もしっかりしてくれるので、早速お気に入りの仲間入りです❤️ | 詳細を見る | |||
SKIN1004 ゾンビビューティー ゾンビパック | 3,080円 |
| 洗い流した後は引き締まって つるっつる🥚 面白いパックです! | 詳細を見る | ||
MIGUHARA Big3 Step Whitening Mask Pack |
| 美容液+パック+クリームが1つになったお肌の集中ケアにぴったりな3stepマスクパック♡ | 詳細を見る | |||
VT CICA デイリースージングマスク | 2,420円 |
| スペシャルケアランキング第67位 | 柔らかく密着するマスクシート 蓋を開けますとピンセット付きで衛生的で使いやすい◎ | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×フェイスクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY スピキュールコラーゲンPDRNクリーム |
| 詳細を見る | ||||
MARY&MAY Sensitive Soothing Gel Cream |
| さっぱりだけどしっかり保湿してる感じがとても良い♡ 一つは持ちたいお守りスキンケアって感じだった😍 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY スピキュールレチノールPDRNクリーム |
| フェイスクリームランキング第169位 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY センシティブ スージングジェル |
| ひんやりつめたくて気持ち良い♪なじみも伸びもいいし べたつきません | 詳細を見る | |||
MARY&MAY カレンデュラ ペプチド エイジレス スリーピングマスク |
| やわやわジュレみたいなテクスチャだよ〜! たっぷりとってお肌に乗せるのが楽しい触り心地❣ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY イデベノン+ブラックベリー インテンスクリーム |
| 乳白色色で柔らかいクリームで 伸びがよくベタつき感がなく、しっとりしてくれる✨️ | 詳細を見る | |||
heimish モリンガ セラミド インテンス ハイドレーションクリーム |
| もちっとした水分感たっぷりで なめらかなクリームテクスチャー◎ しっとりとうるおいのあるお肌に🥹💗 | 詳細を見る | |||
Beauty of Joseon リリーフサン(米サンクリーム) | 1,980円 |
| フェイスクリームランキング第47位 | サンクリームとは思えないくらいなめらかなテクスチャ💕 ぴたっと密着してくれてみずみずしいのにベタつかない🫧 | 詳細を見る | |
be the skin BHA+ ダークスポットゼロクリーム |
| 全体的にさっぱりしていてスッキリサッパリした香りがするアイテム! | 詳細を見る | |||
BENTON セラミドクリーム 10000ppm 80ml |
| 滑らかで肌にすっと馴染み ベタつかないのでとっても良かったです❣️ | 詳細を見る | |||
VT リードルショット シナジー リペアクリーム100 |
| 肌に馴染ませるとなめらかに◎ 肌表面はベタつかずさらっとしてマットな仕上がりに! | 詳細を見る | |||
heimish マリンケア レチノールフォーフェイスセラム |
| やわらかいクリームのようなセラム! 伸びも良く肌馴染みも良し👍 | 詳細を見る | |||
Bonajour レチノールパワー コンセントレートクリーム |
| しっとりとした濃厚クリームは、お肌への馴染みも良く、ふっくらとした使い心地が気に入っています。 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×アイケア・アイクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム |
| 目元ケアランキング第176位 | もっちりで少し固めのテクスチャー。 そのまで伸びないけど肌にしっかり密着。 | 詳細を見る | ||
heimish Marine Care Eye Cream |
| クリーム自体はこっくりしていてとっても濃厚…! マリンフローラルの香りにも癒される〜 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY Tranexamic Acid + Glutathione EyeCream [トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム] |
| 硬さと伸びの良さのバランスが丁度いいので、個人的には凄く使いやすいテクスチャーでした👌 | 詳細を見る | |||
TOCOBO コラーゲンブライトニングアイジェルクリーム | 2,700円 |
| 目元ケアランキング第187位 | べたつきもなくすっとなじむので使いやすいアイクリームです🫧 | 詳細を見る | |
heimish マリンケア レチノールアイセラム |
| こっくり感と馴染みやすさが絶妙でした💕 ベタつきも全然気にならなくて、 ピタッと密着する感じがすごく好き💓 | 詳細を見る | |||
be the skin ビタビタサークルゼロアイクリーム |
| 目元ケアランキング第181位 | ベタつかない軽めのクリーム だけどしっかり保湿感ありました | 詳細を見る | ||
haruharu wonder ブラックライスバクチオールアイクリーム | 1,760円 |
| アイクリームランキング第154位 | クリームとジェル合わせた様なテクスチャーで、伸びがよく、みずみずしく潤う✨ 軽いクリームなんだけど、しっかり密着してくれる❣️ | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ヴィーガンブラックベリー コンプレックスクリームエッセンス |
| クリームのような高い保湿感を エッセンスでさっぱりと✨ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ビタミンB5+ビフィダトナー | 2,365円 |
| 程よいしっとり感が気持ち良いトナーでした☺︎ | 詳細を見る | ||
COSRX フルフィットプロポリスシナジートナー | 1,600円 |
| 化粧水ランキング第41位 | トロミが少しあるサッパリとしたシャバシャバ系の化粧水でベタつきが残らず癖がなくとても使いやすいです👍 | 詳細を見る | |
Beauty of Joseon 高麗人参 エッセンス ウォーター | 1,980円 |
| 水みたいにサラサラのテクスチャーだけど、まろやかさのある使用感💧 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×美容液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY Idebenone+Blackberry complex serum |
| とろ〜りテクスチャーで、お肌にスーッと馴染むよ🙆♀️ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ナイアシンアミド+カリンエキス セラム | 2,288円 |
| 香りも強くなく使いやすい。 しっとりですがベタベタしないのも良い𓅩 | 詳細を見る | ||
MARY&MAY センテラ アシアティカ セラム |
| とろみのあるテクスチャー 香りもキツくないから使いやすい🥰 パッケージも可愛くて個人的に好き | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ドクダミ+ティーツリーエキスセラム |
| ドクダミとティーツリーが配合された美容液✨トロトロしてるけどスッと馴染むから使いやすい❤️ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY 6ペプチドコンプレックスセラム |
| とろんとするような質感で香りは特になく、とにかく使いやすいタイプのセラム🙌 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ツボクサエキスセラム |
| 塗ってすぐに肌にすっと馴染みやすい不思議な使用感でした…! | 詳細を見る | |||
MARY&MAY 青みかん+白木耳エキスセラム |
| とろみの少ないさらさらの透明なテクスチャ さっぱりして馴染みやすくべたべたしない | 詳細を見る | |||
MISSHA ミシャ ビタシープラス 美容液【日本処方】 | 2,200円 |
| 美容液ランキング第91位 | とろみのあるテクスチャーで肌馴染みも良き◎ 少量でよく伸びます。 | 詳細を見る | |
COSRX RXザ・ヒアルロン酸3セラム | 2,480円 |
| するするっと伸びて、しっかり保湿♪ ベタつきがないのが本当に嬉しい! | 詳細を見る | ||
JUMISO オールデイビタミンピュアC5.5セラム |
| サラッサラのお水みたいなパシャパシャテクスチャでさっぱりとした使い心地🌱 | 詳細を見る | |||
MIGUHARA アンチリンクルエフェクトアンプルオリジン |
| 目の下の細かいシワが薄くなっていて、他にも顔全体に弾力がプラスされて化粧ノリが本当にいい❣️ | 詳細を見る | |||
SOME BY MI ガラクトミセスピュアビタミンCグローセラム | 2,650円 |
| しっとり、少しもったり。🤔その上からお化粧などをすぐしても特にメイクに響く感じもなかったのが嬉しい🌸 | 詳細を見る | ||
COSRX RXザ・ビタミンC23セラム | 2,480円 |
| 美容液ランキング第54位 | 結構しっかりとしたテクスチャーなんですが、なじませると程よい保湿感&ツヤ感魅せしてくれるアイテムでした♡ | 詳細を見る | |
COSRX RXザ・ナイアシンアミド15セラム | 2,480円 |
| 美容液ランキング第167位 | テクスチャーもみずみずしくて使いやすいです❤️ | 詳細を見る | |
VT リードルショット100 | 3,520円 |
| 美容液ランキング第76位 | 使用感はこっくりテクスチャーだけど、みずみずしくて サラッとして肌なじみもよくて使い心地◎ | 詳細を見る | |
AMPLE:N セラミドショット美容液 | 1,848円 |
| 美容液ランキング第154位 | 保湿力はありますが、重くはないので、とても使いやすいです! | 詳細を見る | |
SKIN1004 マダガスカルセンテラ セラム | 2,200円 |
| スキンケアランキング第93位 | かなり水っぽいテクスチャなので 化粧水感覚でつけています | 詳細を見る | |
PURITO ガラクトナイアシン97パワーエッセンス | 2,600円 |
| 肌にスーッとなじんでベタつかないのに しっかり潤う。なんだか肌が ツヤっとしてる気がする🥹 | 詳細を見る | ||
JUMISO スネイルムチン95+ペプチドフェイシャルエッセンス |
| 出してみると糸を引くほどの トロトロテクスチャー!ジェルよりは流動性があり 伸ばしやすく、馴染みもいい印象。 | 詳細を見る | |||
KAINE チャーガコラーゲンチャージングセラム |
| これだけとろみもあって馴染むのも早いのであれば、乾燥肌やカサついた冬に負けそうなお肌に良さそう | 詳細を見る | |||
Face Republic ビタカプセルルミナスセラム |
| 香りも無臭なので、好き嫌い無くどなたでも使用できると感じました🥺 仕上がりはしっとり・むちっとした感じ。 | 詳細を見る | |||
numbuzin 5番 朝晩ビタミン75%セラム | 2,981円 |
| 香りもなく、使用感も快適です。 これなら朝晩使い続けられそう! | 詳細を見る | ||
MISSHA BP 美容液 | 3,300円 |
| 弾力のあるキメの細かい肌になります。艶、ハリのある肌へ導きます✨ | 詳細を見る | ||
ネイチャーリパブリック ビタペアC ビタレチ美容液 | 2,860円 |
| ねっちりクリームかと思ったら、 じんわり温感ありでオイル状にトロけてく! | 詳細を見る | ||
VT ピーディーアールエヌエッセンス PDRN 100 |
| みずみずしいのに濃厚なテクスチャー。 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×洗い流すパック・マスク人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ローズヒアルロニックハイドラウォッシュオフパック | 2,970円 |
| もちっとした柔らかいクリームが気持ちいい❤️細かいバラの花びらが入っていて リッチな気分で使えます🛁 | 詳細を見る | |
MARY&MAY シカティーツリースージングウォッシュオフパック | 2,970円 |
| クリームのようなテクスチャーなので、顔に塗りやすかった お肌ツルツル♪すっきりなめらか。 | 詳細を見る | |
MARY&MAY レモンナイアシンアミドグロウウォッシュオフパック | 2,970円 |
| フレッシュな質感と香り、テクスチャーがやみつきです❤️ | 詳細を見る | |
MARY&MAY ブラックベリー コンプレックス グロウ ウォッシュオフパック |
| キャップや印字がゴールドでとても豪華。 蓋を開けると中にはギッシリとパックが詰まっています。 | 詳細を見る | ||
HYGGEE リリーフカモミールマスク | 2,300円 |
| さっぱり系のジェルでベタベタせず、パック中はカモミールの香りで癒される☺️💓 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×日焼け止めスティック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ヴィーガンペプチドバクチオールサンスティック SPF50+ PA++++ |
| 日焼け止めスティックランキング第86位 | 柔らかいバームみたいなテクスチャーで密着 重ね塗りもしやすくて使いやすいです | 詳細を見る | ||
Beauty of Joseon ヨモギサンスティック | 1,980円 |
| 日焼け止めスティックランキング第37位 | 少し固めな使用感に感じましたが 使用しているうちに柔らかくなり 塗りやすくなりました♪ | 詳細を見る | |
TOCOBO コットンソフトサンスティック | 2,400円 |
| 日焼け止めスティックランキング第17位 | 塗った直後からサラサラ。 軽い使用感で見た目も塗ってないみたい。 | 詳細を見る | |
Abib エアリーサンスティックスムージングバー | 2,750円 |
| 日焼け止めスティックランキング第81位 | 塗り直しが億劫にならないので、 しっかり塗るきっかけにヾ( -`д´- | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×日焼け止めクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY シカスージングサンクリーム |
| 水分クリームのように みずみずしく、さっぱりしたテクスチャーの日焼け止め。 | 詳細を見る | |||
TOCOBO ビタトーンアップサンクリーム | 2,700円 |
| 日焼け止めクリームランキング第98位 | べたつかなくて表面がさらっとする感じ。 ナチュラルにトーンアップしてくれる✨ | 詳細を見る | |
heimish モリンガ セラミド ヒアルロン酸 ハイドレーティング ウォータリー サンスクリーン |
| 柔らかなテクスチャーで 伸びがよくしっとり馴染みます。 水分感あってスキンケアのようにするする塗れる | 詳細を見る | |||
SKIN1004 トーンブライトニング トーンアップサンスクリーン | 2,970円 |
| 日焼け止めクリームランキング第85位 | ・日焼け止め独特の臭さが気にならない ・伸びがよい ・みずみずしくて圧迫感感じにくい | 詳細を見る | |
ROUND LAB 白樺水分uvクリーム | 2,750円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第119位 | 水分感たっぷりで肌馴染みが良く、何度重ね塗りしても白浮きしないです。 塗った後のお肌のしっとり感もお気に入り♪ | 詳細を見る | |
Abib 水分草ヒアルロン日焼け止めプロテクションチューブ |
| しっとり感があって心地よい塗り心地💞 下地前に塗るのに邪魔にならないし保湿感もあってよかった! | 詳細を見る | |||
JUMISO AWE・SUN AIRY-FIT Daily Moisurizer With Sunscreen |
| ゆるめのとろ〜りのした テクスチャーで 肌に塗りやすい 伸びが良くみずみずしい使用感 | 詳細を見る |
関連する記事#マリーアンドメイ

ナイアシンアミド配合のおすすめ化粧品&医薬部外品を紹介!ドラッグストア&プチプラで人気のアイテムも
konifumi|16708 view

くまにおすすめのアイクリームランキング20選≪プチプラ・デパコス≫原因や選び方も【医師監修】
nimushi|295506 view
クチコミを探す
新作コスメカレンダー
開催中のプレゼントキャンペーン
あと1日マツキヨココカラとアサヒグループ食品の共同開発 SPICA発売!
抽選で300人
あと1日肌管理型スキンケア「エムキュアダーマバイ」登場!
抽選で300人
あと13時間メイクノリを良くしたい日の前夜には『ローゼPDRN エッセンシャルマスク ヘルシーグロウ』
抽選で200人
あと13時間【セザンヌ】パールグロウハイライトがリニューアル!上品ツヤ肌へ🌙✨
抽選で100人
あと6日夏のベースメイクの仕上がりに差が付く!化粧崩れしにくいプロ級の仕上がり!
抽選で50人
あと1週間【HOW TO】とびきりかわいい自分になろ!セルフカラーで気軽にイメチェン
抽選で50人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






















































































































































































![Tranexamic Acid + Glutathione EyeCream [トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム] / MARY&MAY](https://cloudflare.lipscosme.com/default_images/product_2022.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)























































