ドクダミ+ティーツリーエキスセラム ジェルっぽさのある伸びのいいテクスチャー。 刺激を感じずお肌にぐんぐんなじみました👌 塗った後はベタつかずさらっと感があり、お肌がもちもちになったように思います✨ MARY&MAYは、有害成分を排除し、効果が素早く必要なやさしい成分だけを詰め込んだクリーンビューティースキンケアブランド🌿
もっと見る#マリーアンドメイ(13ページ目)
LIPSに投稿された「#マリーアンドメイ」に関するコスメのクチコミや「#マリーアンドメイ」にタグ付けされた人気の商品を掲載!マリーアンドメイに関する1027件のクチコミを写真や動画付きでわかりやすく紹介!みんなのおすすめ・SNSで話題の商品は?
601-650件 / 1027件中

- さめ🦈
- 女性
- 混合肌
- ブルベ冬
106
5
- 2023.09.08
ナイアシンアミドとビタミンCがくすんだ肌を透明にしてくれるシートマスク ブライトニングに必要なナイアシンアミド2%+メラニン生成を抑制し、酸化されたメラニンを還元させるビタミンCがシミとくすみの改善に役立つビタミンC1,000ppm含有🫶🏻 6種ヒアルロン酸の抜け目のない水分ケア😳 ベタつかないので、使いやすい1日1パック🤭 ピンセット付で衛生面も安心なのも嬉しいポイント!! マリーアンドメイは、日本初上のブランドで、今までネットでしか買えなかったけど、バラエティショップなどの店頭でも買えるように!! 韓国のクリーンビューティースキンケアブランドでオリーブヤングやクリーンビューティーゾーンにも出店してるそう! 18種類の有害成分 Free、全成分EWGグリーンで敏感肌も安心して使用可能💗 有効成分をたっぷり配合しているので効果抜群✨ パッケージもかわいいので、捨てるのもったいなく小物入れにでも使おうかな〜って思ってます👼🏻
もっと見る
- とと__フォロバ・リムバ¹⁰⁰ %
- 乾燥肌
- ブルベ夏
79
4
- 2023.04.23
天然抽出物の含量が多いとテクスチャーは水のようなテクスチャになり吸収されにくくなるデメリットがあるんです( ; ; ) だけどマリー&メイのセラムは高い配合技術でこの欠点を補いべたつきなくさっぱりと吸収できるようになっているのがすごい🫶 とろみがあるテクスチャだけど全くベタつかず塗ってすぐに肌にすっと馴染みやすい不思議な使用感でした…!
もっと見る
- ぴぴ
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
138
1
- 2023.09.11
ナイアシンアミドとビタミンCがくすんだ肌を透明にしてくれるシートマスク ブライトニングに必要なナイアシンアミド2%+メラニン生成を抑制し、酸化されたメラニンを還元させるビタミンCがシミとくすみの改善に役立つビタミンC1,000ppm含有🫶🏻 6種ヒアルロン酸の抜け目のない水分ケア😳 ベタつかないので、使いやすい1日1パック🤭 ピンセット付で衛生面も安心なのも嬉しいポイント!! マリーアンドメイは、日本初上のブランドで、今までネットでしか買えなかったけど、バラエティショップなどの店頭でも買えるように!! 韓国のクリーンビューティースキンケアブランドでオリーブヤングやクリーンビューティーゾーンにも出店してるそう! 18種類の有害成分 Free、全成分EWGグリーンで敏感肌も安心して使用可能💗 有効成分をたっぷり配合しているので効果抜群✨ パッケージもかわいいので、捨てるのもったいなく小物入れにでも使おうかな〜って思ってます👼🏻
もっと見る
- とと__フォロバ・リムバ¹⁰⁰ %
- 乾燥肌
- ブルベ夏
87
2
- 2023.05.20
これを使うとなんだかお肌の調子がいい!最近ハマっているMARY&MAY、VitaminB5+BifidaToner❤︎最近色んな方の投稿を拝見して気になっていた、MARY&MAY!こちらのVitaminB5+BifidaTonerともう一つセ...
もっと見る
- し ら た ま さ ん
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ秋
90
1
- 2021.09.15
item▷#マリーアンドメイ#ローズヒアルロニックハイドラウオッシュオフパック水分補給+保湿ケアをしながらナチュラルクレイでお肌の余分な皮脂や角質、老廃物をオフすることができる洗い流すタイプのパック。特にこのローズヒアルロニックはなんとバラの...
もっと見る
- Noix🐿️
- 30代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
56
3
- 2022.08.16
高配合のシカ成分で敏感な肌でも使いやすいマリーアンドメイの日焼け止め☺マリーアンドメイは肌にも環境にも優しい韓国のクリーンビューティーブランド🌿今回はシカ成分で鎮静しつつUVケア出来るシカスージング日焼け止めを使ってみました✨🌑特徴☑発酵シカ...
もっと見る
- がんそさん
- 30代後半
53
3
- 2022.07.11
洗いがあがりしっとり!MARY&MAYホワイトコラーゲンクレンジングフォーム低分子コラーゲンを46.6%配合した柔らかい泡が、荒れた肌をしっとりと導き、ナイアシンアミドがくすんだ肌を清く整えるクレンジングフォーム 感想チューブから出したら光沢...
もっと見る
- neruchan's choice
- 20代後半
53
5
- 2022.05.31
ドクダミとティーツリーが配合されていて 肌の赤みの鎮静・クーリング・毛穴ケアまで マルチにケアしてくれる! 水分たっぷりのぷるっぷるのテクスチャーで、 サッパリめだから今の暑い時期にも使いやすいし オイリー肌さんや敏感肌さんにおすすめ🙌🏻🙌🏻
もっと見る
- り🌸投稿ある方フォロバ
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
186
1
- 2023.09.16
ジェルのようなみずみずしいスリーピングマスクの中には本物のカレンデュラの花びらが入っていて見た目も綺麗🌼 香りの良いスリーピングマスクで気分もほぐれます💭 肌にのせると花びらも溶け、ベタつかずに過ごせるので使い心地◎です🤍
もっと見る
- rii♡
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
71
2
- 2023.05.17
୨୧୨୧MARY&MAY(@marynmay_jp)CICASoothingSunCream(シカスージング日焼け止め)SPF50+PA++++サマーイベント当選✨でモニターしました♪ヴィーガン認証された日焼け止めで、・ツボクサのコア成分が1...
もっと見る
- mikalove
- 乾燥肌
69
1
- 2022.07.18
スタイルコリアンからいただいたスキンケアからマリーアンドメイのマリーアンドメイナイアシンアミド+カリンエキスセラムを紹介します。こちらはナイアシンアミドは2%で肌のバランスとってトラブル減らします。カリンエキスは93%です。花梨はビタミンCと...
もっと見る
- dakota
- 女性
- 混合肌
- イエベ秋
46
1
- 2021.12.01
@marynmay_jpの#ナイアシンアミドビタミンcブライトニングマスクです。30枚入り。このマスク何度もリピートしていて、本当に使い心地が良いんです。ストックしています。肌のくすみが気になるので使っています。美容液がたっぷりで、シートも柔...
もっと見る
- yuki_love_kcosme
- 脂性肌
- イエベ秋
51
4
- 2023.02.07
褐色のとろっとしたテクスチャーで、わずかですが薬草っぽい香りあり。 テクスチャーに反してさっぱりした使い心地のセラムです。 肌を整えるドクダミとティーツリーがメイン配合されているので肌の赤みや、美容皮膚科でルメッカ等の治療した日の肌のお手入れにもぴったりです💗 特に刺激も感じず、使い安いと思います!
もっと見る
- 𝕊𝔸𝕂𝕀❁⃘*.゚
- 女性
- 30代前半
- 普通肌
- ブルベ冬
48
2
- 2023.08.21
やさしい成分で、安心して使用することができる 肌がふわっと、明るくなった感じ💎✨ 鎮静効果があって助かります𓂃 敏感肌でもやさしく使える◎ ゼリー状で肌なじみがよく、夏も使いたくなる気持ちよさ! ベタつかずしっかり保湿されます♡ ナチュラルなクレイマスクが毛穴ケアしてくれてなめらか肌に! 化粧水がよく入り込みました🫶🏻 花びらが入っていて水分をたっぷり届けてくれる~!
もっと見る
- うさぺん フォロバ100
- 女性
- 20代後半
- 敏感肌
- イエベ春
60
1
- 2023.08.20
Mary&May@marynmay_jp🌿ツボクサエキスセラム毛穴トラブルの集中ケア.ᐟ敏感になった肌に、刺激が少なく使いやすい😌ベタつきにくく、朝のスキンケアでもメイクに影響しにくい所が良かった✨#マリーアンドメイ#marynmay#ク...
もっと見る
- 温
- 20代後半
- 混合肌
- イエベ春
56
2
- 2023.07.26
集中弾力ケアができるフェイスマスク.ᐟ 紫外線で疲れた肌や、活力が欲しい時にしっかり保湿してくれました🥰 取り出しやすいBOXタイプ🤍 低刺激で毎日使いやすかったです𓂃 𓈒𓏸
もっと見る
- 温
- 20代後半
- 混合肌
- イエベ春
59
1
- 2023.07.26
保湿、シワ、鎮静、毛穴、美白ケアが1枚のパックでケアできる優秀パック! シートがヴィーガンで竹炭で出来ているので肌の老廃物を吸着してくれる効果もあるのですごい! 密着力が高いのでパックしながら作業できるし液だれもしないから使いやすい!
もっと見る
- suzan
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
91
2
- 2025.01.10
目元を明るく改善✨ 目の下のクマとシミを 集中ケアしてくれる♡ こってりしたテクスチャーで良く伸びます◎ 保湿力あるので 潤って目元がふっくらするよ🧡 ツボクエキス95%配合で素早く肌を鎮静♡ 肌荒れしてたのが 落ちついてきたのが嬉しい☺️ 刺激なくさっぱりした優しい使用感◎ ベタつかないので使いやすい✨
もっと見る
- みにみに♡フォロバします
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
90
0
- 2023.12.24
1日1パック マリーアンドメイの取り出して使うマスクパック 30枚のマスクシートを使いやすい専用ケースに入れて一枚ずつ取り出して使う合理的なシートマスクです。 低分子コラーゲン10,760ppm #6種ペプチド #アデノシン 保湿力は◎ 手で頬を抑えるとくっついてくる!もちもち。
もっと見る
- マイクワゾウスキ【フォロバ100%】
- 女性
- 普通肌
- イエベ秋
171
3
- 2024.10.13
ちょうどお試し中のMary & Mayのスキンケアがゆらぎ肌に寄り添ってくれてとっても良かった🥹 水分と油分のバランスを同時に整えられる時短スキンケアでもあります。しっとり馴染みよく染み渡るような保湿感。 特にお気に入りのアイテム🫶🏻 名前の通りシカ、ドクダミ、ティーツリーエキスと人気の植物エキス全部乗せでゆらぎケアに本気。
もっと見る
- ⛅️
- 女性
- 混合肌
53
3
- 2024.09.30
ビーガンブラックベリーコンプレックスクリームエッセンスは振ってから使う2層タイプでこれ1本でスキンケアOK👍 暑くて夏バテしてる時に簡単ケアが嬉しい🩷 センシティブスージングジェルブレミッシュクリームはジェルだから使用感が気持ちいい❗️ 油分より水分が欲しいって思う時にピッタリ✨ シカドクダミティーツリーカーミングマスクは肌にピッタリ密着してくれるシートが気持ちいい✨ うっかり日焼けしちゃった後にもいいよね
もっと見る
- aki@フォロバ100♡
- 女性
- 敏感肌
155
5
- 2024.09.09
肌バリア強化、保湿力抜群のクリーム✨ クリーム色のこっくりめのテクスチャー。なめらかで伸びが良くしっとりした使用感🙌 ドクダミエキスやティーツリーエキス配合の鎮静ケアに優れたクリーム🌿 白くてみずみずしいテクスチャー。なめらかに伸びて軽い使用感🙌 ベタつきにくくさらっとして今の時期に良さそう🌻
もっと見る
- kozu🦩フォロバ
- 女性
- 40代前半
- 乾燥肌
- イエベ秋
70
1
- 2024.10.15
ヴィーガンブラックベリー コンプレックスクリームエッセンス! これ見た目が完全ブルーベリーヨーグルトで可愛すぎる🥺😮 クリーム1本分の成分が入っていてシャカシャカしてから使います。 シカドクダミ+ティーツリーカーミングマスク! これは癒され代表︎💕︎ すごくいい匂いがして心が落ち着く~😌😌 センシティブスージングジェルクリーム こちらも肌が敏感ときに!抗炎症作用のあるドクダミが71.8%、抗生物質作用のあるティーツリーが9.7%入っていて鎮静効果・冷却効果も!
もっと見る
- 花 フォロバします
- 女性
- 30代後半
- 敏感肌
- イエベ秋
95
1
- 2024.09.24
肌荒れやゆらぎが気になる方におすすめの鎮静スキンケア🌿 シカ・ドクダミ・ティーツリーのトリプル鎮静成分配合で夏に疲れたお肌を素早く回復してくれるんだって! クリーム1本の栄養が入ったオールインワンエッセンス。洗顔後にこれ一つでスキンケア完了できちゃうくらいの贅沢成分配合の美容液で、しっとりとした使い心地が乾燥肌に◎
もっと見る
- ぴーる
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- ブルベ冬
66
2
- 2024.09.21
ヴィーガン処方のスキンケアアイテム、すっきりデイリーに使える エッセンスとクリームの2層がきれいなオールインワン♡ シャバシャバのテクスチャーでサッと使いやすく ティーツリーエキス、パンテノール、ドクダミエキスという人気の保湿整肌成分を配合。
もっと見る
- 𝗵𝗮𝗿𝘂ママ💯🌺
- 混合肌
- イエベ春
201
1
- 2024.08.31
ヴィーガンのスキンケアです🌿 ブラックベリークリームエッセンスは、二層式のオールインワンアイテム🍓 振ってから使用します🫧 シカ・ドクダミ・ティーツリーの成分配合🌿(鎮静成分) 夏の日差しを浴びてしまった肌ケアに、ぜひチェックしてみてね🥰🌼
もっと見る
- n.フォロバ100
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
101
1
- 2024.09.16
2022年も始まりましたね!🎍🎌今年もゆる〜く更新できたらと思っています☺️よろしくお願いします😊みなさん、MARY&MAYと言う韓国ブランド聞いたことありますか?マリーアンドメイは成分に関する集中的な研究で自分の肌悩みに合わせた必須成分のみ...
もっと見る
- aiko
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ秋
79
0
- 2022.01.04
6種類のヒアルロン酸 パンテノール1,000ppm配合。毎日5-10分で朝晩使えるマスクパック。 このマスクはどの成分のものとも併用して使えるのでとても使いやすいです。 ピンセット内蔵で衛生的! パンテノールのような成分の香りがしました。
もっと見る
- suzan
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
89
1
- 2024.11.14
パックの水分量がめちゃくちゃ多い✨️ 大容量パックだけど取り出し用のピンセットもついてて清潔を保ちやすい.ᐟ 思ったよりサラサラとしたテクスチャ✨️ 塗ったあとのベタつきはなくしっかり保湿されている感じ⸜🌷︎⸝ 鎮静と保湿一気にできる優れもの✨️ 伸びもよく使用後のベタつきも気にならないので使いやすかったです🎀
もっと見る
- えむし✧︎フォロバ100
- 女性
- イエベ春
58
4
- 2024.08.28
鎮静ケア&保湿ケアを一気にできるマルチアイテムです!テクスチャーも水分感たっぷりで、この残暑でもベタつきなく使えました! 特許登録済みの鎮静成分の構成♡クエルシトリンが豊富なドクダミエキスやティーツリーエキスなど有効成分を最適な割合で配合されてます! 敏感肌への安全性テスト済みです!
もっと見る
- ちゃんみー♡フォロバ
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
97
2
- 2024.09.01
1本で完結する栄養が入ったオールインワンエッセンス✨️ クリームの高い栄養保湿をエッセンスで優しく肌を包んでくれます🫶💕︎︎ 素早い鎮静のために有効成分をたっぷり含まれているクリーム。ベタつかずしっとり保湿も◎ シカ・ドクダミ・ティーツリーの鎮静成分で素早く肌を回復!♡ エッセンスがたっぷり含まれているのに液がたれずストレスフリー◎
もっと見る
- あまなつ
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
111
2
- 2024.08.27
クリーム一本の栄養が入ったオールインワンエッセンス 2層式なので、使う前に振ります。ヴィーガンなのが嬉しい! 鎮静ケア&保湿ケアを一気にできるマルチアイテム 柔らかく軽めなジェルクリームで、のびが良く浸透しやすいと思います。 シカ・ドクダミ・ティーツリーの鎮静成分で素早く肌を回復。大容量で毎日使える!
もっと見る
- えりこさん
- 女性
- 40代前半
- 乾燥肌
54
3
- 2024.08.31
落ち着きと保湿を同時に! 肌荒れケア&保湿ケアを一気にできるマルチアイテム みずみずしい塗り心地 しっとりするのにサッパリ使える。 日焼け後や肌荒れが気になる時に使いやすいアイテム🫶
もっと見る
- ibuharumaman
- 女性
- 40代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
84
1
- 2024.08.29
化粧水、美容液、ジェルクリームの3点セットをお試しさせて頂いたんだけど、どれもテクスチャーがとても不思議🤩✨ 水分層とクリーム層の2層式化粧水で油水分のバランスを整える どのアイテムもほんと不思議なテクスチャーだけど、どれもベタつかずにしっとりするの💓
もっと見る
- yuki/フォロバします❤️
- 女性
- 敏感肌
113
2
- 2024.08.06
ビーガンブラックベリーコンプレックスクリームエッセンスはとろみのあるテクスチャで保湿感◎ センシティブスージングジェルブレミッシュクリームはみずみずしいジェルテクスチャで伸びがいい。さっぱりした使用感で夏にぴったり◎ シカドクダミティーツリーカーミングマスクはエキスたっぷり。柔らかく顔にフィットして肌を落ち着かせてくれる◎
もっと見る
- hana🌹フォロバします🌹
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
101
1
- 2024.08.26
<#マリーアンドメイ新作!トラネキサム酸+グルタチオンアイクリーム>目元を明るく、シミを予防する目元専用のアイクリーム♥目の下のクマ2週改善startトラネキサム酸+グルタチオンアイクリームは目の下のクマで暗くなった目元を集中ブライトニングを...
もっと見る
- ウンヨンちゃん
- 20代前半
- 乾燥肌
63
0
- 2021.07.01
クリーム一本の栄養が入ったオールインワンエッセンス《ビーガンブラックベリー コンプレックス クリーム エッセンス》🫐🖤 50,000ppm配合されているセイヨウヤブイチゴ果実エキスは肌ダメージ改善効果があります。 非常になめらかでミルキーなテクスチャで水分感がたっぷり🌿💚 ベタつき感なくしっとりとお肌をうるおしてくれます✨
もっと見る
- Shiho@フォロバ100
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ秋
89
1
- 2024.08.13
クリームエッセンスは、ガラス容器でクリームとエッセンスを振ってから使用します🥰☝️ 高級感があり、お色もとても可愛いです💜 しっとりクリーミーなのにベタつかない🎵 水分と油分量を同時に健やかな油分バランスを整えるという事がよくわかりました🎉 香料、人工色素無添加⭕ アレルギー成分ゼロで安心して使用出来ました🎉
もっと見る
- ミネラル
- 女性
- 敏感肌
- ブルベ冬
71
1
- 2024.08.21
@marynmay_jpのスティック日焼け止めです。私はスティック日焼け止め大好きでいくつか使っていますが、このスティック日焼け止めもとても良かったです。手が汚れなくて、満遍なく塗ることが出来ます。肌にも優しいのが嬉しい。カバンにひとつ入れて...
もっと見る
- yuki_love_kcosme
- 脂性肌
- イエベ秋
54
0
- 2023.03.30
夏のスキンケアはMARY&MAYにお任せ!✨ おすすめアイテムを3種類ご紹介します💚 クリーム層とエッセンス層の二層になっていて、振って混ぜると綺麗な色に💜 オールインワンとしても使えて、忙しい時にこれ一本で完結するのは嬉しいです✌️ 1日1枚使えるボックスパック! 荒れがちな肌の回復のために、ツボクサエキスや毛穴をケアするドクダミエキスなどをたっぷり配合🌿
もっと見る
- KahO
- 30代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
84
2
- 2024.08.06
クリーム一本の栄養が入ったオールインワンエッセンス 乳白色でほんのりブラックベリー色🫐 鎮静ケア&保湿ケアを一気にできるマルチアイテム ぷるぷるテクスチャー シカ・ドクダミ・ティーツリー!レスキュー鎮静シートマスク やや薄手のシートマスク
もっと見る
- ひろぷー
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ冬
89
3
- 2024.07.25
Mary&May@marynmay_japan🌹ローズヒアルロニックハイドラウォッシュオフパックしっとり感が長持ち.ᐟガリカバラの花びらを詰め込んだパック🎀イチジク果実エキスやヒアルロン酸配合で、水分チャージに効果的✨クリームのような使用感...
もっと見る
- 温
- 20代後半
- 混合肌
- イエベ春
61
0
- 2023.07.26
ビーガンブラックベリーコンプレックスクリームエッセンス 2層のオールインワン ベリーカラーのエッセンス層 白いクリーム層 混ぜて使います ぷるっと みずみずしく 軽い付け心地のクリーム べたつかないで 夏のスキンケアにピッタリ◎ 整肌成分(シカ・ドクダミ・ティーツリー)で肌を整えるデイリーマスク 開けると広がるCICAっぽい爽やかな香り🌱
もっと見る
- マッシュ🍄
- 女性
- 40代前半
- 混合肌
- イエベ秋
92
4
- 2024.08.03
クリーム一本の栄養が入ったオールインワンエッセンス クリーム配合トナーなので肌への密着度が高く、水トナーより保湿力が◎ 鎮静ケア&保湿ケアを一気にできるマルチアイテム 伸びが良くベタつきなく使えるクリームで肌馴染みも◎ シカ・ドクダミ・ティーツリーの鎮静成分で素早く肌を回復 1日1パック毎日使える大容量サイズ!
もっと見る
- フォロバ100 mappi
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
110
2
- 2024.08.03
オールインワンやベタつかないアイテムで使いやすく、シカ・ドクダミ・ティーツリーの #鎮静 成分配合のパックで肌トラブルにもオススメ🤍 🤍ビーガンブラックベリー コンプレックス クリーム エッセンス 🤍センシティブスージングジェルブレミッシュクリーム
もっと見る
- Rio🤍フォロバ
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- イエベ春
70
1
- 2024.09.03
ベタつかず夏にぴったりな マリーアンドメイのスキンケアアイテム🌞🌿 保湿&エイジングケアが1つで完結する手軽さが良い💜 鎮静成分で素早く肌を回復 さっぱりさと保湿感がちょうど良くて疲れた夏の肌に毎日朝晩使いたくなるパック🌝♡
もっと見る
- rn @フォロバ100
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ秋
113
2
- 2024.08.06
MARY&MAY様@marynmay_japanより#ヴィーガンブラックベリーコンプレックスクリームエッセンスをご提供いただきました𖤐̖́-クリーム1本の栄養が入ったクリーム層/エッセンス層のオールインワン✧*。さらっと使えて馴染みが早く...
もっと見る
- melu 🤝🏻◝✩積極的にフォロバ
- 女性
- 混合肌
65
1
- 2024.10.12
肌に効果があり優しい成分のヴィーガン認証クリーンビューティーブランド🌿 クリーム一本の栄養が入ったオールインワンエッセンス 💚 センシティブスージングジェルブレミッシュクリーム 鎮静ケア&保湿ケアを一気にできるジェルクリーム シカ・ドクダミ・ティーツリーの肌鎮静に必要な成分を詰め込んだマスク
もっと見る
- Miniiira116405 ♡フォロバ強化中 ♡
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ春
87
1
- 2024.08.05
.🌸MARY&MAY(マリーアンドメイ)🌸朝と夜で使い分ける、話題のスピキュールクリームを使い比べ🥰チクチクした「痛気持ちいい」感覚がクセになる…!☀️朝:#スピキュールコラーゲンPDRNクリーム淡いパープルは「アズレン」本来の色。朝...
もっと見る
- さり
- 女性
- 40代前半
- 普通肌
38
0
- 2ヶ月前
#マリーアンドメイ×シートマスク・パック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ナイアシンアミドビタミンC ブライトニングマスク | 2,728円 |
| 柔らかいシートが優しくお肌に密着してくれる…! | 詳細を見る | ||
MARY&MAY シカドクダミ+ティーツリーカーミングマスク |
| デイリーマスクの割にシートはしっかりしてるなという印象🙌🏻美容液がしたたり落ちるほどの量では無いけど、しっかり密着する👌 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY プレミアムイデベノンブラックベリーコンプレックスアンプルマスク |
| 黒い竹炭シートでエッセンスをたっぷり含んでるのに、しっかり密着してくれるところがかなり良かったです!! | 詳細を見る | |||
MARY&MAY コラーゲンペプチドバイタルマスク |
| 肌触りが良く、柔らかいシートで密着感も高いので作業しながらでも使いやすいっ🫶 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ヒアルロニックパンテノールハイドラマスク |
| しっとり保湿されるけど、重すぎず いい意味でスペシャル感がないので、 デイリー使いしやすい! | 詳細を見る | |||
ルルルン お伊勢ルルルン(木々の香り)(4袋入) |
| 保湿力もしっかりしていて付けてる間も癒されるのでまた伊勢に行く事があれば欲しい商品♡ | 詳細を見る | |||
manyo Thanks Berry ダージリンティー マスク | 2,000円 |
| 最後まで清潔に使えるし、ケーキの箱のような ビジュアルも可愛くてお気に入りになりました🍓 | 詳細を見る | ||
MIGUHARA Big3 Step Anti-wrinkle Mask Pack |
| 回使っただけで、お肌のハリの違いを実感😍 もちろん保湿もしっかりしてくれるので、早速お気に入りの仲間入りです❤️ | 詳細を見る | |||
SKIN1004 ゾンビビューティー ゾンビパック | 3,080円 |
| 洗い流した後は引き締まって つるっつる🥚 面白いパックです! | 詳細を見る | ||
MIGUHARA Big3 Step Whitening Mask Pack |
| 美容液+パック+クリームが1つになったお肌の集中ケアにぴったりな3stepマスクパック♡ | 詳細を見る | |||
VT CICA デイリースージングマスク | 2,420円 |
| スペシャルケアランキング第67位 | 柔らかく密着するマスクシート 蓋を開けますとピンセット付きで衛生的で使いやすい◎ | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×フェイスクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY スピキュールコラーゲンPDRNクリーム |
| 詳細を見る | ||||
MARY&MAY Sensitive Soothing Gel Cream |
| さっぱりだけどしっかり保湿してる感じがとても良い♡ 一つは持ちたいお守りスキンケアって感じだった😍 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY スピキュールレチノールPDRNクリーム |
| フェイスクリームランキング第169位 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY センシティブ スージングジェル |
| ひんやりつめたくて気持ち良い♪なじみも伸びもいいし べたつきません | 詳細を見る | |||
MARY&MAY カレンデュラ ペプチド エイジレス スリーピングマスク |
| やわやわジュレみたいなテクスチャだよ〜! たっぷりとってお肌に乗せるのが楽しい触り心地❣ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY イデベノン+ブラックベリー インテンスクリーム |
| 乳白色色で柔らかいクリームで 伸びがよくベタつき感がなく、しっとりしてくれる✨️ | 詳細を見る | |||
heimish モリンガ セラミド インテンス ハイドレーションクリーム |
| もちっとした水分感たっぷりで なめらかなクリームテクスチャー◎ しっとりとうるおいのあるお肌に🥹💗 | 詳細を見る | |||
Beauty of Joseon リリーフサン(米サンクリーム) | 1,980円 |
| フェイスクリームランキング第47位 | サンクリームとは思えないくらいなめらかなテクスチャ💕 ぴたっと密着してくれてみずみずしいのにベタつかない🫧 | 詳細を見る | |
be the skin BHA+ ダークスポットゼロクリーム |
| 全体的にさっぱりしていてスッキリサッパリした香りがするアイテム! | 詳細を見る | |||
BENTON セラミドクリーム 10000ppm 80ml |
| 滑らかで肌にすっと馴染み ベタつかないのでとっても良かったです❣️ | 詳細を見る | |||
VT リードルショット シナジー リペアクリーム100 |
| 肌に馴染ませるとなめらかに◎ 肌表面はベタつかずさらっとしてマットな仕上がりに! | 詳細を見る | |||
heimish マリンケア レチノールフォーフェイスセラム |
| やわらかいクリームのようなセラム! 伸びも良く肌馴染みも良し👍 | 詳細を見る | |||
Bonajour レチノールパワー コンセントレートクリーム |
| しっとりとした濃厚クリームは、お肌への馴染みも良く、ふっくらとした使い心地が気に入っています。 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×アイケア・アイクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム |
| 目元ケアランキング第176位 | もっちりで少し固めのテクスチャー。 そのまで伸びないけど肌にしっかり密着。 | 詳細を見る | ||
heimish Marine Care Eye Cream |
| クリーム自体はこっくりしていてとっても濃厚…! マリンフローラルの香りにも癒される〜 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY Tranexamic Acid + Glutathione EyeCream [トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム] |
| 硬さと伸びの良さのバランスが丁度いいので、個人的には凄く使いやすいテクスチャーでした👌 | 詳細を見る | |||
TOCOBO コラーゲンブライトニングアイジェルクリーム | 2,700円 |
| 目元ケアランキング第187位 | べたつきもなくすっとなじむので使いやすいアイクリームです🫧 | 詳細を見る | |
heimish マリンケア レチノールアイセラム |
| こっくり感と馴染みやすさが絶妙でした💕 ベタつきも全然気にならなくて、 ピタッと密着する感じがすごく好き💓 | 詳細を見る | |||
be the skin ビタビタサークルゼロアイクリーム |
| 目元ケアランキング第181位 | ベタつかない軽めのクリーム だけどしっかり保湿感ありました | 詳細を見る | ||
haruharu wonder ブラックライスバクチオールアイクリーム | 1,760円 |
| アイクリームランキング第154位 | クリームとジェル合わせた様なテクスチャーで、伸びがよく、みずみずしく潤う✨ 軽いクリームなんだけど、しっかり密着してくれる❣️ | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ヴィーガンブラックベリー コンプレックスクリームエッセンス |
| クリームのような高い保湿感を エッセンスでさっぱりと✨ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ビタミンB5+ビフィダトナー | 2,365円 |
| 程よいしっとり感が気持ち良いトナーでした☺︎ | 詳細を見る | ||
COSRX フルフィットプロポリスシナジートナー | 1,600円 |
| 化粧水ランキング第41位 | トロミが少しあるサッパリとしたシャバシャバ系の化粧水でベタつきが残らず癖がなくとても使いやすいです👍 | 詳細を見る | |
Beauty of Joseon 高麗人参 エッセンス ウォーター | 1,980円 |
| 水みたいにサラサラのテクスチャーだけど、まろやかさのある使用感💧 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×美容液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY Idebenone+Blackberry complex serum |
| とろ〜りテクスチャーで、お肌にスーッと馴染むよ🙆♀️ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ナイアシンアミド+カリンエキス セラム | 2,288円 |
| 香りも強くなく使いやすい。 しっとりですがベタベタしないのも良い𓅩 | 詳細を見る | ||
MARY&MAY センテラ アシアティカ セラム |
| とろみのあるテクスチャー 香りもキツくないから使いやすい🥰 パッケージも可愛くて個人的に好き | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ドクダミ+ティーツリーエキスセラム |
| ドクダミとティーツリーが配合された美容液✨トロトロしてるけどスッと馴染むから使いやすい❤️ | 詳細を見る | |||
MARY&MAY 6ペプチドコンプレックスセラム |
| とろんとするような質感で香りは特になく、とにかく使いやすいタイプのセラム🙌 | 詳細を見る | |||
MARY&MAY ツボクサエキスセラム |
| 塗ってすぐに肌にすっと馴染みやすい不思議な使用感でした…! | 詳細を見る | |||
MARY&MAY 青みかん+白木耳エキスセラム |
| とろみの少ないさらさらの透明なテクスチャ さっぱりして馴染みやすくべたべたしない | 詳細を見る | |||
MISSHA ミシャ ビタシープラス 美容液【日本処方】 | 2,200円 |
| 美容液ランキング第91位 | とろみのあるテクスチャーで肌馴染みも良き◎ 少量でよく伸びます。 | 詳細を見る | |
COSRX RXザ・ヒアルロン酸3セラム | 2,480円 |
| するするっと伸びて、しっかり保湿♪ ベタつきがないのが本当に嬉しい! | 詳細を見る | ||
JUMISO オールデイビタミンピュアC5.5セラム |
| サラッサラのお水みたいなパシャパシャテクスチャでさっぱりとした使い心地🌱 | 詳細を見る | |||
MIGUHARA アンチリンクルエフェクトアンプルオリジン |
| 目の下の細かいシワが薄くなっていて、他にも顔全体に弾力がプラスされて化粧ノリが本当にいい❣️ | 詳細を見る | |||
SOME BY MI ガラクトミセスピュアビタミンCグローセラム | 2,650円 |
| しっとり、少しもったり。🤔その上からお化粧などをすぐしても特にメイクに響く感じもなかったのが嬉しい🌸 | 詳細を見る | ||
COSRX RXザ・ビタミンC23セラム | 2,480円 |
| 美容液ランキング第54位 | 結構しっかりとしたテクスチャーなんですが、なじませると程よい保湿感&ツヤ感魅せしてくれるアイテムでした♡ | 詳細を見る | |
COSRX RXザ・ナイアシンアミド15セラム | 2,480円 |
| 美容液ランキング第167位 | テクスチャーもみずみずしくて使いやすいです❤️ | 詳細を見る | |
VT リードルショット100 | 3,520円 |
| 美容液ランキング第76位 | 使用感はこっくりテクスチャーだけど、みずみずしくて サラッとして肌なじみもよくて使い心地◎ | 詳細を見る | |
AMPLE:N セラミドショット美容液 | 1,848円 |
| 美容液ランキング第154位 | 保湿力はありますが、重くはないので、とても使いやすいです! | 詳細を見る | |
SKIN1004 マダガスカルセンテラ セラム | 2,200円 |
| スキンケアランキング第93位 | かなり水っぽいテクスチャなので 化粧水感覚でつけています | 詳細を見る | |
PURITO ガラクトナイアシン97パワーエッセンス | 2,600円 |
| 肌にスーッとなじんでベタつかないのに しっかり潤う。なんだか肌が ツヤっとしてる気がする🥹 | 詳細を見る | ||
JUMISO スネイルムチン95+ペプチドフェイシャルエッセンス |
| 出してみると糸を引くほどの トロトロテクスチャー!ジェルよりは流動性があり 伸ばしやすく、馴染みもいい印象。 | 詳細を見る | |||
KAINE チャーガコラーゲンチャージングセラム |
| これだけとろみもあって馴染むのも早いのであれば、乾燥肌やカサついた冬に負けそうなお肌に良さそう | 詳細を見る | |||
Face Republic ビタカプセルルミナスセラム |
| 香りも無臭なので、好き嫌い無くどなたでも使用できると感じました🥺 仕上がりはしっとり・むちっとした感じ。 | 詳細を見る | |||
numbuzin 5番 朝晩ビタミン75%セラム | 2,981円 |
| 香りもなく、使用感も快適です。 これなら朝晩使い続けられそう! | 詳細を見る | ||
MISSHA BP 美容液 | 3,300円 |
| 弾力のあるキメの細かい肌になります。艶、ハリのある肌へ導きます✨ | 詳細を見る | ||
ネイチャーリパブリック ビタペアC ビタレチ美容液 | 2,860円 |
| ねっちりクリームかと思ったら、 じんわり温感ありでオイル状にトロけてく! | 詳細を見る | ||
VT ピーディーアールエヌエッセンス PDRN 100 |
| みずみずしいのに濃厚なテクスチャー。 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×洗い流すパック・マスク人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ローズヒアルロニックハイドラウォッシュオフパック | 2,970円 |
| もちっとした柔らかいクリームが気持ちいい❤️細かいバラの花びらが入っていて リッチな気分で使えます🛁 | 詳細を見る | |
MARY&MAY シカティーツリースージングウォッシュオフパック | 2,970円 |
| クリームのようなテクスチャーなので、顔に塗りやすかった お肌ツルツル♪すっきりなめらか。 | 詳細を見る | |
MARY&MAY レモンナイアシンアミドグロウウォッシュオフパック | 2,970円 |
| フレッシュな質感と香り、テクスチャーがやみつきです❤️ | 詳細を見る | |
MARY&MAY ブラックベリー コンプレックス グロウ ウォッシュオフパック |
| キャップや印字がゴールドでとても豪華。 蓋を開けると中にはギッシリとパックが詰まっています。 | 詳細を見る | ||
HYGGEE リリーフカモミールマスク | 2,300円 |
| さっぱり系のジェルでベタベタせず、パック中はカモミールの香りで癒される☺️💓 | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×日焼け止めスティック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY ヴィーガンペプチドバクチオールサンスティック SPF50+ PA++++ |
| 日焼け止めスティックランキング第86位 | 柔らかいバームみたいなテクスチャーで密着 重ね塗りもしやすくて使いやすいです | 詳細を見る | ||
Beauty of Joseon ヨモギサンスティック | 1,980円 |
| 日焼け止めスティックランキング第37位 | 少し固めな使用感に感じましたが 使用しているうちに柔らかくなり 塗りやすくなりました♪ | 詳細を見る | |
TOCOBO コットンソフトサンスティック | 2,400円 |
| 日焼け止めスティックランキング第17位 | 塗った直後からサラサラ。 軽い使用感で見た目も塗ってないみたい。 | 詳細を見る | |
Abib エアリーサンスティックスムージングバー | 2,750円 |
| 日焼け止めスティックランキング第81位 | 塗り直しが億劫にならないので、 しっかり塗るきっかけにヾ( -`д´- | 詳細を見る |
#マリーアンドメイ×日焼け止めクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MARY&MAY シカスージングサンクリーム |
| 水分クリームのように みずみずしく、さっぱりしたテクスチャーの日焼け止め。 | 詳細を見る | |||
TOCOBO ビタトーンアップサンクリーム | 2,700円 |
| 日焼け止めクリームランキング第98位 | べたつかなくて表面がさらっとする感じ。 ナチュラルにトーンアップしてくれる✨ | 詳細を見る | |
heimish モリンガ セラミド ヒアルロン酸 ハイドレーティング ウォータリー サンスクリーン |
| 柔らかなテクスチャーで 伸びがよくしっとり馴染みます。 水分感あってスキンケアのようにするする塗れる | 詳細を見る | |||
SKIN1004 トーンブライトニング トーンアップサンスクリーン | 2,970円 |
| 日焼け止めクリームランキング第85位 | ・日焼け止め独特の臭さが気にならない ・伸びがよい ・みずみずしくて圧迫感感じにくい | 詳細を見る | |
ROUND LAB 白樺水分uvクリーム | 2,750円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第119位 | 水分感たっぷりで肌馴染みが良く、何度重ね塗りしても白浮きしないです。 塗った後のお肌のしっとり感もお気に入り♪ | 詳細を見る | |
Abib 水分草ヒアルロン日焼け止めプロテクションチューブ |
| しっとり感があって心地よい塗り心地💞 下地前に塗るのに邪魔にならないし保湿感もあってよかった! | 詳細を見る | |||
JUMISO AWE・SUN AIRY-FIT Daily Moisurizer With Sunscreen |
| ゆるめのとろ〜りのした テクスチャーで 肌に塗りやすい 伸びが良くみずみずしい使用感 | 詳細を見る |
関連する記事#マリーアンドメイ

ナイアシンアミド配合のおすすめ化粧品&医薬部外品を紹介!ドラッグストア&プチプラで人気のアイテムも
konifumi|16708 view

くまにおすすめのアイクリームランキング20選≪プチプラ・デパコス≫原因や選び方も【医師監修】
nimushi|295506 view
クチコミを探す
新作コスメカレンダー
開催中のプレゼントキャンペーン
あと1日マツキヨココカラとアサヒグループ食品の共同開発 SPICA発売!
抽選で300人
あと1日肌管理型スキンケア「エムキュアダーマバイ」登場!
抽選で300人
あと11時間メイクノリを良くしたい日の前夜には『ローゼPDRN エッセンシャルマスク ヘルシーグロウ』
抽選で200人
あと11時間【セザンヌ】パールグロウハイライトがリニューアル!上品ツヤ肌へ🌙✨
抽選で100人
あと6日夏のベースメイクの仕上がりに差が付く!化粧崩れしにくいプロ級の仕上がり!
抽選で50人
あと1週間【HOW TO】とびきりかわいい自分になろ!セルフカラーで気軽にイメチェン
抽選で50人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




























































































































































![Tranexamic Acid + Glutathione EyeCream [トラネキサム酸+グルタチオン アイクリーム] / MARY&MAY](https://cloudflare.lipscosme.com/default_images/product_2022.png?auto=avif%2Cwebp&fio=1&orient=1&width=430)























































