• omoti  on LIPS 「最近、寒い日❄が続くと思いきや、暑いところ🌞もあるそうで…。皆..」(1枚目)
  • omoti  on LIPS 「最近、寒い日❄が続くと思いきや、暑いところ🌞もあるそうで…。皆..」(2枚目)
  • omoti  on LIPS 「最近、寒い日❄が続くと思いきや、暑いところ🌞もあるそうで…。皆..」(1枚目)
  • omoti  on LIPS 「最近、寒い日❄が続くと思いきや、暑いところ🌞もあるそうで…。皆..」(2枚目)
アプリでサクサク読む

omoti on LIPS 「最近、寒い日❄が続くと思いきや、暑いところ🌞もあるそうで…。 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

最近、寒い日❄が続くと思いきや、暑いところ🌞もあるそうで…。 皆さんも気温の変化に十分気を付けてくださいね! さて、話がだいぶ変わるのですが最近、私は盗難にあって入っていた化粧品を全部盗まれました。 やっぱり、自転車のカゴにカバンを放置していたらダメですよね……おもちは反省しております(´-﹏-`;) ちゃんとバックを手に持って、買い物します!((宣言)) 化粧品を盗まれてしまったため、新しいものを買わなきゃ!!と思い、今日買ってきたもの達を紹介していきまーす!! まずはコチラ!!(画像) 説明文はいつも通り裏面に書いてあるやつパクってるwww 〜ヴィンテージカラーで目のフレームを広げてシックで抜け感のある大きな目元になります〜 ゛KATE ヴィンテージモードアイズBR─2゛ 【アイシャドウ】 ご使用方法↓↓↓ 1.指、またはチップの太い方にAをとり、瞼全体に軽く伸ばします。 2.チップの太い方にBをとり、アイホールに重ねます。 3.チップの細い方にCをとり、ライン的に上瞼〜下瞼の目尻3分の1を囲む。 4.チップの細い方にDをとり、Cの上から幅広に目を囲む。 ❥繊細な艶のグラデカラー A:ハイライト B:ミディアム ❥くすんだ風合いの2色のヴィンテージカラー C:ダークヴィンテージカラー ※深い風合いの影色カラー D:グロウヴィンテージカラー ※にぶい光沢カラー 2色のヴィンテージカラーで、シックで大きな目元に仕上げるテクニック!!! C→Dの順に囲むだけ! 影色カラーが光沢カラーでぼかされ、目のフレームがじんわり広がり、奥深くも抜け感のある大きな目元に仕上がります。 ⚠️何か異常を感じた場合は、眼科か皮膚科へ行く事をオススメします!!いや、本当に…。 ※チップが汚れた際に中性洗剤を薄めたぬるま湯で、軽く押し洗いし、よくすすいだ後、タオル等で水気をきり、必ず陰干しして下さい。

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

omoti さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月26日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています