URGLAMスリムスケッチアイブロウペンシルライトブラウンもう何本リピしたかわからんアイブロウペンシル👆細くて描きやすくて大好き!ほんでひゃくえん!最高!#URGLAM#スリムスケッチアイブロウペンシル...
もっと見るおすすめアイテムU R GLAM×アイブロウペンシル
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
U R GLAM スリムスケッチアイブロウペンシル | 110円 |
| メイクアップランキング第47位 | このお値段でこのクオリティは!!1.5mmの細芯なのでめちゃくちゃ描きやすいです | 詳細を見る | |
U R GLAM UR GLAM EYEBROW PENCIL EX(アイブロウペンシルEX) | 220円 |
| アイブロウランキング第77位 | ペンシルも柔らかくてするするかけ、ブラシは毛が密集していてサイズ感もばっちり! | 詳細を見る | |
U R GLAM URGLAM EYEBROW PENCIL(アイブロウペンシル) | 110円 |
| アイブロウペンシルランキング第142位 | 圧倒的No.1!! 柔らかい色味、細さがお気に入り。 そして、コスパの良さ👌 | 詳細を見る |
おすすめアイテムKATE×口紅
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KATE ケイト リップモンスター | 1,540円〜 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第1位 | スルスル塗れて下地やリップクリームなしでも綺麗に色づきます♪ | 詳細を見る | |
KATE ケイト リップモンスター スフレマット | 1,650円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第146位 | 軽やかでふんわりとした質感。 ふわふわなチップでぼかしやすくグラデーションも綺麗に仕上がりました🥰 | 詳細を見る | |
KATE ケイト リップモンスター ツヤバース | 1,650円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第6位 | 体温でとろけて、艶っツヤ!!! クリアな濃厚発色が可愛すぎる♡ | 詳細を見る |
おすすめアイテムオバジ×化粧水
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
オバジ オバジC クリアアドバンスドローション | 4,950円 |
| 少しとろみのあるテクスチャーで スッと肌になじみやすいところと すっきりとしたシトラスの香りがスキ❤✨ | 詳細を見る | |
オバジ オバジX リフトローション | 4,730円 |
| ベタつかず肌がしっとりとして乾燥しにくいのと、ツヤ感があるのと、肌がふっくらとしてハリが感じられたのが良かったです💗 | 詳細を見る | |
オバジ オバジC リファインローション | 3,850円 |
| 肌にのせるとみずみずしいのでとても伸びが良いです! | 詳細を見る |
アイブロウペンシルランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
CEZANNE 超細芯アイブロウ | 550円 |
| メイクアップランキング第14位 | 0.9mmの超細芯ウォータープルーフ繰り出しタイプ。とても描きやすく、眉尻など綺麗に描けます! | 詳細を見る | |
U R GLAM スリムスケッチアイブロウペンシル | 110円 |
| メイクアップランキング第47位 | このお値段でこのクオリティは!!1.5mmの細芯なのでめちゃくちゃ描きやすいです | 詳細を見る | |
Visée リシェ アイブロウペンシルS | 594円 |
| アイブロウランキング第18位 | やわらかく滑らかに描けるので、 細くも太くも自由自在💕 眉尻まで、繊細にかけます | 詳細を見る | |
デジャヴュ パウダーペンシルアイブロウ | 990円 |
| アイブロウランキング第21位 | サッと描いてボカすだけでパウダー仕上がりの様なナチュラルな眉毛が描けるペンシルです! | 詳細を見る | |
shu uemura ハード フォーミュラ ハード 9 | 4,070円 |
| メイクアップランキング第168位 | 特殊なカットと手のひらには書けないほど硬い芯のおかげで、本当に1本1本擬似眉が書けます | 詳細を見る | |
espoir ザブロウ バランスペンシル | 1,540円 |
| アイブロウランキング第26位 | 繊細にも描けるしささっとも描けます🙆♀️ 色もちょうどいい🥺 | 詳細を見る | |
Kyumme KM エクストラシャープアイブロウペンシル |
| アイブロウランキング第27位 | するするとなめらかな描き心地で眉尻まですっきり美しいラインが描けます。 | 詳細を見る | ||
CEZANNE ブラシ付きアイブロウ繰り出し | 638円 |
| アイブロウランキング第28位 | べたつかずパウダリーな使い心地で自然な仕上がりです。スクリューブラシ付で眉毛の流れを整えたり描いた部分をぼかすのに便利 | 詳細を見る | |
キャンメイク パーフェクトエアリーアイブロウ | 495円 |
| アイブロウランキング第30位 | パウダー無しでもふんわり眉が作れる◎芯が固めなので持ちがいい◎ウォータープルーフ◎ | 詳細を見る | |
DAISO だ円芯 アルミ アイブローペンシル | 110円 |
| アイブロウランキング第32位 | 100円!芯はだ円型で細くも太くもかけ、柔らかすぎず固すぎず丁度いい♪ | 詳細を見る |
口紅ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KATE ケイト リップモンスター | 1,540円〜 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第1位 | スルスル塗れて下地やリップクリームなしでも綺麗に色づきます♪ | 詳細を見る | |
KATE ケイト リップモンスター ツヤバース | 1,650円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第6位 | 体温でとろけて、艶っツヤ!!! クリアな濃厚発色が可愛すぎる♡ | 詳細を見る | |
KATE リップモンスター クリアトーン | 1,540円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第8位 | リップモンスターよりも発色が控えめで肌なじみがよく唇の色と同化!透け感のある発色でナチュラルに仕上がるためオフィスメイクや様々なメイクに合わせやすいと思う😊 | 詳細を見る | |
SUQQU モイスチャー グレイズ リップスティック | 4,840円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第11位 | モイスチャーの好きなところは なにより塗り心地。ねっとりむちっとしたテクスチャーでありながら 柔らかすぎず塗りやすい。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ ルージュデコルテ クリームグロウ | 5,500円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第16位 | ササっと塗ればシアーだし、2、3度 重ね塗りするとちゃんと色付きます。 | 詳細を見る | |
JILL STUART ジルスチュアート リップブロッサム バーム | 3,520円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第18位 | シアーな発色でほんのり色づくので すっぴんやナチュラルメイクに合いそうです♡ | 詳細を見る | |
RMK RMK デューイーメルト リップカラー | 4,180円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第19位 | 唇の温度でとろける柔らかなリップスティック。鮮やかなカラーもデイリーに使いやすい◎ | 詳細を見る | |
KANEBO ルージュスターヴァイブラント | 4,620円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第21位 | むっちりと厚みのあるツヤで、 唇が綺麗に見える💋 | 詳細を見る | |
M・A・C パウダー キス ヘイジー マット リップスティック | 4,840円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第24位 | 新感覚のふわっとした色づきでとっても可愛い!! マットでもツヤでもないブラー仕上がりが新しいです。 | 詳細を見る | |
Dior ディオール アディクト グラス リップスティック | 5,940円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第28位 | とろけるような滑らかなテクスチャー。 この質感なのに柔らかすぎないところが良い! | 詳細を見る |
化粧水ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ダルバ ダルバ ホワイトトリュフファーストスプレーセラム | 2,420円 |
| スキンケアランキング第10位 | ベタつきもなくしっとり保湿されたような感じです♪香水っぽい上品な香りがします。 | 詳細を見る | |
ドクターケイ 薬用Cクリアホワイトローション | 5,940円 |
| スキンケアランキング第63位 | 成分の濃厚さが伝わる色合いをしていて、 ふわっと感じるのは天然精油によるハーバルローズの香りとのこと。 | 詳細を見る | |
DECORTÉ コンフォート デイミスト セット&プロテクト | 3,520円 |
| スキンケアランキング第65位 | ころんとした見た目も、使い心地も、香りも全部とっても良かった…! | 詳細を見る | |
d プログラム アレルバリア ミスト N | 1,650円 |
| スキンケアランキング第136位 | 日中のお肌の乾燥を感じたら素肌でもメイク上からも使用でき、うるおいを与えてくれます♪ | 詳細を見る | |
TOUT VERT バランシングGAローション | 1,980円 |
| スキンケアランキング第138位 | さらさらの水のようなテクスチャー | 詳細を見る | |
Anua PDRN 100 ヒアルロン酸ブースタートナー |
| スキンケアランキング第139位 | お肌にのせた瞬間からスーッと軽やかに馴染んでくれて、ベタつかない使い心地🌿 | 詳細を見る | ||
松山油脂 肌をうるおす保湿浸透水 モイストリッチ |
| スキンケアランキング第153位 | 化粧水とは思えないとろみ感と保湿感が気持ちいい…! | 詳細を見る | ||
Anua 桃77%ナイアシンエッセンストナー 250ml |
| スキンケアランキング第154位 | ピンク色のとろっとしたテクスチャーで 使うたびにさわやかなピーチティーの香りに 癒されます💓 | 詳細を見る | ||
エリクシール エリクシール シュペリエル つや玉ミスト | 1,980円(編集部調べ) |
| スキンケアランキング第169位 | 資生堂らしい、フローラルな優しい香りで、ミストの細かさも気持ちいいので、ついついたっぷりお肌にかけたくなってしまいます | 詳細を見る | |
manyo ガラクトミー スキントナー | 2,750円 |
| スキンケアランキング第170位 | 水のようにさっぱりな使用感で気持ちいい🍃 | 詳細を見る |
シートマスク・パックランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Anua アヌアPHセラムインマスク |
| スキンケアランキング第39位 | 水分をたっぷり含んだ透明なウォーターゲルシートがぷるぷる、美容液ひたひたですごい👀 ˎˊ˗ | 詳細を見る | ||
Yunth 生VCシートマスク | 770円 |
| スキンケアランキング第54位 | 柔らかくて、つけ心地良いです。 切れ込みも入ってるし、伸縮もしてフィット感あります | 詳細を見る | |
クオリティファースト ダーマレーザー スーパーブラック VC100 マスク | 1,100円 |
| スキンケアランキング第61位 | シート自体は結構厚みがある感じ!液ひたひたに入ってます。ピタッと密着してくれるので結構良い感じ◎ | 詳細を見る | |
Yunth 生AZシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第77位 | シートマスク自体がすごい柔らかい作りをしているので 肌当たりがよくて気持ちいい… | 詳細を見る | |
Yunth 生VAシートマスク | 880円 |
| スキンケアランキング第159位 | 大きめサイズで伸びがよく顔にフィットして使いやすい | 詳細を見る | |
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラムマスクパック |
| スキンケアランキング第160位 | 薄めのぷるっとしたウォーターゲルシートがお肌にピタッと密着!まるでお肌に一体化したかのような密着感に病みつきになります♡ | 詳細を見る | ||
manyo ガラクナイアシン エッセンスマスク | 275円 |
| スペシャルケアランキング第45位 | シートはふわふわでお肌にぴたっとフィット🌿貼ってて気持ちいい | 詳細を見る | |
ヴァセリン moisturizing sheet mask |
| スペシャルケアランキング第49位 | べっとりしないさっぱり系で仕上がりはもちもち♡ | 詳細を見る | ||
ミノン ミノン アミノモイスト 薬用うるうる美白ミルクマスク | 1,650円(編集部調べ) |
| スペシャルケアランキング第53位 | ミルクタイプで柔らかい使い心地が良かったです! | 詳細を見る | |
KISO フェイスマスク 【しっかり実感30枚セット】 | 4,840円 |
| スペシャルケアランキング第55位 | デイリー使いに◎シートは薄く美容液がたっぷりで、フィット感があります! | 詳細を見る |
エリ🌷さんの人気クチコミ
.🦴使い切りアイテム*クリアターン ごめんね素肌マスク ¥660液がヒタヒタで最高。化粧水代わりに使うタイプ。*LIHAWリッチグロウマスク¥792ハーブ系の香りだから好き嫌い分かれるかも。CICA✖️ナイアシンアミドみんな大好きコンビ。*W...
もっと見る
68
3
- 2025.08.06
髪質に合うと思うからってオススメされたワックスで確かに使いやすかったけど、髪巻くのめんどくさくなって結局全然使わなかった🧚♀️ マーブル柄どハマりしてて可愛すぎて買った🍭冷静に使う用じゃなくて観賞用でした💦 朝用クリームの全ての良さが詰まってた!!朝これあるだけで安心感全然違う😮💨
もっと見る
64
1
- 2025.03.04
.🔮断捨離アイテム*コーセーコスメニエンス メイクキープミストEX フレッシュピーチ&フルーツ ¥1,320ピーチの香り大好き🍑期間限定品だったからドラッグストアで働いてた頃は即買いだったな〜って。*Aesop アンドラムアロマティックハンド...
もっと見る
63
0
- 2025.08.07
.🐳使い切りアイテム*KANEBO カネボウオンスキンエッセンスF カネボウのアイテム香りが大好きすぎる〜買ったの1万のサイズじゃなくてミニっこの方。*オバジ オバジXリフトローション/オバジXフレームリフトエマルジョンオバジ結構オマケ付きだ...
もっと見る
62
0
- 2025.08.06
引用:"安定のズボラ女なので、お風呂上がりからスキンケアするまで絶対ダラダラしちゃうから、お風呂上がりは必ずパックするようにしてる...!😂パックしてる間に精神統一してスキンケアのメンタル整えてます🙋今回のサボリーノのタイプは、そんな風呂上がりにもさっぱり使用感でいいし、シトラスの香りだから気分もスッキリ!!なんといってもギリギリ起床時でもオールインワンでらくちんで最高💞ズボラ女子にも、丁寧スキンケア属にも一家に1サボリーノ🤤🤤"
もっと見る
61
2
- 2024.06.01
#Freemayグリーンドクダミ アンプルマスク 液もひたひたでよかった!🐳 #URGLAMスリムスケッチアイブロウペンシルライトブラウン¥110 細芯ブームが自分の中で来てるからほんとに使いやすい!! #オバジオバジX フレームリフトエマルジョン 香りも保湿も好きなのでありがたい限りだけど、ラスト1セットあるから今のスキンケア使ったらまたリピ🔁
もっと見る
61
2
- 2025.03.04
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)







































































































































































コメント