CICIBELLAミルキーシートマスクPD大人気のパックブランド"CICIBELLA"から個包装タイプが登場🌟個包装なので衛生的にも良く、いつでも新鮮な状態で使えるのが嬉しいところ🙆🏻♀️旅行にも持ち運びしやすくて便利です〜💕私が使用したミ...
もっと見るおすすめアイテムCICIBELLA×マスク
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
CICIBELLA 3Dマスク (Cタイプ) | 750円 |
| 日用品ランキング第14位 | 口の部分が唇から離れているのでリップが付かない優れもの✨ | 詳細を見る | |
CICIBELLA やわらかマスク 51枚入り | 598円 |
| 日用品ランキング第22位 | 肌に馴染みやすく、血色マスク初心者の私でも違和感なくつけられました◎ | 詳細を見る | |
CICIBELLA 5D マスク | 598円 |
| 日用品ランキング第52位 | 鼻周りの形が絶妙で、小顔効果がありました。息も苦しくなかったです。 | 詳細を見る |
マスクランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ヤケーヌ UVカットマスク ヤケーヌ |
| 日用品ランキング第7位 | 何がいいって、取り外ししなくても水が飲める!そして口元が密閉されていないので、呼吸がしやすい~!🙆🏻♀️ | 詳細を見る | ||
CICIBELLA 3Dマスク (Cタイプ) | 750円 |
| 日用品ランキング第14位 | 口の部分が唇から離れているのでリップが付かない優れもの✨ | 詳細を見る | |
CICIBELLA やわらかマスク 51枚入り | 598円 |
| 日用品ランキング第22位 | 肌に馴染みやすく、血色マスク初心者の私でも違和感なくつけられました◎ | 詳細を見る | |
セリア 2D Fit Up MASK(kirei mask) | 110円(編集部調べ) |
| 日用品ランキング第25位 | 立体構造なので、 リップがマスクに当たらず、息がめちゃしやすい♡ | 詳細を見る | |
DAISO 不織布マスク | 110円(編集部調べ) |
| 日用品ランキング第39位 | 小顔に見えたい方に本当におすすめです!! | 詳細を見る | |
CICIBELLA 5D マスク | 598円 |
| 日用品ランキング第52位 | 鼻周りの形が絶妙で、小顔効果がありました。息も苦しくなかったです。 | 詳細を見る | |
MASCODE 3D不織布マスク | 605円 |
| 日用品ランキング第55位 | 頬に密着してくれて、気密性はあるけど、 ファンデやチークをよれさせる事はなかったのが◎ | 詳細を見る | |
白元アース ビースタイル プリーツタイプ プレミアムホワイト |
| 日用品ランキング第77位 | 下の部分に♡♡が付いていて可愛い!紐 柔らかく 太めで、違和感なくて良い♪ | 詳細を見る | ||
3COINS 2Dフィットアップマスク |
| 日用品ランキング第71位 | とにかく息がしやすい!そして耳紐がとても柔らかいので全く痛くなりません!!! | 詳細を見る | ||
DAISO ダブルワイヤーマスク | 110円(編集部調べ) |
| 日用品ランキング第91位 | ダブルワイヤーで ノーズワイヤーだけじゃなく マウスワイヤーも入っているので リップがつきにくい!💄 呼吸もしやすい!!! | 詳細を見る |
ゆっきぃー/フォロバ100♥さんの人気クチコミ
最近本当にシミが濃くなってきたようで、美白美容液も使ってるんだけど、日焼け止めにも美白効果が欲しいと思ってリピ購入しました。 2層式で振って使います。 さらっとしたテクスチャーで、トーンアップ効果があります。が、付けすぎる真っ白おばけになるから要注意。 最近すごく乾燥して肌がパリパリだから、これを使うと余計パリパリ感が出て、笑えない、口を開けられないっていう状態。 もう少し乾燥が落ち着いたらまた使おうと思います。
もっと見る
126
1
- 2021.09.10
お肌をまっさらにすること、それがSalanaruのコンセプト♥ ジェル、そしてオイル、それからミルクと変化していくというのでとても驚きました! メイクをしっかり落とすならオイルがいいな、でもお肌のことを考えるとミルクかな、でもミルクだとメイク落ちに不安だからジェルかな… 容器はチューブタイプになっています。 結構しっかりしてるので、私は両手のひらでこすり合わせてから優しくお顔に馴染ませています。 しっかり目のジェルだけど、お顔に馴染ませると体温で優しくとろける感覚がします。 ジェルからオイル、そしてミルクに変わるという感覚はわからなくて、なんとなくふわっと軽くなる感じかな?と。 乳化させてから洗い流していますが、洗い上がりはしっとりもちもちするような気がします。
もっと見る
116
2
- 2021.09.10
アプリンのピンクティーツリートナーを使ってみました!! ピンクのお色が可愛いよね! トナーの使い方は3通りも! パケ自体は透明のお色でトナーがピンク色なんだけど、柔らかい透明感のあるピンクだから 出し口に銀色のテープが貼ってあったのも好印象だよ! 優しい爽やかな香りがします。 私はコットンにとって、拭き取り化粧水として朝洗顔用に使っています。 みずみずしくて、お顔〜拭き上げると、さっぱりした使用感です。 乾燥が気になっていて、朝の洗顔を見直そうと思っていたので、しばらく拭き取り化粧水として使っていきます♥
もっと見る
113
3
- 2021.09.02
モイスチュアバームはマルチに使えるバームで メイク中に乾燥が気になったときに上から使えるんです。 重くないから、ミニマルな持ち物にしたい私にも嬉しいサイズ感です。 こっくりとしていて密着感高いながらも、ゆる〜とぴたっと伸ばすことが出来ます。 マスクで乾燥しやすいので、マスク生活にもおすすめです。
もっと見る
113
2
- 2021.09.01
シルバーのトップに、ホワイトのシンプルなパッケージが高級感あります! コクがありながらも伸びはよく、ぴたっと密着感もありとどまってくれる感じ。 馴染みもよく心地よいしっとり感があり、ハリを与えてくれる気がします。
もっと見る
110
3
- 2021.09.10
エプソムソルトとは硫酸マグネシウムの結晶のこと アトピーや肌トラブルにも◎ 国産の原材料で自社生産 追い焚き◯!残り湯洗濯◯! お湯に対して0.1%以上0.2%程度 エプソムソルトをいれると一瞬白濁しますが 少しかき混ぜてみると透明なお湯になります まろやか!! ぬるめのお湯で20分ほど浸かるのがおすすめ! お風呂のあとに、エプソムミルクも使ってるよ!
もっと見る
109
11
- 2021.11.20
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






























































































































コメント