• PLACENTREX EXTRACT GEL(ヒトプラセンタジェル)/Placentrex/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • PLACENTREX EXTRACT GEL(ヒトプラセンタジェル)/Placentrex/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • PLACENTREX EXTRACT GEL(ヒトプラセンタジェル)/Placentrex/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • PLACENTREX EXTRACT GEL(ヒトプラセンタジェル)/Placentrex/その他を使ったクチコミ(2枚目)
アプリでサクサク読む

Placentrex PLACENTREX EXTRACT GEL(ヒトプラセンタジェル)の効果に関する口コミ - プラセンタジェル【プラセントレックス】を1年使ってみました!

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

プラセンタジェル【プラセントレックス】を1年使ってみました! 期待した効果と実際はどうだったのかをレビューしていきます。 * 個人輸入で買う必要があるプラセントレックス。 プラセンタは肌を若々しく保ち、肌を白く見せたりシワやシミの軽減に効果があるようです。 私はそばかすようなシミが消えたらいいなという思いと、疲れ肌対策を狙って使ってみました。 ■1年使ってみてどうだったか 一番効果があって欲しいシミには、そんなに効いていないような気がします。 ただ、シミが濃くなるということはありませんでした。 肌ケアとしては、かなり荒れづらくなりました。ただ、他のケアコスメも使っているため、純粋にプラセントレックスのおかげかはわかりません。 小じわは確実に減ったように感じます。そして張りが増し、エイジングケアもできたと思います。 あと、血流がよくなる感じがあって、私は肩、腕、腰にも塗っていますが、肩こりや張りは減りました。僧帽筋の盛り上がりも塗ったら落ち着きます。 その効果で、腕と指が細くなって指輪や腕時計がゆるくなりました。体重は減っていません。 あくまで私が感じた効果なので、万人が感じるというわけではないと思います。 ■リピするのか そろそろまとめ買いしていたものがなくなりそうだったので、買い足しました! やはり肌が以前より元気になったのと老化を送らせてくれている実感があって、使い続けたいなと感じました。 注意点としては、結構独特な香りがあります。一昔前の男性用の香水みたいな。ただ私は慣れました。 気になる人はチェックしてみてください。 #プラセンタ

続きを読む

このクチコミで使われた商品

※商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

Tsukikoさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

商品詳細情報Placentrex PLACENTREX EXTRACT GEL(ヒトプラセンタジェル)

ブランド名
Placentrex
容量・参考価格
    メーカー名
    Albert David
    カテゴリ
    その他 > その他
    商品の詳細情報をもっと見る

    新作コスメカレンダー

    本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

    2024年05月01日(Wed)
    LIPSに商品登録したい方はこちら

    気になるコスメをキーワード検索!

    無料の会員登録をすると、

    お気に入りやフォローが出来ます

    会員登録 ログイン
    今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

    ※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

    ※webで商品を保存するには会員登録が必要です

    ※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

    ※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています