*毛穴汚れに特化したクレンジングケアはしているつもりでも洗い流した後の毛穴詰まりになんどもショックを受けていました。毛穴パックをしても皮膚にダメージを与えてしまい、かといって気にしすぎて無理やり押し出すと余計に悪化してしまう堂々巡り…なのでこ...
もっと見る※webでユーザーをフォローするには会員登録が必要です
※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です
※webで商品を保存するには会員登録が必要です
※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です
※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています
投稿文を読んで、化粧水の使用量と現在のスキンケア④⑤の「乾いてきた(ら)」というところが気になりました。 肌が吸収できる量には限りそうなので、自分の場合は100円玉程の化粧水を2回に分けて使用しています。加えて、手を添える程度にハンドプレスしています。そして、肌表面に化粧水が残ってないことを確認したら美容液もしくはクリームを塗ります。 もしかしたら、必要以上に化粧水をつけているのかもしれませんねҨ(´-ω-`) にきび痕になったらしぶといですからねぇ〜(‘、3_ヽ)_私のように痕無く治るといいですね。