相変わらずコスメを色々試してるけど結局SUQQUのアイパレが1番使いやすい✨この日はだいぶ昔の限定アイパレ"幻想夜“。いつ使っても左上のラメにうっとりする〜♡チークはSNIDELを広範囲にのせて、ローラメルシエを頬の高い部分にだけ重ねてみた。...
もっと見るおすすめアイテムColourPop×単色アイシャドウ
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ColourPop Super Shock Shadow |
| 単色アイシャドウランキング第136位 | しっとりしてるけど、ふわふわしてる♡発色もめっちゃ良いし、ラメが消えることもなくて持続力も! | 詳細を見る | ||
ColourPop Glitterally Obsessed |
| 思っていたより大きめのホロも入っていて、色んな色に光る! 少量とって伸ばすと超キラキラ✨ | 詳細を見る | |||
ColourPop スーパーショックシャドウ |
| 浮き輪🛟みたいだし、配色可愛いし、内側の箱まで隅々まで可愛い♡ | 詳細を見る |
単色アイシャドウランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
マジョリカ マジョルカ マジョスコープシャドウ | 880円(編集部調べ) |
| 単色アイシャドウランキング第1位 | 粉飛び・ラメ飛びが少なくてまぶたにしっとり密着してくれる! どのカラーもめちゃくちゃ可愛い!! | 詳細を見る | |
LUNASOL ルナソル モノアイカラーレーション | 3,520円 |
| 単色アイシャドウランキング第6位 | 粉質も上質で、繊細なのに存在感のあるパール感。 | 詳細を見る | |
BOBBI BROWN リュクスアイシャドウ | 4,620円 |
| 単色アイシャドウランキング第2位 | キラッキラの華やかアイシャドウ 華やかだけど上品に仕上がる | 詳細を見る | |
マジョリカ マジョルカ シャドーカスタマイズ | 550円 |
| 単色アイシャドウランキング第3位 | 小さくて持ち運びやすい!粉質も良くて使いやすいカラーから、珍しいカラーまで沢山バリエーションがある | 詳細を見る | |
SUQQU SUQQU モノ ルック アイズ | 4,290円 |
| 単色アイシャドウランキング第4位 | しっとりした粉質とクリアな発色が本当に美しくて、大人の肌が綺麗に見える質感! | 詳細を見る | |
RMK RMK インフィニシェイド シングル アイシャドウ | 3,080円 |
| 単色アイシャドウランキング第8位 | 単色塗りだと軽やかな中に奥行きを感じる仕上がりに。 | 詳細を見る | |
ADDICTION アディクション ザ シングル アイシャドウ スパークル | 2,530円 |
| 単色アイシャドウランキング第5位 | 高密度の多色ラメとクリアパープルが繊細に輝いて、目もとが一気に華やぐ印象でした💎 | 詳細を見る | |
SHISEIDO SHISEIDO カラー+グロウ エンハンサー | 6,270円 |
| 単色アイシャドウランキング第9位 | パッケージがおしゃれで素敵✨ パウダーなのにしっとりとした質感で軽いつけ心地 | 詳細を見る | |
KATE ケイト ザ アイカラー | 550円〜 |
| 単色アイシャドウランキング第7位 | 繊細なラメがきらっきら✨ 発色も🙆♀️ めっちゃ可愛い色なの💓 | 詳細を見る | |
rom&nd スライドインシングル | 693円 |
| 単色アイシャドウランキング第11位 | 粉質はいつものrom&ndのサラサラふわふわな感じ 個人的にはこの触り心地大好き | 詳細を見る |
リップティントランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
キャンメイク むちぷるティント | 770円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第6位 | スースーした清涼感のある塗り心地で、体温で程よくとけて馴染んでいきます◎ | 詳細を見る | |
Laka フルーティーグラムティント | 1,980円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第12位 | すっごいみずみずしい🤩アプリケーターの角度も凄く塗りやすい🥰 | 詳細を見る | |
3CE 3CE ガミーオイルティント | 1,760円(編集部調べ) |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第13位 | 詳細を見る | ||
CipiCipi シピシピ デューイフィルムティント R | 1,430円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第15位 | 溢れるような艶感と色持ちの良さが魅力のもちぷるティント。 | 詳細を見る | |
rom&nd ザ ジューシーラスティングティント | 1,320円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第20位 | グラデーションリップのベースとしても使いやすいですし、重ね塗りして少し発色を良くしても可愛かったです。 | 詳細を見る | |
Dinto ブラーグロイリップティント | 1,870円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第28位 | ベタベタしないのにガラス玉のような 濃厚なツヤ感が出るのが特徴。色持ちもかなり良いです◎ | 詳細を見る | |
hince ロウグロウジェルティント | 1,760円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第29位 | 使用感は柔らかチップで口当たりが良く、角度もあり塗りやすいです♡ | 詳細を見る | |
PERIPERA ムードグロイティント | オープン価格 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第40位 | ピーチやグレープのジューシーな果実感のある透明感がたまらん🙂↔️ | 詳細を見る | |
CEZANNE ウォータリーティントリップ | 660円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第47位 | ティッシュオフしても色残りしやすく、マスクメイクにおすすめです! | 詳細を見る | |
DECORTÉ ルージュデコルテ ティント & プランプ | 5,500円 |
| 口紅・グロス・リップライナーランキング第45位 | とろけるような塗り心地 唇に触れた瞬間、体温でとろけてじゅわ〜っと広がる! | 詳細を見る |
ゆずさんの人気クチコミ
お久しぶりでございます!!年末年始とお仕事が忙しかったんですがやっと一息ついたので…😂先日カラーポップで96ドル買うという爆買いをしてしまったので、色の把握を…と思い立ちとりあえずsss(スーパーショックシャドウ)とJELLYMUCHだけ紙に...
もっと見る
74
19
- 2019.01.19
✨COLOURPOP✨supershockshadowOFFTHEGRIDです!このカラーは、ちぃちゃんに「これは絶対にゆずちゃんは買うべき」と激推しされたので購入しました!赤みがちゃんと出て綺麗なカラーです😍買ってよかった…ありがとうちいち...
もっと見る
61
3
- 2018.05.19
✨カラーポップメイク✨今回はsssのOFFTHEGRIDをメインにsssのBUBBLYとパレットのPRETTYMUCHを足してメイクしてみました!📌はじめにマルチアイベース(CANMAKE)私は何のアイシャドウを使うときでも、必ずマルチアイベ...
もっと見る
61
7
- 2018.05.21
💄SUQQUデザイニングカラーアイズ💄今回はSUQQUのデザイニングカラーアイズ04絢撫子です!!(今日はまつ毛が寝癖で荒ぶってます(笑))以前こちらで絢撫子のスウォッチを見てから心奪われ、ずっと欲しかったんです!何度か使ってみたので、レポし...
もっと見る
60
8
- 2018.02.08
✨マリブビューティー✨スイーツコレクション “ピンクマカロン”私はドンキで購入しました!左半分がシアー、マット寄りの発色。右半分が少しキラキラしています。まぶたでの発色は、全体的に見た目よりピンク寄りに感じます。濃いかな?と思う締め色も、そこ...
もっと見る
60
2
- 2019.10.07
※オペラのリップを塗った唇の写真が大量にあります。ご注意ください。オペラの新色がついに入荷したと連絡があり、今日ウキウキしながら引き取りに行ってきました🤣🤣🤣お友達のちぃちゃんと「オペラぬりぬり会」を開く約束をしていたので、ちぃちゃんのお家に...
もっと見る
59
1
- 2018.01.30
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




































































































































ゆず🍊ちゃんピンク似合う(〃ω〃)💓 もっとパキッとさせても全然似合いそう😍✨ 再検査ちょっとやだね😰 次の検査、何事もありませんように🙏✨ 私も今日午後から通院で採血、、 先週結果が良くないって言われたから ちょっとドキドキ😂