モテるための絶対条件♡
皆さんこんにちは!
ぴぐどぅるです!
みなさん好きな人は居ますか?
私は居ます!でもそんな簡単に結ばれませんよね〜 恋って難しい!
どゆことでモテるための絶対条件を書き出しました!!
1⃣ 清楚感.
どんなに可愛いくても優しくても清楚
感がないと悪い印象を持たれます
まずは、髪の毛や肌などの人目につ かれやすい場所からキレイにしてい きましょう!
2️⃣ 優しさ.
これは男女問わずに優しくしましょう!
私も1回優しくする事を心がけていた時 期がありました。その時だけ女友達がと ても多くなり、むちゃくちゃモテました!
これはお金の掛からない事なので気軽 に始めてみたらいいと思います!
3️⃣ 可愛いさ.
これは顔のことでもありますが、第1はあ ざとさです!ふとした時に上目遣いやボ ディータッチなんかをしてみましょう。
でも、やり過ぎは逆効果です!!
4️⃣ ギャップ.
女の子のギャップの効果って凄いです!
例えば少し暑い時に腕まくりをしてみた り、定期的に髪型を変えてみたりすると キュン💘ときます!
あとがき.
他にも些細なことから頑張って努力して好きな人と結ばれるよう頑張りましょう💪🔥
見てくれてありがとうございます😭🙇♀️
コメント