• フェイストレーナー/DAISO/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • フェイストレーナー/DAISO/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • フェイストレーナー/DAISO/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • フェイストレーナー/DAISO/その他を使ったクチコミ(2枚目)
アプリでサクサク読む

DAISO フェイストレーナーの口コミ - 今日は可愛くなる方法です。 顔は関係ない可愛くなる方法なので気軽に出来ると思います。

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

こんにちわこーどです! 今日は可愛くなる方法です。 顔は関係ない可愛くなる方法なので気軽に出来ると思います。 可愛くなるために顔は関係ありません! 清潔感、笑顔、品この3つがポイントです。 可愛なるためにする事 ・笑顔 話しかけやすいし話していて嫌な気持ちになる人は居ないと思います。 ・姿勢 品がある。姿勢が悪いとお腹に肉が付くから胸を張ったほうがいい。 ・言葉遣い 学校では絶対悪口を言わない。誰に聞かれているかもしれません。せっかく可愛いいのに言葉遣いが悪いと残念ですよね。 ・食べ方 食事中のマナーがちゃんとしてないと一緒に食事していて嫌ですよね。肘をついたり、口を開けながら食べたりしないようにする。 可愛い子がしないこと ・人のことを悪く言う その人のいい所を見つけたりするのが上手 ・授業中無駄なお喋り 休み時間と授業のメリハリがちゃんとしている ・話を聞き流す しっかり友達などの話をしっかり聞いてくれる。一緒になって考えてくれたりする。 私は可愛い子のいいところを見るのではなくて性格が悪い人の悪いところを見てこうしないようにしようとか考えて行動したりしますw 最後まで見てくれてありがとうございました。次回も是非見てください。

続きを読む

このクチコミで使われた商品

※商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

こーどさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

商品詳細情報DAISO フェイストレーナー

ブランド名
DAISO(ダイソー)
容量・参考価格
  • 110円
(編集部調べ)
メーカー名
大創産業
カテゴリ
その他 > その他
商品の詳細情報をもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月24日(Wed)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています