• MAGICAL SHERRY/マジカルシェリー/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • MAGICAL SHERRY/マジカルシェリー/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • MAGICAL SHERRY/マジカルシェリー/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • MAGICAL SHERRY/マジカルシェリー/その他を使ったクチコミ(2枚目)
アプリでサクサク読む

マジカルシェリー MAGICAL SHERRYの口コミ - 今回は【マジカルシェリー、骨盤ショーツ】をお試しさせていただきました!

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

PR マジカルシェリー

今回は【マジカルシェリー、骨盤ショーツ】をお試しさせていただきました! 今回はマジカルシェリーのシリーズの中でも骨盤ショーツを止めさせていただきました。 山中のパワーネットで下から上ときちんとヒップアップさせてくれてなおかつお腹をぎゅっと引き締めてくれます。 普通のガードルよりも少し複雑な構造になっているので、最初は弾き方にコツが要りますが慣れてしまえば着用している間の快適さにとてもびっくりします。 同梱されているパンフレットにはお尻や太ももを引き締める美脚トレーニングも載っているので、早速毎日繰り返していました。 わかりやすくするために同じ場所、同じ服装でビフォーアフターの写真を撮りました。 お腹がぐっと引き締められて、ヒップアップしているのがとてもよくわかると思います。 最近はワイドパンツやゆるっとしたボトムが流行っているだけにヒップが上がっているかどうかで、脚長かどうかが決まってくると思います! ゴールデンウィークの間ずっと着用していましたが「痩せた?」ではなく「なんか脚長くない?」と言われることが多かったです。楽に歩けるぺたんこのパンプスでもとても美脚になれました。 次はぜひマジカルプレミアムスレンダーや着圧インナーも試してみたいと思いました! スタイルだけではなく骨盤補正もしてくれるので、腰痛にお悩みのママさんや女性にもオススメです。 #マジカルシェリー #骨盤ショーツ #着圧レギンス #産後骨盤矯正 #下半身ダイエット #骨盤の歪み #ダイエットモチベーション #健康的に痩せたい #お尻痩せ #骨盤矯正ダイエット #産後太り #お尻トレーニング #お腹痩せ #美尻トレーニング #くびれ作り #andyell_fan #おうち美容紹介

続きを読む

このクチコミで使われた商品

※商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

Cocoさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月20日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています