• ブルーベリー on LIPS 「ちょっとした恋バナ?どーも!ブルーベリーです(゜▽゜👐)(゜∀..」(1枚目)
  • ブルーベリー on LIPS 「ちょっとした恋バナ?どーも!ブルーベリーです(゜▽゜👐)(゜∀..」(1枚目)
アプリでサクサク読む

ブルーベリー on LIPS 「ちょっとした恋バナ? どーも! ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

ちょっとした恋バナ? どーも! ブルーベリーです(゜▽゜👐)(゜∀゜👐)パァ 昨日は雑談会来て下さり、ありがとうございました!とても楽しかったので、またやりたいです…!! さて。 ちょっとした恋バナ?です。 先日に恋バナ投稿しましたよね!キモかったですね~。 まあ、そんなことはさておき。 昨日の雑談会をしていたり、最近よく考えていて。 やっぱり、好きな人と結ばれる確率を上げるには、自分から告白した方が良いんだよな、と思いました。 それで!!私、ブルーベリーは!! 好きな人に告白します!! なんか、一人でかいて、一人で言っているみたい。ハズカシイ でもさ、怖いんだよ、告白するの。 ただでさえ同じクラスでよく顔を見るのに、幼なじみだから、余計顔を合わせるわけですよ…。 それで、フラれたら怖い!!と。 だから私、告白する告白する言っても、ずっと告白しないんですよ、ハイ。 だから、皆さんに協力してほしいな、と思いまして。 好きな人の誕生月が8月なんですよ。 それで、皆さんに、この投稿にいいねを押してもらいたくて。 800いいね。 8月だから、800ね。 私、ブルーベリーは!この投稿が800いいねを超えたら、好きな人に告白します!! 800いいねなんてめちゃくちゃハードル高いんですよ。 だから、多分10年位かかるかもしれないんですよ!! 10年そのままボーーっと過ごすわけにはいかないので、800いいねがくる前に、 ・5㎏痩せる(モデル体重にする) ・顔を小さくする ・メイクを上手くする ・お洒落になる ・髪をつやっつやにする ・目を大きくする ・透明感溢れる女の子になる このことを頑張ります!! …てゆーか聞いて下さいよお!(なんだよ) 私、体重50㎏あるんですよ。それで、前、身体測定があって、身長体重の言い合いっこをしてたんですよ。 それで、たまたま聞こえてきたのが 好きな人→私より背が高くて私より軽い これ(☝・∀・☝)(☝・ω・☝)ウホッ え…ヤバい。痩せよと思いましたね、ハイ笑 後、私の好きな人、色黒なんですよ。もともと。それでもって、私の好きな人、陸上部で常日頃外に出てて、真っ黒なんですよ(失礼) 色黒の人って、色白の人のことどう思うんだろう…。 もし男性の方で、分かる方は、コメント欄で教えて下さーい!! まあ、そんなこんなでね。 800いいね超えたら、好きな人に告白します!! 皆さん、是非いいねを押して下さい!  それでは(*´∀`*)ノ #恋バナ

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • ましろ‪‪‬

    ましろ‪‪‬私も50㎏!一緒に減量がんばろ〜!!

    • ブルーベリー

      ブルーベリー@sparkle_glow_0uo8ありがとうございます✨同じですね!!一緒に頑張りましょう!!

  • ゆう

    ゆう 告白、自分からするのは緊張するけど、頑張って下さい👍🏻👍🏻 ハート押しときました✨笑笑

    • ブルーベリー

      ブルーベリー@pink_perfume_gevコメント、ハートありがとうございます✨ 自分から告白するのは結構緊張しますが頑張ります!!

  • 真夏

    真夏初コメ失礼します。 私の弟が色黒なんですけど、弟いわく明らかに真っ白は嫌だ。何が白いご飯くらい白いとか。自然な肌の色が少し白いくらいがいい。別に自分と比べて気にはしないけどまじで白いとかだったらちょっと自分と比べちゃって嫌になる。だそうです(弟の語彙力は勘弁してやってください笑)

    • ブルーベリー

      ブルーベリー@fresh_cosme_rwi初コメありがとうございます! なるほど…🤔めちゃめちゃ参考になりました!真夏さん&真夏さんの弟さん、ありがとうございます!やっぱり白すぎると嫌になるのですね…。気を付けます!

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

ブルーベリーさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています