• 七星天灯 on LIPS 「寝てる間の髪を保護して毛先までツルツルしっとりつや髪へ!!ルッ..」(1枚目)
  • 七星天灯 on LIPS 「寝てる間の髪を保護して毛先までツルツルしっとりつや髪へ!!ルッ..」(2枚目)
  • 七星天灯 on LIPS 「寝てる間の髪を保護して毛先までツルツルしっとりつや髪へ!!ルッ..」(3枚目)
  • 七星天灯 on LIPS 「寝てる間の髪を保護して毛先までツルツルしっとりつや髪へ!!ルッ..」(1枚目)
  • 七星天灯 on LIPS 「寝てる間の髪を保護して毛先までツルツルしっとりつや髪へ!!ルッ..」(2枚目)
  • 七星天灯 on LIPS 「寝てる間の髪を保護して毛先までツルツルしっとりつや髪へ!!ルッ..」(3枚目)
アプリでサクサク読む

七星天灯 on LIPS 「寝てる間の髪を保護して毛先までツルツルしっとりつや髪へ!! ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

寝てる間の髪を保護して毛先までツルツルしっとりつや髪へ!! ルックスで大分長いこと敬遠してきましたが、今回ハンズメッセでついに購入しました。一週間つけてみて髪が変わった感じがするのでご紹介します! ⭕️ナイトキャップの良い点 ・寝ている間の摩擦や乾燥から髪を守れる ・トリートメント浸透時間に当てられる ・寝返りで髪が絡まない ・シルクのものは汗の湿度を放湿して湿度をいい感じに保ってくれる ・うまく被れば寝癖や変な癖もつかないらしい(渡はまだベストを見つけられていない) ❌ナイトキャップの好みじゃない点 ・ルックスがヤバイ。 ・被りづらい。 ・前髪は死ぬ 明らかに利点の方が大きいですよね。 いやそりゃルックスも大事だけど、誰も見ない夜の間の頭より朝起きてツヤツヤ髪のほうがいいよね? 私は被って寝たら毛先の竹箒のようなパリパリが軽減されたように思いますし、頭頂の毛がピヨピヨしにくいのと、全体的に広がりがかなり抑えられたように思います。 買ってよかった!これで髪を下ろしていたい秋冬もボロボロ毛先に悩まずに迎えられそうです。 が、前髪だけはどうしたらいいものか。翌日癖のつかない収納方法誰か教えてください。ぺったんこはツライ。 ただ髪を保護するだけでなく、 洗い流さないトリートメントをつけてから被ると保護しながらもトリートメントタイムになるので良いことづくめ! わたしはゆず油やあんず油を気分によって使っています。 ただし、お風呂上がってちゃんと髪乾かしてから被りましょう。 濡れたまま被ると雑菌が繁殖してしまうので気を付けて!! ちなみに買って帰ってきて、最初に被ったとき夫には 「ンフッいいんじゃない?」とちょっと笑われました。 それ以降はちょっと笑ったのを悪いと思ったのか「かわいいよ」とヨイショしてくれます。 そりゃね、すっぴんでこれ被ってメガネかけてたらヤバイのはわかる。わかるけども。 私は不器用でまとめずに髪を収納することができず、 一度軽くかんざしで髪をまとめてから口のゴムの部分をかんざし一本ぶんだけ開けて引っこ抜くやり方で髪を納めていますが、 かぶり方の動画などが一杯あるのでそのような形でいれるといいと思います。 かんざしは趣味で集めているもので、なれるとヘアゴムで髪を束ねるよりも簡単なのと鉛筆一本あれば髪をまとめられるので便利です。もしも興味があれば調べてみてくださいね。最近のかんざしは洋服にも合うのでgood!!! さて、今回も最後までお読みいただきありがとうございました。 もし参考になると思っていただけたり面白いと思っていただけましたら♥️や📎いただけますと励みになります! さらなる余談ですが、最近晴れた日はジョギングをしています。 まだ目に見えるほど痩せてないけど、ちょっとずつでも長く走れるようになってきたのが楽しい🏃🏃

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

七星天灯さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月26日(Fri)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています