薬局のクーポンでいただきました✨2種類あったので使い比べてみたよ♪まずはデーケアレボリューション😎¥3,410でSPF50+・PA++++これ1本で乳液・化粧下地・プロテクターの3つの効果があるのでスキンケアの最後にこれを使ってベースメイクを...
もっと見るおすすめアイテムエリクシール×化粧下地
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
エリクシール デーケアレボリューション トーンアップ SP+ aa (ベビーピンク) | 3,410円 |
| ベースメイクランキング第115位 | テクスチャはほんとスキンケアみたいに滑らかで 真っ白にならず自然な感じの仕上がりです😊👏 | 詳細を見る | |
エリクシール エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba | 3,740円 |
| スキンケアランキング第33位 | 伸びもいいし、軽いしピタッと密着するし乳液のようなつけ心地です | 詳細を見る | |
エリクシール エリクシール デーケアレボリューション + ba | 3,410円 |
| 乳液ランキング第68位 | みずみずしく伸びの良いテクスチャーで よりなめらかな使い心地になった印象♡ | 詳細を見る |
化粧下地ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールコレクチュールn | 8,250円 |
| ベースメイクランキング第8位 | テクスチャーも伸ばしやすくて👍🏻そして感動したのが素肌感があるのに、 とても綺麗に上品にカバーしてくれるところ🥺 | 詳細を見る | |
FAS FAS ザ ブラック デイ クリーム | 6,600円 |
| スキンケアランキング第8位 | 仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡ | 詳細を見る | |
マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース NEO | 2,970円 |
| ベースメイクランキング第27位 | 手に取るとさらさら伸びて、 お肌になじませると心地よくフィット | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールルミヌ | 8,250円(編集部調べ) |
| ベースメイクランキング第35位 | ほんのりピンク色なので、血色感がありつつもトーンアップ効果があります!またヨレにも強い! | 詳細を見る | |
SK-II SK-II ジェノプティクス エアリー UV クリーム | 9,900円(編集部調べ) |
| 日焼け止め・UVケアランキング第6位 | クリームがなめらかで肌の上で心地よくのびてくれてぴたっと密着。塗り心地良すぎ… | 詳細を見る | |
チャコット・コスメティクス ラスティングベース クール | 1,760円 |
| ベースメイクランキング第43位 | 清涼感のある下地で暑い夏も快適に過ごせそう♪ スッと伸びが良くて フィットする感じも◎ | 詳細を見る | |
エリクシール エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba | 3,740円 |
| スキンケアランキング第33位 | 伸びもいいし、軽いしピタッと密着するし乳液のようなつけ心地です | 詳細を見る | |
PAUL & JOE BEAUTE プロテクティング プライマー | 4,070円 |
| ベースメイクランキング第71位 | 少量で伸びが良く、スキンケアかと思うくらい するっする伸びます。 | 詳細を見る | |
CEZANNE 皮脂テカリ防止下地50 | 858円 |
| ベースメイクランキング第77位 | 滑らかな美容液のようなテクスチャーで軽い付け心地。 カバー力は控えめですが、肌馴染みが良く、色むらを優しくカバーしてくれるように感じました! | 詳細を見る | |
Elégance エレガンス モデリング カラーベース | 5,500円 |
| ベースメイクランキング第86位 | サラリとみずみずしい使用感で 決してわざとらしくならない色づき。 | 詳細を見る |
Ayano*さんの人気クチコミ
購入品!!!...
もっと見る
87
0
- 2021.09.07
つかいきり&りぴ♡ここ最近のめちゃめちゃよかったお気に入りスキンケアです😃シートはうすめで、すこし薬剤っぽい香りのフェイスパック♪おでこのにきびが全然おさまらなくてニキビケア系のシートマスクを探していたところ、ひとまず有名どころをためしてみよ...
もっと見る
79
0
- 2021.02.25
つかいきり!軽めのボディミルクです。夏に使うのに買いました。ずーっと伸びがよく、とろみがあるので保湿されます。オイルのようなべたつきはなく、数分経てばさらっとします。なので、冬には物足りないかも…香りもきつ過ぎず、翌日にはなくなってます。お花...
もっと見る
77
1
- 2021.10.15
つかいきり!ちょうどよい。その一言です。しっとり感、べたつきのなさ、デザイン、手軽さ、保湿力全部においてちょうどよいです。悪い言い方だと、可もなく不可もなく。何も気にせずにパッと手に取りやすい、さすがニベア。...
もっと見る
75
4
- 2021.10.13
つかいきり〜肌に負担のない、エイジング系のクレンジングを探していてこれ行き着いて使い切りました。最初届いた時、正直小さ!とおもいましたが、やはり少なかった…これで1回4プッシュ使うことが推奨されているのであっという間でした…香りはとくになく、...
もっと見る
73
0
- 2021.09.22
つかいきり!!缶のアンプルミストです✨肌の鎮静化に特化したタイプのMugenerAmpulemistを使ってました。このほかにも鎮静化に特化したスキンケアを使ってますが、これを使ってる間はニキビはほとんどできませんでした。ミストなのでお風呂上...
もっと見る
72
2
- 2021.06.26
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)












































































































コメント