華のJK時代、可愛く過ごしたい♡自然に盛れるスクールメイクのやり方(肌・まつ毛・二重編)のサムネイル

華のJK時代、可愛く過ごしたい♡自然に盛れるスクールメイクのやり方(肌・まつ毛・二重編)

スクールメイクをマスターしたい高校生向けの記事です。自然に盛れる「肌・まつ毛・二重」のメイクをマスターして、華のJK時代をもっともっと可愛く過ごしませんか?プチプラで購入できるアイテムのみで構成しているので、是非チェックしてみてください。

yurimo
yurimo

目次

華のJKって言われたいのです

華のJK時代、可愛く過ごしたい♡自然に盛れるスクールメイクのやり方(肌・まつ毛・二重編)の画像

世間から、「華のJKだね」と言われるぐらい可愛くなりたい!

そんな願望を持っている高校生の方々にピッタリなスクールメイクを紹介します。

肌、まつ毛、二重の三章に分けてのせているので、気になるものをチェックしてみてください。

綺麗なお肌

「華のJK時代、可愛く過ごしたい♡自然に盛れるスクールメイクのやり方(肌・まつ毛・二重編)」の画像(#30028)

綺麗なお肌の女の子って、それだけで美人に見えますよね。

この章では、素肌感を残しつつ、美肌に見せてくれるコスメを紹介します。

CLUB cosmetics

クラブ すっぴんパウダー/クラブ/プレストパウダー by riiiii♥︎
  • photo by riiiii♥︎
  • このクチコミをみる

「CLUB cosmetics(クラブコスメチックス)」の「すっぴんパウダー 」。

スキンケアが終わった後、パウダーをのせることで、キメの細かいパウダーが気になる毛穴やくすみをカバーしてくれます。

つけたまま寝られるのも嬉しいポイントです。

「華のJK時代、可愛く過ごしたい♡自然に盛れるスクールメイクのやり方(肌・まつ毛・二重編)」の画像(#30039)

同じシリーズの「すっぴんクリーム」と一緒に使うのがオススメ♡

ピンクのクリームで肌をトーンアップしてくれるタイプと、グリーンのクリームで透明感をアップしてくれるタイプの2色展開です。

保湿力も高いので、お肌の乾燥が気になる方にもオススメですよ。

繊細で長いまつ毛

「華のJK時代、可愛く過ごしたい♡自然に盛れるスクールメイクのやり方(肌・まつ毛・二重編)」の画像(#30056)

繊細で長いまつ毛は、同性でも見とれてしてしまうほど魅力的ですよね。

この章では、自まつ毛を長く見せてくれるような、優秀コスメを紹介します。

ettusais

アイエディション (マスカラベース)/ettusais/マスカラ下地・トップコート by kiki❤︎
  • photo by kiki❤︎
  • このクチコミをみる

「ettusais(エテュセ)」の「ラッシュバージョンアップ」。

こちらは、マスカラ下地ですが、色が黒なので単品使いもできる優れものです。

コームタイプなので、まつ毛を根元からしっかりと持ち上げてくれますよ。

CEZANNE

クリア マスカラR/CEZANNE/マスカラ下地・トップコート by ✩幻空✩
  • photo by ✩幻空✩
  • このクチコミをみる

「CEZANNE(セザンヌ)」の「クリア マスカラR」。

ツヤ感のあるまつ毛に仕上げてくれる優秀アイテムで、単品でもマスカラの後の仕上げ用にも使えます。

筆者は眉毛の毛並みを整えたい時にも活用しています♡

432円なので、お財布にも優しいですよ。

ぱっちり二重

「華のJK時代、可愛く過ごしたい♡自然に盛れるスクールメイクのやり方(肌・まつ毛・二重編)」の画像(#30068)

一重も素敵ですが、やっぱりぱっちりとした二重に憧れる方が多いですよね。

筆者自身も一重で悩んでいたので、二重コスメにお世話になっています。

使ったことのある二重コスメの中でも、自然な仕上がりだと感じた2つを紹介します。

ASTRAEA V.

「華のJK時代、可愛く過ごしたい♡自然に盛れるスクールメイクのやり方(肌・まつ毛・二重編)」の画像(#68790)

「ASTRAEA V. (アストレア ヴィルゴ )」の「アイビューティーフィクサーWP」。

プッシャーを使うタイプで、液が白くならないのがポイント。

ダブル洗顔が必要なほど粘着力が強く、くっきりとした二重幅を長時間キープしてくれます。

D-UP

オリシキ アイリッドスキンフィルム/D-UP/二重まぶた用アイテム by 미미 / mimi / みみ
  • photo by 미미 / mimi / みみ
  • このクチコミをみる

「D-UP(ディー・アップ)」の「オリシキ アイリッドスキンフィルム」。

まぶたの皮膚と皮膚を貼り付けない非接着式で、塗って乾かすだけで二重ラインを作ってくれます。

ナチュラルな二重に仕上げたい方にオススメのコスメです。

自然に盛りましょう♡

「華のJK時代、可愛く過ごしたい♡自然に盛れるスクールメイクのやり方(肌・まつ毛・二重編)」の画像(#30077)

肌、まつ毛、二重の3ポイントを意識して、もっともっと可愛くなっちゃいましょう♡

記事をシェアして友達に教えてみよう!

ピックアップ記事

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2020年08月08日(Sat)

この記事で使われたタグ

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、クリップするには会員登録が必要です

※webで商品をクリップするには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています