この美容液は乾燥などの肌トラブルが気になる方や肌荒れが気になる方、そしてレチノール*を毎日使いたい方におすすめなようです。 グリーンの箱パッケージは森林生態系の保護を目的として揮発性インクの 代わりに大豆油を含むインクを使用、 森林管理協会が認証したFSC認証紙を使用という環境に配慮されたもの。 そして、肝心の美容液はとろみのあるものはとってもみずみずしくするっと伸びます。香りは感じません。使用感は良く、気持ち良く使えるものです。
もっと見る#毎日レチシカ(3ページ目)
LIPSに投稿された「#毎日レチシカ」に関するコスメのクチコミや「#毎日レチシカ」にタグ付けされた人気の商品を掲載!毎日レチシカに関する366件のクチコミを写真や動画付きでわかりやすく紹介!みんなのおすすめ・SNSで話題の商品は?
101-150件 / 366件中

- ネココ フォロバします🐈
- 50代前半
- 混合肌
47
2
- 2023.08.07
イニスフリーのレチノール美容液を久々に使ったけどあんまりピリピリせずにやっぱり使いやすかったよ。 前のパッケージよりもおしゃれになってて私はこっちのが好みでした♡
もっと見る
- あやきむ🌿韓国コスメ
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ冬
49
3
- 2023.09.15
成分は変わらずパッケージがリニューアル!再生ガラスのボトルがころんとかわいい💚 攻めのレチノールと守りのCICAを配合した低刺激処方で毎日使ってもOKだそうです🌿 連用しても今のところ刺激を感じず使えています🌟 香りもほとんどないので、他のスキンケアとの組み合わせを気にせず使えるのもうれしいです。
もっと見る
- ちょこ♡フォロバ
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ秋
73
3
- 2023.08.10
◼️イニスフリー(@innisfreejapan)(@innisfreeofficial).#レチノールシカリペアセラムスペシャルセット価格:3960円(税込).優れた効果のある美容液と一緒にセットになったスペシャルなコフレだよ❤️.私もそろ...
もっと見る
- のんたん旅うさぎ
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
50
1
- 2022.08.12
【毛穴・角質ケアにおすすめの韓国コスメ#イニスフリー🇰🇷🌿】ユネスコ世界自然遺産にも登録されている手つかずの自然があふれる清らかな島チェジュ島の恵みを活かした化粧品ブランド#イニスフリー🧴W使いすることで“真夏に差をつける潤い&角質本気ケア”...
もっと見る
- フォロバ中!なるみんご🦩🦩🦩一重メイク&コスメ&美容
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ春
54
2
- 2022.07.22
こちらはレチノール配合だけど常温保存OK🙆♀️ 毎日使える低刺激処方のレチノール美容液なのでレチノール初心者🔰でも試しやすいのが嬉しい☺️ 繰り返す肌トラブルにレチノールがアプローチし、保湿に優れたCICA成分が乾燥を防いでしっとり潤いのある肌にしてくれます😊 innisfreeの開発担当者さんに聞いてめちゃくちゃびっくりしたんだけど、レチノールは刺激が強い成分であるため乳液の油分でワンクッション入れた方がいいんだって! レチシカはこんな方にオススメ☝️ テクスチャーはトロリとしていて肌馴染みがよく、ベタつきも感じないほどみずみずしいです🥰 少量でもよく伸びるのでコスパも良さそう! 毎日使える低刺激処方のレチノール配合美容液ってなかなかないのでレチノール初心者さんはここから始めてみるのはいかがでしょう?
もっと見る
- アン
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- ブルベ冬
49
2
- 2023.09.12
innisfreeのレチシカがパッケージリニューアルしたよ! ころんと可愛い見た目に🥰 低刺激処方だからレチノール初心者にも。 公式では乳液の後に使うらしいよ…! 乾燥肌の人はその後にクリームも☺️
もっと見る
- もちまる@フォロバ100
- 女性
- 20代後半
- アトピー肌
- ブルベ夏
87
2
- 2023.08.09
イニスフリーは2000年に韓国で誕生したビューティーブランド。 レチノールとシカが1つの製品に入っています。 レチノールが敏感肌の方でも使用できるように、低刺激処方で配合。鎮静のシカも配合することで、どの肌タイプでも毎日使える美容液になりました。 つるんとなめらか肌になりたい 毎日使えるレチノール美容液を探している 1本30ml入り!1日1回使用で1.5ヶ月〜2ヶ月くらい分になります。 朝晩使用可能。 夜は乳液の後のタイミングで使用しましょう。 ビタCグリーンティーエンザイムブライトセラム!朝ビタ夜レチのケア、始めませんか?
もっと見る
- モンピン
- 乾燥肌
- ブルベ冬
48
1
- 2023.08.07
リニューアルしたばかりの、イニスフリーの美容液です。 使うのは夜がオススメで、1回あたり1~2プッシュ。 レチノールって、肌への効果の話と刺激が強いという話の両方を聞くので、ずっと手を出せずにいたのですが、何でもっと早く使ってなかったのかと思う使い心地でした。 刺激は感じず。使って1週間だと効果もまだ感じてないのですが、このまま使い続けていきます。 限定YouTube Liveで色々お話聞けたのも楽しかったです。 お得情報としては、今、公式サイトでセールやってること。物によっては半額になってます。
もっと見る
- 楓 @maple21_cosme
- 女性
- 敏感肌
- ブルベ夏
53
3
- 2023.08.06
A反応は、私は最初口周りやあごが赤くなって皮むけが出たけど、何回か使ったら慣れて出なくなりました👍🏻(※もちろん出方は個人差があるので、注意は必要) 少し黄みのあるトロッとしたテクスチャー、みずみずしくて少量でもスッとのびるし、さっぱりした使用✨ シカも配合されているので、肌荒れが気になる、だけどむき卵肌になりたいという願望に、レチノールとシカのWでアプローチしてくれるのが嬉しい🥹
もっと見る
- 𝙃𝙖𝙣𝙖 フォロバ
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
46
1
- 2023.09.11
その名の通り、✔️レチノール✔️シカが配合された美容液セラムです✨ そんなレチノールを敏感肌さんでも使いやすいように低刺激処方で配合し鎮静効果のあるシカを配合する事で毎日使いしやすいような美容液になっています😊 また朝晩使用の際の使い方は🌞朝→日焼け止めとの併用🌘夜→乳液の後に使用 レチノール シカ リペア セラムは見た目は少し黄色味がかったとろみのあるテクスチャー🌈 私はA反応も出ず毎日レチノール生活継続中です👍 個人的な感想ですが、レチノール シカ リペア セラムを使い始めてからお肌の調子が良いです😊
もっと見る
- kipi
- 40代前半
- 混合肌
- ブルベ冬
46
1
- 2023.08.05
こんな方におすすめ✨・乾燥などの外部刺激による肌トラブルが気になる方・繰り返す肌トラブルが気になる方・つるんとなめらかな肌を求める方・寝不足 / ストレスによる肌荒れが気になる方・毎日使えるレチノール美容液をお探しの方 1日1回の使用で約1ヶ月半〜2ヶ月もつそうです。 なめらかなテクスチャーですーっとなじんでベタベタした感じはありません。 レチノールは紫外線の影響を受けやすいので、夜に使うのがオススメです。 やさしい使い心地なので、レチノール初心者さんにもおすすめ!
もっと見る
- みぃ
- 40代前半
- 敏感肌
- ブルベ夏
54
3
- 2023.08.06
個人的に脂性肌なのでベタつかずさらりと毎日使えるところがとても気に入っています。 同じデザインのオレンジのパッケージはビタミンCのセラム。ライン使いがオススメです。
もっと見る
- けいてぃ_フォロバ
- 女性
- 40代後半
- 普通肌
- ブルベ夏
111
1
- 2023.08.08
低刺激処方*1のレチノール(整肌成分)配合の美容液。 肌トラブル*2にアプローチし、美肌への道を手助けします。 保湿成分やCICAがうるおいを効果的に肌へ届けます。 さらに、レチノールとのW効果でなめらかなピュア肌に。 チェジュ島の植物由来のヒアルロン酸配合で肌に潤いを与えます。 みずみずしいテクスチャーが少量でスッと伸び、肌トラブル*2やオイリー肌にも使いやすくさっぱりとした使い心地です。 つるんとなめらかなピュア肌に導いてくれる、さまざまな肌タイプの方におすすめな美容液💎 乳白色のとろみのあるセラムはみずみずしいテクスチャー🍬 さっぱりとしつつもしっとりとした使い心地で季節問わずに使いたくなるような使用感でした🌻 においは特に気になりませんでした◎ レチノールは紫外線の影響を受けやすいため、朝に使用する場合は必ず日やけ止めを☀️
もっと見る
- たまごぼーろちゃん
- 30代前半
- 乾燥肌
53
2
- 2023.09.09
毎日使える低刺激処方”※1のレチノール(整肌成分)配合の美容液。 さらに、シカ成分“※2配合で気になる肌トラブル※3をケアします。 白に青文字のボトルがなんともオシャレで可愛いんです♡ プッシュ式のポンプで片手で使える便利さ✨ジェルのようなテクスチャーで、とても伸びがよくベタつきもありません。しっとりとした手触りになり保湿感を感じられました。
もっと見る
- mogtan
- 50代前半
- 混合肌
- イエベ秋
44
1
- 2023.07.31
テクスチャー:★★★★★ さらっとしたテクスチャーで、肌へ伸ばし広げやすい👍🏻首元にも塗ってるよ⭐️ 使用感:★★★★★ 自身でも夜のスキンケアにはシカ成分やレチノールが配合されている商品を選んで使っているから美容液でそれが叶えられるのは魅力的だと思った🥰 香りも気にならないから使いやすい👍🏻
もっと見る
- イカ耳きらつぇ
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ春
69
1
- 2023.09.09
レチノール+シカ美容液✨ レチノールはビタミンAの1種で、肌をなめらかに整え すこやかに保つ働きを持つと言われています◎ イニスフリーでは、敏感肌のための低刺激処方*1で レチノールを美容液に配合することに成功🙌🏻💕 ベタつかずスッと馴染むウォータリーテクスチャー でつるんとなめらかピュア肌へ🥚✨
もっと見る
- あやっぺ🧸フォロバ100
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
69
1
- 2022.12.14
オシャレでスタイリッシュなボトルに変わりましたね♡かわいい♡ 話題の「レチノール(整肌成分)」に シカ成分*1も配合。 敏感肌を含むすべての肌タイプの方が使えます。 イニスフリー独自テクノロジーの「チェジュシカ リポソームロジー™*4」を採用。 とろーっとゆるめ、みずみずしいテクスチャー。 さっぱりめな使い心地でオイリー肌さんも使いやすいと思います。 ピリつきなど特に感じず使えました。 朝も使えますが紫外線の影響を受けやすいので日焼け止めは必ずつけます。
もっと見る
- みぃ
- 女性
- 乾燥肌
74
1
- 2023.09.12
レチノール(整肌成分)を使ってみたいけど、刺激が強いイメージがあって.... 実はこのレチノール、鎮静効果のあるのCICAも配合されているので 敏感肌の方でも使いやすい低刺激処方なんです🌿🤍 使用感は乳液みたいな感じ◎ 使用する順番に驚き🫣‼️ 『 乳液の後 』に使うんだって😳 ⚠︎レチノールは紫外線の影響を受けやすいため、夜に使うのを推奨されていますが、 朝使う場合は日焼け止め必須です🫣 攻めのレチノールと、守りのCICA。 いくら低刺激とはいえ、A反応出る方もいるかもしれないので、肌調子に合わせて使ってみてください🌙✨
もっと見る
- ちゃま
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ春
67
1
- 2023.08.09
年齢とともに減少するコラーゲンやエラスチン・ヒアルロン酸の生成を促して、ふっくらとしたハリと弾力を与えてくれるレチノールですが、一方で肌への刺激が感じられやすく、デリケートな成分のため敏感肌の方は週に2〜3日から使用することが推奨されています。 レチノールにシカ成分を配合した毎日使えるレチノールがinnisfreeから発売され、話題となってます💡 前述したようにレチノール&シカ成分配合で肌トラブルを防ぎ、つるんとなめらかなピュア肌に導いてくれる美容液です。 整肌成分が4つも配合されていて、しっとりしながらすこやかな肌へ導いてくれるクリームです。 マイクロエッセンスニードルが肌トラブルにアプローチし、すこやかな肌へ導くパッチ
もっと見る
- ゆちゃん
- 女性
- 乾燥肌
39
1
- 2023.06.05
パッケージが新しくなってリニューアルしました🥳❣️ 元々旧パッケージの愛用者です🫡 手持ちのと比較すると、丸みが出てより愛らしい型に! 色味もクリーミーになってます🎵 使用感は変わらず、みずみずしくて 伸びが良いテクスチャー。 スルスル~っと肌に馴染んでくれて レチノール初心者さんでも使いやすい 優しいセラムだと思います✨ お肌がつるっとするところがお気に入りです😊 イニスフリーのキャッチフレーズ ༞♡攻めのレチ、守りのシカ♡༞で ちゅるんなお肌目指しましょう😚💕✨
もっと見る
- 響き
- 混合肌
- イエベ秋
54
2
- 2023.08.05
とろ〜りとしたテクスチャー。 みずみずしさがあって スーッとお肌に伸びていきます✨ 肌馴染みが良くてべたつかないから 使い心地が良い◎ レチノール配合のアイテムは 刺激を感じやすいイメージだったけれど この美容液は優しい使い心地で とても使いやすいと感じました♡ つるんとなめらかなお肌を目指して これからも使い続けたい🫶
もっと見る
- ちゃの
- 女性
- 20代後半
- 普通肌
- イエベ春
60
3
- 2023.08.05
大好きなイニスフリー。 最近パッケージリニューアルしてコロンと可愛いパケに変わったんですよ! 手持ちのビタCセラムと一緒に♡ 朝ビタ夜レチをおすすめされていて、私はこちらのビタCセラム毎朝使ってます。 レチノールシカリペアセラムは滑らかなテクスチャーで肌馴染みもいいんです。 レチノール(※整肌成分)配合量も低めなのでレチノール初心者さんにもおすすめですよ。
もっと見る
- ゆー♡フォロバします
- 女性
- 40代前半
- 乾燥肌
- イエベ秋
99
1
- 2023.08.09
攻めのレチと守りのシカが一緒になった低刺激処方の毎日使える美容液💚 レチノールだけど常温保存で大丈夫 使う順番は化粧水、乳液、レチシカ、クリーム 化粧水の後すぐではなく、ワンクッション入れてからの方が良いみたい⭕️ サラッとしたみずみずしいテクスチャー、伸びが良くて肌馴染みも良いよ 1日1回の使用で1ヶ月半〜2ヶ月使える 朝ビタ夜レチでツルツルお肌を目指します😊
もっと見る
- Sa 投稿ある方フォロバ
- 40代後半
- 乾燥肌
- イエベ秋
64
3
- 2023.09.06
最近パッケージがリニューアルされて、前よりさらにスッキリとした印象に🥰 30ml入りのセラムだと、一日一回の使用で1.5〜2ヶ月くらい使えるそうです🤍 イニスフリーのレチノール シカ リペア セラムは、敏感肌の方でも安心して使える処方だそうです。 トロッとしたテクスチャーで、低刺激なので毎日使うのにもってこい🥰 さらにつるん肌を目指したいので、イニスフリーさんのビタミンCのセラムも使って朝ビタ夜レチ生活を続けていきます🫰🏻💞
もっと見る
- airi🖤👑
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
54
1
- 2023.08.07
レチノールはビタミンAの一種で、肌をなめらかに整えてくれるとか🌴 シカ成分も配合されているので敏感肌だけど、レチノール使ってみたいって方にオススメ🥳 シカバームは初めて使ったんだけど、柔らかいテクスチャでとても塗りやすい🌴 レチノールを使ってる間は、日焼け止め必須です🤍 マイクロニードルパッチは肌荒れひどいときに使いたい🥰 レチノールでも毎日使えるところが魅力的🤍
もっと見る
- RIMUMU💎
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ冬
52
2
- 2022.08.29
私も愛用していたし、きっと使ったことある人が多いであろうイニスフリーのレチノールシカ。 ちょこっと久しぶりにまた使ったけど、本当良い〜✨ イニスフリーはそんな使用方法にぴったり。 今回もお肌が滑らかになるような使い心地に改めていいなーーって思いました♡ ちなみにパッケージは外箱パケも変わったんだけど、どちらも環境に配慮して作られていて、地球にもお肌にも優しいイニスフリーらしくて好き✨
もっと見る
- えん
- 乾燥肌
- ブルベ冬
51
1
- 2023.09.22
イニスフリーのデザインが変わった❗️ 丸みがあってコロンとしてて可愛い👏🏻 使うのは初めて🙌🏻 敏感肌でも使えて、どんな肌タイプでも毎日使える美容液だそう✨ 伸びが良くて なめらかなテクスチャー🫧 乳液の次に使って、最後にクリームを使うのがオススメの使い方🔖 イニスフリーの美容液は乳液の後に使うのが良いそう🧐👍🏻 いつものスキンケアより保湿をしっかりするとピリつきませんでした🙌🏻 使い心地が気に入ったので新しく発売されたビタCセラムも使ってみたいなぁ🏖️
もっと見る
- あやジー@フォロバ強化中!40代美容・ダイエット
- 女性
- 40代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
59
1
- 2023.08.06
この容器は再生ガラスを使用しているそう。地球にやさしいところも好感が持てちゃう。 ポンプタイプなので衛生的だし、出しすぎる心配もないから使いやすいです。 美容液自体は少量でもスッとのびて、塗った後がさっぱりしています。 肌がツルツルッとして、すこぶる調子がいいのは「レチノール シカ リペア セラム」のおかげかな。 やさしい使い心地なので、レチノール初心者にもおすすめ!
もっと見る
- みあん
- 混合肌
- イエベ秋
51
1
- 2023.08.03
レチノールとシカが配合されていて 低刺激処方でレチノール初心者の方にもおすすめ◎ チェジュ島の植物由来のヒアルロン酸配合で 肌に潤いを与えて保湿力も。 テクスチャーは乳液より水に近くて伸びが良いです。べたつかない使用感でオイリー肌の方にもおすすめ!
もっと見る
- おとみ/フォロバ100
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- イエベ秋
101
1
- 2023.08.03
レチノールと聞くと、ピリピリと刺激があって皮剥けするというイメージがありませんか?💦innisfreeのレチノールシカリペアセラムは、角質ケアの攻めのレチノールと、肌の潤いを保つ守りのシカによるWアプローチで、つるんと滑らかな肌にしてくれると...
もっと見る
- KP🌸
- 普通肌
- ブルベ夏
41
2
- 2022.03.23
水々しいテクスチャでベタつきなく、香りも感じません. レチノールと言えば刺激が強いイメージですが… こちらはレチノールの濃度もあまり高くないため、デイリーに使えます☺️ 私は全く刺激を感じませんでしたが、初めての方はまずは少量で様子を見た方がいいかもです☝️ 容器もコロンと可愛くリニューアルして、大豆油インク、再生ガラスを使用してエコにも配慮🌏 レチノールをまだ使った事がない方や他のレチノールでは刺激を感じる方はぜひチェックしてみてください🫶
もっと見る
- モンちゃ
- 混合肌
49
3
- 2023.08.08
現在、イニスフリーから発売されているつるんとしたなめらかな肌に導く美容液です🪄 夜に仕込むスキンケアで肌トラブル** を防ぎつつ毛穴の目立ちにくい*** たまご肌を目指せます🙆♀️ ミルクっぽいかな?というテクスチャーなんだけど、塗り広げると、水っぽく広がるウォータリーな質感✍️ かなり伸びがよくて、みずみずしいテクスチャーだから私はこのセラムの後に保湿系のセラムを重ね付けしてます🤔 べたつき感やこってり感は一切なくてこのセラム自体に保湿感はあまり感じられないから、最後に乳液やクリームなどでフタをした方がいいかも…! デイリーに使いやすいセラムなのでレチノール初心者の方もすでにレチノールに慣れている方も気になった方はぜひチェックしてみてください🤍
もっと見る
- めいな
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- ブルベ冬
33
1
- 2023.08.14
イニスフリーの大人気レチシカのパケがかわいくなりました! 敏感肌でも使用できるよう低刺激処方で配合し、鎮静でおなじみのシカを配合することでどの肌タイプでも毎日使える美容液 最近は高濃度も多いけど、安定して毎日使えビニール肌や皮むけをあまり気にせず使えるのがいいなと思います 30ml毎日1回2~3プッシュで1か月半~2か月使えるそう 夜使うときは乳液の後が推奨されていて、なぜかというと乳液の油分でワンクッションいれることで肌の刺激を抑えることができるほか油分あるスキンケアを使用した後のほうが馴染みやすいとのこと でも韓国スキンケア方法に慣れてる人は乳液(ローション、エマルジョン)を使うことは少ないよね…私もつかわないので、アンプル・セラムを使う段階で最後に使ってから、クリーム使っています。トラブルはまったくないです。
もっと見る
- 𝕪𝕦𝕔𝕒@投稿ある方フォロバ
- 乾燥肌
- ブルベ冬
42
1
- 2023.09.13
レチノール(整肌成分)とシカ成分(※)のWの効果で、乾燥による肌あれなどの肌トラブルにアプローチ。 やや黄みがかったクリーム色で、みずみずしいテクスチャー。 さっぱりした使い心地。 なめらかに伸び広がって、どんな肌タイプでも使いやすい設計になっているけど、刺激を感じる場合は保湿クリームを使うと良いそう。 保湿をしっかりすることで、肌への影響を軽減できるそうなので、刺激を感じやすい肌タイプ方は保湿をよくしてね。 また、紫外線の影響を受けやすので、朝使う場合は日焼け止めの併用がマスト。 穏やかな使い心地で、肌のコンディションを整えてくれる感じの美容液。 ベタベタせずさらっと使えるし、毎日使っても大丈夫なのもいいなと思いました。
もっと見る
- みやこ
- 乾燥肌
- イエベ春
35
2
- 2023.08.31
有名なinnisfreeのレチノールがパッケージが可愛くなってリニューアル💗 【攻めのレチノール】×【守りのCICA】でマイルドな使用感🙆♀️ レチノール初心者だけど扱いやすいアイテムだった! 少し乾燥が気になったので塗った後はクリームで保湿しっかりするのがいいと思った 首に塗ったりもいいかも💕
もっと見る
- あんす❃ブルベ夏❃ブライトサマー
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
54
3
- 2023.09.08
みずみずしいテクスチャーでさっぱりしていて使い心地が良かったです。 敏感肌ですが刺激なく使うことができました◎ レチノール初心者の方にもおすすめです🌿 レチシカのパッケージが新しくなりました✨ ころんとした形が可愛いです💚💙
もっと見る
- aica🌼フォロバ
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
52
3
- 2023.09.14
この美容液はみずみずしいテクスチャーで 少量でも肌に伸びるのがいい! 初めてレチノール使う人は少量ずつ試すのが◎ 私は肌の状態にあわせて1〜2プッシュ使ってるよ🙌🏻✨ つるんとなめらかな肌になれたらいいなっ!
もっと見る
- おもち
- 30代前半
- 脂性肌
- ブルベ夏
57
1
- 2023.09.08
イニスフリーから出た話題のシカレチ、皆はもう試してみた?? レチノール(整肌成分)&シカ成分 1配合の低刺激処方 2美容液。 イニスフリーのシカレチは瑞々しい使い心地。 さっぱり使えて使った後のすべすべ感が癖になる~🥰 重すぎないから夜のスキンケアにプラスワンするのにお勧めだよ!
もっと見る
- Ayumi@一重
- 女性
- 40代前半
- 乾燥肌
- イエベ春
53
2
- 2023.09.11
04/03#毎日レチシカは、本日お休み♡口周りの乾燥、小鼻の横ヒリヒリ合ったので😭朝は、beplainシカパッドで拭き取りしシカテロルライン3点🍀夜は、klairsのジェントルブラックシュガーとクレンジングで角質ケア🥹👏Innisfreeグリ...
もっと見る
- あやさん𖤐´-ғᴏʟʟᴏᴡ100㌫💘
- 女性
- 敏感肌
- ブルベ夏
54
4
- 2022.04.03
イニスフリーレチノールシカリペアセラムレチノール(整肌成分)&シカ成分配合。乾燥による肌荒れ等の肌トラブルを防ぎ、つるんとなめらかなピュア素肌に導く美容液。みずみずしいテクスチャー。伸びが良くお肌にスッと馴染んでベタつかずとても心地良い使用感...
もっと見る
- aqua
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
80
1
- 2023.08.03
以前から愛用させていただいており、処方等変わらず、パッケージ(箱、容器)が可愛くリニューアル✨ 四角なボトルから、丸みと艶のあるとゅるんとしたボトルになり可愛いです♡ リサイクルガラス/プラスチック、再生紙、植物由来のインクが採用されており環境配慮なところも素敵🌳👍 シカ配合(鎮静)もトラブル肌に嬉しい点♡ お値段も手が出しやすい〜ありがとうイニスフリーさん🙏
もっと見る
- おりん
- 女性
- 40代後半
- 普通肌
- ブルベ夏
55
2
- 2023.08.08
✔レチノール➕シカ成分配合└攻めたケアをしながらも肌トラブルを防げるのが嬉しい✨ ✔サラッとした瑞々しいテクスチャー└水分補給もできてる感じが良かった◎ ✔敏感肌でも使いやすい低刺激処方 ✔全ての肌タイプにオススメ└初めてレチノールを使う人でも安心なアイテム👌🏻 ✔レチノールの濃度は低めな感じ└A反応は特に無かったからデイリー使いしやすい印象!
もっと見る
- あお
- 女性
- 乾燥肌
42
1
- 2023.09.13
パッケージがリニューアルして、スタイリッシュになった🌿イニスフリー🌿 レチノールとシカのW配合で、攻め(レチノール)と守り(シカ)の美容液✨ エイジングケア、乾燥にもいいので、大人の肌にピッタリ✨低刺激マイルド処方なので、敏感肌、レチノール初心者にもオススメです✨ さらっとしたテクスチャーで、伸ばしやすいです。 化粧水の後より、化粧水の後、ワンクッション乳液や、美容液を入れた後にこちらを使う方がより、刺激に対応できるとのこと。 ビタミンCと併用する場合は、朝ビタミンCと、夜レチノールがいいとの事です。(朝使う場合は、必ず日焼け止めを使うこと。)
もっと見る
- azumin0904
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ冬
34
2
- 2023.09.06
ゆるっとした軽めのテクスチャーで、のびが良く、なじみが良いです。 私は特に刺激もなく使えました。 乳液の後に使って、クリームで蓋をするような感じが良いそうですよ。 乾燥からくる肌トラブルが気になる方、繰り返しちゃう肌トラブルが気になる方、つるんとなめらかな肌になりたい方におすすめだそうです。 リニューアルしたパケもかわいい。
もっと見る
- ありす
- 50代前半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
56
1
- 2023.08.04
04/11#毎日レチシカ本日お休み🌿やらなきゃ行けないものあったので🥲朝は、いつも通りスキンケアビープレーン緑豆クレンジングシカテロルライン3点🌱夜は、ビープレーン緑茶洗顔ナクナーレジューソーCOOL(鼻黒ずみケア)バノバギシートマスクビープ...
もっと見る
- あやさん𖤐´-ғᴏʟʟᴏᴡ100㌫💘
- 女性
- 敏感肌
- ブルベ夏
56
2
- 2022.04.12
まるく可愛いパッケージにリニューアル♥️ 低刺激処方で毎日使えるのが嬉しいレチノール美容液です🌟 レチノール(整肌成分)&シカ成分*¹配合で肌トラブル*²を防ぎ、つるんとなめらかなピュア素肌に導く美容液 肌なじみが良くて、さっぱりとした使い心地です✨ 肌荒れすることなく肌がツルツルとなめらかになりました😊 低刺激処方でやさしいので初心者にもオススメです🥰
もっと見る
- トッポギ
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ春
46
1
- 2023.09.13
パッケージがリニューアルされて、コロンとした丸い形に生まれ変わりました 小さくて持ち運びにもいいですね ほんのり黄色いクリーム 緩めのテクスチャーで伸びがいいです A反応は起きませんでした レチノール初心者の方にもおすすめです 1番効果があったと感じたのは頬の毛穴です 毛穴が目立たなくなってきて化粧ノリがいい感じがします レチノールは紫外線の影響を受けやすいので、夜の使用がおすすめです!
もっと見る
- Serena
- 女性
- 20代前半
- 混合肌
- イエベ秋
38
1
- 2023.08.04
innisfreeレチノールシカリペアセラム乳液のようなとろみのあるセラム✨毎日使える低刺激処方のレチノールだから初心者さんにも◎私も刺激は感じませんでした❣️つるんとしたたまご肌になるといいな〜#朝ビタ夜レチ#毎日レチシカ#イニスフリー#マ...
もっと見る
- ゆり🍒毎日更新中!フォロバしてます🎶
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ秋
75
1
- 2023.08.06
\夜レチ試してみた/初心者🔰向けのレチノールということで私にぴったりじゃん!と思いながら続けています。頻繁に使っても、肌のピリピリ感はないです。肌がつるんとした気がする👀#マジレポモニター_レチノールシカリペアセラム#朝ビタ夜レチ#毎日レチシ...
もっと見る
- なみ⛄️美容垢
- 女性
- 普通肌
- イエベ春
51
2
- 2023.09.13
#毎日レチシカ×美容液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
innisfree レチノール シカ リペア セラム | 3,960円 |
| 美容液ランキング第38位 | 毎日使える優しい使い心地❣️伸ばすとサラサラ〜 | 詳細を見る | |
innisfree ブラックティー ユース セラム | 3,810円 |
| 美容液ランキング第147位 | オイルカプセルが配合されていて サラッと肌なじみのよいテクスチャー🌿 | 詳細を見る | |
beplain シカテロル美容液 | 2,387円 |
| 美容液ランキング第160位 | 肌に馴染ませるとベタつき感がなく、 しっとりしたお肌に導いてくれます✨ | 詳細を見る | |
innisfree ビタC グリーンティーエンザイム ブライト セラム | 3,960円 |
| 肌なじみよく、心地よい使用感✨ しっとりするけどベタつきません◎ | 詳細を見る | ||
VT シカレチA エッセンス0.1 | 3,300円 |
| 美容液ランキング第65位 | サラッとしたテクスチャーでするするとなじんでいくよ♡全体的にすごく使いやすい◎! | 詳細を見る | |
innisfree レチノール PDRN アドバンスド セラム | 3,960円 |
| 美容液ランキング第128位 | とろみのある柔らかいテクスチャーはなめらかで伸び良し!しっとりしつつもベタつきにくいところが気に入りました! | 詳細を見る | |
VT シカレチA エッセンス0.3 | 3,960円 |
| 匂いも使用感もいい意味でクセがなくて 気軽に取り入れられる。 | 詳細を見る | ||
pretty skin ガラクトミセスアンプル |
| さっぱりとした使用感ですが、触るとしっとり。ベタつきもなくサラサラとした仕上がりに♪ | 詳細を見る | |||
KAUNIS マイクロバイオームテカアンプル |
| ややとろみがありますが、サラッと肌なじみがよくて使いやすい♪ | 詳細を見る | |||
By Wishtrend バイウィッシュトレンド プロポリス15%アンプル |
| 本当ツヤっとした肌になります❤️ 保湿したいけど重すぎるのは苦手な方にオススメです! | 詳細を見る | |||
By Wishtrend クアッドアクティブブースティングエッセンス |
| ウォータリーなエッセンスでテクスチャーは軽いのに、レイヤリングすればするほど、しっかりと浸透します💖 | 詳細を見る | |||
BIOHEAL BOH プロバイオダーム リフティングアンプル | 3,300円 |
| 伸びがよく、お肌に水分も補給してくれる感じ。 | 詳細を見る | ||
VT シカレチA エッセンス0.7 | 6,930円 |
| 黄色いのには、 驚いた😳‼️濃くても塗り心地は、 変わらずスルスル✨ | 詳細を見る | ||
HAYEJIN ブレッシングオブスプラウトエンリッチドセラム |
| アンプル型、スポイトで適量を手のひらに*̣̩⋆̩なめらかテクスチャー | 詳細を見る | |||
CALLAFLEUR モイスチャー3Dセラム | 5,940円 |
| 伸びがよく、馴染ませるともちもち肌になります✨ | 詳細を見る | ||
BRIGHTAGE リフトホワイト パーフェクション | 8,800円 |
| こってり濃厚だけど柔らかいクリームだから、馴染みやすくてしっとり肌に♡時短になるのも◎ | 詳細を見る | ||
VT リードルショット100 | 3,520円 |
| 美容液ランキング第90位 | 使用感はこっくりテクスチャーだけど、みずみずしくて サラッとして肌なじみもよくて使い心地◎ | 詳細を見る | |
MINT FACTORY ウォータリッシュベーシスアンプル |
| 軽いとろっとしたテクスチャーでべたつきなく馴染んでくれる! | 詳細を見る | |||
LANEIGE ラディアンーCビタミンスポットアンプル | (未発売) |
| テクスチャーはさらっとしてますが、つけても乾燥することはない軽い使い心地でした! | 詳細を見る | ||
VT シカレチノールポアアップセラム | 3,300円 |
| とろみのあるテクスチャで肌なじみよく、ベタつき感もないので使いやすい👌🏻´- | 詳細を見る | ||
Barr Cosmetics センテラカーミングジェルエッセンス |
| さっぱりした使用感! それでいて保湿もしっかり◎ | 詳細を見る | |||
My AMULET リッチグロウセラム | 1,980円 |
| コスパのいい美容液! 肌に乗せると滑らかで広がりのいいミルクタイプのテクスチャー。 | 詳細を見る | ||
VT リードルショット300 | 4,730円 |
| 美容液ランキング第70位 | べたつかず肌にさらっとなじむ!水分たっぷりなみずみずしいテクスチャー | 詳細を見る | |
Klairs フレッシュリージュースドビタミンドロップ(35ml) | 2,300円 |
| 美容液ランキング第151位 | オイルのようなテクスチャーですが、肌に馴染ませていくうちにサラサラになり、肌がしっとり☺︎きめ細かい肌に! | 詳細を見る | |
Kiehl's DS RTN リニューイング セラム | 13,970円 |
| スキンケアランキング第57位 | 伸びが良く、ベタつかない!肌への刺激感に配慮してくれるのが使いやすいポイント! | 詳細を見る |
#毎日レチシカ×フェイスクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
beplain シカテロルクリーム |
| 水分感も感じられるテクスチャー | 詳細を見る | |||
beplain シカテロル スポットトリートメント |
| ぴたっと密着するテクスチャーで集中ケアにぴったり♪ | 詳細を見る | |||
BIOHEAL BOH プロバイオダーム リフティング クリーム | 3,300円 |
| フェイスクリームランキング第199位 | ベタつきもなくて塗るとしっかり肌と密着して膜をはったような仕上がりになる👏🏻 | 詳細を見る | |
innisfree レチノール シカ ディフェンス クリーム | 3,740円 |
| 軽い付け心地のジェルクリームですーっと伸びて肌馴染みがいいです。 重くない軽めなクリームが好きな方におすすめです! | 詳細を見る | ||
KAUNIS マイクロバイオームテカクリーム |
| 伸びの良いテクスチャなので混合肌の私からすると重くなりすぎず使いやすかった! | 詳細を見る | |||
VT シカレチA クリーム0.05 | 2,750円 |
| フェイスクリームランキング第103位 | 滑らかでベタつき感が少なく ピンポンで使いやすいチューブタイプ👏 | 詳細を見る | |
innisfree ブラックティー ユース クリーム | 4,100円 |
| フェイスクリームランキング第189位 | ゆらぎがちなお肌も整えてくれて、 マスクで荒れがちなお肌にも嬉しい💓 | 詳細を見る | |
Torriden ダイブイン クリーム | 2,310円 |
| フェイスクリームランキング第99位 | 水々しいクリームでちょっとジェルっぽいテクスチャー。伸びも良く重くならない感じ。 | 詳細を見る | |
By Wishtrend プロバイオームバランスクリーム |
| とってもみずみずしいクリーム♡外の刺激からお肌を守って潤いを与えてくれる✨ | 詳細を見る | |||
Klairs リッチモイストスージングクリーム(80ml) | 2,700円 |
| 季節に関係なく毎日使える保湿クリーム。お肌の油分と水分のバランスをとってくれます! | 詳細を見る | ||
COSRX RXザ・レチノール0.1クリーム | 2,600円 |
| フェイスクリームランキング第64位 | みずみずしいテクスチャーで馴染ませやすくしっとりした使い心地のクリーム🥰 | 詳細を見る | |
HAYEJIN ブレッシングオブスプラウトバイタリティークリーム |
| 肌表面をしっかり潤いで包んでくれるような塗り心地で、 ベタつきすぎないので首元にも使いやすい! | 詳細を見る | |||
By Wishtrend ビタミンA-mazingバクチオールナイトクリーム |
| なめらかに伸びて、肌にフタをしてくれるような感じ◎べたつかない! | 詳細を見る | |||
shimaboshi ラスターリッチクリーム | 10,780円 |
| 内蓋つきで小さなスパチュラ付き。こっくりしたテクスチャーでしっとり保湿してくれます♡ | 詳細を見る | ||
By Wishtrend ビタミン75マキシマイジングクリーム |
| 肌がツヤツヤになる!肌にハリが出て、元気な印象に✨ | 詳細を見る | |||
Barr Cosmetics センテラカーミングバリアクリーム |
| すーっとお肌になじんでくの⭕️ しっとり感もあるんだけど、軽めな使用感 だと思うよ✨ | 詳細を見る | |||
Mamonde バクチオールレチノールクリーム |
| とにかくお肌がつるんとして触り心地がすべすべになった! | 詳細を見る | |||
Klairs フレッシュリージュースドビタミンEマスク(90g) | 2,700円 |
| フェイスクリームランキング第113位 | プルプルのテクスチャーの真冬の救世主です!香りもよく気持ちよく使えました♪ | 詳細を見る | |
VT シカコラーゲン クリーム | 2,730円 |
| フェイスクリームランキング第114位 | しっかりと肌に残って翌朝まで潤いを閉じ込めてくれてる! | 詳細を見る | |
VT CICA クリーム | 2,730円 |
| フェイスクリームランキング第27位 | みずみずしくて軽いのに 保湿膜を何層にも重ねているので 仕上がりはベタつかずしっとりとしています😌💕 | 詳細を見る |
#毎日レチシカ×その他スキンケア人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
DETOSKIN ROSEHIP PEEL & MOISTURE PAD |
| その他スキンケアランキング第156位 | オイル配合だからかさっぱりしすぎない使用感。 かといってベタつきもない♪ | 詳細を見る | ||
TIRTIR(ティルティル) コラーゲンコアグローマスク | 2,420円 |
| その他スキンケアランキング第8位 | めちゃくちゃ使い方簡単でスペシャルケアができるので これはリピートしたい😍❤️❤️ | 詳細を見る | |
VT シカレチA ポアクリアスティック | 2,420円 |
| やわらかなシリコンブラシでしっかりと汚れを落とす部分用洗顔料! しかも、スキンケア成分もしっかり入ってる画期的なアイテム | 詳細を見る |
#毎日レチシカ×化粧下地人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
A’pieu ジューシーパン スキンケアプライマー | 1,980円〜 |
| 化粧下地ランキング第133位 | 綺麗な肌に見せてくれる🤭💕 意外とムラにもなりにくい❗️ | 詳細を見る | |
サンソリット U・Vlockベースクリーム | 3,960円 |
| スルスル伸びて、つけている事を忘れてしまう程軽やかな付け心地◎長時間付けていても乾燥が気になる事もなかった❤️ | 詳細を見る | ||
wooliliwoo エッグサンバーム | 4,200円 |
| バームなのでベタつきもなくとにかくサラッと塗り心地がいい仕上がりです⭐️ | 詳細を見る | ||
goodal グリーンタンジェリンビタCダークスポットトーンアップクリーム | 2,640円(編集部調べ) |
| 内側から滲み出てるようなツヤ感♡厚塗り感のない自然な感じで、肌が元々綺麗なように見せてくれる | 詳細を見る | ||
VT エッセンスサンパクト | 1,760円 |
| 暑い夏場にひんやりとした感触も良いし塗ると肌にツヤが生まれる♪ | 詳細を見る |
#毎日レチシカ×化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
KAUNIS マイクロバイオームテカエッセンシャルスキン |
| 肌馴染みがとても良くパシャパシャ使用してしまいます!潤いがしっかり持続する | 詳細を見る | |||
beplain カモミール弱酸性トナー | 2,909円 |
| 敏感肌さんok!植物の力でお肌を整える♪ | 詳細を見る | ||
HAYEJIN ブレッシングオブスプラウトラディアンストナー |
| トロッとしたテクスチャーで潤いたっぷり。秋に向けてこれくらいのしっとり感のあるトナーもおすすめです✨ | 詳細を見る | |||
BRIGHTAGE リフトホワイト ローション モイスト | 5,500円 |
| なめらかさを感じる、まろやかなテクスチャー。みずみずしさも感じ、お肌にすっと馴染んでくれます。 | 詳細を見る | ||
Anua ドクダミ 77 スージングトナー | 2,650円 |
| スキンケアランキング第67位 | 水みたいなテクスチャーでさっぱりうるおう! | 詳細を見る | |
ハイジェン プレッシングオブスプラウトトナー |
| みずみずしくて保湿感もしっかりあるから秋冬のお手入れにも良さそう◎ | 詳細を見る | |||
バールコスメティックス センテラカーミング アンプルトナー |
| とろみがあってお肌にすいつく感覚がよくてどんどんお肌が水分補給してる感じ♪ | 詳細を見る | |||
Klairs サプルプレパレーションフェイシャルトナー(180ml) | 2,300円 |
| 化粧水ランキング第199位 | 少しとろみのあるテクスチャーで浸透力も高い!表面がベタつかないのに内側が潤う♡ | 詳細を見る | |
innisfree グリーンティー ヒアルロン スキン | 2,090円 |
| サラッとしたテクスチャーでベタつきもなく肌にすっと馴染みます さっぱりとして使い心地◎ | 詳細を見る |
#毎日レチシカ×シートマスク・パック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
DETOSKIN 2WEEKS リリーフ 柚子C トーニングマスク |
| さっぱり感もあってキメが整う感じでメイク乗りが良くなる♪ | 詳細を見る | |||
VT シカレチA セブンデイズマスク | 770円 |
| 一回の使用時間5分だけど潤いがしっかり感じられてお気に入り🫶🏻 | 詳細を見る | ||
VT シカレチA マスク | 2,596円 |
| スペシャルケアランキング第97位 | 薄めのシートが肌に密着してくれて、 程よい保湿力で水分チャージしてくれます☺️ | 詳細を見る | |
DETOSKIN ブラックティータイムマスク |
| シートは薄すぎず厚すぎずでピタッと張りつきます | 詳細を見る | |||
G9SKIN ビタプラス ディープモイスチャーマスク | 198円 |
| シート外すと肌がもちっとしてうるおいとハリをたっぷり与えてくれたような感じがしました🥹 | 詳細を見る | ||
DETOSKIN ニアネイチャーカーミングラバーマスク |
| 作りたてのパックが楽しめる🍃 全顔たっぷり厚めに塗れるのが嬉しい⤴ | 詳細を見る | |||
allNATURAL オールナチュラル マスクパックHM | 990円 |
| 顔にフィットしやすくかなりヒタヒタの美容液が入っていて気持ちがいい♡‼︎ | 詳細を見る | ||
BANOBAGI ビタ ジェニックゼリーマスク | 3,074円 |
| ジェル状の美容液がたっぷりで密着度は高いです!10分経っても剥がれず! | 詳細を見る | ||
Abib 弱酸性pHシートマスク ジェリコローズフィット | 2,600円 |
| 濃厚なとろみのあるエッセンスがほんとにヒタヒタで 肌に乗せると気持ちよすぎる♡ | 詳細を見る | ||
VT CICA デイリースージングマスク | 2,420円 |
| スペシャルケアランキング第58位 | 柔らかく密着するマスクシート 蓋を開けますとピンセット付きで衛生的で使いやすい◎ | 詳細を見る | |
Dermatory ハイポアラジェニックシカピックアップマスク |
| コスパの良さと使用感の良さが◎ 美容液がめっちゃ入っていてお得感すごい! | 詳細を見る | |||
innisfree レチノール PDRN アドバンスド マスク | 880円 |
| スペシャルケアランキング第174位 | シートマスクは柔らかく、顔にしっかり密着します。サイズ感はちょうどいいです。 | 詳細を見る | |
innisfree ボタニカル マスクシート | 220円 |
| シートの質も柔らかく、密着度もあるし、目鼻口の穴もちょうどよく、かなりクオリティ高くて驚きます。 | 詳細を見る |
#毎日レチシカ×洗顔フォーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Klairs ジェントルブラックフェイシャルクレンザー(140ml) | 1,700円 |
| 泡切れ早めですっきり。でもつっぱらないのはさすが。 乾燥肌の私にも嬉しいしっとり感♡ | 詳細を見る | ||
オルビス クリアフル ウォッシュ | 1,430円 |
| 洗顔料ランキング第107位 | とにかく泡がモチモチ‼︎「泡で洗うってこういうことか、、、」という感じでした😂 | 詳細を見る | |
ソフティモ ソフティモ スーパークレンジングウォッシュ(ヒアルロン酸) | 638円 |
| 洗顔料ランキング第96位 | 洗顔、メイク落としがこれひとつで完了!泡立ちもとても良く美肌へと導いてくれる | 詳細を見る | |
innisfree グリーンティー アミノ クレンジングフォーム | 1,560円 |
| 洗顔料ランキング第79位 | ふわふわ濃密泡とほんのりグリーンティーの香りが心地良く肌を包んで洗い流すとすっきり✨ | 詳細を見る |
#毎日レチシカ×洗い流すパック・マスク人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Klairs ジェントルブラックシュガーフェイシャルポリッシュ(110g) | 2,400円 |
| ブラックシュガーの甘い香りに癒されながら優しく皮脂や角質を除去できるスクラブです💖 | 詳細を見る | ||
NAKUNA-RE JUSO COOL PACK | 1,650円 |
| 黒い濃密なジェルで伸びもよくて、気になる箇所に塗り広げるとじわじわと泡状に変化。 | 詳細を見る | ||
SKINFOOD ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャル スクラブ2X | 2,970円 |
| スペシャルケアランキング第101位 | 手に取ったばかりはやや硬めだけど 肌にのせてなじませると体温でねっとりと とろけてきて肌に密着する | 詳細を見る |
関連する記事#毎日レチシカ

「毎日コツコツと...!」*ARISA*さんの投稿のこだわりポイントとは?
LIPS編集部|1193 view

シャンプーは毎日しないほうがいい?≪毎日or2日一回≫適切な回数を紹介!抜け毛・フケが気になる人も必見
みーとと|13502 view
- PR

毎日できる"塗るだけ"毛穴ケア。つるんと美肌で化粧ノリも◎
LIPS PR|16074 view

潤んだ瞳はキラキラなアイシャドウで手に入る!毎日にきらめきを♡
こじー|13168 view
- PR

毎日使いたい!ラブコールが止まらない、コスパ◎の人気シートマスクって?
LIPS PR|17351 view

栄養ドリンクを毎日飲むとどうなる?いつ飲むのがいい?健康への影響や注意点を解説
由梨|3100 view

思わず触れたくなる♡うるふわ肌を目指すならボディクリームで毎日のケアを!
もみじちゃん|10786 view

毎日お酢を飲むとどうなる?おすすめの飲み方や飲むタイミングを解説
いとみ|1698 view

フェイスパックは毎日使える?正しい頻度やよくない使い方・おすすめアイテムを紹介
ゆかり|248294 view

女性のシャンプー頻度の理想とは?【毎日シャンプーしない方がいい理由を徹底解説】
宍井えり|50512 view
関連するブランド#毎日レチシカ
クチコミを探す
新作コスメカレンダー
開催中のプレゼントキャンペーン
あと2日マツキヨココカラとアサヒグループ食品の共同開発 SPICA発売!
抽選で300人
あと2日肌管理型スキンケア「エムキュアダーマバイ」登場!
抽選で300人
あと1日メイクノリを良くしたい日の前夜には『ローゼPDRN エッセンシャルマスク ヘルシーグロウ』
抽選で200人
あと9時間ベストコスメ受賞*!おでかけ中の汗・ベタつきに!シュッして秒さらっ『ビオレZero 秒さらミスト』プレゼント!
抽選で100人
あと1日【セザンヌ】パールグロウハイライトがリニューアル!上品ツヤ肌へ🌙✨
抽選で100人
あと9時間【新色】クリーミータッチライナーからラブリーなピンクが登場🍬
抽選で30人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)




































































































































































































































































