最短期間TOPランキング入り、qoo10化粧水ランキング1位など大人気の商品🥺❤️ 鎮静効果のあるドクダミエキスがたっぷり配合されています。 敏感肌、肌荒れ、ニキビにおすすめです!どれも低刺激処方になっています😊 サラッとしたテクスチャーでバシャバシャ使える系のトナー。 肌馴染みはよくスーッと馴染んでくれます。 少しトロミのあるテクスチャー。ベタつき感はなしでお肌がもっちりする! トナーだけだと保湿力が足りない感じがするけどアンプルも使うとしっかり保湿されていい感じ!! トナーとアンプルを一緒に使うことでより効果を実感できるみたいだからセットで使ってるよ😍 ベタつかないから朝晩使えて、年中使いやすいタイプに感じました🙌💕
もっと見る#ドクダミトナー(6ページ目)
LIPSに投稿された「#ドクダミトナー」に関するコスメのクチコミや「#ドクダミトナー」にタグ付けされた人気の商品を掲載!ドクダミトナーに関する1579件のクチコミを写真や動画付きでわかりやすく紹介!みんなのおすすめ・SNSで話題の商品は?
251-300件 / 1579件中

- さき
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- ブルベ夏
226
3
- 2021.12.27
✔︎ドクダミが炎症を抑えてくれる ✔︎脂性肌&混合肌にも◉ ✔︎さっぱりしてるけど高保湿! 拭き取り化粧水として使ってるんだけど、肌拭いてから2度づけするとさらに保湿されるからおすすめ! PH5.5~6の弱酸性テクスチャーで、肌のPHバランスを整えてくれるのも、推しポイント! ニキビケアアイテムとしても紹介してるんだけど、ノンコメジェニックだから⭕️ テクスチャーは結構さらっとしてて、お水に近いから、乾燥肌の人は物足りないかも、、! ・乾燥肌の私には若干物足りない感じがした ・鎮静効果が高いおかげが、炎症ニキビは治った! ・拭き取り化粧水として朝使うのはめちゃ良い!メイク残り拭くとかもおすすめ! ・さっぱりした化粧水が好きな人にはおすすめ◎
もっと見る
- さやか🩶韓国スキンケア/フォロバ/毎日投稿
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
69
8
- 2023.09.03
ドクダミエキスが77%配合されており赤みやニキビなどの肌トラブルを落ち着かせてくれます。 ドクダミエキスを80%も配合した美容液。ねっとり&とろっとしたテクスチャーですがのびがよくみずみずしいテクスチャー。 ドクダミ、セラミド、パンテノール配合で肌を落ち着かせながら保湿、肌バリア強化まで。こっくりめだけど油分が多すぎずしっかり保湿。
もっと見る
- マユコスメ
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
140
3
- 2022.03.28
今回は、ANUAさんの「ドクダミ77スージングトナー」を、使ってみました(*´꒳`*)❤︎こちらは、肌鎮静成分であるドクダミエキスが77%配合されている、化粧水です!ニキビにや鎮静といえば、「シカ成分」が有名かもしれないのですが、「ドクダミ」...
もっと見る
- ♡ちさき♡❤︎いいね返し❤︎
- 女性
182
2
- 2022.02.08
とろみのある美容液 しっとりお肌も保湿してくれます お肌の鎮静効果に優れている ドクダミエキスをたっぷり込めた 日韓両国で大人気の Anuaのドクダミトナーとアンプルなので ライン使いで肌の もっと奥までちゃんと成分が伝われ 効果が高くなります
もっと見る
- ミント
- 敏感肌
- イエベ春
165
6
- 2021.11.05
どこに行っても売り切れだった大人気商品♡ トナーとアンプルのセットがオリーブヤング年末セールという1年間の中で1番大きなセールで1位だったほどの人気です♡ ニキビといえば、最近シカが効くと有名ですが…最近韓国ではドクダミの成分が注目されているとか🤔 そのドクダミの成分を人の肌に最も良い比率で配合されたのが77%なんです…❤︎ きちんと保湿してくれるけれどベタつかず、肌のキメを整えてくれるので、ニキビ改善や赤みにも効いてくれます💭 私自身、生理前や生理中は特にニキビができやすいのですが…これを使い始めてから肌の調子がいいなという日が続いてます❤︎ 化粧水のトナー、高濃度の美容液のアンプル、そしてクリームの3種類のライン使いで使うとより◎
もっと見る
- ᴀɪʀɪ
- イエベ春
96
8
- 2022.03.29
アンプルが追加的に水分補給をさせて水分バランスを整えてくれます✨ 琥珀色でとろーっとしたテクスチャー。 濃厚で水分感をたっぷり感じる使用感で肌馴染みが良く、しっとりするのにベタつかない! ドクダミのニオイはせず無臭なのでニオイに敏感な方でも使用できます🙆🏻♀️💕 トナーとアンプルを合わせて使用しているのですがベタつかないのにしっとりするので朝に使用してもメイクの邪魔をせずお気に入り☺️💕 長時間メイクやマスクで肌が荒れたり赤みが出た時夜に使って肌を落ち着かせて翌日の朝の肌の具合が期待できるアンプルなのでマスクでの肌荒れが気になる今使いたいアイテム🥰
もっと見る
- うー
- 女性
- 混合肌
- ブルベ冬
191
3
- 2021.09.26
クリームはとても伸びがよく少量でも顔全体に塗れるのでコスパも🙆♀️🙆♀️ 肌をカバーするようにしっかり保湿し、だけどベタつかないという最高のクリームです🤍 同じくドクダミ成分配合なので、お肌の鎮静効果もあり、肌の赤みやニキビに悩んでいる方にもおすすめです!
もっと見る
- ✯𝐡𝐨𝐭𝐬𝐮_𝐫𝐢𝐧✯美容学生
- 20代前半
- 敏感肌
- ブルベ冬
287
2
- 2022.02.23
この化粧水を使い始めてから、とにかくニキビができにくくなりました…! 特に化粧水の鎮静効果はすごいです‼️✨ こちらの商品にはドクダミエキスが77%配合されています。 このドクダミエキスが油水分バランスや肌のキメを整えてくれたおかげで、ニキビができにくくなったのかなと思います🥰 使えば使うほどニキビができにくくなっていくのを感じました🥰
もっと見る
- ばぶちゅう🍼໒꒱· ゚
- 女性
- 20代前半
- 脂性肌
- ブルベ冬
115
4
- 2022.02.25
水っぽくサラサラとしたテクスチャーで、肌馴染みが良くさっぱりとしています!! ドクダミ成分で、鎮静をサポートしてくれます!✨低刺激なので、肌荒れ時にも使用できてしみたりすることもないです!👍 Anuaのアンプルと一緒に使用すると、より保湿してくれて、お肌を鎮静してくれます!😊
もっと見る
- まるりん
- 30代前半
- 混合肌
168
4
- 2022.02.15
肌の調子が総合的に良いときに使ってたクリーム! 水分感があってベタつかない使い心地も大好きだった❤︎ なんとなく毎日手が伸びてしまうようなクリーム! さらさらの化粧水がたっぷり入っていて、シートの触感がめっちゃ良かった◎ 三層構造のシートで、さらさらの化粧水でもしっかり水分を蓄えられるそう! ピタッと貼れて、手軽に保湿・くすみ対策できるのも好き❤︎ チューブタイプの洗い流すやつより簡単に使えるのでおすすめ◎ ドクダミエキスもたくさん配合されているけど、ほかの保湿成分も入ってるから この化粧水でしっかり水分補給ができる◎ この化粧水は、コットンパックが断然おすすめです❤︎
もっと見る
- なぎさ🌿
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
128
5
- 2021.12.27
使いやすい水分クリームテクスチャーで、さっぱりだけどしっとりな仕上がり💕 鎮静と水分バリアを一緒にしてくれるって嬉しい🥹🫶💕 さっぱり感もあって保湿はしっかりなので、朝のスキンケアで使用する事が多いです☺️🩷 その後メイクしても、モロモロが出てきたりしないし🤔メイクよれもなし🙆♀️✨ だけど、気になる乾燥もない🙆♀️💕
もっと見る
- ❣️あいり❣️フォロバ100💕
- 女性
- 敏感肌
- イエベ春
157
2
- 2023.09.22
韓国では季節の変わり目の乾燥肌に合っていると話題でありニキビ&ダメージ肌も沈静化してくれる大人気ブランドAnuaのトナー&アンプルについて今日はご紹介させていただきます😊💕💕ちなみにですが、qoo10化粧水ランキング1位だそうです✨✨ちなみに...
もっと見る
- chichannnn🧸フォロバ100
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- イエベ秋
133
3
- 2021.12.26
使用し始めて3週間が経過しましたが、確実にニキビができにくくなりました◎ ニキビになりそうなものがポツッとできても、翌朝に悪化することがなく、大体はおさまります! 頑固なニキビ跡にも悩んでいるのですが、そちらは今のところ目に見えた変化はありません。 💚ドクダミ 77% スージングトナーしゃばしゃば系でさっぱりとしたテクスチャーです。ですが不思議と乾燥しない! 💚ドクダミ 80% スージングアンプルねっとりとしたテクスチャーです。最初はペタペタしていますが、すぐにお肌に馴染むのでベタつきはないです◎
もっと見る
- misaki 🌹
- 30代前半
- 混合肌
125
5
- 2021.10.10
ドクダミを贅沢に使用したスキンケアシリーズです☺︎ 敏感肌の方も使えるように低刺激でつくられていて、ライン使いすることでより保湿と鎮静効果も高まります♡ ドクダミ77%スージングトナーKPOPアイドルのEXO(エクソ)のスホさんが愛用していると話題になった化粧水です☺︎ ドクダミエキス77%配合。ph値5.5〜6となっており、肌の調子を整えるのに好ましい弱酸性♡肌が敏感な方も使いやすい化粧水です。 ドクダミ80%スージングアンプルドクダミエキス80%配合。 パンテノール・ヒアルロン酸配合。皮膚トラブルケア効果 試験済。鎮静も保湿もしたい方や敏感肌の方におすすめの美容液✨ ドクダミ70% インテンス カーミングクリーム ドクダミエキス70%配合パンテノール・セラミド配合。鎮静しながらしっとりとした健康な肌へ。鎮静・保湿・バリア機能強化。3機能のクリームです✨
もっと見る
- 月子
- 混合肌
- ブルベ冬
147
3
- 2022.03.30
ダメージ肌を鎮静 ノンコメドジェニックテスト済み 皮膚刺激性試験済み マスク荒れなどの肌トラブルなどにも適している、鎮静効果の高い化粧水です。 サラッと軽いテクスチャーでベタつきもありません! 重ね塗りや部分パックとして使うと保湿力も上がるので、オールシーズン愛用できるトナーです😆 ねっとりした重めのテクスチャーですが、肌にスッと浸透する美容液! 鎮静作用に優れたドクダミエキスが80%配合されています。 使用後の皮膚トラブル減少結果が証明されているので、安心して使用することができます☺️ トナーとアンプルをセットで使用すると、より優れた効果を実感できるので、ライン使いすることをおすすめします💖
もっと見る
- あさかん
- 敏感肌
- ブルベ夏
160
4
- 2021.12.23
Anuaは不要なものを取り除き、こだわった自然由来成分をたっぷり詰め込み肌本来の力を取り戻す韓国スキンケアブランド🌿 ドクダミ77%スージングトナー 累計販売個数が200万本を突破したAnuaのベストセラー商品☆ 肌を健やかに整えるドクダミエキスを77%配合していて肌を素早く鎮静。 シャバシャバ系の化粧水だけどほどよく潤ってベタつきなし◎ ドクダミ80%水分鎮静アンプル ドクダミエキス80%配合+3つの保湿成分配合で鎮静&保湿ケアができる美容液✨ とろっとした濃密なテクスチャーなのにベタつかず潤いたっぷりな仕上がり😊 桃70%ナイアシンセラム アヌアより今年新発売したアイテム💫 肌のトーン、キメ、ツヤを整えてつるんとした白桃肌に🍑 もっちりとしたテクスチャーで肌にすーっとなじむよ。
もっと見る
- ☆しい☆
- 40代前半
- 敏感肌
- イエベ秋
113
5
- 2023.04.05
ドクダミエキス77%配合 特に匂いもなくサラッとした化粧水!! ドクダミエキス80%配合 とろっとした美容液なのに ベタベタしない! ドクダミエキス 肌温度を下げて、肌の老廃物を取り除く 肌の刺激を緩和する性質を持ち、トラブル肌や炎症のある肌の改善効果に優れていて、細胞生成を促す 肌の滴定温度は31℃🧏🏾♀️ 冷たい性質を持ち、熱を下げてくれる🧊 どんな肌にも優しい!! アルコール 人工香料 化学界面活性剤 ミネラルオイル
もっと見る
- りほ
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- イエベ秋
218
2
- 2021.12.19
香りも無香~微香でベタつきも気にならず保湿◎ 敏感肌の方も比較的安心して気持ちよく使えるトナーだと思います🌿 70%シラカバ樹液配合で個人的にお肌の奥に水分を届けてくれるような感覚です。 ドクダミエキス77%配合でニキビができた時も安心してつかえ安定してきました。 保湿もちゃんとしてくれてインナードライの方にも◎ 肌キメつやに着目しメイク乗りのいい肌に
もっと見る
- なぎさ
- 女性
- 脂性肌
- イエベ秋
73
4
- 2023.10.13
ドクダミエキス高配合✨ ニキビ肌、敏感肌に効果抜群!? しっとりしていながらも爽やかなアヌアのトナーとアンプル 一緒に使うと効果もダブル! トナーはサラサラ系、アンプルはとろっとしたテクスチャーですが全くべたつかない! ドクダミは最近韓国で話題の成分。 敏感肌や肌荒れ、ニキビにおすすめ! ドクダミには高い鎮静効果があるので、ニキビ、肌荒れなど敏感なお肌にも効果的✨ ノンコメドジェニックテスト済みで、毛穴の詰まりを気にせず使うことができます! 私はずっとニキビ肌で悩んでいるのですが、この2つを毎日使うようになってから私はニキビが減り、毛穴詰まりも前より気にならなくなりました😳 アンプルの方はちょっととろっとしているのですが、ベタつくことなくもちもち肌にしてくれます💕 やっぱりドクダミってすごいんですね!!
もっと見る
- たまごチャン🥚
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
101
5
- 2021.12.27
最適の油水分バランスや、刺激のない角質ケアで、肌のキメを整え、ニキビや赤みを改善させてくれる効果があります🧡 水みたいにバシャバシャ系の軽いテクスチャーは、凄いさっぱりしてて、浸透力がめちゃくちゃ高い‼️ 保湿が足りないときは数回つけたり、コットンパックもオススメです👍❤️ サッパリとした軽い付け心地で、ベタつきはなく、肌がひんやりするのが気持ちいい✨✨✨ 保湿力も抜群👍❤️ 6つの成分、パラベン・界面活性剤・アルコール・鉱物油・香料・着色料を一切使っていません🙋♀️ 肌を守る弱酸性で、ノンコメドジェニックテスト済み、皮膚刺激性試験済みで、敏感肌やニキビ肌の方にも安心して使えます🫶🧡
もっと見る
- Uka☆*。
- 女性
- 乾燥肌
92
5
- 2023.06.13
めちゃくちゃ保湿されます‼️✨ 保湿力は本当に高いです。 こちらの商品にはドクダミエキスが70%配合されています。 使用感がとても好みでした🥰 今後も使い続けたいです❣️
もっと見る
- ばぶちゅう🍼໒꒱· ゚
- 女性
- 20代前半
- 脂性肌
- ブルベ冬
124
3
- 2022.02.26
ドクダミエキス77%配合のトナー。 1番驚いた事はお風呂上がりの火照った肌に使ってるはずなのに、すぐに肌表面の温度が下がった様に感じた事! ドクダミエキス80%配合のアンプル。 ねっとりするのにテカらないみずみずしいテクスチャーのアンプル。 ミルクタイプのシートマスク。かなり保湿力が高いのでトナーとアンプルした後このパックをしたら乳液いらずかも!
もっと見る
- おてもちゃん
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
124
3
- 2021.11.13
こちらの商品はお肌の鎮静効果に優れているドクダミエキスをたっぷり込めた、日韓両国で大人気のAnuaのドクダミトナーとアンプル💐 ライン使いをすることで肌の奥まで成分が浸透し、敏感肌のトラブル鎮静と水分補給を一発で解決できます🍃 トナーはさっぱりとしていて浸透力抜群◎アンプルはとろみがありますが、スっとお肌に馴染む不思議な感じ🤔
もっと見る
- あいうえ@フォロバ強化期間🕊
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ冬
214
3
- 2021.11.18
HEARTLEAF SOOTHING TONER🌿𓈒𓂂 77%がドクダミエキスのトナー。 しゃばしゃばとした水のようなテクスチャーで すんなりお肌に馴染みます𓂃 匂いもなく、とっても使いやすいので こちらは2本目を今使用しています。 いつでも使いやすく、信頼してるので 常にストックしておきたい化粧水です。 HEARTLEAF 80 MOISTURE SOOTHING AMPOULE🌿𓈒𓂂 こちらはドクダミエキス80%のアンプルです。 とろっとしたテクスチャーで保湿力も◎ トナー同様、匂いがないのが使いやすいポイントです🌷 多めにつけて軽く叩くように馴染ませると ベタつき感もありますが、 たっぷり塗ることで安心感があるので スポイト押し切り分くらいはいつも使用しています。 トナーの容器はプラスチックで 軽くて使いやすいのですが、 すりガラス風で安っぽくありません🪞✨ アンプルはすりガラスボトルで 高級感のある仕上がり💐 どちらも大好きな一軍スキンケアです♡
もっと見る
- ヌナ🍑韓国美容🪞🪡
- 混合肌
223
1
- 2022.04.02
ドクダミは、油水分バランスや肌のキメを整えてくれてニキビ改善や赤みを抑えるのに効果的✨ オリーブヤングで化粧水ランキング1位を獲得してたり、Qoo10でも売り切れたりと大人気🥳 トロミのない水のようなテクスチャーでバシャバシャ使える!ベタつき一切なくさっぱりした使用感! かなりトロミのあるテクスチャーでかなり伸びがよく、肌馴染みも良い👌🏻 こっくりしたクリームで美容液と同様、かなり伸びがよくスっと肌に馴染みベタつき一切ないけどしっかり保湿、保護してくれてる感じ✨ 重たくないのにしっかり保湿してくれる感じと、使用感もかなり良いです🙆♀️ どれか1つとゆうよりライン使いオススメです👀すごいバランスがとれてる☝🏻 ニキビの出来やすい脂性肌さんこのスキンケア使いやすいと思います🤍´-インナードライの方にも👍🏻
もっと見る
- TOMOKA
- 30代前半
- 混合肌
105
4
- 2022.03.29
このシリーズを使ってるとほんと肌が落ち着いてくれるの🥹 桃70% ナイアシンセラム 🍑 肌のトーン、キメ、ツヤを整え、つるんと白桃肌を叶えてくれる🧚♂️✨ 自然由来の成分を配合してるから肌にやさしく敏感肌の方も安心して使えるみたい💕 ドクダミ77% スージングトナー🌿 累計販売個数が200万本を突破したAnuaのベストセラー商品🫧 肌を健やかに整えるドクダミエキスを77%配合で肌を素早く落ち着かせる💫 ドクダミ80% アンプル🌱 肌のスージングケアに効果があると言われているドクダミエキスを80%配合 3つの保湿成分パンテノールヒアルロン酸・ベタインを配合でトリプル保湿ケアが叶っちゃう😍 とろっとした濃密なテクスチャーなのにベタつかない!! 潤いたっぷりな仕上がりで愛されている美容液💓
もっと見る
- ごんす@YouTube始めました
- 乾燥肌
- イエベ春
123
3
- 2023.04.14
HEARTLEAF ACNE FACIAL CLEANSER ドクダミ9500ppm含有 角質・皮脂除去成分 AHA、BHA含有 低刺激テスト完了 “機能性クレンジングフォーム” さっぱりしすぎず優しい使い心地で肌の乾燥やつっぱりも感ませんでした🙆♀️ HEART LEAF SOOTHING TONER ドクダミエキス77%の大人気トナー シャバシャバのみずみずしいテクスチャーで重さがないのでたっぷり使って肌の内側に潤いを届けます 毎日コツコツ肌を鎮静して、新たにトラブルになりにくい肌を作りましょ🙂💗
もっと見る
- 時空の歪み🌓韓国コスメ/イエベ秋
- 女性
- 脂性肌
- イエベ秋
104
4
- 2021.09.15
♥ANUAドクダミ77スージングトナー250mlお肌を守る弱酸性のトナー🧸🌷お肌の鎮静成分として強いドクダミエキス🌿抗生剤のスルファミンの約4倍以上の抗生効果があると言われており、炎症が緩和される上に抗ウイルス成分も含まれており、お肌に使うと...
もっと見る
- ももちゃん⸜❤︎⸝
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ冬
145
2
- 2022.03.02
テクスチャーはトロミがありますが ペタペタ感は一切ありません! 翌日の肌がしっとり保湿されるので、 保湿効果はとてもあると感じました♪ アンプルのみの単体使用ですとアヌアのドクダミ効果がイマイチ不完全な感じがするので、 トナーとセットで使用すると尚良しです🙆♀️
もっと見る
- AKI🐻
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
145
2
- 2021.12.30
肌荒れの鎮静に効果的な ドクダミエキスが高濃度に濃縮された Anuaの化粧水と美容液です🍃 ニキビや肌荒れを起こしやすい私に合っているようで 化粧水もアンプルも何本もリピートしています 化粧水はさっぱり系で水っぽいテクスチャなので 手で重ね付けするより コットンでパッキングして使っています とくに肌荒れで赤くなったときに コットンパックを数分すると しっとりとクーリングされて気持ちいです🥺 ニキビ肌や敏感肌がつかっても 刺激がないか確認する ノンコメドジェニックテストに通っている製品です アンプルも ドクダミがたっぷり入っていて 肌荒れ肌/肌荒れ防止におすすめです🌿 ねっとりと粘着剤のあるテクスチャですが すーっと肌に浸透するので 他のスキンケアや後のメイクの邪魔をせず 朝も夜もスキンケアに取り入れやすいです🌟 私は、Anuaのクリームやローションなど ライン使いしてるのですが 他のブランドよりはっきり鎮静効果を感じられて 本当に全部おすすめ!🥰
もっと見る
- けい 🇰🇷美容マニア
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ春
131
4
- 2021.11.03
💡毛穴対策には保湿が大事だと実感💡こんばんは、ねころびです☁ ☁ 今回も、前回の投稿の続きでドクダミスキンケアのクリームについて投稿していきたいと思います❣️୨୧୨୧𓊆紹介する商品𓊇🖇ANUAドクダミ70インテンスカーミングクリーム50m...
もっと見る
- ねころびちゃん
- 女性
- 20代後半
- 脂性肌
- イエベ春
117
5
- 2022.02.23
ドクダミエキスを一番多く含有しているそう 肌トラブルを落ち着かせる効果が期待されるドクダミエキスを一番多く含有する化粧水! 無刺激角質ケアでトラブルの発生可能性を防ぎ肌の集中ケアをしてくれます。 ねっとりとろみがあるのにテカテカにならないみずみずしいテクスチャー! 優れた効果でニキビや赤みにアプローチ。 トナーもアンプルも無臭なのでとっても使いやすい。 肌荒れが特に気にならなくても肌トラブルの発生可能性を防いでくれるので、トナーは特に日常的に拭き取りとして使っています。
もっと見る
- マユコスメ
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
127
4
- 2021.11.09
思ったよりさっぱりとした使用感! 乾燥が激しい冬にはちょっと物足りなそうだけど、夏や春、秋くらいの朝のスキンケアにはちょうどいいかも◎ 私的には美容液がつるっとした使い心地でよかったです🌷
もっと見る
- mikitakami
- 30代後半
- 敏感肌
- ブルベ夏
212
4
- 2021.11.09
テクスチャーはサラッとしたクリームで、伸びも良く、とてもつけやすいクリームになっております👍💕 サラッとしたクリームなのでベタつきも感じられませんでした。 セラミド、パンテノールも配合されており、保湿力もあると思います✨
もっと見る
- あやか🐰フォロバ(投稿ある方)
- 女性
- 混合肌
- イエベ春
158
4
- 2022.03.28
ドクダミに含まれる『クェルシトリン』がトラブルを落ち着かせ肌のバランスを整えてくれる。 ドクダミエキスが77%配合し肌を素早く鎮静ほんのりとろみを感じながらもみずみずしく潤いベタつかない。 こちらはドクダミエキス80%配合の上保湿成分もたっぷりで鎮静&保湿が叶う! 桃70% ナイアシンセラム。肌のトーン、キメ、ツヤを整え、つるんと白桃肌を叶る 香りも癒されるふわっと優しい桃の香り🍑モチッとしたテクスチャーですーっと馴染む! 肌に負担を与えない美白ケアを叶えるため試行錯誤した結果、美容成分たっぷりの桃に着目し肌に優しく肌トーン、キメ、ツヤを美しく整え華やかで明るい白桃肌を叶えてくれる美容液👏
もっと見る
- みっちゃんママ
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- イエベ秋
109
4
- 2023.04.04
お肌の鎮静効果に優れているドクダミエキスがたっぷり入ったドクダミトナーとアンプル ドクダミは、解毒の薬草・天然抗生剤とも呼ばれていて、トラブル肌の鎮静に優れているそう🙌🏻💕 トナーとアンプルのライン使いをすると、肌の奥までしっかり成分が浸透して効果が高くなるのでおすすめです ◡̈⋆ マスク生活と季節の変わり目でゆらいでいた肌が落ち着いて、悩みだった赤ら顔が気にならなくなりました✨ シートマスクもぷるっぷるに(∩ˊᵕˋ∩)・* Anuaは、Qoo10 の9月メガ割の全体商品ランキングでも上位に急上昇! 大注目のブランド🥰
もっと見る
- ふわり☻
- 混合肌
- イエベ春
134
5
- 2021.11.10
お肌の沈静効果に優れているドクダミエキスを77%配合した敏感肌用の化粧水です。 水のようなサラッとしたテクスチャーで 無香料、ほとんど匂いはありません😊 ドクダミエキス80%配合の敏感肌用の美容液です。 みずみずしいテクスチャーで、こちらも無香料。 どちらも刺激性チェック済みで安心。
もっと見る
- suu
- 女性
- 30代後半
- 普通肌
- ブルベ夏
153
5
- 2021.11.04
韓国の鎮静スキンケアとしてすっかりツボクサ、シカが定着しましたが、今もっとアツいのがドクダミ。その中でもSNSで見ない日がないくらいのanuaのトナーを購入して以前から使っていたところ、アンプルをお試しさせて頂けることに! あちこちで売り切れが続出するくらいに人気で、実際に去年も数々の【1位】を獲得! 30mlで、投稿現時点ではそれぞれ税込でWeb上の公式サイトで3458円、Qoo10の公式ページで3300円です。
もっと見る
- ばに
- 20代後半
- ブルベ夏
124
3
- 2022.05.10
ドクダミ70インテンスカーミングクリーム 鎮静トナーで有名なanuaのクリームをお試し🌿 鎮静やニキビには"シカ"が有名ですが、最近韓国で注目されているのはドクダミ✨ ドクダミの成分や濃度が多ければ必ずしも肌に良い!という訳ではありません✋ それがトナーやアンプル、クリームのパッケージ書いてある77%や70%の数字😊 この適切な比率が油分や水分のバランス、肌のキメを整えてくれます✨ そしてトナー→アンプル→クリームのライン使いが何よりも最強です!! 保湿と鎮静の効果が最大限に活かされます。 肌に鎮静を求める方は是非この3つのライン使いをおすすめします🫶 クリームはこっくりしてるのにベタつかない不思議なテクスチャー。 塗ったあとはしっかり肌に馴染むので、ペタペタせず、髪が張り付く事もありません。 翌朝までしっとりもっちりの肌が続きます。 重過ぎないテクスチャーのクリームなので、これからの暑い時期の保湿や、日焼けで火照った時のスキンケアにもぴったりですよ🫶
もっと見る
- りいぷぷ🌷
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
121
3
- 2022.04.27
名前の通り、ドクダミエキス配合のスキンケアライン! 鎮静効果やニキビなどの肌荒れ予防が期待出来るんだそう。 肌のキメを整え、健やかな肌に導いてくれます💃🏼 よく見かける"シカ"も似たような効果が期待出来る成分だけど、 このパッケージや商品名に入っている"77"や"80"という数字は、ドクダミエキスの配合率! 化粧水はさっぱりめ。 トナーはとろみのあるテクスチャーだけど肌に馴染ませるとこれまた割とさっぱりめ。 最後に使うクリーム!重たさがなく、伸びが良いので使いやすい いずれもさっぱり軽い使い心地! 保湿重視派にはちょっと物足りないですが肌荒れしているときには嬉しい軽さかな💃🏼 また、韓国スキンケアにありがちなフローラル〜な匂いもなく、原材料の匂いが少しする程度なので匂いの強いスキンケアが苦手な方でも使いやすいラインです🙆🏼♀️
もっと見る
- AKANE
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- ブルベ冬
148
2
- 2022.02.20
・#商品提供@anua.skincare_jp#ドクダミ77スージングトナー#ドクダミ80水分沈静アンプル\やっぱりAnuaは凄かった/👑Qoo10化粧水ランキング🥇👑LIPS美容液ランキング🥉韓国スキンケア好きさんだけでなく一般的な認知...
もっと見る
- アン/気になる投稿の方フォロバ🙌🏻
- 女性
- 40代前半
- 普通肌
- イエベ春
84
5
- 2021.12.27
【Anua】ドクダミシリーズニキビ出来たらとりあえずシカって思ってたけど、最近同じく信頼してるのがドクダミ🤍韓国でも注目されてるみたい🐻❄️💭このパッケージの数字が印象的だよね🐻❄️‼︎いっぱい成分入れたら良いわけじゃなくて、人の肌に最も...
もっと見る
- tiny.
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ秋
114
3
- 2022.03.28
ドクダミは鎮静ケアに優れた成分で、敏感肌の鎮静化を強力にサポートしてくれます💪🏻 ドクダミの他にも、セラミド、パンテノール配合で肌のバリア機能を3重ケア💫 セラミドの力で肌の内側から保湿してくれるので、インナードライ肌の方にも◎ バリア機能が低下した肌も、パンテノールが健康肌に導いてくれます🙌🏻 肌のキメや水分・油分のバランスを整えてくれるので、ニキビや赤みが気になる方にも◎ テクスチャはこってりとしたクリームです🪞 少量でめちゃくちゃ伸びるし軽いつけ心地👏🏻 肌にぴたっと密着感があって、翌朝もしっとり感が残る高保湿力なのに、べたつかないのがほんと〜に良い◎ トナー、アンプル、クリームのライン使いで保湿・鎮静効果がより期待できそうですね💎 使い始めて4日ですが、私の肌には合っていそうなのと、べたつかないのがこれからの季節に強い味方なので、使い続けてみようと思います💪🏻🔥
もっと見る
- 𝓶𝓮
- 20代後半
114
3
- 2022.05.02
゚・*:.。..:最後の仕上げ✨ドクダミクリーム!!*・゚.:*・゚本日はANUAのドクダミ70インテンスカーミングクリームをご紹介します👏🏻👏🏻《商品詳細》✔︎︎︎︎ANUAドクダミ70インテンスカーミングクリーム50ml¥4,000(税込...
もっと見る
- すぴか@弾き語り
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
- ブルベ冬
94
4
- 2022.02.13
一本にドクダミエキスが77%も入っているトナー! 77%というのはドクダミエキスとともに効果を極大化できる他の有効成分との最適な配合とのこと🤭 冷たい性質を持ち、熱を下げてくれる効果が高い ドクダミがお肌のトラブルとなる肌熱を下げてくれます◎ どんな肌にも優しくアルコールを含む 20個の有害成分の排除🚫 Qoo10の化粧水ランキングでも1位の大人気商品🏆💛 ドクダミエキスが80%配合! とろみのあるテクスチャーなのにみずみずしい◎ ph4.5〜5.5で弱酸性🌱 トナーはさっぱりと水っぽいテクスチャーなのですが お肌にのせるとスッと馴染んで 軽いテクスチャーなのに良い意味で重ためな使い心地◎ においもなくクセもなくて、バシャバシャ使えちゃう タイプのトナーです♡ 浸透の早さにびっくりఠఠ‼︎ お肌にしっかり水分補給できます◎ アンプルは少しとろみのあるテクスチャーですが 嫌なベタつきがなく保湿力も良い◎ 荒れにくいお肌作りと共に保湿をしっかり してくれるのが嬉しいポイント☝♥
もっと見る
- mai🐈💜フォロバ
- 混合肌
100
4
- 2021.12.30
ドクダミエキスは、お肌の鎮静効果に優れています。 ねっとりとしたとろみがあります とろみがあるのでしっかりの伸びますが、粘性はないので、変なベタつきはありません。ねっとりさとは裏腹に、まろやかにフィットする感覚で、さっぱりと塗布され、マイルドに馴染む印象。馴染んだあとはサラサラ寄りに仕上がるので、軽くて使いやすいです。
もっと見る
- まりるり
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ秋
135
4
- 2021.11.02
anuaは、化粧水とこのアンプルとクリームをつかっているのですが、ドクダミエキスがたっぷり含まれているのに、香りが強すぎるということは一切なく、心地よくつかえています👌 このアンプルは、とろみのある黄色いエッセンスがしっかりと水分を掴んで保湿してくれる感じがしました🥰 でもそこまでベタつきは感じません。 油水分のバランスを整えるからなのか、肌の赤みを結構おさえられたので少し肌の調子がよくないな…という時にぴったりです👌 韓国では一時期人気がすごく売れすぎて見つけられなかったらしいです😳😳 マスクの擦れで肌トラブルが心配な今こそ、こういう鎮静効果があるスキンケアラインを使いたいですね☺️ 私の肌にはとっても合っていて、赤みを抑えたりトラブル改善につながったので★5でおすすめします!
もっと見る
- みく@フォロバ
- 女性
- 混合肌
- イエベ秋
199
2
- 2022.02.16
\Qoo10メガ割で1番先に買ったもの🛒/✔︎AnuaSOOTHINGTONER77%SOOTHINGAMPOULE80%INTENSECALMINGCREAM70%韓国ブランドAnuaのスキンケアライン🇰🇷🤍Qoo10化粧水ランキングで1位...
もっと見る
- たまごコスメ❤︎
- 30代前半
- 乾燥肌
80
5
- 2022.02.28
化粧水はかなりさらっとしていて、コットンパックしたり、数回に分けて肌に入れ込んだりしてます。 べたつきが苦手な人や、香りがないものを探している人にもおすすめ!! 美容液は少しトロッとしてるのに、かなり伸びが良いです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ ワンプッシュ?で首元までいけそうです◎ 他にも顔パックや、クリームなどもあるので、ライン使いしてみたい…😭 Q10で購入できるのでこの機会にぜひ!
もっと見る
- 毎日フェイスマスクするひと|100均コスメ&スキンケア
110
4
- 2021.12.27
#ドクダミトナー×化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Anua ドクダミ 77 スージングトナー | 2,650円 |
| スキンケアランキング第70位 | 水みたいなテクスチャーでさっぱりうるおう! | 詳細を見る | |
Anua ドクダミ77 ヒアルロン スージングトナー | 2,380円 |
| 化粧水ランキング第151位 | 詳細を見る | ||
ONE THING ドクダミ化粧水 | 1,320円 |
| 化粧水ランキング第176位 | 使用後の肌はキメが整い サラっとした肌に。軽めの付け心地で保湿が欲しい方にオススメです。 | 詳細を見る | |
BlancNature 9倍濃縮ドクダミトナー |
| 詳細を見る | ||||
Anua シラカバ 70% 水分ブースティングトナー |
| 化粧水ランキング第125位 | ほんの気持ちとろみのあるテクスチャー。 なんかまろやかな感じ。でもサラッとしてます! | 詳細を見る | ||
Anua 桃77%ナイアシンエッセンストナー 250ml |
| スキンケアランキング第156位 | ピンク色のとろっとしたテクスチャーで 使うたびにさわやかなピーチティーの香りに 癒されます💓 | 詳細を見る | ||
efilow ドクダミバイオームバランシングトナー | 2,444円 |
| パシャっと使える!爽やかな使用感だからこれからの季節も気持ちよく使えそう◎ | 詳細を見る | ||
BOM JUST ONE ヴィーガンエッセンス | 1,380円 |
| 水のようなテクスチャーで さっぱりとした使い心地なので 化粧水の前に使っています | 詳細を見る | ||
CEZANNE ナチュラルローション | 715円 |
| 化粧水ランキング第58位 | スッとお肌に馴染んでさっぱりとした使い心地です。 天然精油を使用した爽やかな香りが付けたてに香ります🤤 | 詳細を見る | |
ONE THING ツボクサ化粧水 | 1,320円 |
| 化粧水ランキング第170位 | 原料にこだわってるから パケはシンプルだけど インテリアとしても置けるぐらいオシャレ❤️ . | 詳細を見る | |
Anua ライス70 グロウミルキートナー | 2,650円 |
| 化粧水ランキング第128位 | 保湿感たっぷりで、使い心地がすごくいい◎ | 詳細を見る | |
Abib ドクダミトライアルキット | 3,031円 |
| さっぱりした使い心地なのに保湿もしてくれて本当に大好き〜😘 | 詳細を見る |
#ドクダミトナー×美容液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Anua ドクダミ80%スージングアンプル | 3,800円 |
| 美容液ランキング第49位 | ドクダミエキスを80%も配合した美容液。オールシーズン、肌質を問わずに使える◎ | 詳細を見る | |
Anua 桃70%ナイアシンセラム | 2,579円 |
| 美容液ランキング第59位 | とろみのあるテクスチャーですが スルーっと肌に馴染み しっとり保湿してくれます☆ | 詳細を見る | |
Abib ドクダミ エッセンス カーミングポンプ | 2,750円 |
| 肌にのせるとスーッと馴染む!!ベタつかなくて使用感とっても良いです💖 | 詳細を見る | ||
Anua ドクダミ77 B3ZINC スージングセラム | 2,580円 |
| 美容液ランキング第144位 | 詳細を見る | ||
ONE THING ドクダミセラム | 2,300円 |
| テクスチャはトロッとしていて、肌に乗せるととても気持ちがいいです! | 詳細を見る | ||
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラム |
| スキンケアランキング第7位 | 水のようなサラッとしたテクスチャー 肌馴染み良くしっとりツヤ肌仕上がり 美容液使いはもちろん化粧水前の導入液としても◎ | 詳細を見る | ||
Anua シラカバ70%水分ブースティングセラム | 3,000円 |
| 美容液ランキング第74位 | 比較的サラリとしたテクスチャーで肌なじみが良いので、後のメイクに響かないので使いやすいです💓 | 詳細を見る | |
Abib Heartleaf essence Calming pump | 3,510円 |
| テクスチャーはみずみずしくて サラッと使いやすいです✨ | 詳細を見る |
#ドクダミトナー×フェイスクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Anua ドクダミ 70 インテンスカーミングクリーム | 4,000円 |
| フェイスクリームランキング第45位 | つけ心地はどれもさっぱりベトつかないのにしっかりと肌が潤ってる感じです! | 詳細を見る | |
Abib ドクダミクリームカーミングチューブ | 2,970円 |
| フェイスクリームランキング第146位 | スーーっと伸びてサッパリした仕上がりですが、しっかり水分補給してくれ鎮静効果があります! | 詳細を見る | |
Anua シラカバ水分ブースティングクリーム | 3,500円 |
| フェイスクリームランキング第89位 | ジェルのようなテクスチャでスッと伸びてくれて肌馴染みがいい◎ | 詳細を見る |
#ドクダミトナー×シートマスク・パック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Anua ドクダミトナーダブルスージングマスク |
| スペシャルケアランキング第194位 | 薄いシートは甘めの香りで気持ち良い!フェイスラインまでしっかり覆うことができました。 | 詳細を見る | ||
Anua ドクダミトナーデイリーシートマスク |
| エッセンスでひたひたでとっても気持ちいい!そしてさっぱりだけどしっかり潤う感じ❤️ | 詳細を見る | |||
Anua ドクダミ77 % 鎮静マスクパック | 3,960円 |
| スキンケアランキング第83位 | ガーゼにたっぷりヒタヒタの液!ヒリヒリすることもなく、やさしく使えました♪ | 詳細を見る | |
NEOGEN リアルドクダミスージングデイリーマスク |
| エッセンスヒタヒタの大きめなニット生地で 顔の凹凸部分にしっかりフィットしてくれる! | 詳細を見る | |||
Anua ドクダミクリームマスクナイトソリューション | 3,800円 |
| シートも個人的に今まで使った中で1番柔らかいんじゃないかな?!と思うくらいふんわり厚手で、しかもしっかり密着するシート! | 詳細を見る | ||
Anua HEARTLEAF 77 SOOTHING TONER CICA EXOSOME MASK |
| スペシャルケアランキング第85位 | シート取り出して、残りの液なんて残ってない!!そのくらいのひたひたシート🫧 | 詳細を見る | ||
Abib コラーゲンアイパッチ 復活草ゼリー | 2,520円 |
| 少しだけ厚みのあるアイパッチが肌に密着してくれます。 しかも落ちたりずれたりしない! | 詳細を見る | ||
Abib ガムシートマスクドクダミステッカー | 330円 |
| スペシャルケアランキング第105位 | 密着力すごくて落ちてこないからつけたまま家事できてよい◎ | 詳細を見る |
#ドクダミトナー×トナーパッド人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Anua ドクダミ77%クリアパッド | 3,300円 |
| トナーパッドランキング第33位 | 皮膚にペタっと貼るとひたひたのパッドなので、肌にしっかり保湿を与えてくれます♪ | 詳細を見る | |
Abib ドクダミカーミングタッチスポットパッド | 2,640円 |
| トナーパッドランキング第78位 | コットン100%の分厚い両面パッドでしっかり&優しくケアできます◎ | 詳細を見る | |
goodal グーダルHCトナーパッド | 3,080円 |
| ガーゼ生地は、丈夫なうえに角質や汚れを 絡みとってくれるので、お肌がつるんとしますよ♡ | 詳細を見る | ||
YBK ドクダミ トナーパッド | 2,480円 |
| 凸凹した面で優しく拭き取ると さっぱりツルンとした使い心地🤭💖 | 詳細を見る |
関連する記事#ドクダミトナー

どくだみ化粧水おすすめ36選と口コミを紹介!ニキビやシミには効果ある?
LIPS編集部|26853 view
- PR

話題の成分を77%配合。韓国発「アヌア」の実力派化粧水に注目!
LIPS PR|22987 view

セザンヌから「ナチュラルクリアマスク」が登場
LIPS編集部|403 view
- PR

じんわり夜。おやすみ前の新ルーティンに【温感ボディクリーム】
LIPS PR|16057 view

by365から新しい日焼け止め「パウダリーUVジェル」が登場
LIPS編集部|735 view

韓国マニアおすすめの人気パック!乾燥・ニキビ・毛穴などの肌悩み別25選
マリアりな|265389 view

【春コスメ2025】PLAZAの人気コスメが「たまごっち」限定デザインとなって登場!
LIPS編集部|1562 view

「Wonjungyo」の部分用シートパックに薬用タイプの「ウォンジョンヨ 薬用モイストアップレディスキンパック」が登場!
LIPS編集部|1147 view

肌荒れ予防におすすめの化粧水25選≪プチプラ・デパコス≫原因と選び方も解説【医師監修】
hinarena|115203 view

韓国美容液の人気おすすめランキング!毛穴やニキビなど悩み別にリアルな口コミも紹介
ゆかり|172529 view
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)










































































































































































































