今回ご紹介するのは韓国コスメ好きさんにはもはや定番の人気商品AnuaのHEARTLEAF77%SOOTHINGTONERドクダミ77%トナーです。これは私、以前にも使ったのですがシャバシャバなのにしっとり感もありすごく好きなテクスチャー。とろ...
もっと見る#ドクダミトナー(4ページ目)
LIPSに投稿された「#ドクダミトナー」に関するコスメのクチコミや「#ドクダミトナー」にタグ付けされた人気の商品を掲載!ドクダミトナーに関する1579件のクチコミを写真や動画付きでわかりやすく紹介!みんなのおすすめ・SNSで話題の商品は?
151-200件 / 1579件中

- hdayslife
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- イエベ秋
268
6
- 2021.11.09
いつでもどこでも手軽に鎮静・保湿ができるスプレータイプになっていてとっても便利です♪ 洗顔の後の化粧水は、普通は手にとってから顔につける…って感じですが、このドクダミトナーだと手軽にシュッとできて時短に◎。忙しい朝はこれを使っています! ニキビができて鎮静したい!って時に最適! コットンにとって拭き取り化粧水としても使っています。 その他にも、日中乾燥を感じた時など、いつでもどこでも使えます!
もっと見る
- usagi
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
132
4
- 2023.11.03
無香料で使いやすく アルコールや人工香料、化学界面活性剤等 不使用でお肌に優しい! 肌鎮静に優れたドクダミで マスク生活の必需品🥺✨✨ サラッとした水のようなテクスチャー だからサッパリした使用感かと思ったら 思ったよりもお肌潤います! ドクダミは最近韓国で話題の成分! 肌も乾燥せず、安心して使えて 敏感肌や肌荒れ、ニキビにおすすめ!
もっと見る
- ちゃんみ🐈
- 女性
- 普通肌
- ブルベ冬
266
10
- 2021.12.21
私は赤みの出やすい赤ら顔なのですが、これをライン使いしてから「肌綺麗になった?」と言われることが多くなりました😳👏 元々ニキビが出やすかったので、ドクダミが自分の肌に合ってたのかなと思っています☺️ トナーと美容液 はノンコメドジェニックですし クリーム もベタベタしていないので 韓国でも日本でも人気のスキンケアラインです🇰🇷 ぜひ試してみてください😉
もっと見る
- 美容アドバイザーのぞみ
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
371
5
- 2022.03.27
簡潔にまとめると、『フルライン使いが一番効果的』でした。 化粧水のドクダミ 77 スージングトナーは私の肌では即効性がかなり高く、ぐんぐん吸収しているのがわかる乾燥肌さんにはぜひ使って欲しいアイテム🥹💓 肌の鎮静効果、肌の赤みにも効くとのことで、顎周りの赤みはあまり効果は見られませんでしたが、小鼻の赤みは抑えられたかも。翌日の化粧ノリがよく特に気にならなくなっていたのでこれから続けて経過を見ていきたいと思います😂😂✨
もっと見る
- ゆうひちゃん/戻り▶︎フォロバ中!
- 20代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
174
9
- 2022.05.15
シカのスキンケアって油分を少なくしてニキビをやっつける系のものが多いから乾燥しやすいのが悩みだったんだけどこちらはとろ~んとしたしっとりテクスチャでお肌の水分量がぐっと上がったような潤い肌に𓈒𓂂𓏸 全然べたつかないしニキビも治るしまさに理想のスキンケアに出会えて感動です😭 乾燥肌さんやニキビに悩んでいる方はぜひお試しください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
もっと見る
- 慈雨
- 敏感肌
- ブルベ夏
232
10
- 2021.12.22
肌トラブルの原因でもある肌熱を下げてくれるのに効果のある、ドクダミエキスが高く配合されてるスキンケアアイテム🌿 HEARTLEAF 77% SOOTHING TONERは、ドクダミエキスが77%配合され、この77%は他の有効成分との効果を発揮できる、最適な配合を発見して作られたみたいです😳✨ HEARTLEAF 80% SOOTHING AMPOULEは、ドクダミエキスが80%とたっぷり配合されています🌿 一緒に使用することで、水分と保湿がちょうどいいバランスに肌が仕上がるような感じで良かったです💓 特に香りとかが感じられないので、鎮静系の独特な香りが苦手な方でも使いやすいアイテムだと思います🌿 朝晩どちらでも使いやすく、コロナ禍でのマスク荒れや肌トラブルを抱えてる方にオススメです💕
もっと見る
- usa-usa
- 20代後半
231
7
- 2021.11.11
💠ドクダミ77スージングトナーとてもさっぱりとした化粧水です!シャバシャバなテクスチャーで、肌にしっかり浸透してくれます! 💠 ハートリーフ 80% スージングアンプルかなりとろっとしたテクスチャーで、肌に潤いを与えてくれる! 💠 ドクダミ70インテンスカーミングクリーム肌全体に薄く馴染ませると、優しく包まれてる感じになる!
もっと見る
- Ayaka✽フォロバ◎
- 女性
- 20代後半
- 混合肌
273
5
- 2022.02.20
まずは「ドクダミ 77 スージングトナー」。この1本にドクダミエキスがたっぷり77%入っているそう。この77%という配合は、ドクダミエキスと他の有効成分との最適な配合なんだって。 そして「ドクダミ 80 水分鎮静アンプル」は、スージングトナーよりも多い80%ものドクダミエキスが配合されていて、肌の鎮静を手伝ってくれるんだって。 最後は「ドクダミ 70 インテンス カーミングクリーム」。こちらも濃厚なドクダミエキスが配合で、その他にもセラミド・パンテノールも配合されているから、皮膚バリア機能をケアしてくれる✨
もっと見る
- わっきー。
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ秋
273
5
- 2022.03.30
やっぱり肌荒れがある時にこのシリーズを使うと鎮静効果があっていいですね! 正直にこのANUAシリーズを使う前と後ではニキビ改善にすごい効果があったと思います。素晴らしい👏🏻👏🏻👏🏻 ぜひこのANUAシリーズをライン使いしてみてくださいね👏🏻☺️
もっと見る
- リワ🐰💜
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
468
5
- 2022.02.15
どれも肌の調子が下がった時の信頼出来るお守りアイテムでもありますが… 鎮静効果があるので攻めのスキンケア(レチノールやピュアビタミンC)を取り入れた時と組み合わせてみたり 夏場は紫外線に多く当たって、鎮静も保湿も確実に欲しい時 あと…とにかく保湿力がしっかりあるので普段から使いまくってます☺️💕 良くも悪くも癖が少ない✨ アフターバスの洗い流さないトリートメントやオイル、ミストなんかと合わせてもギトギトし過ぎたり、なんか合わないなと思う事がない無いです😊✨ ガッツリ効果があるトリートメントは週2〜3して、毎日安くても良いからトリートメントはしたい私には凄く合ってるなと💕 ダメージが少ない時なら十分過ぎる効果はあるので 効果+使用感+コスパ+汎用性…総合的に超優秀‼️ 乾燥する冬場はCOSRXのプロポリスシナジートナーも仲間入りします😋🎶
もっと見る
- muuchan
- 混合肌
263
6
- 2022.10.03
元々、わたしは敏感肌。 お肌の鎮静効果に優れているドクダミエキスたっぷりで 肌荒れやニキビにも効果的との口コミも多かったので、 藁にもすがる思いでラインでつかってみました! いわゆる化粧水でテクスチャーはシャバシャバ系。 私はヌメっとしてる化粧水より こういうサッパリな方が好きだから使いごごちは良いね👍👍 お肌がグングン吸い込んでいくのがわかるくらい浸透が良い😊 これは美容液だね。 成分の80%がドクダミエキス! もっちりテクスチャー でも、ベタベタせず肌なじみも良いです。 両アイテムとも 香料やパラベンなどの防腐剤も不使用だから お肌が弱っている時や敏感肌さんには ピッタリなアイテムだね💕💕
もっと見る
- chicca 特殊メイクさんの偏愛美容
- 女性
- 敏感肌
- ブルベ夏
262
5
- 2021.11.14
肌トラブルを鎮静&水分ケアしてくれるドクダミエキスがたっぷり配合されていることが特徴で、韓国ではもちろん日本でも大人気ですよね☺️💓 スージングトナーには77%のドクダミエキスが配合されていて、サラッとしたテクスチャ。 水分鎮静アンプルには80%のドクダミエキスが配合されていて、とろっとしたテクスチャ。 私は乾燥・敏感肌ですが荒れたりしみたりせず、トナーとアンプルだけでもしっかりお肌が潤っているなと実感できました🥲💖 あとあと、プレゼントとして頂いたクリームマスクも私の肌に合っていて感動😭💖 クリームタイプのマスクパックは痒みが出てしまう肌質なので普段は避けているのですが、荒れることなく翌日までしっとり肌が続いていました👏🏻🌟
もっと見る
- ミウラ
- 女性
- 30代前半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
214
6
- 2021.11.08
\マスクによる荒れたお肌を鎮静!/✔︎ANUAHEARTLEAF77%SOOTHINGTONER250ml▪️特徴✔︎鎮静効果ドクダミ77%配合で肌熱を下げ、お肌の赤みを鎮静。✔︎敏感肌アルコールを含む20個の有害成分を排除。弱酸性で敏感肌さ...
もっと見る
- sachiko
- 女性
- 30代後半
- 敏感肌
- イエベ春
104
12
- 2021.07.20
今や日本のLOFTやドンキホーテなどでも買えちゃうくらい日韓で話題になっていますね🇰🇷🇯🇵 肌荒れ防止で注目の集まるドクダミエキスをたっぷり配合 サラッとした使い心地の化粧水と保湿成分配合でしっとりとした使い心地のアンプルが出ているのでライン使いがおすすめ✨ 低刺激テスト済み 肌荒れを防ぐ成分としてドクダミエキスやツボクサエキスを配合の他 保湿成分としてグリセリン、ヒアルロン酸配合 さっぱりとしたテクスチャー
もっと見る
- borotama
- 女性
- 混合肌
180
7
- 2021.11.13
ドクダミ77スージングトナーは、さらさらとしたテクスチャーでさっぱりとした使い心地だけど使ったあと乾燥が気になる感じはありませんでした。 拭き取り化粧水としても使えるので、めんどくさい朝は洗顔の代わりにこれで拭き取りをしたり、余裕のある朝はパックをしてみたりと使い勝手がめちゃくちゃいい!優秀でした。 ドクダミ80水分鎮静アンプルは、とろっとしたテクスチャー。馴染ませると、肌が手に吸い付きもちもちする!!肌に馴染ませていくとベタつきはなく心地よい仕上がりになったのでぺたぺたてかてかな仕上がりが嫌いなわたしには最高のアイテムでした!
もっと見る
- ひぃ🧸🍯
- 30代前半
- 脂性肌
- イエベ秋
274
5
- 2022.01.09
⭐️毛穴ケア&角質ケア ⭐️高濃縮エナジーチャーガ (カバノアナタケ) ⭐️肌に近い弱酸性パッド ✨デイリーで使って安心の 特許取得済のヴィーガン角質ケア。4種の青果実で作った🍏 🟢青梅 🟢シャインマスカット 🟢青りんご 🟢グリーンパパイヤ❕ バランスの取れた AHA/BHA/PHA/LHA を配合✨ 古い角質と老廃物をケアして 毛穴のつまりを予防して、 清潔で綺麗な毛穴をつくってくれちゃう! 個人的にパッドの柔らかい感じと サイズ感が好き。 ちょっとおおきめなパッドも使いやすい。 たっぷりと美容液を含んだパッドを エンボスで優しく拭き取って、 優しくパックもできちゃいます。 「美しさのために 動物や地球に 害を与える必要も 理由もありません。 efillowは毎年試験犬として 犠牲になるビーグル救助のための ビーグル救助ネットワークに賛同しています。」 商品に対する思いが伝わってくる ブランド!エフェローのトナーパッド。efilowキメケア カバノアナタケバイオーム毛穴パッド
もっと見る
- りーちゃんの猫好き🐱おうち美容。
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
104
2
- 2023.10.28
【Anuaの人気アイテム3選🍃✨】こんにちは、えむさんです🐑▶︎Anua桃70%ナイアシンセラム ドクダミ80%水分鎮静アンプル ドクダミ77%スージングトナーこちら3点お試しさせて頂きました♪.𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃【桃70%ナイアシンセラム...
もっと見る
- *えむさん🐑*
- 乾燥肌
- ブルベ冬
256
4
- 2023.05.17
・韓国では季節の変わり目に乾燥肌に適合してるって話題✨ しっとりとしたテクスチャーなのに爽やか感もあるアヌアのトナーとアンプルセット ・一緒に使うと効果も2倍!!!べたべたしないテクスチャーです ・最短期間TOPランキング、qoo10化粧水ランキング1位と大人気 ・ドクダミの最近韓国で話題の成分がたっぷり配合されていて、単一成分じゃないので、肌も乾燥せず、安心して使えます。 特に敏感肌や肌荒れ、ニキビにおすすめ! ・EXO スホさんが直接購入して使ってる商品で有名 南りほさんも使ってるみたいです♡
もっと見る
- chacha | 自分磨きを楽しむOL
- 普通肌
- イエベ春
279
7
- 2021.12.27
*マスクの下、肌荒れしてる人へ✋*肌荒れ赤みニキビマンのYukaですどうも。マスク生活。もう何年ですかね。2年?マスク生活だとほうれい線ばれなかったり、毛穴全開肌ばれなかったり、汚肌のYukaには結構ありがたいアイテムではあるんですが…が!や...
もっと見る
- *Yuka*
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ春
240
4
- 2022.03.30
#anua#アヌア#ドクダミアンプル#ドクダミトナー#韓国コスメ#韓国人気#保湿#鎮静#季節の変わり目スキンケア#おすすめ#スキンケア・qoo10化粧水ランキング1位👑・韓国ドラックストア化粧水部門1位👑〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓...
もっと見る
- fuka
- 30代後半
- 敏感肌
- イエベ秋
208
5
- 2022.01.05
ドクダミ77%スージングトナー 敏感肌さんでも使える低刺激性。 ノンコメドジェニックテスト済。 お肌の温度を下げて、肌沈静してくれる。 お肌を守る弱酸性トナー。 ドクダミエキスが77% ドクダミは、ほてったお肌の温度をさげてくれる効果と、肌沈静効果が期待できるそうです。 敏感肌さんも使える低刺激 この化粧水の最大のポイント、低刺激! アルコールを含む20個の有害成分を排除しているので安心して使えます💐 化粧水なのに角質ケアって? そう、この効果、本当に信じてなかったの私。 だって化粧水で角質ケアってあまり聞かないし 洗顔や角質ケア専用の化粧品を使うイメージだったので、半信半疑でした。 テクスチャー とってもさっぱり!ほぼお水みたいなくらい バシャバシャ使えるさっぱり感! 香り これも驚いたんだけど、びっくりするくらい 無臭。香りゼロ。化粧水!って香りもしない。
もっと見る
- 無名
- 女性
- 20代後半
101
11
- 2021.11.06
ドクダミを使用しているコスメです。 ドクダミには鎮静効果やニキビ改善の効果があって 肌荒れもしなかったし。いやしなかったというより改善されたし これは普通におすすめしたいですね☺️
もっと見る
- リワ🐰💜
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
- イエベ春
399
3
- 2022.02.11
一緒に使うと効果もダブル♡しっとりしたテクスチャーなのにべたべたしません。 qoo10化粧水ランキング1位 ドクダミは最近韓国で話題の成分✨ (ドクダミに期待される効果: 期待される効果:抗菌、抗炎症、抗シワ、抗酸化、ムダ毛成長抑制、消臭、美白) 敏感肌や肌荒れ、ニキビにおすすめ!
もっと見る
- yu🎀
- 30代前半
- 乾燥肌
126
10
- 2022.06.02
わたしもリアルに5本くらいリピしてる化粧水。 肌の赤みが治ったり、肌荒れの頻度が減った☁️ また、肌が柔らかくなったような気もする ⍤ 保湿されて、肌が吸い付くように もっちもちになります☁️ 乳液というか、クリームのように、こってりとしたテクスチャーで、べたつかないけどしっとり潤い、保湿してくれます。重くないから伸びが良くて、すーっと馴染む!
もっと見る
- えむちゃん 𓍯
156
7
- 2021.12.30
ANUAのドクダミスキンケアラインをお試しさせていただきましたのでレビュー✨ ドクダミのスキンケアを代表とする韓国で人気のスキンケアブランドがANUAです。 3点ともドクダミエキスを配合していてお肌の鎮静化をサポート。 中でも私が1番気に入ったのがハートリーフ 80% スージングアンプル✨ 保湿力高めの美容液で朝晩数滴馴染ませてましたがお肌がもっちりしっとりしました😳💕 花粉の季節に突入してお肌が揺らぎがち…そんな敏感な肌状態にも使えるこちらのライン✨
もっと見る
- うみか
- 女性
- 乾燥肌
- ブルベ夏
236
4
- 2022.03.26
冬休みに入ってお家でお篭もり美容ができるので冬休み明けに綺麗な肌を褒められるチャンス ⸝⸝⸝⸝ EXOのスホも愛用しているらしいスキンケアライン🥺❤︎ニキビケアや鎮静効果が高いドクダミが沢山入っていて冬の気になる赤みにも効く気がしています.ᐟ.ᐟ とってもおすすめなのでぜひトライしてみてね- ̗̀ ♡ ̖́-
もっと見る
- ぁゎ
- ブルベ夏
127
10
- 2021.12.27
ヘイネイチャーは自然由来成分でできたスキンケアブランドでヴィーガン化粧品 ドクダミエキスでお肌をいたわりながらケア つっぱりにくく優しい洗いあがり 鎮静で注目なドクダミエキスを配合して作られたさっぱりタイプの化粧水ミスト 細かいミストでワンプッシュでも結構沢山出るので少ない回数ですぐ保湿 香りはほんのりでお風呂あがりの素早い保湿にオススメ
もっと見る
- neruchan's choice
- 20代後半
72
3
- 2023.11.05
マスク荒れに悩む方におすすめ!ドクダミスキンケア!今回はANUA様からお試しさせていただきました!韓国で大人気のスキンケアブランドANUA!HEARTLEAFドクダミの抽出物入りのスキンケアシリーズです!特にスージングトナーはオリーブヤングで...
もっと見る
- ☆ふくすけ☆
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- ブルベ夏
230
8
- 2021.06.30
【ドクダミって怖い感じだけど肌に超良いの🌿】アヌアドクダミ77%スージングトナーハートリーフ80%スージングアンプルドクダミ70インテンスカーミングクリームニキビに良い成分っていえば、シカが有名かもしれないけど、最近韓国で話題になっているのは...
もっと見る
- さあち
- 30代前半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
116
9
- 2022.03.29
ドクダミは、肌温度を下げて肌の老廃物を取り除いてくれたり、肌の刺激を緩和する性質を持っていてトラブル肌や炎症のある肌の改善効果があるんだって🥰 アヌアは1年間の研究を経て、肌の鎮静効果が最も高いドクダミの配合比率が77%と発見し作られたそう👩🏻🔬🧪 ドクダミ77%スージングトナー シャバシャバとしたテクスチャーでさっぱりとした仕上がりに💙 ドクダミ80%水分鎮静アンプル とろみのあるテクスチャーの美容液🧴 ドクダミ70%インテンスカーミングクリーム こっくりとしたテクスチャーなのに、サラッと仕上がってくれるクリーム(*´꒳`*) 敏感肌の方やトラブルが起こりやすい肌の方におすすめのドクダミスキンケア💚✨
もっと見る
- みい🤍フォロバ強化中
324
3
- 2022.02.27
どれも優しい使い心地だったので、詳しく話していきますよ〜✨ 全く刺激がない どれも浸透力がいい ベタつかない ダメージ肌を鎮静する ph5.5〜6の弱酸性で 肌のphバランスを整え 健やかな肌を守る さっぱりとした使い心地 浸透が良い 基本的なスキンケアができる 敏感肌さん 花粉症で一時的に敏感になってしまっている方 マスクで肌荒れしてしまう方 いろんな美容液を使う方 化粧水はシャバシャバ系で 重ね付けして しっかり保湿したい方の 好きなタイプ 美容液もとろみはあるけど 浸透が早く べたつかないでしっとりしてくれる クリームは もったりしているのに べたつかない 韓国スキンケアによくある 大好きなテクスチャ−
もっと見る
- みけゃん˗ˏˋ✎コスメレビュアー✍ˎˊ-
- 女性
- 30代後半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
220
4
- 2022.03.22
Anuaドクダミ77スージングトナー250ml¥2,500【商品の特徴】シンプルな成分で、ゆらぎ肌もさっぱり。【肌質】混合肌【テクスチャ】シャバシャバ【どんな人におすすめ?】さっぱりした使用感ゆらぎ肌の人生理前に肌荒れしやすい人色々なスキンケ...
もっと見る
- ひーたろ🐊
- 混合肌
- ブルベ冬
57
1
- 2024.11.25
[ドクダミ77スージングトナー]→さらっとしたみずみずしいテクスチャーだけど、ほんのりとろみも感じるような絶妙な質感。匂いも特になく使いやすい化粧水です。保湿力があるけどみずみずしいので私的にはコットンパックとして使うのがおすすめ!肌への浸透力も上がる気がするのでぜひコットンでも使用してみて欲しいです☺️ [ドクダミ80水分鎮静アンプル]→個人的にかなり推しの美容液!とろっとしたテクスチャーで重ためなのかな?と思いきやべたつかない!肌がごわついてきたな…と感じた時に使用すると肌がもっちり柔らかくなる感じもありました。すごく好みの使い心地!乾燥肌さんでアンプルをお探しの方おすすめです。 化粧水も美容液もダブル使いがおすすめらしいのですが、正直な私の感想はドクダミ80水分鎮静アンプルが特に好きでした💕
もっと見る
- 𝑹𝒊𝒊𝒏
- 30代前半
- 乾燥肌
- イエベ春
97
12
- 2021.12.29
ドクダミ80水分鎮静アンプル ドクダミ77スージングトナー ドクダミエキス クェルシトリン 肌トラブルの主犯は【温度】みたい! ドクダミは熱を下げてくれるんだって ドクダミって凄いやつなんだね テクスチャーは結構ねっとりしてるけど伸びが良くて少量でOK 濃厚なの何て表現したらいいかな、手に肌が吸い付く感じ ベタベタしなくて使いやすい さっぱりしてる化粧水 量が多くてビックリした バシャバシャ使える系 さっぱりなんだけどちゃんと保湿されてる qoo10化粧水ランキング1位 韓国ドラックストア化粧水部門1位 顎ニキビが急にできて治らない ドクダミ効果を信じて使い続けてみます
もっと見る
- ごんす@YouTube始めました
- 乾燥肌
- イエベ春
206
4
- 2021.12.25
ダメージ肌サポートと水分補給の両面性で成分が配合されていて肌荒れやニキビなど、肌の調子を整えてくれるだけでなく、しっとりと保湿感も感じられる仕上がり❤️ テクスチャーはサラサラしててさっぱりとした仕上がりなのだけど、なじませた肌はしっとりと水分たっぷりな感じ☺ 個人的におすすめな使い方はコットンでの拭き取り☺️🌿古い角質をとり除き、つるんとした素肌に仕上げてくれる🌿 250mlとたくさん入っていて3,000円以下なのもコスパすごくいいと思うな😆シャバシャバ使いたいだけ使えちゃう✨
もっと見る
- azu🎀フォロバ
- 女性
- 乾燥肌
- イエベ秋
77
2
- 2023.10.26
ドクダミは最近韓国で人気の成分なんだって✨ ドクダミ77スージングトナーはまさに軟水みたいなテクスチャーでサラサラなんだけどお肌にとろみが残る感じ! ドクダミ80水分鎮静アンプルはベタつかないのにむき卵のようにつるんとしてくれる私の好きなテクスチャー♡
もっと見る
- yayoi♡
- 30代後半
- 普通肌
177
5
- 2021.12.24
ドクダミ77スージングトナーはサラッとしたテクスチャーでさっぱりしているのに浸透すると肌がしっとりする😳クセがなく使いやすい❤️ ドクダミ80水分鎮静アンプルはとろとろなテクスチャーでスルスル肌に馴染んで浸透が早い😳保湿力高くてしっとり✨なのにベタベタしない😌 どちらも保湿力が高いので肌も乾燥せずアルコールを含む20個の有害成分を排除しているので安心して使える😌
もっと見る
- ぎぎぎ
- 女性
- 30代後半
- 混合肌
- イエベ春
154
6
- 2021.12.26
さらっとしたテクスチャですーっとなじむトナーは弱酸性でphバランスを整えてくれます。 アンプルはとろみがあっていかにもねっとりしてそうな見た目だけど伸びもよくてベタつかないので、さらさら系のアンプルに物足りなさを感じる人にもおすすめ。 カーミングクリームはこってりテクスチャだけど水分と油分のバランスのとれたなめらかなクリーム。 私はインナードライですが、トナーからしっかりラインで使うとパックした後みたいですごく合う気がしています。 しっとりするしテクスチャもしっかりめのが多いけど全部つけても重くなり過ぎず、ベタつかないので、あたたかくなってきたこの季節にもぴったりでおすすめです。
もっと見る
- onikuchan フォロバ
- 混合肌
- ブルベ夏
349
2
- 2022.03.29
☑︎お肌鎮静に良いドクダミソウエキス80%を 配合したアンプル! ☑︎有害成分ZERO、必要な成分12種類のみ 注意成分0、アレルゲンの注意成分0 ☑︎もちっとしているのにテカらないテクスチャー 脂性肌、ニキビ肌にも◎ ☑︎低刺激テスト完了 敏感なお肌にも安心して使用可能 ☑︎お肌の水分を保ってくれるパンテノール 空気中の水分をお肌で吸収するスーパー成分 トロリテクスチャー◎ 数分程でしっかり肌に馴染む◎ その割にベタつきが無い! 敏感肌代表のオレちゃんが 使ってもコレまたnotシミシミだ! 肌荒れや乾燥が気になるときの 守りのスキンケアがしたい方には良きかな◎ 全部で12種類の成分しか使われておらず、 シンプルな構成であるところも良き◎ 香料やパラベンなどの防腐剤も不使用! なので敏感肌の方も使いやすいと思ふ(゚∀゚)
もっと見る
- fuka
- 30代後半
- 敏感肌
- イエベ秋
200
4
- 2022.01.06
さっぱりとした使い心地だけど 使ったあと特段乾燥が気になる感じはなかったです 肌にとろ~りしっとりと馴染ませていくと 不思議とベタつきはない 心地よい仕上がりになったので 乾燥肌だけどぺたぺた仕上がりが嫌いな 私の好みばっちり🙏 どちらも敏感肌な私でも使えそうなやさしい処方で、 アルコールフリーなのも嬉しいですよね👍️
もっと見る
- さ~
- 女性
- 20代後半
- 乾燥肌
208
4
- 2022.01.02
このトナーを使い始めてからみるみる良くなった!! あたらしいニキビも出来なくなり、肌荒れが本当に落ち着きました🥺🙏 シカシリーズでは鎮静効果が感じられなかったので、 わたしの肌にはドクダミが合っていたようです🤝 さらっとしたテクスチャーなので保湿力を求めている方は物足りないかも! 乾燥肌の方は美容液やクリームでしっかり保湿するのがおススメ🙋🏻♀️ サラッとしたみずみずしいテクスチャー 肌馴染みがよく、浸透力も高いと感じました! ドクダミ 77%配合だけど、無香料で使いやすい◎ 夫と一緒に使ってますが、夫も使用感が好みだったようでふたりして「めっちゃいいよね!」とテンション上がった化粧水です😂
もっと見る
- aka☺︎フォロバ𓄰
- 30代前半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
162
6
- 2022.03.29
シカ効かない人使ってみて!!!ドクダミエキスでニキビが出来にくい肌作り韓国の肌が白くて綺麗と有名なアイドルが愛用する化粧水♡ANUAHEARTLEAF77%SOOTHINGTONERシカの効果が私には分からず悩んでいたニキビドクダミエキス77...
もっと見る
- イエベの美肌マニアnaomi
- 女性
- 40代前半
- 混合肌
- イエベ秋
119
13
- 2021.07.25
ANUAドクダミ77スージングトナーQoo10化粧水ランキング1位✨敏感肌ケアドクダミエキス77%ドクダミに含まれたクエルシトリン成分が敏感になったお肌のリラックス💓肌に優しい弱酸性トナーPH5.5~6の間の弱酸性トナーで崩れたPGバランスを...
もっと見る
- ひろろん
- 女性
- 混合肌
- ブルベ夏
140
8
- 2021.12.28
化粧水はさっぱりめでバシャバシャ使えるタイプです。 弱酸性処方でしみたりせずに使えました。 コットンに含ませてふき取ると古い角質もオフしてくれます。 アンプルはグリセリンが配合されているので少しヌメっと感がありますが、肌に馴染みやすくそこまでベタつきも気になりませんでした。 肌がゆらぎやすいときも安心して使うことができるのでおすすめです🥰
もっと見る
- 月子
- 混合肌
- ブルベ冬
163
10
- 2021.12.21
製品を最も理想的に保護できるよう安全性を最優先した素材で必要最小限を表現するデザイン ドクダミ抽出物50000ppm配合 黄金エキス、金銀花エキス配合肌の温度を下げて鎮静 低分子ヒアルロン酸配合ツッパリ感改善、しっかり保湿 皮膚低刺激テスト完了、敏感肌も優しくケア 無駄のないシンプルなデザインが素敵成分が表に書いてあるのクリーンだしオシャレ スキンケアの最初に使用ドクダミエキスたっぷりだけど無香 サラッとしたテクスチャで肌馴染みがすごく良い手で馴染ませてもコットンでも浸透力高い肌が落ち着くし保湿もかなえてくれる優秀トナー
もっと見る
- 은하🍎フォロバ100
- 乾燥肌
- ブルベ冬
264
4
- 2023.04.15
ドクダミ成分77%の化粧水。 浸透が早いです。 顔が火照った時もひんやり気持ちよく鎮静できます。 ドクダミ成分80%の美容液。 保湿力は申し分ないです。 伸びもよくて浸透もはやい、使いやすいアンプルです。 化粧水がさらっとしてるのでセットで使いやすかったし、スポイドタイプは衛生的 & 楽 & 量の調整もしやすくてとっても好き。 美容液と乳液の中間くらいのテクスチャ。 意外と保湿力が高いシートマスクです。 シートは弾性があって、マスクをしたまま笑ったりしても肌に摩擦が少なく、使い心地◎ お値段もお手頃で、使い心地も良く、保湿力高い、総じてポイント高くて気に入りました。
もっと見る
- muu_cosme
- 女性
- 30代前半
- 混合肌
- ブルベ冬
220
3
- 2021.11.13
𓊆CICA超え!?話題のドクダミ使ってみた🌿𓊇今話題の『ドクダミ🌿』Qoo10の11月メガ割化粧水部門1位👑韓国ドラックストア化粧水部門1位👑とても人気な商品です✨さっそくレビューしていきたいと思います⬇️❍ドクダミ77スージングトナー・使...
もっと見る
- のむた
- 20代前半
- 乾燥肌
- ブルベ夏
96
10
- 2022.03.24
Anua自社サイトでいろんな商品が割引中なので要チェック.ᐟ.ᐟ 桃70%ナイアシンセラム30ml今年発売の新商品✨✔︎ナイアシンアミド5%✔︎ Peach Yogurt Complex✔︎ ビタミンB12✔︎ ピンク酵母Desert Yeast Oilm✔︎ 3種のヒアルロン酸を配合で肌のトーン、キメ、ツヤを整えつるんと白桃肌に🍑✨ 累計販売個数が200万本を突破✨🌱ドクダミ77%スージングトナー250ml✔︎天然由来のドクタミエキスを77%配合✔︎敏感になったお肌をひんやりさせながら守る ドクダミ80%スージングアンプル✔︎天然由来のドクタミエキスを80%配合✔︎パンテノール、ヒアルロン酸ベタインの保湿成分配合こっくりとろみのあるテクスチャーでお肌しっとり保湿🫧
もっと見る
- ちゃんみ🐈
- 女性
- 普通肌
- ブルベ冬
193
5
- 2023.04.10
主にドクダミソウ、パンテノール、セラミドが配合されているのが特徴です👍♡ ドクダミソウが、敏感になったお肌を強力に鎮静してくれます✨ パンテノールが、繊細になった肌バリアを改善してくれます✨ セラミドが、優れた保湿感でお肌の内側から乾燥を改善してくれます✨ 肌の沈静化、肌のバリア機能ケア、肌の乾燥対策、を特徴としているのがこちらのクリームのポイントです! こってりとしたテクスチャーだったので、しっかりと保湿したい方には特にオススメなのかな〜と思います♪ 水分と油分を適切に整えられるので、乾燥肌の方だけでなく、わたしのような混合肌(インナードライ)にも合っていました✌️♡ ANUAさんのスキンケア用品は全体的にマスク時代に適した成分を配合している作りなのが魅力的に思います♪ 香りがあまりキツくないのも、使いやすかったです!
もっと見る
- ♡ちさき♡❤︎いいね返し❤︎
- 女性
171
5
- 2022.02.10
#ドクダミトナー×化粧水人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Anua ドクダミ 77 スージングトナー | 2,650円 |
| スキンケアランキング第70位 | 水みたいなテクスチャーでさっぱりうるおう! | 詳細を見る | |
Anua ドクダミ77 ヒアルロン スージングトナー | 2,380円 |
| 化粧水ランキング第151位 | 詳細を見る | ||
ONE THING ドクダミ化粧水 | 1,320円 |
| 化粧水ランキング第176位 | 使用後の肌はキメが整い サラっとした肌に。軽めの付け心地で保湿が欲しい方にオススメです。 | 詳細を見る | |
BlancNature 9倍濃縮ドクダミトナー |
| 詳細を見る | ||||
Anua シラカバ 70% 水分ブースティングトナー |
| 化粧水ランキング第125位 | ほんの気持ちとろみのあるテクスチャー。 なんかまろやかな感じ。でもサラッとしてます! | 詳細を見る | ||
Anua 桃77%ナイアシンエッセンストナー 250ml |
| スキンケアランキング第156位 | ピンク色のとろっとしたテクスチャーで 使うたびにさわやかなピーチティーの香りに 癒されます💓 | 詳細を見る | ||
efilow ドクダミバイオームバランシングトナー | 2,444円 |
| パシャっと使える!爽やかな使用感だからこれからの季節も気持ちよく使えそう◎ | 詳細を見る | ||
BOM JUST ONE ヴィーガンエッセンス | 1,380円 |
| 水のようなテクスチャーで さっぱりとした使い心地なので 化粧水の前に使っています | 詳細を見る | ||
CEZANNE ナチュラルローション | 715円 |
| 化粧水ランキング第58位 | スッとお肌に馴染んでさっぱりとした使い心地です。 天然精油を使用した爽やかな香りが付けたてに香ります🤤 | 詳細を見る | |
ONE THING ツボクサ化粧水 | 1,320円 |
| 化粧水ランキング第170位 | 原料にこだわってるから パケはシンプルだけど インテリアとしても置けるぐらいオシャレ❤️ . | 詳細を見る | |
Anua ライス70 グロウミルキートナー | 2,650円 |
| 化粧水ランキング第128位 | 保湿感たっぷりで、使い心地がすごくいい◎ | 詳細を見る | |
Abib ドクダミトライアルキット | 3,031円 |
| さっぱりした使い心地なのに保湿もしてくれて本当に大好き〜😘 | 詳細を見る |
#ドクダミトナー×美容液人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Anua ドクダミ80%スージングアンプル | 3,800円 |
| 美容液ランキング第49位 | ドクダミエキスを80%も配合した美容液。オールシーズン、肌質を問わずに使える◎ | 詳細を見る | |
Anua 桃70%ナイアシンセラム | 2,579円 |
| 美容液ランキング第59位 | とろみのあるテクスチャーですが スルーっと肌に馴染み しっとり保湿してくれます☆ | 詳細を見る | |
Abib ドクダミ エッセンス カーミングポンプ | 2,750円 |
| 肌にのせるとスーッと馴染む!!ベタつかなくて使用感とっても良いです💖 | 詳細を見る | ||
Anua ドクダミ77 B3ZINC スージングセラム | 2,580円 |
| 美容液ランキング第144位 | 詳細を見る | ||
ONE THING ドクダミセラム | 2,300円 |
| テクスチャはトロッとしていて、肌に乗せるととても気持ちがいいです! | 詳細を見る | ||
Anua PDRNヒアルロン酸カプセル100セラム |
| スキンケアランキング第7位 | 水のようなサラッとしたテクスチャー 肌馴染み良くしっとりツヤ肌仕上がり 美容液使いはもちろん化粧水前の導入液としても◎ | 詳細を見る | ||
Anua シラカバ70%水分ブースティングセラム | 3,000円 |
| 美容液ランキング第74位 | 比較的サラリとしたテクスチャーで肌なじみが良いので、後のメイクに響かないので使いやすいです💓 | 詳細を見る | |
Abib Heartleaf essence Calming pump | 3,510円 |
| テクスチャーはみずみずしくて サラッと使いやすいです✨ | 詳細を見る |
#ドクダミトナー×フェイスクリーム人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Anua ドクダミ 70 インテンスカーミングクリーム | 4,000円 |
| フェイスクリームランキング第45位 | つけ心地はどれもさっぱりベトつかないのにしっかりと肌が潤ってる感じです! | 詳細を見る | |
Abib ドクダミクリームカーミングチューブ | 2,970円 |
| フェイスクリームランキング第146位 | スーーっと伸びてサッパリした仕上がりですが、しっかり水分補給してくれ鎮静効果があります! | 詳細を見る | |
Anua シラカバ水分ブースティングクリーム | 3,500円 |
| フェイスクリームランキング第89位 | ジェルのようなテクスチャでスッと伸びてくれて肌馴染みがいい◎ | 詳細を見る |
#ドクダミトナー×シートマスク・パック人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Anua ドクダミトナーダブルスージングマスク |
| スペシャルケアランキング第194位 | 薄いシートは甘めの香りで気持ち良い!フェイスラインまでしっかり覆うことができました。 | 詳細を見る | ||
Anua ドクダミトナーデイリーシートマスク |
| エッセンスでひたひたでとっても気持ちいい!そしてさっぱりだけどしっかり潤う感じ❤️ | 詳細を見る | |||
Anua ドクダミ77 % 鎮静マスクパック | 3,960円 |
| スキンケアランキング第83位 | ガーゼにたっぷりヒタヒタの液!ヒリヒリすることもなく、やさしく使えました♪ | 詳細を見る | |
NEOGEN リアルドクダミスージングデイリーマスク |
| エッセンスヒタヒタの大きめなニット生地で 顔の凹凸部分にしっかりフィットしてくれる! | 詳細を見る | |||
Anua ドクダミクリームマスクナイトソリューション | 3,800円 |
| シートも個人的に今まで使った中で1番柔らかいんじゃないかな?!と思うくらいふんわり厚手で、しかもしっかり密着するシート! | 詳細を見る | ||
Anua HEARTLEAF 77 SOOTHING TONER CICA EXOSOME MASK |
| スペシャルケアランキング第85位 | シート取り出して、残りの液なんて残ってない!!そのくらいのひたひたシート🫧 | 詳細を見る | ||
Abib コラーゲンアイパッチ 復活草ゼリー | 2,520円 |
| 少しだけ厚みのあるアイパッチが肌に密着してくれます。 しかも落ちたりずれたりしない! | 詳細を見る | ||
Abib ガムシートマスクドクダミステッカー | 330円 |
| スペシャルケアランキング第105位 | 密着力すごくて落ちてこないからつけたまま家事できてよい◎ | 詳細を見る |
#ドクダミトナー×トナーパッド人気の商品
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
Anua ドクダミ77%クリアパッド | 3,300円 |
| トナーパッドランキング第33位 | 皮膚にペタっと貼るとひたひたのパッドなので、肌にしっかり保湿を与えてくれます♪ | 詳細を見る | |
Abib ドクダミカーミングタッチスポットパッド | 2,640円 |
| トナーパッドランキング第78位 | コットン100%の分厚い両面パッドでしっかり&優しくケアできます◎ | 詳細を見る | |
goodal グーダルHCトナーパッド | 3,080円 |
| ガーゼ生地は、丈夫なうえに角質や汚れを 絡みとってくれるので、お肌がつるんとしますよ♡ | 詳細を見る | ||
YBK ドクダミ トナーパッド | 2,480円 |
| 凸凹した面で優しく拭き取ると さっぱりツルンとした使い心地🤭💖 | 詳細を見る |
関連する記事#ドクダミトナー

どくだみ化粧水おすすめ36選と口コミを紹介!ニキビやシミには効果ある?
LIPS編集部|26853 view
- PR

話題の成分を77%配合。韓国発「アヌア」の実力派化粧水に注目!
LIPS PR|22987 view

セザンヌから「ナチュラルクリアマスク」が登場
LIPS編集部|403 view
- PR

じんわり夜。おやすみ前の新ルーティンに【温感ボディクリーム】
LIPS PR|16057 view

by365から新しい日焼け止め「パウダリーUVジェル」が登場
LIPS編集部|735 view

韓国マニアおすすめの人気パック!乾燥・ニキビ・毛穴などの肌悩み別25選
マリアりな|265389 view

【春コスメ2025】PLAZAの人気コスメが「たまごっち」限定デザインとなって登場!
LIPS編集部|1562 view

「Wonjungyo」の部分用シートパックに薬用タイプの「ウォンジョンヨ 薬用モイストアップレディスキンパック」が登場!
LIPS編集部|1147 view

肌荒れ予防におすすめの化粧水25選≪プチプラ・デパコス≫原因と選び方も解説【医師監修】
hinarena|115203 view

韓国美容液の人気おすすめランキング!毛穴やニキビなど悩み別にリアルな口コミも紹介
ゆかり|172529 view
関連するタグ#ドクダミトナー
クチコミを探す
新作コスメカレンダー
開催中のプレゼントキャンペーン
あと1日マツキヨココカラとアサヒグループ食品の共同開発 SPICA発売!
抽選で300人
あと1日肌管理型スキンケア「エムキュアダーマバイ」登場!
抽選で300人
あと45分メイクノリを良くしたい日の前夜には『ローゼPDRN エッセンシャルマスク ヘルシーグロウ』
抽選で200人
あと45分【セザンヌ】パールグロウハイライトがリニューアル!上品ツヤ肌へ🌙✨
抽選で100人
あと6日夏のベースメイクの仕上がりに差が付く!化粧崩れしにくいプロ級の仕上がり!
抽選で50人
あと1週間【HOW TO】とびきりかわいい自分になろ!セルフカラーで気軽にイメチェン
抽選で50人
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)


































































































































































































