先日急に唇に軽く水疱ができたりと口唇炎になってしまい、調べたところこれが出てきたので購入! 口唇炎だけでなく口角炎にも効くのでありがたい!メンソレータムのようなスースー感もないので使い心地も優しいです。 定価は¥1,320ですが、ドラッグストアで¥980(税抜)でした!
もっと見るり し ゃ ん ♡さんの人気クチコミ
これは効いてる感がありすぎて逆に困りました(´・ω・`)まずガスと尿に分解されるようなことが表記されててこれを飲みはじめて本当に汚い話おならと尿意がすごかったです。家で1人でいるぶんには良いですが出かけてる時やトイレにすぐ行けない状況だとさすがに困りました😂笑彼氏といる時もトイレに何度も行くし何度もおならが出そうになって笑えませんでした😂笑それだけ効いてるんだと思いますが私は燃やして痩せる燃焼系サプリとかのほうが向いてる気がしました。。笑ダイエットとしてはオススメしたいですがレディとしてはオススメできないです😭笑
もっと見る
111
29
- 2017.06.07
リピしてるものです💁🏼♀️公共のトイレのウォシュレットを使うのに抵抗があるのと生理の間、蒸れたり日中気になった時に使ってます。普段からデリケートゾーンは専用のもので洗ってるので日中も清潔に快適に過ごしたいので何回もリピしてます。女の子は色んなことに気を使うのでコスメぢゃないけど悩んでる方いたらオススメです👱🏻♀️💗
もっと見る
107
34
- 2017.06.07
比較写メ載せます❣拭き取りはやっぱり必要(°Д°)と再確認✋。コットンは家にあるもので何を使うか迷いましたがすぐそこにあったので今回はダイソーのコットンを使ってみました。左→コットンで顔を拭きとった後右→コットンに拭き取り化粧水を染み込ませただけのもの首の後ろとかも拭き取ってみるのがかなりオススメです!!凄く取れます。液自体の色もありますがかなり角質や汚れは取れてるように見えます◡̈*1度使ったことはあるような気がしますがそれすらもはっきり覚えていない程拭き取りを使ったのはだいぶ久しぶりです。必要だなと分かっていながら何故使わなかったのか。(・x・)使用感というほどでもないくらい...
もっと見る
62
14
- 2017.05.21
10月07日私の誕生日が発売日だったダイソーのメイクブラシ。迷わず3本買いました。質は春姫と同じかなぁと思いますが少し使って様子を見たいと思います。
もっと見る
48
1
- 2017.10.09
MACリップ。プリーズミーにしました。ミルキーで可愛い感じの色です。においも○👌🏻意外とコンパクト。持ち運びにはちょうど良いです。
もっと見る
46
1
- 2017.06.08
サロニアの白使ってます。黒と白がメインカラーで黒と白ではプレートが違います。私はチタニウムよりセラミックのほうが良くてプレートメインで色を選びました。今は限定色でブルーが出てますね。値段の割に軽いし使いやすいです。プロの目線で見るとコードが短めに感じらしいですが自宅で使うぶんにはコードの長さも気になりません。プレートもしっかり合わさって髪もはさみやすいです。サイドに少しカーブがついてるものがほしかったのでカールもつけやすいです。
もっと見る
45
8
- 2017.07.20
商品詳細情報資生堂薬品 モアリップ N (医薬品)
- ブランド名
- 資生堂薬品
- 容量・参考価格
- 自主回収中
- 取扱店舗
- 近くの資生堂薬品取扱店舗はこちら
- 商品説明
- 自主回収商品となります。 https://medical.shiseido.co.jp/announcement/moilip2022.html
- メーカー名
- 資生堂薬品
- 成分
- <8g> グリセリン、ワセリン、マイクロクリスタリンワックス、流動パラフィン、パラベン、l-メントール、(1g中)アラントイン5mg、グリチルレチン酸3mg、トコフェロール酢酸エステル(ビタミンE)2mg、ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)1mg、パンテノール5mg
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)






























































































コメント