23YEARSOLD「ダーマシンプライマー」を使ってみました😊こちらは、お肌の状態に合わせて選べる3種*のプライマー(*PDRN・ドクダミ・グルタチオン すべて整肌成分)になります✨やさしい使い心地で、自然にカバーしてくれるというのが特徴です...
もっと見るおすすめアイテム23years old×化粧下地
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
23years old ダーマシンベースフリートーンアップクリーム |
| 薄い塗り心地とカバー力で自然にきれいな肌を表現してくれる!! | 詳細を見る | ||
23years old ダーマシンプライマー ヴェール PDRN |
| 肌になじませるとなめらかに伸びてサラッとマットな質感に☺️ 厚塗り感なく軽めの仕上がり | 詳細を見る | ||
23years old ダーマシンプライマー グルタチオン |
| 詳細を見る |
化粧下地ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールコレクチュールn | 8,250円 |
| ベースメイクランキング第7位 | テクスチャーも伸ばしやすくて👍🏻そして感動したのが素肌感があるのに、 とても綺麗に上品にカバーしてくれるところ🥺 | 詳細を見る | |
FAS FAS ザ ブラック デイ クリーム | 6,600円 |
| スキンケアランキング第9位 | 仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡ | 詳細を見る | |
SK-II SK-II ジェノプティクス エアリー UV クリーム | 9,900円(編集部調べ) |
| 日焼け止め・UVケアランキング第4位 | クリームがなめらかで肌の上で心地よくのびてくれてぴたっと密着。塗り心地良すぎ… | 詳細を見る | |
マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース NEO | 2,970円 |
| ベースメイクランキング第37位 | 手に取るとさらさら伸びて、 お肌になじませると心地よくフィット | 詳細を見る | |
チャコット・コスメティクス ラスティングベース クール | 1,760円 |
| ベースメイクランキング第41位 | 清涼感のある下地で暑い夏も快適に過ごせそう♪ スッと伸びが良くて フィットする感じも◎ | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールルミヌ | 8,250円(編集部調べ) |
| ベースメイクランキング第45位 | ほんのりピンク色なので、血色感がありつつもトーンアップ効果があります!またヨレにも強い! | 詳細を見る | |
エリクシール エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba | 3,740円 |
| スキンケアランキング第38位 | 伸びもいいし、軽いしピタッと密着するし乳液のようなつけ心地です | 詳細を見る | |
PAUL & JOE BEAUTE プロテクティング プライマー | 4,070円 |
| ベースメイクランキング第76位 | 少量で伸びが良く、スキンケアかと思うくらい するっする伸びます。 | 詳細を見る | |
CEZANNE 皮脂テカリ防止下地50 | 858円 |
| ベースメイクランキング第78位 | 滑らかな美容液のようなテクスチャーで軽い付け心地。 カバー力は控えめですが、肌馴染みが良く、色むらを優しくカバーしてくれるように感じました! | 詳細を見る | |
Elégance エレガンス モデリング カラーベース | 5,500円 |
| ベースメイクランキング第79位 | サラリとみずみずしい使用感で 決してわざとらしくならない色づき。 | 詳細を見る |
スプー@フォロバさんの人気クチコミ
とりいそぎ……!!やっと届いた🙌🏼このあと詳しくレポしていきまーす😆#ブースタープロX2#medicube#ピンク...
もっと見る
61
0
- 1週間前
📊ブースタープロ×2効果測定してみた!今回は「なんとなく良かった」じゃなく、資生堂の肌パシャで数値化して検証してみました✨まずはBefore👇✔️うるおい77✔️ハリ93✔️透明度57✔️シミ66✔️シワ99(MAX100点)……いや待って。...
もっと見る
57
1
- 6日前
【検証】メディキューブゼロ毛穴パッド→アトバリア365クリーム📸1枚目:使用前📸2枚目:ゼロ毛穴パッド使用後📸3枚目:アトバリア365クリーム使用後ゼロ毛穴パッドを使った直後は、肌表面がなめらかになって手の甲のキメが少し整った印象✨その後にア...
もっと見る
56
2
- 3週間前
【これ、くすみ飛ばし美容液かも…?!👀✨】celimaxのボアブライトニングセラムを使ってみた🤍軽いとろみテクスチャで肌なじみがよく、スキンケアの最後までベタつきが気にならない◎使ったあとは肌がふっくらなめらかに✨ツヤ感も出て、明るい印象に見...
もっと見る
56
2
- 2週間前
🤍FUNNYELVESロングウェアリキッドファンデーションF01レビュー🤍Qoo10のメガキットに入っていて、正直ノーマークだったのですが…使ってみたら想像以上に優秀でした✨✔️みずみずしいテクスチャでスルスル伸びる✔️毛穴や色ムラをしっかり...
もっと見る
54
1
- 3週間前
🩶MOARTLAB.オイルクレンザー使ってみた!ジェル状のクレンザーで、肌に伸ばすとオロナインみたいな独特のなめらか感🥹その後、水を含ませると泡立つタイプ。泡はふわっと軽めで、もちもち濃密泡というよりはさっぱり系でした◎✔ジェル→泡に変化する...
もっと見る
52
0
- 1週間前
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)











































































































コメント