SAM'U公式アンバサダーとして活動中のたりです☺️今回のご紹介はなにも塗っていないような軽いテクスチャーのUVケアDRNスキンビームエアリーサンフルイド40m今までとは全く違う新感覚UVケア💫紫外線から守るだけじゃなく、肌に光をまとうUVケ...
もっと見るおすすめアイテムSAM'U×日焼け止めクリーム
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
SAM'U サミュ PHセンシティブサンクリーム | 2,750円 |
| 日焼け止めクリームランキング第84位 | 柔らかいテクスチャーでかなり伸びがいいです! つけ心地は軽くて心地よい◎ | 詳細を見る | |
SAM'U PDRNスキンビームエアリーサンフルイド |
| まるでなにも塗っていないかのような軽やかさ🪽 べたつかず、さらっとエアリーフィット | 詳細を見る | |||
SAM'U デイリーバイタライズサンクリーム | 3,640円 |
| 伸びが良く水分クリームのような テクスチャーです。 | 詳細を見る |
日焼け止めクリームランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ビオレ アクアリッチ エアリーホールドクリーム(呼吸感ベールUV) | 1,650円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第7位 | テクスチャーはふわっとしたスフレクリームみたいで、 生クリームのようなホイップ状に出せるのがおもしろい! | 詳細を見る | |
ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム | 2,860円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第9位 | 光であらを飛ばしてくれます🥰自然な素肌を演出してくれるサンクリームです☺️ | 詳細を見る | |
ナリスアップ by365 パウダリーUVクリーム | 1,089円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第10位 | 重ためのクリームテクスチャで肌にピタッと密着。 ベタつかないサラッとした仕上がりが快適です | 詳細を見る | |
ラ ロッシュ ポゼ UVイデア XL プロテクショントーンアップ | 3,960円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第19位 | 透明感肌がつくれる下地。厚塗り感もベタつきもなくて扱いやすい!敏感肌さんにも◎ | 詳細を見る | |
RMK RMK UVフェイスプロテクター エンハンスト | 3,850円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第25位 | まず塗ってみて その軽さに驚き!まるでスキンケアのようなみずみずしい感覚です | 詳細を見る | |
ALBION スーパー UV カット インテンスコンセントレート デイクリーム | 11,000円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第34位 | 高級なスキンケアクリームのようで 伸びがよくなめらかで心地良い🫶🏻 | 詳細を見る | |
ホワイトショット ホワイトショット セラムUV | 7,150円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第36位 | うるっと伸びるテクスチャーで するするーっと溶けなじむような 軽くて心地よい塗り心地 | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ウォータフル トーンアップ サンクリーム(パープル) | 2,860円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第46位 | パープル色の光彩でしっとりツヤ肌を整えて べたつきなく上品なツヤ肌に仕上がるので メイク下地としても活躍してくれます✨ | 詳細を見る | |
ダルバ ダルバ ウォータフル エッセンス サンクリーム | 2,860円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第56位 | テクスチャはとってもみずみずしい!そして伸ばすとすぐにスッと馴染む。 | 詳細を見る | |
ビオレ ビオレUV アクアリッチ ウォータリーホールドクリーム(水肌記憶UV) | 1,650円 |
| 日焼け止め・UVケアランキング第63位 | つけ心地もサラサラで顔にも体にも使いやすいです。 | 詳細を見る |
くらちゃんさんの人気クチコミ
C13との違いはまず刺激🍋!笑 赤くなったりはしないけど明らかに13より高濃度って感じるビタミン感 美容液の色も心なしか濃いめ 調べたところC13はつけやすいphに調整されてる商品みたい こちら23はがっつりそこのところ 美白に振り切ってビタミン高濃度配合
もっと見る
88
5
- 2024.02.04
3×歳を迎えとにかく肌には潤い!とシートパック命だったけれど冬場に化粧水やシートパックをたっぷり使うほど肌がどんどん冷えていく…🧊🥶そして最近のマスク使用で明らかに肌がふやけてるような感じにそんな時に使った#ニールズヤード#ワイルドローズビュ...
もっと見る
85
7
- 2022.01.26
テクスチャは最初に肌に取った時はこっくり?と思いきや 肌の上でのばすと スーッとフワーっと肌馴染みの良い 柔らかでみずみずしい感じ ノビがとてもよくて気持ちいい😌 オルビスといえば白いボトルのホワイトクリアエッセンスが私は印象的だったのだけれど 成分を新たに配合して進化したのがアドバンスドブライトニングセラムなのだそう それが『ポーラ・オルビスグループ独自の美白*1有効成分 m-ピクセノール』
もっと見る
82
3
- 2024.02.24
なんと1日1回でOKというサプリ界でこれ以上ない楽ちんさ!🤣 私は毎朝飲んでます …でもなんせ1日1回でよいので、朝忘れても思い出した時に飲めばオッケー そんなところもとても気に入っています 味もちょっとだけ酸味を感じるかも?くらいでほぼ無味無臭 ボトルがとっても可愛くてテンション上がります🥰
もっと見る
82
2
- 2024.02.27
さらにクリームには小さな粒が配合されていて なんだかジェラートみたいな見た目🍧 『約45,000個ものセラミドカプセル*1』 実際にクリームを手に取ると 粒が当たる感じはせず どちらかというとカスタードクリームのような滑らかさ💓 毛穴の目立たないハリのある肌を目指したい 嬉しい成分がこれでもかと考えられて配合されています そして何より睡眠前に 気持ちの良いテクスチャと香りに包まれるのが幸せ😌
もっと見る
80
4
- 2024.05.04
すごいのが 打消し効果があると言われてきた シートには1枚21mlも美容液が使われていて 付け心地が気持ちいい…😌 手軽に気になる成分をシートマスクで スキンケアに取り入れられて とてもお気に入りです♪
もっと見る
79
4
- 2024.07.06
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)



































































































コメント