🤍AN’BLESS(アンブレス)ヘルシーカバープライマー15g毛穴の凹凸がカバーされてさらにトーンアップ⤴️バームだけど肌の上でとろけた後ピタッと密着クレイの効果で皮脂や汗を吸着してくれるから、時間が経ってもサラサラが続きます✨プライマ...
もっと見る化粧下地ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールコレクチュールn | 8,250円 |
| ベースメイクランキング第7位 | テクスチャーも伸ばしやすくて👍🏻そして感動したのが素肌感があるのに、 とても綺麗に上品にカバーしてくれるところ🥺 | 詳細を見る | |
FAS FAS ザ ブラック デイ クリーム | 6,600円 |
| スキンケアランキング第9位 | 仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡ | 詳細を見る | |
マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース NEO | 2,970円 |
| ベースメイクランキング第37位 | 手に取るとさらさら伸びて、 お肌になじませると心地よくフィット | 詳細を見る | |
SK-II SK-II ジェノプティクス エアリー UV クリーム | 9,900円(編集部調べ) |
| 日焼け止め・UVケアランキング第4位 | クリームがなめらかで肌の上で心地よくのびてくれてぴたっと密着。塗り心地良すぎ… | 詳細を見る | |
チャコット・コスメティクス ラスティングベース クール | 1,760円 |
| ベースメイクランキング第41位 | 清涼感のある下地で暑い夏も快適に過ごせそう♪ スッと伸びが良くて フィットする感じも◎ | 詳細を見る | |
エリクシール エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba | 3,740円 |
| スキンケアランキング第38位 | 伸びもいいし、軽いしピタッと密着するし乳液のようなつけ心地です | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールルミヌ | 8,250円(編集部調べ) |
| ベースメイクランキング第45位 | ほんのりピンク色なので、血色感がありつつもトーンアップ効果があります!またヨレにも強い! | 詳細を見る | |
PAUL & JOE BEAUTE プロテクティング プライマー | 4,070円 |
| ベースメイクランキング第76位 | 少量で伸びが良く、スキンケアかと思うくらい するっする伸びます。 | 詳細を見る | |
CEZANNE 皮脂テカリ防止下地50 | 858円 |
| ベースメイクランキング第78位 | 滑らかな美容液のようなテクスチャーで軽い付け心地。 カバー力は控えめですが、肌馴染みが良く、色むらを優しくカバーしてくれるように感じました! | 詳細を見る | |
Elégance エレガンス モデリング カラーベース | 5,500円 |
| ベースメイクランキング第79位 | サラリとみずみずしい使用感で 決してわざとらしくならない色づき。 | 詳細を見る |
はるかさんの人気クチコミ
シート: ごめんね素肌マスクと同じ、「凸凹高密着シート」です。 使用感: 薬草のような柑橘系のような、不思議な香りがします。 私の肌は基本肌荒れしているのもあり、ピリピリするまではいきませんが肌の表面がヒヤッとするような感じがあります。 まだ使って数日なので毛穴の変化はよく分かりませんが、頬の毛穴が気になる私としては効果があればリピしたいところです。
もっと見る
61
2
- 2023.11.02
【白潤愛用女がAnuaに浮気してみた!】大人気のドクダミ77%スージングトナー、試してみました。【私の肌質】普通肌~混合肌洗顔後は乾燥が気になります。【使用感】シャバシャバ。私はどちらかというととろみがある化粧水が好きなので、これはあまりつけ...
もっと見る
59
1
- 2024.09.25
ジルスチュアートラッキージェムマイリップス11tranquilSagittariusをレビューします!(※写真は無加工、自然光です。Lips不慣れなので反射がすごいのですがお許しください🙇♀️※現在肌荒れしているのでそれでも大丈夫って方のみ...
もっと見る
55
3
- 2021.11.06
今まで化粧水はハトムギ、無印、onething、IPSAなど使ってきて中々これ!というスキンケアに出会えていないのですが、結局極潤シリーズが刺激が少なく安心感があり、一応元々の肌は白い方なのでそれを維持するためと、ニキビ・ニキビ跡が薄くなってほしいため美白でプチプラにしては成分が良いと聞くこちらを選んでいます。 最近乾燥が気になるので使い始めましたが、思っていた以上にいいです。肌が油分で一層守られている感があります。1番の推しポイントは塗ったあとペタペタせずすぐ浸透することです。あと安いのでチャレンジもしやすくていいですね。
もっと見る
53
2
- 2023.11.02
下地いらずで塗れちゃうし、カバー力高いし、時間経ってもきれいなのでほぼ言うことがないのです。 強いていえばクリームっぽさが強いので私はもっとみずみずしい方が好みではあります。 旅行には必ずもってく、大事な日に塗るっていうベースアイテムです🥰
もっと見る
53
1
- 2024.10.10
気になってたトナーパッド初購入!ピンセット付きで衛生的だし、液ヒタヒタで拭き取った後の肌がツルッとした気がする!メイク前に重宝しそう~ 塗ってみて驚き、液が肌に溶け込んで塗った感がない。もっとツヤツヤになるかと思いきや、塗った後の表面はサラッとしてる。指でさささーっと塗ってきれい。これはリピ確定。 いやいやいや、このラメが可愛すぎて買いましたよ。カラーもイエベの私に合いやすそうな赤。色名も可愛いよね。
もっと見る
52
4
- 2024.10.09
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)









































































































コメント