• 携帯用ほこり取り(折りたたみ)/DAISO/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • 携帯用ほこり取り(折りたたみ)/DAISO/その他を使ったクチコミ(1枚目)
アプリでサクサク読む

DAISO 携帯用ほこり取り(折りたたみ)の使い方を徹底解説 - 超優秀!100均で買えるおすすめコスメ!『シュッとした小顔へ!!』 #DAISO

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

『シュッとした小顔へ!!』 #DAISOの#コロコロ&#かっさ といえば定番商品ですよね。 私がやっているコロコロ&かっさの使い方を紹介したいと思 います。 ① お風呂上がりに普段のスキンケア(洗顔→化粧水→乳液)   を終わらせます。 ② それからまずは1番左のピンクのコロコロローラーで   顔の輪郭にそってコロコロします。   このときに、輪郭→ほっぺ→目のあたり→おでこ、と   下から上へとマッサージするようにコロコロすると   よりむくみがとれておすすめです。 ③ 次は1番右の水色のかっさを使います、   これはまず持ち手部分に5つくらい突起のようなものが   あるのでそれで輪郭周りのお肉を下から上へと持ち上げ   ます。それからほっぺのあたりを内側から外側へ押して   いき、何回かしてからほっぺに円を描くようにクルクル   します。   そうして反対側の平なカーブのところでもう1度輪郭周   りのお肉を持ち上げ、ほっぺのお肉を内側から外側へと   流していきます。 ④ 最後に真ん中の丸いかっさを使います。   真ん中に穴があいて突起のようなものがついている方で   頭皮をマッサージします。   顔の大きさは頭からきているとも言われているからか   頭皮をマッサージしただけでスッキリしてむくみもとれ   るのでかなり違います。   とくに内側からから外側へと真ん中で分けて両方で分け   てマッサージするのがおすすめです。   少し痛いですが結構スッキリして次の日に見るとむくみ   がとれてすごいです。   その後に反対側の平なカーブの部分で首のお肉を流しま   す。これは上から下へと、あごまわりのお肉を肩らへん   に流していくイメージでやるのがおすすめで。    これを続けると始めた頃とはかなり違います。 私はこれを始めてから顔周りのお肉やあごラインがシュッと したねと言われることが増えました。 DAISOのコロコロやかっさは¥100+税~とお手頃価格なので とても試しやすく、種類もすごく豊富に揃っているので何種 類か試してみたりと自分にあったものが見つけられるのです ごくおすすめです! ぜひ使っていただきたいです!! #DAISO #コロコロ#かっさ #目指せ小顔 #シュッとした小顔へ!!

続きを読む

このクチコミで使われた商品

※商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

ピックアップ記事

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

み れ いさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

商品詳細情報DAISO 携帯用ほこり取り(折りたたみ)

ブランド名
DAISO(ダイソー)
容量・参考価格
  • 110円
(編集部調べ)
バリエーション
  • グレー
  • ピンク
  • ブラウン
商品説明
洗って繰り返し使用できるエコクリーナーです。
メーカー名
大創産業
カテゴリ
その他 > その他
商品の詳細情報をもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています