【一重のまつ毛、夜まで上向き!】最近お気に入りすぎるヒロインメイクのラッシュハイプ。朝から夜までカールキープ力がえげつない!一重の下がりやすい私のまつ毛を下地なしでしっかりキープしてくれるの✨独自設計のブラシも使いやすくて、ダマ知らずな仕上が...
もっと見るおすすめアイテムヒロインメイク×マスカラ
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム | 1,320円 |
| メイクアップランキング第120位 | カール力、持続ともにパーフェクト!ほんとぴんっと伸びてくれる♡ | 詳細を見る | |
ヒロインメイク マイクロマスカラ アドバンストフィルム | 1,320円 |
| マスカラランキング第48位 | まつげのキワからしっかりと塗りやすい形◎塗り残しがちな目頭・目尻のまつげにも! | 詳細を見る | |
ヒロインメイク ボリューム&カールマスカラ アドバンストフィルム | 1,320円 |
| マスカラランキング第66位 | 塗りやすくカールもキープされ 1日余裕!まつげ美容液成分も配合されていてまつ毛にもいい | 詳細を見る |
マスカラランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MAYBELLINE NEW YORK メイベリン ボディ マスカラ | 1,859円(編集部調べ) |
| メイクアップランキング第12位 | 詳細を見る | ||
ettusais エテュセ アイエディション (マスカラベース) | 1,320円 |
| メイクアップランキング第46位 | ボリューム感はなくナチュラルな感じで 綺麗なセパレート睫毛に仕上がります〜 | 詳細を見る | |
MAYBELLINE NEW YORK スカイハイ | 1,694円 |
| メイクアップランキング第56位 | ブラシとコームのいいとこどりで 束感のあるまつ毛に仕上がります | 詳細を見る | |
キャンメイク クイックラッシュカーラー | 748円 |
| メイクアップランキング第86位 | 軽くサッと塗るのがオススメです!! コームタイプでとても使いやすいです!! | 詳細を見る | |
デジャヴュ まつパ級 カールキープ下地 | 1,320円 |
| メイクアップランキング第79位 | 詳細を見る | ||
デジャヴュ 「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプ | 1,320円 |
| メイクアップランキング第82位 | 鉛筆のように使える長い持ち手で 手ブレしにくくて、まぶたに液も付きにくい! | 詳細を見る | |
ETUDE カールフィックスマスカラ | 1,650円 |
| メイクアップランキング第100位 | 上向き束感まつ毛が簡単に作れる ブラシタイプのマスカラ 涙・汗・皮脂でにじみにくい | 詳細を見る | |
Wonjungyo ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ | 1,430円 |
| メイクアップランキング第92位 | コームタイプで塗りやすく ナチュラルな仕上がりでカールキープ力◎ | 詳細を見る | |
MAYBELLINE NEW YORK スカイハイ コスミックブラスト | 1,804円(編集部調べ/オープン価格) |
| メイクアップランキング第95位 | まるで星空のようなマスカラ✨ 存在感と抜け感を両立させたカラー! | 詳細を見る | |
D-UP パーフェクトエクステンション マスカラ | 1,650円 |
| メイクアップランキング第97位 | ブラシが細長いのも特徴ですが これがまた塗りやすいんですわ | 詳細を見る |
らららさんの人気クチコミ
ちょっとさ、?可愛くない?? "一重、ナチュラルメイクしたら優勝した。"↓↓↓私的には、まつ毛ーアイライナー、涙袋の順でやるといい感じになると思っています。まつ毛作ると一気にメイクした感あるからまつ毛から作る!!①まつ毛▶︎▶︎▶︎"アイプチ...
もっと見る
56
13
- 2023.09.12
離れ目気味だけど、切開ラインかくの難しいから、下ラインで誤魔化してる^_^ これ見る限り前より左右対称になった気がする、!あと自分の頬が片方だけ膨らんでるから膨らんでる方にちょっと顔をつけると左右対称になって1番証明写真でもれた。 あ、前髪のインナー赤にしたよ🟥kawaii。 証明写真をとって気づいた点→服白着るとめちゃめちゃ白くうつる。 アイプチのマスカラの方が落ちないから、したまつ毛も夜までガッチリな訳。 絶対リムーバーいるけど、上向いたら二重になるぐらい固まるからやっぱすごいし、イチオシマスカラなんだよなあ、。👍 Viséeカラーインパクト リキッドライナーRD440バーガンディはもうほんとに色んな人から褒められる。 アイラインかわいいーって言われるし、髪の毛赤くなったからさらに似合うって言われる。🥰 バーガンディーダイスキ〜
もっと見る
55
10
- 2023.11.24
一重メイク#はじめての投稿...
もっと見る
53
0
- 2022.02.15
最近は韓国系の綺麗で、オシャレなインスタグラマーの人をフォローしてる。 一重の人も探してるけどなかなかこの人!って人が見つからないから、一重で綺麗系の人がいたら教えてください!!😸 そういう綺麗系のひとたちをみるとブラック系を使ってたりするから私も最近は黒のアイシャドウを使ってます!(昔買ったセリアのアイシャドウ^_^) 手順 2枚目みたいに rom&ndベターザンアイズ 韓服エディションN02ドライバイオレットの右下の茶色つかってなみだぶくろ セリア12色アイシャドウパレット03三角ゾーンとアイラインかくところにしゅっとかく。 3枚目 FASIOパーマネントカール マスカラ Fボリューム01ブラックで、まつ毛を作る。 (やっぱこれめちゃ伸びる!!お湯オフだから簡単🎶) アイライナーは跳ね上げすぎず、目尻が伸ばす感じ 1cmぐらいのばす! そしたらこのメイクできます。 もっと詳しくアイシャドウの載せ方とか知りたいのであれば、5枚目のスクショの投稿見てみてください!同じアイシャドウの載せ方してます♡
もっと見る
52
5
- 2024.01.06
容器と同じ発色になるし、ロムアンドで荒れてしまう私の唇も荒れないし色持ちもいい。 こちらもペリペラ同様、唇も荒れず色持ちも◎ 色がかわいいからみんなからもよく褒められる。なんならこれが1番いろんな人から褒められた色味。 イントゥーユーは、ほんとにふわふわでかわいいーだけど、落ちやすい印象があるかな😿この色が濃いからわかりやすいってのもあるかもだけど、。
もっと見る
48
2
- 2023.09.13
★★⭐︎⭐︎⭐︎リピはなしです、、。おでこは脂性肌でそれ以外は乾燥肌な私でして、ティルティルのファンでではニキビができる私。それに加えて、最近はツヤ肌になりたくてツヤ肌になりそうなナンバーズイン3のファンデを購入。使ってみると、乾燥するし、塗...
もっと見る
47
1
- 1ヶ月前
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)


































































































































コメント