メイクやネイルの細かいところの直しに!!メイク道具の細かい掃除に!!今回はDAISOで購入したリペアスティックの特徴と4つの使い方を紹介します。《特徴》・たっぷり50本入り・先端はわずか1mm・百均で手軽に購入できる《使い方》・メイクやネイルの細かいところの直しに「アイライナー失敗した!」「ここだけ削ることができれば完璧なのに!」みたいな経験をしたことはありませんか??そんな時はこれを使ってクレンジングなどでその部分だけ落としてください。・メイク道具の細かい掃除コームなどの細かいところを隅々まで掃除できます。・まつ毛美容液がムラなく塗りやすい...
もっと見るゾンビちゃんさんの人気クチコミ
刺激は弱め。なんなら塗った瞬間は一切感じませんでした。時間が経つとじわじわ……とヒリヒリ感が出てくるかんじ。これはこれで好き。 サクラスパークルはベースカラーがほぼ無色。でもラメの効果で多少の血色感は演出されているかな……? 液質はサラサラすぎず、ねっとりすぎず。使いやすいのではないでしょうか。
もっと見る
66
0
- 2025.02.16
硬くて先が尖っているブラシです。こちらはラメなどをピンポイントで乗せるのに向いています。 私は、黒目の下にほんのちょこっと、数粒だけラメをつけるのに使用しています。 それでもたまにはキラキラしたいじゃないですか。そんな日のお助けアイテムです。
もっと見る
65
5
- 2025.03.08
唐突にクリームチーク熱が高まり、2色購入。そのあとすぐに高%OFFのクーポンが出たので1色追加。 シミがなければ、自然な血色感を演出できる楽しいアイテムだと思います。とっても小さいのでメイク直しにも最適。 塗ったときの唇がかわいいことはたしかなので、頑張れるときに消費していこうと思います。
もっと見る
65
3
- 6ヶ月前
003ですが、これはかなり人を選びそうです。 ホットピンクを通り越して、ホッッットピンク。衝撃のフューシャ。 005は安心の淡め発色、なんですよね、最初は。そこからどんどんホットになり、最終的にはホッッットピンクに。 ポンポン塗りなら余裕で使えます。 やや芳香剤っぽいピーチの香りと、原産国(中国)で少しマイナス。
もっと見る
64
3
- 2025.03.07
想像していたよりも毛足が長めで、毛量は少なめ。でもまあ、使いづらさは感じなかったかな。 ちなみに私はアイシャドウを塗るのに使いました(いつもこの形のブラシを使っています)。 特別な感動はなかったものの、特に不満もないので☆4.5くらい。贔屓目で切り上げて☆5にしておきます。
もっと見る
64
3
- 6ヶ月前
中身がとってもオレンジですが、唇はほんのーりオレンジぽさが出るくらい。 香りはフローラルかな。個人的には別に好きではないし、すごく嫌いというわけでもなく。 スルスルのびて、その割には多少ねっとりと覆ってくれる感。リップは重いものが好みですが、意外と物足りなさは感じません。
もっと見る
64
3
- 6ヶ月前
商品詳細情報DAISO リペアスティック
- ブランド名
- DAISO(ダイソー)
- 容量・参考価格
- 50個入: 110円
- 取扱店舗
- 近くのDAISO取扱店舗はこちら
- 商品説明
- 小さいヘッドが細かい作業に最適まつ毛美容液がムラなく塗りやすい メイク道具の細かい掃除にも
- メーカー名
- 大創産業
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)


























































































