元々、リュクスアイシャドウのインカンデスントが好きだったので(ピンクラメが本当に可愛いんです) インカンデスントがハイライトになったなんて、まさに夢のよう‥♡ 他のカラーも既存色と新色の組み合わせで、捨て色無しの使えるカラーが意揃い! 大切に愛でていきたいコスメがまた1つ増えました❤️ マットカラーも入っている事で、アイメイクの幅も広がります! その他、繊細なラメやパールが入ったキラキラと宝石のように輝く美しいカラー達。 一番ラメのキラキラ感がはっきりしているのはムーンストーン! ラメ好きには堪らない眩い輝きです🥹💓 CとDのマットカラーをベースに、最後にラメをのせて秋冬にもピッタリな華やかなメイクに仕上げてみました☺︎ 下瞼の黒目下に細い筆でBのカラーを入れて赤みを足したのもポイントです♡ 目の下に赤み系を持ってくると、白目が綺麗に見えるのでおすすめですよ!
もっと見る♡えりっぴ♡さんの人気クチコミ
私の選んだスキンケア編です😊※この他にもクリームとか、違う美容液とか使用しているものはありますが割愛します。私は長年ALBIONを使用しています!敏感肌なのもありスキンケアが原因で、一時期肌が荒れてしまい大変な思いをしてから他のメーカは使わず、KOSE系ALBIONを使っています。〇化粧水ALBIONフローラドリップこちらは最近サンプルを何回か使用して、肌も大丈夫そうでしたので変えました!元々水分を貯めておくことが出来ない超乾燥肌でこちらのとろみ化粧水を使って少しでも水分を貯めておくことが出来たらという思いもあります!〇乳液モイストアドバンスミルクこちらは先行乳液です!
もっと見る
240
6
- 2019.11.20
今日はキャンメイクです!くすみのあるカラー18番です!左上を眉下に右上を二重幅広めに左下をブラシで二重幅に!真ん中のキラキラを最後に黒目上につけて終わりです!プチプラの中でも大好きなキャンメイク!気に入ってます!それでは🤗
もっと見る
228
2
- 2019.11.21
⚠️目のドアップあります⚠️いつもいいね!💬ありがとうございます♡今日はトムフォードです!こちらはピンクというかなんというのか絶妙な色です!今日はブラウンと混ぜて使ってます!では、左上を眉下に右上を二重幅上に左下と右下を混ぜて二重幅にふんわりのせる。左下を目尻に入れる。これで今日はおしまいです!いっきにナチュラルになりました。では行ってきまーす!それでは~😊
もっと見る
213
5
- 2019.10.03
⚠️目のドアップあります⚠️気をつけて下さいね!おはようございます本日は、リクエストメイクです、、、、😊赤とノスタルジアの組み合わせでメイクお願いしますとの事😰そうきたか……。私の苦手な色。最初に言っておきます。成功率はかなり低いです!マットのほぼ赤と苦手なノスタルジアの組み合わせです!ではメイク方法です!エチュードハウスのパレット赤を二重幅だけにのせる。次にADDICTIONのノスタルジアをアイホールに重ねてブラシでふんわりのせる。ノスタルジア、下瞼目頭から目尻までライン引いて囲んじゃいました。仕上がりは写真の通りです!私がメイクしたら紫に近い感じに仕上がりました😓最後に言っておきます。
もっと見る
213
5
- 2019.10.07
⚠️目のドアップあります⚠️おはようございます。いつもいいね!💬ありがとうございます。今日のラッキーカラーはオレンジです!本日も秋らしいメイクです!ケイト、ヴィセを使いました!まずは最初にヴィセダブルヴェールアイズの左側ホワイト系キラキラをまぶた全体的にキラ足し。次にケイトヴィンテージモードアイズのホワイトを眉下に右側の薄いオレンジを二重幅上に真ん中の濃いオレンジを二重幅に下瞼目尻から真ん中位までラインでひく。濃いブラウンをラインでひく。こんな感じです!今の時期にケイトヴィンテージモードアイズは秋色で使いやすいです!ぜひ試してみて下さいね~!それでは~🤗
もっと見る
212
13
- 2019.09.25
今日は1枚目の写真が見づらくてすみません。今日はマイブームのカーキメイクです!使用したコスメは写真を見てくださいね✌️デパコスとプチプラのコラボです!ケイトのパレットホワイトをまゆ下にルナソルパレット左上をアイホール全体的に次にグリーンを目尻からぬる。目頭側はブラシに残ってるグリーンを薄くのせるだけで大丈夫です!またルナソルのブラウンをブラシにとってグリーンの色に深みを出します!ブラウンとグリーンを交互に色味を調整します!グリーンを下瞼目尻側にラインをひく。最後にMISSHAで黒目上にキラ足しして完成です!
もっと見る
211
1
- 2019.11.20
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)








































































































えりっぴさん❤️お久しぶり😄✨️ このパレットキレイですよねぇー🥰 気がついた時にはSOLD OUTで残念なから買えませんでした😢 別のホリデー狙います😆