買って正解🍓いちごスムージーみたいなフレッシュチーク💗Qoo10メガ割で購入したペリペラのチークがかわいすぎた!✦periperaピュアブラッシュドサンシャインチーク27いちご収穫タイムStrawberryPinkこれ単体でぽわんとしたほっぺ...
もっと見るおすすめアイテムPERIPERA×マスカラ
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|
PERIPERA インク ブラック カラ | 1,320円 |
| 1度塗りでやばいぐらいのボリューム!&ロング効果!カールが下がらない! | 詳細を見る | |
PERIPERA インク カラー カラ(AD) |
| マツエクをしているかのように一本一本がナチュラルに太く伸びます! | 詳細を見る | ||
PERIPERA ピンク モーメント インク カラー カラ | 1,320円 |
| 下地なくても下がって来ない!滲んでくることもない♪ | 詳細を見る |
おすすめアイテムPERIPERA×パウダーチーク
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
PERIPERA ピュア ブラッシュド サンシャイン チーク | 880円 |
| ベースメイクランキング第100位 | それほど強い発色ではなく透け感もあるので調節もしやすく色持ちもなかなかよかったです♡ | 詳細を見る | |
PERIPERA ピュア ブラッシュド カスタム チーク | 1,100円 |
| パウダーチークランキング第135位 | 色味も型押しも可愛い…🩷 ふわふわ淡めカラーで肌馴染み良く使いやすい✨ | 詳細を見る | |
PERIPERA All Take Mood Cheek Palette |
| 少しぷにっとした柔らかい粉質で、 肌にピッタリ密着してくれます! | 詳細を見る |
リキッドアイライナーランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
ラブ・ライナー リキッドアイライナーR5 | 1,760円〜 |
| メイクアップランキング第15位 | ラブライナーのアイライナーってほんと描きやすいから好き!重みのあるアルミボトルもお洒落な上に使いやすい | 詳細を見る | |
キャンメイク ミューテッドチュールライナー | 1,078円 |
| メイクアップランキング第17位 | 絶妙なミュートカラーだから淡いアイシャドウとも相性バッチリ! ミュートメイクやカラーレスなメイクにおすすめだよ✨ | 詳細を見る | |
CEZANNE 描くふたえアイライナー | 660円 |
| メイクアップランキング第30位 | 涙袋ラインも描けて凄く便利です💓汗や水にも強いです❣️ | 詳細を見る | |
D-UP シルキーリキッドアイライナーWP | 1,430円 |
| メイクアップランキング第24位 | 丁寧に仕上げたい日にも、 バタバタな朝にも寄り添ってくれる1本です◯ | 詳細を見る | |
ヒロインメイク プライムリキッドアイライナー リッチキープ | 1,320円 |
| メイクアップランキング第38位 | 0.1mmで太すぎず細すぎずで 筆もコシがあってとても書きやすい◎ | 詳細を見る | |
LUMIURGLAS スキルレスライナー | 1,650円 |
| メイクアップランキング第57位 | サイズ感とブラシの太さどちらも絶妙で描きやすい✨ | 詳細を見る | |
minum ぷにゅグリップライナー | 880円(編集部調べ) |
| メイクアップランキング第77位 | 平成感のあるぷにゅっとしたグリップでアイラインが描きやすい✨️ | 詳細を見る | |
CipiCipi シピシピ グリッター イルミネーションライナー S | 1,320円 |
| メイクアップランキング第82位 | 涙袋と上まぶた、どんな角度から見ても キラキラのイルミネーション。 とってもきれいでうっとりするよ… | 詳細を見る | |
minum ニュアンスリキッドアイライナー | 550円 |
| メイクアップランキング第86位 | 名前の通りナチュラルな色だから優しい雰囲気にしたい時に使える 普段使いしやすい | 詳細を見る | |
KATE ダブルラインエキスパート | 935円 |
| メイクアップランキング第117位 | 薄いブラウンで涙袋 二重 切開ライン等 メイク時に色々な要素で使えてとても便利! | 詳細を見る |
パウダーチークランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
CEZANNE チークブラッシュ | 550円 |
| チークランキング第2位 | しっとりとした質感で肌に馴染みます♪ 季節やパーソナルカラー問わず使えそう❤︎ | 詳細を見る | |
SUQQU SUQQU ブラーリング カラー ブラッシュ | 6,600円 |
| チークランキング第1位 | ちゃんと発色してくれるのに やりすぎ感のないほわっと自然な血色で、 繊細パールがツヤんと煌めく🍑💫 | 詳細を見る | |
YVES SAINT LAURENT BEAUTE YSL メイクミーブラッシュ パウダー | 8,360円 |
| チークランキング第4位 | ときめきチーク🥹見たまんまの綺麗な発色でツヤ感もあって良い♡ | 詳細を見る | |
CLINIQUE チーク ポップ | 4,400円 |
| チークランキング第5位 | ガーベラの花型が見ていて可愛い♡ムースのような粉質で、肌にしっかりフィットして持ちがいい | 詳細を見る | |
Dior バックステージ ロージー グロウ | 6,380円 |
| チークランキング第9位 | 一人ひとりの肌のpHレベルによってふんわり血色感のあるように発色してくれます! | 詳細を見る | |
キャンメイク パウダーチークス | 660円 |
| チークランキング第7位 | 肌に溶け込むようにしっとりとしたパウダーは ムラになりにくく、クリアな発色。繊細なパールのツヤが上品にきらめくよ。 | 詳細を見る | |
NARS ブラッシュ N | 5,060円 |
| チークランキング第12位 | 見たまま発色だし軽やかな使用感でシルキーで馴染みやすい◎ | 詳細を見る | |
b idol ふわほっぺチーク | 1,760円 |
| チークランキング第13位 | ふんわり薄づき発色だから、調節しやすい! | 詳細を見る | |
JILL STUART クチュール ミックスブラッシュ コンパクト | 4,950円 |
| チークランキング第10位 | 見た目だけじゃなくて使い心地の良さも「さすが!」と思えるアイテムでした♡ | 詳細を見る | |
Dior ディオールスキン ルージュ ブラッシュ | 7,150円 |
| チークランキング第15位 | 粒子の細かいしっとりサラサラな粉質は、肌にフワッと溶け込むように馴染み、上品なツヤ感が綺麗💖 | 詳細を見る |
マスカラランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
MAYBELLINE NEW YORK メイベリン ボディ マスカラ | 1,859円(編集部調べ) |
| メイクアップランキング第12位 | 詳細を見る | ||
ettusais エテュセ アイエディション (マスカラベース) | 1,320円 |
| メイクアップランキング第48位 | ボリューム感はなくナチュラルな感じで 綺麗なセパレート睫毛に仕上がります〜 | 詳細を見る | |
MAYBELLINE NEW YORK スカイハイ | 1,694円 |
| メイクアップランキング第61位 | ブラシとコームのいいとこどりで 束感のあるまつ毛に仕上がります | 詳細を見る | |
Wonjungyo ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ | 1,430円 |
| メイクアップランキング第92位 | コームタイプで塗りやすく ナチュラルな仕上がりでカールキープ力◎ | 詳細を見る | |
デジャヴュ 「塗るつけまつげ」自まつげ際立てタイプ | 1,320円 |
| メイクアップランキング第85位 | 鉛筆のように使える長い持ち手で 手ブレしにくくて、まぶたに液も付きにくい! | 詳細を見る | |
キャンメイク クイックラッシュカーラー | 748円 |
| メイクアップランキング第88位 | 軽くサッと塗るのがオススメです!! コームタイプでとても使いやすいです!! | 詳細を見る | |
キャンメイク メタルックマスカラ | 990円 |
| メイクアップランキング第104位 | かなり繊細なまつげに仕上がる はっきりとした束感が苦手という方でも使いやすいナチュラルな束感まつげに仕上がります♡ | 詳細を見る | |
ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム | 1,320円 |
| メイクアップランキング第108位 | カール力、持続ともにパーフェクト!ほんとぴんっと伸びてくれる♡ | 詳細を見る | |
MAYBELLINE NEW YORK スカイハイ コスミックブラスト | 1,804円(編集部調べ/オープン価格) |
| メイクアップランキング第98位 | まるで星空のようなマスカラ✨ 存在感と抜け感を両立させたカラー! | 詳細を見る | |
ETUDE カールフィックスマスカラ | 1,650円 |
| メイクアップランキング第95位 | 上向き束感まつ毛が簡単に作れる ブラシタイプのマスカラ 涙・汗・皮脂でにじみにくい | 詳細を見る |
まる子さんの人気クチコミ
こちらのアイテムはウォータートリートメントで、タオルドライ後の濡れた髪に使います🛀 直塗りしやすいスマートノズルになっているので、痛みの気になる毛先を集中ケアすることもできます🫶 ウォータートリートメントなので、ヘアオイルやヘアミルクと併用しても重くなりすぎないのが良いです🙆♀️ 香りは「フローラルリュクスの香り」で、香りの構成は以下のとおりです💐 こちらを使い始めてから、後頭部の寝癖がつきにくくなりました😳 髪全体のまとまりも良くなり、翌朝のスタイリングも楽になりました👏
もっと見る
213
38
- 2023.11.22
みずみずしく、かなりのびが良いです!! トーンアップ効果もあり、塗るとお肌がパーっと明るくなります💫 のびが良く、しっかり密着してくれます!! カバー力がありつつも素肌感があり、良い意味でファンデーションを塗った感じがあまりしないです👀 小鼻など細かい部分にもフィットしやすい形で、水を含ませるとふんわりモチモチになります!! マーブル柄も可愛いです😆
もっと見る
194
9
- 2024.04.17
リプモンの新作をMy Kao MallでGETしました😆 今回は「真夜中に始まるモンスターベイキング」がテーマになっていて、トレンドの白っぽベージュカラーに血色感をプラスしたカラーが揃っています👾 EX-3はクリーミーベージュ、EX-4はクリーミーピンク、EX-5はクリーミーモーヴ系のカラーです🥺 くすみも感じるカラーですが暗すぎないので、PCがライトの私でも使いやすいです😆 My Kao Mallで購入するとサンプルが選べるのでおすすめです👀 気になった方はチェックしてみてください❤️🔥
もっと見る
167
35
- 2025.01.18
ホワイトジャスミン オードパルファン ホワイトジャスミン オイルインヘアセラム みずみずしく上品なジャスミンの香りに、生花のフレッシュさとバニラの甘さが合わさって、本当に癒しの香りです😆 バニラが入っていると重めの香りになりがちですが、こちらの香りは軽やかな感じがあります☺️ オイルインヘアセラムはヘアミストとヘアオイルの良さを合わせたアイテムで、夏の日差しや乾燥からダメージを受けた髪を補修してくれます✨ がごめ昆布、ツバキオイル、マルラオイルといった植物成分で出来ているため、お肌に触れても安心なところがありがたいです🥺
もっと見る
163
6
- 2021.08.30
同じくohoraのPro Glossy Top Gelを塗ることによって、ツヤが出る&長持ちするのでおすすめです🥰 これまでのohoraの紹介を、#まる子_ohora にまとめてみましたので、興味がある方は見ていただけると嬉しいです😆✨ これからもohoraの紹介を続けていきたいと思うので、よろしくお願いします😇
もっと見る
151
2
- 2021.08.08
ohoraをアレンジしてバタフライネイルをしてみましたので、ご紹介します🥺🦋 このohoraは去年購入して、1回貼っていたのですが、ネイルパーツを付けると全然印象が変わるので楽しめました😍 ohoraのネイルシールの上にパーツを付けたのは初めてだったのですが、最初蝶のパーツがぐらぐら動いてしまい、付けるのが大変でした😂 1回ライトで硬化させてから、パーツの周りにトップジェルを塗りまくり、何度も硬化させてガッチリ固めました🤣✨
もっと見る
151
2
- 2021.09.13
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)








































































































































はじめまして!投稿にいいねありがとうございました🙏フォロー失礼します😳 お名前同じでめちゃくちゃ気になってました……!😂 良ければ仲良くしてください~~~✧︎ (このペリペラコラボめちゃかわいいですね……)