• メディカルリップnc(医薬品)/メンソレータム/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • メディカルリップnc(医薬品)/メンソレータム/その他を使ったクチコミ(1枚目)
アプリでサクサク読む

メンソレータム メディカルリップnc(医薬品)の口コミ - そろそろ塩も摂らないと死ぬぜ!

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

そろそろ塩も摂らないと死ぬぜ! 酷暑の折、皆様ご無事でしょうか。 特に関東圏は予報でも異様な気温ですし くれぐれもご自愛ください。冷凍みかんと申します。 地獄のような暑さで免疫力ガタ落ちしたようで 唇の炎症が出てきちゃったな、というお話です。 ここ数週間はかなり唇のコンディションが良かったのですが 肉体の不調には逆らいがたいもの。 上唇の谷間のあたりに炎症が発生してしまいました。 何か飲もうとすると絶対にぶつかる面倒な位置です。 病院で診てもらって処方を受けるのが一番なのですが 病院に行くには時間的に都合がつかず…… そこでメンソレータムメディカルリップnc。 第3類医薬品です。 唇のひびわれ、ただれ、口唇炎、口角炎に効くすぐれもの。 こちらはメンソール無配合の刺激が少ないものですね。 チューブ状なのでチューブから出して直接唇に塗布、 そののちチューブ部分をきれいにふき取ってフタを閉める、という流れで 手指を汚すことなく衛生的に使えます。 常にべったり塗っておくというわけにもいきませんが 持ち歩いて気になった時にこまめに塗っているためか 炎症の面積がじわじわ減っていきつつあります。 保湿成分たっぷりとはいえオペラのリップティントを塗るに塗れず リップメイクって楽しいな、と思い始めた矢先なのでしょんぼりしています。 とはいえ無理せずきちんと治してすこやかメイク。 とりあえずはビタミン補給から重視していきます……。

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

冷凍みかんさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

商品詳細情報メンソレータム メディカルリップnc(医薬品)

ブランド名
メンソレータム(MENTHOLATUM)
容量・参考価格
    取扱店舗
    近くのメンソレータム取扱店舗はこちら
    商品説明
    荒れた唇を治療し、しっとりなめらかにする医薬品のリップです。アラントインが荒れた唇の修復を促進し、ビタミンB6(ピリドキシン塩酸塩)が皮フの新陳代謝を促すのでひびわれに効果的。清涼成分無配合なので、敏感な唇にもやさしい使い心地。唇にそのまま塗れるチューブタイプで携帯にも便利です。
    メーカー名
    ロート製薬
    発売日
    2016/7/27
    カテゴリ
    その他 > その他
    商品の詳細情報をもっと見る

    新作コスメカレンダー

    本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

    2024年04月27日(Sat)
    LIPSに商品登録したい方はこちら

    気になるコスメをキーワード検索!

    無料の会員登録をすると、

    お気に入りやフォローが出来ます

    会員登録 ログイン
    今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

    ※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

    ※webで商品を保存するには会員登録が必要です

    ※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

    ※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています