• ばなな on LIPS 「『褒められる前髪へ』お久しぶりですっ!今回も前髪について話して..」(1枚目)
  • ばなな on LIPS 「『褒められる前髪へ』お久しぶりですっ!今回も前髪について話して..」(2枚目)
  • ばなな on LIPS 「『褒められる前髪へ』お久しぶりですっ!今回も前髪について話して..」(3枚目)
  • ばなな on LIPS 「『褒められる前髪へ』お久しぶりですっ!今回も前髪について話して..」(4枚目)
  • ばなな on LIPS 「『褒められる前髪へ』お久しぶりですっ!今回も前髪について話して..」(1枚目)
  • ばなな on LIPS 「『褒められる前髪へ』お久しぶりですっ!今回も前髪について話して..」(2枚目)
  • ばなな on LIPS 「『褒められる前髪へ』お久しぶりですっ!今回も前髪について話して..」(3枚目)
  • ばなな on LIPS 「『褒められる前髪へ』お久しぶりですっ!今回も前髪について話して..」(4枚目)
アプリでサクサク読む

ばなな on LIPS 「『褒められる前髪へ』 お久しぶりですっ! ..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

『褒められる前髪へ』 お久しぶりですっ! 今回も前髪について話していきます笑 私、つい最近まで韓国にハマっててめちゃくちゃ前髪薄かったんですよ! 厚くなったり薄くなったり、、笑 しかしある日、街中をふら〜と歩いてたらめっっっっっちゃ前髪の量がいい感じの子がいたんです! その子みたいな前髪に憧れて今にたどり着きました🤤 この前髪にしてからクラスの子に 『ばなな(私)の前髪憧れ!』 『急に前髪綺麗になったやんなにしたの!!?』 と、褒められるようになりました(ガチ) 褒められるって嬉しいですね() この前髪のつくりかたについて!!! 1.先が尖ったくしor指先を頭の頂点から少し下らへんにおきます(頭にぶっ刺す感じ!) 2.そこから右下へスーっとおろします! (左側も同じように!) ⚠️三角形をつくる感じで! 3.三角形が決まったら周りの使わない髪の毛はとめるか結んじゃいましょう!!邪魔なので! 4.そしたらお好みの薄さになるまで徐々に三角形を小さくします! ⚠️黒目の外側から頂点まで一直線に繋いだところがベストと言われています! 5.調節ができたら、いつもより少し短めに切りましょう!(わかりやすくするため) 〜セットの仕方〜 1.前髪を根元から濡らします! 2.濡らしたらくしでまっすぐにとかして、30秒ほど待ちましょう!(セットしやすくするため) 3.くしでまっすぐにとかしながらドライヤーで乾かします!(その後もとかしながら冷風でやってね) 4.前髪を上下半分にします!(分けた方が綺麗なストレートになります) 5.上下半分にした状態で、下の薄い方をストレートにします! ⚠️ここを丁寧にやるとストレートが取れにくくなります 6.上半分と下半分を合体させ、普通の前髪に戻します! 7.戻した状態で前髪を3分割します!(左、真ん中、右にわける) 8.真ん中→左→右の順番でアイロンします! ⚠️真ん中最初にすることで、綺麗な仕上がりになります 9.お好みでワックスやオイルを塗り、束感を出して完成です! 長くなってしまいましたが、皆さん自分磨き頑張りましょーう! 質問でもなんでも待ってますっ

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る
クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2025年06月01日(Sun)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています