今回はLIPSさんからプレゼントをいただいたのでご紹介します💓プリマヴィスタの皮脂くずれ防止化粧下地です♪販売は5月29日からですが、トライヤルサイズが4月24日から発売になっているので、来週まで待ってられない!という方はトライヤルサイズを購...
もっと見るおすすめアイテムプリマヴィスタ×化粧下地
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<皮脂くずれ防止> 超オイリー肌用 | 3,080円 |
| 化粧下地ランキング第30位 | 肌なじみがはやくてビックリ❗️なによりも、仕上がりがサラサラなんですよ😳 | 詳細を見る | |
プリマヴィスタ カサつき・粉ふき防止化粧下地 | 3,080円(編集部調べ) |
| 薄いピンクなので白浮きせず、ほんのり血色感を足してくれて健康的な肌色に。 | 詳細を見る | ||
プリマヴィスタ プリマヴィスタ スキンプロテクトベース<乾燥くずれ防止> | 3,080円 |
| 化粧下地ランキング第78位 | しっとりした使い心地です♪ 色つきだけど、マスクにつきにくいところもポイントです◎ | 詳細を見る |
化粧下地ランキング
| 商品画像 | 商品情報 | 参考価格 | 評価 | ランキングIN | 特徴 | 商品リンク |
|---|---|---|---|---|---|---|
クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールコレクチュールn | 8,250円 |
| ベースメイクランキング第8位 | テクスチャーも伸ばしやすくて👍🏻そして感動したのが素肌感があるのに、 とても綺麗に上品にカバーしてくれるところ🥺 | 詳細を見る | |
FAS FAS ザ ブラック デイ クリーム | 6,600円 |
| スキンケアランキング第8位 | 仕上がりがみずみずしいテクスチャーでほんとにクリームみたいな仕上がりで気に入ってます♡ | 詳細を見る | |
マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース NEO | 2,970円 |
| ベースメイクランキング第27位 | 手に取るとさらさら伸びて、 お肌になじませると心地よくフィット | 詳細を見る | |
クレ・ド・ポー ボーテ クレ・ド・ポー ボーテ ヴォワールルミヌ | 8,250円(編集部調べ) |
| ベースメイクランキング第35位 | ほんのりピンク色なので、血色感がありつつもトーンアップ効果があります!またヨレにも強い! | 詳細を見る | |
SK-II SK-II ジェノプティクス エアリー UV クリーム | 9,900円(編集部調べ) |
| 日焼け止め・UVケアランキング第6位 | クリームがなめらかで肌の上で心地よくのびてくれてぴたっと密着。塗り心地良すぎ… | 詳細を見る | |
チャコット・コスメティクス ラスティングベース クール | 1,760円 |
| ベースメイクランキング第43位 | 清涼感のある下地で暑い夏も快適に過ごせそう♪ スッと伸びが良くて フィットする感じも◎ | 詳細を見る | |
エリクシール エリクシール デーケアレボリューション ブライトニング + ba | 3,740円 |
| スキンケアランキング第33位 | 伸びもいいし、軽いしピタッと密着するし乳液のようなつけ心地です | 詳細を見る | |
PAUL & JOE BEAUTE プロテクティング プライマー | 4,070円 |
| ベースメイクランキング第71位 | 少量で伸びが良く、スキンケアかと思うくらい するっする伸びます。 | 詳細を見る | |
CEZANNE 皮脂テカリ防止下地50 | 858円 |
| ベースメイクランキング第77位 | 滑らかな美容液のようなテクスチャーで軽い付け心地。 カバー力は控えめですが、肌馴染みが良く、色むらを優しくカバーしてくれるように感じました! | 詳細を見る | |
Elégance エレガンス モデリング カラーベース | 5,500円 |
| ベースメイクランキング第86位 | サラリとみずみずしい使用感で 決してわざとらしくならない色づき。 | 詳細を見る |
xさんの人気クチコミ
口コミが良くて購入しましたが、あんまりというか全然使えません。。😰購入を迷ってる方いらっしゃれば購入はお勧めしません。そして好きな方ごめんなさい🙏私が使用した感想は、パウダーは白く、つけた後も肌とあまり馴染まず白浮きまではいきませんが白い状態...
もっと見る
61
0
- 2017.12.12
ボルドーのカラーと迷いましたがこちらを購入しました。ヴィセのアイシャドウはゴールドのラメが少なく、目元に乗せると大人しく発色(表現が悪いですが)してくれるので好きです。右上のカラーがお気に入りです。...
もっと見る
41
0
- 2017.11.24
ダイソーのほいっぷるんで泡を立てるともっこもこの泡ができが上がります。そのもっこもこの泡が私は大好きでそれから私はこの洗顔フォームを使っています。洗い上がりもさっぱりしていてとっても大好きです💓ぜひ使ってみてください!...
もっと見る
33
0
- 2017.12.11
片手でプッシュできてメイクを落とせる手軽さは好きです。私はテレビを見ながら携帯を見ながら落としています😊でもやはりコットンを使用するため何度もプッシュしてしまいコスパはとにかく悪いと思います。落ち具合は大抵のものは全て落ちます。マスカラはあま...
もっと見る
30
0
- 2017.12.11
助けてください😰突然液伸びしなくなってしまいました。マスカラの良い改善方法あれば教えてください!手で温めても全然伸びません!...
もっと見る
29
0
- 2017.12.11
01.03.05を持ってます。私のお気に入りは01です。01は薄いきれいなラメです。イメージは薄い黄色です。どんなアイシャドウにも邪魔をせず使うことができます。03はゴールドのラメです。一番よりギラギラらとしています。05番はピンクのラメです...
もっと見る
26
0
- 2017.11.24
![LIPS[リップス] - コスメのクチコミ検索アプリ](https://cloudflare.lipscosme.com/assets/lips_logo_full_2022-bc7b4bc9dd66035bc5696b0d16bc3d38a7be357186656c039e68cc4cf21ae675.png)








































































































コメント