• Hika1* on LIPS 「エピデュオ経過報告‼️⚠️汚肌写真注意5月1日からエピデュオゲ..」(1枚目)
  • Hika1* on LIPS 「エピデュオ経過報告‼️⚠️汚肌写真注意5月1日からエピデュオゲ..」(2枚目)
  • Hika1* on LIPS 「エピデュオ経過報告‼️⚠️汚肌写真注意5月1日からエピデュオゲ..」(3枚目)
  • Hika1* on LIPS 「エピデュオ経過報告‼️⚠️汚肌写真注意5月1日からエピデュオゲ..」(1枚目)
  • Hika1* on LIPS 「エピデュオ経過報告‼️⚠️汚肌写真注意5月1日からエピデュオゲ..」(2枚目)
  • Hika1* on LIPS 「エピデュオ経過報告‼️⚠️汚肌写真注意5月1日からエピデュオゲ..」(3枚目)
アプリでサクサク読む

Hika1* on LIPS 「エピデュオ経過報告‼️ ⚠️汚肌写真注意 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

エピデュオ経過報告‼️ ⚠️汚肌写真注意 5月1日から エピデュオゲルの塗布を始めました。 ⚫︎5月1日 しっかり保湿をしてからエピデュオ塗布。 ピリピリしたものの寝れました! ⚫︎5月2日 朝の洗顔の時点でかなりの敏感に!! 水が染みる…顔が熱を持っている… 夜のケアでは基礎化粧品が激痛。 皮膚科で処方されたヒルドイドが激痛。 なんとかエピデュオを塗るも激痛。 アイスまくらで寝る。 ⚫︎5月3日 顔がほんのり赤く突っ張っている感覚。 水洗顔すら激痛。 基礎化粧品激痛。 この日から昨日投稿した洗顔後に、 精製水パックを取り入れる。 夜基礎化粧品の刺激が和らぐ♡ エピデュオは激痛。 ⚫︎5月4日 日焼けした⁈ って言われる感じに頬が赤らむ。 突っ張った感覚。 鼻の横、眉の間、口の横の皮が ポロポロとむけていて汚い。 夜、精製水パックからのお手入れ。 精製水パックを取り入れただけで、 全く染みなくなった! いつも通りのお手入れができる! ヒルドイドの刺激も減る! エピデュオ塗布。 ピリピリはするが耐えられる範囲! 15分ほど耐えれば痛みもなくなり寝れる! ⚫︎5月5日 4日同様。 しかし、基礎化粧品の刺激や、朝の洗顔の刺激などが無になった!! 全く染みない! 夜もエピデュオ塗布してピリピリするものの 耐えられる。15分くらいでピリピリも減る。 今こんな感じです🙆‍♀️❤️ まだ使用して5日ですが、 コメドがかなり減って凹凸がなくなってきました! ニキビ跡はまだまだですが… 肌触りはつるんとしてきた! 気持ちですが…よくなってきてるって思って大丈夫ですよね…?自己満? 精製水パック取り入れてから、 割と普通に使えるのでこのまま毎日使用して行こうと思います!! 日中も全然お化粧できちゃうくらい肌に刺激はないものの、かわむけがあるので、 綺麗にはカバーできない… とりあえずお休み中ですし! シカペアリカバーのみで過ごしています! また定期的にお写真上げて行こうかな。 自分のために! お薬治療頑張ります!

続きを読む

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • supreme_rouge_t98

    supreme_rouge_t98こんにちは!はじめましてコメント失礼します🙇‍♀️ 私も一昨日からエピデュオゲルを塗りはじめました。 今までデュアラックやベピオゲル、ディフェリンゲルなど様々な皮膚科のお薬を試してきたのですが、どれもイマイチ効果がなく、またそれと同時に副作用もあまり感じてきませんでした。 しかし今回エピデュオゲルを使用して初めて、顔の皮が剥けてヒリヒリ乾燥して赤くなる副作用を体験しております。正直とてもしんどくて不安で、このまま肌がひどくなる一方なのではないかととても怖く感じていたため、Hika1様のご投稿と、改善策を読んでとても心強く感じました🌷 本当にありがとうございます😊 私も精製水パックを試してみようかと思います! お互い治療頑張りましょう👊👊

  • Hika1*

    Hika1*こんにちは! コメントありがとうございます♡! 読んでいただき、嬉しいです😭❤️ 私も、デュアックの時はそれほど刺激も感じず、あっという間に使い切ってしまったのですが、 エピデュオゲルは、使った初日は痛みがあり、 次の日から、顔は真っ赤だし、皮向けは酷いし… 小さなニキビなどは薬で一度お大きく腫れ上がったりと…辛かったです😭 このまま本当に良くなるのかと落ち込みますよね。 でも!今まで何を使っても副作用がなかったとの事ですので今回は期待できるかもしれないですよね❤️ はじめの1週間は痛みがあり… 本当に辛かったですが、 3日目から、精製水パックをはじめ、5日目には本当に和らぎ!! 今3週間目に突入してますが、 なーんにも痛み無しです🙆‍♀️❤️ 顔の赤みも無くなり、皮向けも収まっています! きっと、きっと良くなります💪❤️ 辛いですが頑張りましょう🙆‍♀️ 共に頑張っている方からのコメント嬉しいです! こちらも励みになります! ありがとうございます!

  • supreme_rouge_t98

    supreme_rouge_t98わー!励ましのお言葉本当にありがとうございます😭 私も今小さなニキビが大きくなったものがあるので、え??って疑問に思ってたのですが、治る過程で通る道なのだと知れて本当に安心しました😢 この期間は綺麗になるための試練だと我慢して、今しばらく頑張り続けたいと思います! お返事大丈夫です! これからもご投稿楽しみにしています🌸☺️

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

Hika1*さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月18日(Thu)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています