2026上半期 ベストコスメ
  • シエスタ on LIPS 「うわ〜、私これダメ〜🙅‍♀️💦いくら0Kcalでもアカン!!!..」(1枚目)
  • シエスタ on LIPS 「うわ〜、私これダメ〜🙅‍♀️💦いくら0Kcalでもアカン!!!..」(1枚目)

コメント

  • てまり
    てまり

    おはようございます🎵 寒天には黒蜜が好きです🙋 またまたダイエットには成りませんけど💦 不味いと聞くと少し食べてみたくなります(笑)

    • シエスタ
      シエスタ

      @temarixう、怖いもの見たさなお方❗️ 後悔しますきっと🤣

  • 神楽
    神楽

    見たことある🤣 コーヒー味の寒天はダメでしょ、と思って買わなかったけど正解だったみたい😅😅

    • シエスタ
      シエスタ

      @kagura_exriaコーヒーが強ければまだいいのよ💦 うっすいし、なんか変な味の甘さ😓

  • ラブ子❨LIPS agm❩お疲れ気味…💦

    寒天って、ちょっとクセがあるからかなぁ😅💦❓

    • シエスタ
      シエスタ

      @loveko123ヤバかろう⁉️

    • ラブ子❨LIPS agm❩お疲れ気味…💦

      @fantastic_perfume_7qq想像するだけで口の中が、薄いコーヒーと、甘味料の変な風味に…🤤😅

    • シエスタ
      シエスタ

      @loveko123というか、コーヒー味が薄すぎて寒天くささが前に出てきちゃう💦 加えて甘味料の変な風味が強いから😭

  • ぷぅぴぃ《紫コス部💜💗》

    私もあかん( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)甘いのが好き( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

アプリでサクサク読む

シエスタ on LIPS 「うわ〜、私これダメ いくら0Kcalでも囗 ..」

埋め込み

埋め込みコードをコピー

投稿・コメントの報告

うわ〜、私これダメ〜🙅‍♀️💦 いくら0Kcalでもアカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ 御免なさい、美味しくない! 理由はそれだけ😓 食感とかは大丈夫。 だけどコーヒーの味はほぼしないし、ほのかな寒天臭の中に人工甘味料の安っぽく不自然な甘さ❗️(いや、お安いんですけどね💦) 半分も食べ進めなかった……… #寒天デザート #0Kcal #ダイエット #ガチレビュー

続きを読む

ピックアップ記事

シエスタさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2026年06月27日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています