• 肌水分センサー/KANEBO/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • 肌水分センサー/KANEBO/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • 肌水分センサー/KANEBO/その他を使ったクチコミ(3枚目)
  • 肌水分センサー/KANEBO/その他を使ったクチコミ(4枚目)
  • 肌水分センサー/KANEBO/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • 肌水分センサー/KANEBO/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • 肌水分センサー/KANEBO/その他を使ったクチコミ(3枚目)
  • 肌水分センサー/KANEBO/その他を使ったクチコミ(4枚目)
アプリでサクサク読む

KANEBO 肌水分センサーの口コミ - 自宅で手軽に毎日&無料でできる肌診断❤️

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

自宅で手軽に毎日&無料でできる肌診断❤️ #スマイルコネクト @kaneboofficial 御存じですか☺️? PRでもなんでもありません。 私は『こーいうのが出るぞ!』 と聞いてから、 アプリの配信を楽しみに待っていて、すぐに #ルナソル  で #肌水分センサー  を受け取りに行きました💨 名前を記入するくらいの手続きをした気はしますが、 面倒なことは一切無かったような🤔 なんでうろ覚えかというと、すぐにセンサーを取りに行ったのはいいけれど、 その時のスマホに対応しておらず…。。 今頃『そうや、私スマホ変えたやん‼』 と思い、 アプリをダウンロードしたら、次は無事に出来ました😭❤️ pic2▷天気や美容情報を教えてくれる✨ 湿度や紫外線情報ありがたい😭 pic3▷顔だけではなく、これだけの項目が測定できます✨ 肌水分センサーをイヤホンジャックに付けて、お肌にあてるだけ😲 すぐ終わります✾ 変な光(笑)とかもでない! pic4▷本日の頬の水分量、75%でした。 これがいいスコアなのな分からないという…😂 ただ、同じようなスキンケアの後、 同じような時間帯で継続して測定していけば、グラフにもなっていくし、比べることもできるようなので 『この時期はこーだあーだ』と自分で自分のお肌と対話できる😭❤️❤️ カネボウ化粧品のブランドからの新商品情報も見れるみたい🤩🌺 画期的すぎる‼ あー…なんで今まで忘れてたんだ。。 気になった方はぜひカネボウ化粧品店舗か、 アプリ内のお問い合わせ窓口を確認してください(←と、パッケージに書いてあります笑)♥ #お家で肌診断 #肌の水分量 #楽ちん美容

続きを読む

このクチコミで使われた商品

※商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

ピックアップ記事

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

このクチコミのタグ

hanaさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

商品詳細情報KANEBO 肌水分センサー

ブランド名
KANEBO(カネボウ)
容量・参考価格
    取扱店舗
    近くのKANEBO取扱店舗はこちら
    商品説明
    「肌水分センサー」は、スマートフォンに接続し、アプリ「スマイルコネクト」と連動させることで、簡単に肌の水分を計ることができます。日々の肌水分のデータはアプリ内に蓄積され、アイコンやコメントで肌状態を記録することでセルフケアに役立てることができます。 ◆アプリ「スマイルコネクト」概要 ①365日毎日「キレイのヒント」をお届け  スマイルコネクトの編集部・研究員たちが、美容に関する情報「キレイのヒント」を日替わりでお届けします。季節に合ったスキンケアやメイクアップ方法など、幅広く毎日の「キレイ」に役立ちます。 また、美容に関係が深い、睡眠や運動などの生活関連情報や、栄養素や旬な食材など「キレイが叶う」様々な情報もお届けします。 ②季節を感じるスペシャルコンテンツ  アプリを開くと、大寒や春分など四季を24の期間に分けて名前をつけた季節の節目を示す二十四節気が、美しいビジュアルとともに表示されます。ハロウィンやクリスマスなどのイベントに合わせたスペシャルバージョンのコンテンツも登場します。 ③ブランドの最新情報をお届け  好きなブランドを「気になるブランド」として5つまで登録ができます。新商品情報などのメッセージが届くほか、ホーム画面にブランドバナーが表示されます。 ④最新情報を動画でチェック  最新のTVCMやブランドごとのメイクHOW TO動画などを、アプリ内でご覧いただけます。 ⑤アプリがメンバーズカード代わりに  店舗でアプリ内のマイカードを連携すれば、購入店舗情報(マイストア登録)、来店履歴、購入商品履歴(購入/予約)、店頭肌測定結果、カウンセリング予約の情報をご覧いただけます。いつもご利用いただいている店舗から、お得な情報もお届けします。 ⑥「肌水分センサー」による肌水分の測定  2017年1月10日(火)よりカネボウ化粧品コーナーで配布される「肌水分センサー」をアプリと接続することで、いつでもどこでも肌水分を測定することができます。アプリ内に保存された肌水分のデータは、自動でグラフ化されるため、日々の肌状態の変化が一目でわかります。  また、アプリ内の「みんなのうるおい」では、全国各地で計測されたお客様の肌水分の平均値を都道府県別に比較して楽しむことができます。
    メーカー名
    カネボウ化粧品
    カテゴリ
    その他 > その他
    商品の詳細情報をもっと見る

    新作コスメカレンダー

    本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

    2024年04月24日(Wed)
    LIPSに商品登録したい方はこちら

    気になるコスメをキーワード検索!

    無料の会員登録をすると、

    お気に入りやフォローが出来ます

    会員登録 ログイン
    今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

    ※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

    ※webで商品を保存するには会員登録が必要です

    ※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

    ※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています