• 一番コフレ アイドリッシュセブン/BANDAI SPIRITS/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • 一番コフレ アイドリッシュセブン/BANDAI SPIRITS/その他を使ったクチコミ(2枚目)
  • 一番コフレ アイドリッシュセブン/BANDAI SPIRITS/その他を使ったクチコミ(1枚目)
  • 一番コフレ アイドリッシュセブン/BANDAI SPIRITS/その他を使ったクチコミ(2枚目)
アプリでサクサク読む

BANDAI SPIRITS 一番コフレ アイドリッシュセブンの口コミ - 皆さんこんにちは、nanaseです。

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

皆さんこんにちは、nanaseです。 今回は、先日引いた、 アイドリッシュセブンの1番コフレで 当たったものをレビューします。 1回だけ引いたんですが、 C賞のTRIGGERのボディミストが 当たりました! 香りは公式によると少し大人なマリンの香り だそうで、調べるとマリンの香り(マリンノー ト)とは 海や潮風をイメージした香りらしいです。 上を読んだ時TRIGGERのメンバーの 十龍之介さんを連想しました。 彼が考案したんですかね? 尚、スイカやメロンの瓜系の香りが紹介される 事が多いそうです。 フルーティーな甘さとみずみずしさが マリンの香り(マリンノート)のフレグランス に共通した特徴だそうです。 手首にワンプッシュして少し嗅いでみると、 確かに瓜っぽい香りがしました。 種類は特定出来ませんけど……。 フルーティーなんですけど確かに みずみずしいフレッシュさも感じます。 なんか、もぎたての果物っぽいです。 もぎたてのスイカ🍉?メロン🍈? ボディミストなので香水程匂いは 強くないし、フルーツの香りが主体の ようにも思うので万人受けしやすい と思います。これは個人的な意見ですがね。 使用に関する事でボディミストや香水の、 フレグランス系を付ける時不安な人は、 足首か膝裏辺りにワンプッシュすると 良いですよ。 体温が低いので、やわらかく、ふんわりと 香りをまとえます。

続きを読む

このクチコミで使われた商品

※商品を購入すると売上の一部がLIPSに還元されることがあります。広告表記に関する行動指針レーティング信頼性への取り組みをご参照ください。

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

このクチコミを応援したりシェアしよう

nanaseさんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

商品詳細情報BANDAI SPIRITS 一番コフレ アイドリッシュセブン

ブランド名
BANDAI SPIRITS
容量・参考価格
生産終了
メーカー名
バンダイスピリッツ
カテゴリ
その他 > その他
商品の詳細情報をもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月20日(Sat)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています