• 可愛くなりたい!! on LIPS 「ちょっと久しぶりの投稿となりました。ちょっとわけがありまして、..」(1枚目)
  • 可愛くなりたい!! on LIPS 「ちょっと久しぶりの投稿となりました。ちょっとわけがありまして、..」(1枚目)
アプリでサクサク読む

可愛くなりたい!! on LIPS 「ちょっと久しぶりの投稿となりました。 ..」

投稿・コメントの報告

投稿・コメントの報告

ちょっと久しぶりの投稿となりました。 ちょっとわけがありまして、、、。 実は、最初の投稿に書かせてもらった恋💘😳のことなんですけど 、、、友達のお陰で両想いになれました! それで自分でも信じられないくらい舞い上がっちゃって、 先生にも、「お前、なんか今日いつも以上に顔が緩んどるぞ。」 って言われてしまいました。 私と彼、、、好きになった時が同じ日なんです。 それまでは「あの人なんか見たことあるなあ。」って感じの関係で でもある日、本当偶然に偶然が重なって喋ったんですよね。 そしたら、彼すっごく面白くて、 で、気づいてしまいました。 私は彼のことが好き。 それから会うことがあっても前みたいにどうやって喋ったらいいか分かんなくて、、、結局それ以来1回も喋ってません。 だから絶対片想いだと思ったんです。 でも彼も好きらしくて。 本当に私みたいなやばい奴でいいの?って聞きたくなるくらいです。 私の彼の好きなところは ♥カッコイイっていう字の1億倍カッコイイこと ♥運動神経抜群!! ♥話が面白いし、合う ってこれ以上書き続けると切りがないのでこれくらいにしときます。 友達から聞いたんですけど、彼が私のいいなと思ったところは、 (本当に恐縮です、、、。) ♥頭が良い ♥運動神経が良い ♥性格が良い(あっ、多分これは勘違いでーす。) そして、、、、、、、、、か、可愛い!!? いや、このクソ💩Lvでブスな私が可愛いだと?! ちょっとごめんやけど眼科いってこい。 可愛い。こんな単語を言われる日は一生こんと思っとったわ。 でも!!このお陰でモチベーションばりアップ⤴︎ ⤴︎⤴︎しました! これからも可愛くなるために全力を尽くすことに一切変わりはないので、これからもこんな私をよろしくお願いします。(●´_ _)ペコ 次の投稿では全力で熱意を込めてリップレビューをします!

続きを読む

ピックアップ記事

関連するクチコミ

クチコミをもっと見る

このクチコミの詳細情報

このクチコミのコメント

  • 可愛くなりたい!!

    可愛くなりたい!!返信遅れてすみません。 はい!友達に影響されちゃって笑笑 ちなみにトド松推しです!

コメントを全て表示

このクチコミを応援したりシェアしよう

可愛くなりたい!!さんの人気クチコミ

クチコミをもっと見る

新作コスメカレンダー

本日発売の新作コスメをチェック! 人気ブランドのコスメ最新情報が丸わかりです♡

2024年04月28日(Sun)
LIPSに商品登録したい方はこちら

気になるコスメをキーワード検索!

無料の会員登録をすると、

お気に入りやフォローが出来ます

会員登録 ログイン
今すぐ無料ダウンロード無料会員登録

※webで投稿にいいね、保存するには会員登録が必要です

※webで商品を保存するには会員登録が必要です

※webでバリエーションを保存するには会員登録が必要です

※キャンペーンへの参加はアプリからのみとなっています